探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
732名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8e52-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:17:02.56ID:quXkOVZg0
>>731
S1の前くらいまでならそうだったけど、S4くらいまで来てれば建造加速だけでも足りるレベル
汎用加速はとにかく砂漠なり狭間なりバトルでの治療に一番使う
733名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/25(木) 09:18:24.06ID:gdpDEVJwM
s3オフだけど資源無くなっちゃった
石油時代前は数Gずつあったのに
2025/09/25(木) 09:20:55.20ID:hx82tzgm0
加速は石油時代あたりから資源がボトルネックになって建造や科学に大量に突っ込めなくなるのよな
汎用使って連対伸ばしたりイベント有利に進めるのが良いのはその通りだと思うけど
735名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8664-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 10:27:39.42ID:nM+8Fk6x0
建造は有用そうなのがだいたい終わったら無駄なのに資源突っ込みたくないなー
736名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW de77-daFM)
垢版 |
2025/09/25(木) 11:16:26.84ID:CHTUpDqG0
なんか全然始まんね
2025/09/25(木) 12:57:43.04ID:smHEBjVz0
シーズン3に入ってスカーレットがUR化したけど、ウィリアムズと入れ替えた方が良い?
それともアダスカ戦車しないなら、スキルメダル使ってまで入れ替える必要ない?
2025/09/25(木) 14:37:25.44ID:bq7cukUj0
アダスカしなくてもウィリアムズよりもうスカーレット使った方が強いみたいだぞ

通常攻撃が段違いらしい
2025/09/25(木) 15:10:40.81ID:jqyWaskpM
URスカーレットの通常強いのはアダムの防御反撃のおかげで単体だと4秒毎だから強く無い(dps)
防御性能が武装前ウィリアムズよりマシだから乗り換える人も居る
740名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-IcJx)
垢版 |
2025/09/25(木) 15:19:26.01ID:JVsvcgw7d
urにするのがそもそも大変なのでウィリアムスつかう
2025/09/25(木) 17:02:11.52ID:kNP/cCSE0
S2終盤だけどSSRカケラとっといたほうがいい?
2025/09/25(木) 17:31:53.77ID:n8M+V1JN0
戦車部隊は二軍だし、スキル育ててまでスカーレット入れ替える必要無さそうだね。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
2025/09/25(木) 17:47:32.88ID:grOl+e1o0
URは全員ランク5にしたんだがカケラが700個ぐらいある
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
744名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/25(木) 18:34:27.55ID:04ZuGs1kd
アダスカさーマーシャル専用武装で、また1段階強くなるな
ぽこたんすげー
2025/09/25(木) 18:34:33.69ID:x/slwTtDd
>>743
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
2025/09/25(木) 18:54:24.04ID:VIvDlMK50
>>695だけどDMしたら今野良になってるから問題なしって結論になったぽいわ
元同胞に無差別するのしんどいけど早朝に燃やしまくって15分隠れてバリア貼る生活が続きそう
新しい所入るまでの数日辛抱だな
747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:23:48.03ID:3iZv0j7U0
殿堂って200以降はカケラが倍必要になるけど、上がる戦力も倍だからまあ優しい方…なのか?
748名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:28:22.58ID:xfUROjlE0
色々知識付けてくると完全無知だった序盤の立ち回りにかなり無駄があってやり直したくなってきた
749名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
垢版 |
2025/09/25(木) 20:58:10.15ID:pGuzpE0Y0
自分一人だけの連盟作ればいいんじゃないの?
750名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
垢版 |
2025/09/25(木) 21:00:08.79ID:xfUROjlE0
一人連盟ってメリットあるの?
751名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
垢版 |
2025/09/25(木) 21:56:01.51ID:yKETu/uH0
戦域ルールが「連盟所属基地への攻撃禁止」の場合は多少意味がある
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
752名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:11:23.35ID:yKETu/uH0
>>746
同じ連盟に居た脱退者を抜けてすぐ攻撃するのはあまり見た事ない
引退者が資源にしてくれって言い残して離脱した時くらいかな
2025/09/25(木) 22:37:29.15ID:Dst3EWu60
>>739
スカーレットの通常物理は調整ミスか無微へのサービスだど思ってるわ
物理1000超えてキンバリー並に火力叩き出すとかやりすぎ
2025/09/25(木) 22:40:42.87ID:IGp1Uk460
>>746
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
2025/09/25(木) 22:40:44.11ID:jLTSwywxM
>>750
連盟ワープすきなところに作れる
連盟ポイント貯まる、買える
756名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/25(木) 22:58:38.38ID:04ZuGs1kd
>>753
反撃で航空限定だけどな

しかもキンバリーのダメージが下がりスカーレットと並ぶだけだし
2025/09/26(金) 00:19:11.07ID:rsoLzWpN0
議事堂争奪戦が終わるとみんな辞めていくのなんで?転生者が争奪戦が終わると辞めていく
758名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff62-apSx)
垢版 |
2025/09/26(金) 00:23:49.24ID:1RYGRMPh0
これって何が面白いの?
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
759名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a56-u4H5)
垢版 |
2025/09/26(金) 00:24:50.23ID:ZYczFfbi0
よく言うリセマラじゃないけどやり直してる人結構いるのかな?
760名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fada-dW12)
垢版 |
2025/09/26(金) 01:47:06.43ID:G/UYemWr0
いません
761名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/26(金) 04:27:30.59ID:QE7/UR4Q0
結構はいないけど、施設の上げる順番とか育てる英雄間違えたとかで転生してきた人はいたな
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う

まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
762名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
垢版 |
2025/09/26(金) 04:39:23.18ID:IYXcDThG0
>>754
だよな、俺もそれ思ったww
本人もやられたらやり返す気質みたいだしそらね……
763名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 08:11:05.53ID:0V8zftja0
初期化機能つけてほしいけどつけたらパック売上下がるから絶対やんねーだろうなこれ
2025/09/26(金) 08:12:58.43ID:tkfT+iqg0
ステッドマンだってS5で専用武装来たら化けるかもね
モリソン、フィオナも楽しみだけど
765名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 08:13:59.63ID:0V8zftja0
>>758
連盟入って仲良しこよしするゲームだぞ
絆(笑)ができるとゲームに生活を支配されるようになる
1年やって理解した アカウント削除したほうが楽になれるぞ
2025/09/26(金) 10:09:28.26ID:Iq/PPOXs0
武装を最後にされた三人は鬼強化じゃないと報われないよな
767名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
垢版 |
2025/09/26(金) 10:11:25.82ID:4IKbSacF0
そもそもS5いつだよ…
2025/09/26(金) 11:50:37.79ID:DrdpoljW0
>>766
これで完結なんかね
なわけないか
2025/09/26(金) 12:14:04.93ID:xC5j5K5xM
>>767
それ考えると全然先の事考えて運営してないよな
どのシーズンも中身同じ事やってるだけなのに
ミニゲーム的なのかさ増ししていってるだけ
移民で過疎加速とかwほんと運営センスを感じない
770名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW d3a4-eB9V)
垢版 |
2025/09/26(金) 12:23:37.20ID:c/n+39T80
今更ながらドミネーター訓練って軍拡テーマでいうとどのカテゴリーなん?英雄強化?
771名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/26(金) 12:27:38.68ID:PByhDp/n0
軍拡にはないよ 金曜連盟対決だけ
772名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3b59-eB9V)
垢版 |
2025/09/26(金) 13:18:22.05ID:/BothT7R0
>>771
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
2025/09/26(金) 13:20:43.82ID:tkfT+iqg0
新シーズンの予想来たな
火山と予想
2025/09/26(金) 13:35:33.74ID:EzT4BI4MM
ステッドマンはアダムと合わせると強い
反撃が全部会心になるから
2025/09/26(金) 13:56:51.14ID:IArZM/DxM
そのうち1編成は6人+ドミネーターになるんじゃね
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
2025/09/26(金) 14:51:03.93ID:Eo73vZ5u0
>>769
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
2025/09/26(金) 16:27:45.67ID:ZAOPegcd0
(懐が)ゆとり世代開拓したのが大きいね
2025/09/26(金) 17:10:59.41ID:ODjHviSj0
>>774
つまりはアダムが強すぎる
779名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e31a-GKoq)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:18:10.89ID:UGPRIZt50
日本人が開発したゲームなら数千円も突っ込みゃスキンぐらい手に入る仕様になる
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
780名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a738-1khB)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:20:30.72ID:Q3n2ahQg0
人の心理を上手いこと突いてるゲームだと思う
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
2025/09/26(金) 17:52:07.77ID:exqtssKg0
シーズン4って略奪基地すぐ居なくなるなぁ
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね

やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
782名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ 6ac0-u4H5)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:52:39.17ID:O3wrSvKo0
実に中華っぽい
783名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:36:46.74ID:6F/fKOo50
日本のゲームだったらS2くらいにはキンバリーも使われなくなって新キャラだけのスコッドになってるだろ
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
784名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:43:14.26ID:QE7/UR4Q0
ほんとにセンスが無いならこんなにセールス上がらんて
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
2025/09/26(金) 18:52:01.14ID:3vIciAteM
>>774
ならんだろ
786名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:52:33.49ID:0V8zftja0
キンバリー課金したのが運の尽き
お試しのつもりが深みにハマってる
2025/09/26(金) 19:19:24.50ID:EzT4BI4MM
課金導線もすごいけどバランスやイベント間隔もめちゃスッキリしてると思う
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
2025/09/26(金) 19:22:18.46ID:EzT4BI4MM
>>785
なるぞ反撃は通常攻撃扱いでバフやステが乗る
2025/09/26(金) 19:47:32.02ID:ODjHviSj0
>>788
ステッドマンの通常攻撃全部会心なの?
2025/09/26(金) 19:49:51.03ID:3vIciAteM
>>788
どういう計算?笑
ステッドマンのスキルで30%
あと何が乗るのかな?
デバフは考えないの?
2025/09/26(金) 20:39:23.36ID:exqtssKg0
ピューマで30%、ステッドマンのスキルで30%
あとドローンでもちょっと上がるか
会心の計算式は知らんけど
2025/09/26(金) 20:49:12.41ID:6NGqnePG0
相手のエースアタッカーが前衛にいた場合、マーシャルは誰を狙えばいいの?
2025/09/26(金) 20:54:38.18ID:C0c1byBE0
会心の計算式はよくわかんね。30%増ってのは加算じゃなくて素の会心率に乗算なんじゃね
素が30%なら30%増で39%になるんじゃね
794名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a756-sxNv)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:06:37.52ID:feWEYKUY0
>>793
普通はそうだと思うが、このゲームは違うかも知れない
アリーナか何かで負けた戦闘履歴で
相手の攻撃の97%が会心ってログ見た事あるし
仮に会心率39%で、攻撃の内97%が会心の一撃なんて事あるかな?
2025/09/26(金) 21:29:06.05ID:FF0Z/1DR0
会心100%越えっての見たから宛にならない気がする
796名無しですよ、名無し!(大阪府) (ドコグロ MMc2-xmgd)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:38:06.31ID:Os1kaeJmM
>>779
言うほど爆発してるか?
797名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:58:56.48ID:XGY2YpZ2d
>>792
自分の好きなの狙って
2025/09/27(土) 00:58:08.74ID:YkrbnxYs0
S5予告来たな
799名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/27(土) 03:44:47.72ID:K8fSgE2b0
>>792
エースが右前にいる場合はその後ろのやつ
カチカチエースが左前にいる場合はアダムマーシャルなどのサポーター。盾役は狙うと損する

武装と赤装備でカチカチに出来るなら
マーフィーマーシャル
ルシウスキンバステ爺
でテンプレロケラン編成のスウィフト早めに倒せると思う
800名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:16:29.50ID:PQqUOlXi0
無課金勢だけど連盟対決は毎週1位、MVPも毎週自分。
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
801名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0759-RvFB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:19:36.55ID:pSg9sq1i0
それは移籍しよう
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
802名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:24:21.54ID:PQqUOlXi0
>>801
ありがとうございます!
移籍してみます。
803名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 07:55:19.31ID:0ZFX6kMm0
一日中、このゲームにログインして張り付いているのは、カッコいいのですけ?
804名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:09:52.45ID:0ZFX6kMm0
>>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
805名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:09:53.36ID:0ZFX6kMm0
>>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
2025/09/27(土) 08:16:19.95ID:OlN1jeDE0
1位の連盟に行ったほうがいい
807名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:18:28.44ID:0ZFX6kMm0
大統領連盟に行くと、いろいろと勉強になる。
2025/09/27(土) 09:26:34.94ID:sioE+wIL0
戦域1位とまでは言わないけど上位に移籍のほうがいいかもね
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
809名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 09:52:57.70ID:+d6EtqXF0
突然の攻略タイムについていけてなくて申し訳なくなる
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
810名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 10:14:11.64ID:+d6EtqXF0
>>803
カッコよくはないけど素直にすごいと思う
バッテリーとかどうしてんだろうか
発掘も常にスマホの画面見てないと間に合わないだろうしバイタリティがうらやましい
2025/09/27(土) 11:55:27.68ID:jZ/IBqTzM
PC版ならログインしっぱなしは簡単
対応出来るかは別だけど
2025/09/27(土) 11:57:12.06ID:ki7evHNW0
>>809
目覚ましかけて一時的に起きたり、有休とったりするのオススメだよ
うちの盟主はLWのシーズンに合わせて長期休暇取った
2025/09/27(土) 12:48:42.00ID:YkrbnxYs0
突然なのにどうやって目覚まし掛けるんだよw
2025/09/27(土) 13:04:20.02ID:w/GX88pSM
そいやこのゲームて家電屋に売ってるようなグラボ無しpcでプレーできるんかな?
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
815名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a66-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 13:24:02.57ID:YRlIGyli0
あー雪嵐嫌だほんとに
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
2025/09/27(土) 13:25:51.43ID:YkrbnxYs0
>>814
普通のPCでやってるよ
2025/09/27(土) 13:29:25.35ID:vmbU+xFZ0
>>814
メモリ16Gのノートでやってるけど描画がちょくちょく重くなる
ゲーミングノートかデスクトップなら全く問題なくやれると思う。
818名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:02:58.37ID:ddgpGCwV0
隕鉄も奇跡的に午前で満額取れたし雪嵐も連盟対決も終わったし久々のまったり土曜日や
819名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:39:40.22ID:0ZFX6kMm0
隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
820名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:39:41.38ID:0ZFX6kMm0
隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
821名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:44:27.57ID:0ZFX6kMm0
>>810
暇人なだけだろ。
822名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ de62-u4H5)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:03:11.63ID:nCloCU8k0
砂漠あたりからラグくてさっきは切断されてアプリ落ちたんですけど俺だけかな?
2025/09/27(土) 15:05:47.51ID:6JoLhCZMM
>>820
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
824名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:39:35.06ID:ddgpGCwV0
>>823
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
825名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/27(土) 16:38:47.54ID:zUiRhWkQM
s3の8戦域参加の戦域戦とかスマホの人まともに動いた?
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
826名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
垢版 |
2025/09/27(土) 17:45:35.68ID:Z2JBjwLd0
>>825
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
2025/09/27(土) 18:01:41.91ID:YkrbnxYs0
アダム入りのステッドマン試したけどどう見ても会心100%ではないわw
2025/09/27(土) 19:18:30.20ID:u2zYMdnP0
結局どの編成が1番強いの

アダスカ? ロケラン? 航空染め?
829名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:13:52.21ID:+d6EtqXF0
>>812
毎シーズン開始1日目は有休取ってるよ
仕事でみんなから出遅れるとかありえないw
830名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:18:06.23ID:+d6EtqXF0
>>814
ミドルクラスのグラボ+メモリ32Gでプレイしてても低スペック認定されるんだよね(チェックボックスが出る)
ハイエンドなら出ないのかな
2025/09/27(土) 21:15:58.70ID:aPvz2Pnf0
レベル35に必要な原油量やばw
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
832名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-X2WL)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:46:11.02ID:b9s91laAd
雪嵐1勝5敗だよふざけやがって


もうやらんわクソガ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況