!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0740名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-IcJx)
2025/09/25(木) 15:19:26.01ID:JVsvcgw7d urにするのがそもそも大変なのでウィリアムスつかう
741名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 8eca-mcRo)
2025/09/25(木) 17:02:11.52ID:kNP/cCSE0 S2終盤だけどSSRカケラとっといたほうがいい?
742名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8648-ZW/Z)
2025/09/25(木) 17:31:53.77ID:n8M+V1JN0 戦車部隊は二軍だし、スキル育ててまでスカーレット入れ替える必要無さそうだね。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
三軍ロケラン部隊にスキルメダル使っていくわ。
ありがとう。
743名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/25(木) 17:47:32.88ID:grOl+e1o0 URは全員ランク5にしたんだがカケラが700個ぐらいある
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
航空一軍なんだが誰に殿堂入れるのが正解?
744名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 18:34:27.55ID:04ZuGs1kd アダスカさーマーシャル専用武装で、また1段階強くなるな
ぽこたんすげー
ぽこたんすげー
745名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdaa-gBBq)
2025/09/25(木) 18:34:33.69ID:x/slwTtDd >>743
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
航空は確かにスカイラーとモリソンが攻撃力UPだから欠片突っ込むならふたりのいずれかが良いかと
746名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3be9-RdG3)
2025/09/25(木) 18:54:24.04ID:VIvDlMK50747名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
2025/09/25(木) 20:23:48.03ID:3iZv0j7U0 殿堂って200以降はカケラが倍必要になるけど、上がる戦力も倍だからまあ優しい方…なのか?
748名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
2025/09/25(木) 20:28:22.58ID:xfUROjlE0 色々知識付けてくると完全無知だった序盤の立ち回りにかなり無駄があってやり直したくなってきた
749名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 53aa-IcJx)
2025/09/25(木) 20:58:10.15ID:pGuzpE0Y0 自分一人だけの連盟作ればいいんじゃないの?
750名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a7a-u4H5)
2025/09/25(木) 21:00:08.79ID:xfUROjlE0 一人連盟ってメリットあるの?
751名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/25(木) 21:56:01.51ID:yKETu/uH0 戦域ルールが「連盟所属基地への攻撃禁止」の場合は多少意味がある
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
1人連盟や少数連盟だと無視して攻撃してくる奴も居るから全て防げる訳では無い
752名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 7ff8-sxNv)
2025/09/25(木) 22:11:23.35ID:yKETu/uH0753名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c681-OEEO)
2025/09/25(木) 22:37:29.15ID:Dst3EWu60754名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/25(木) 22:40:42.87ID:IGp1Uk460 >>746
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
気の毒だけどぶっちゃけ嫌われてただけやでそれw
755名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM96-OEEO)
2025/09/25(木) 22:40:44.11ID:jLTSwywxM756名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/25(木) 22:58:38.38ID:04ZuGs1kd757名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 468e-NRnv)
2025/09/26(金) 00:19:11.07ID:rsoLzWpN0 議事堂争奪戦が終わるとみんな辞めていくのなんで?転生者が争奪戦が終わると辞めていく
758名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ff62-apSx)
2025/09/26(金) 00:23:49.24ID:1RYGRMPh0 これって何が面白いの?
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
相手のステを確認して自分より弱ければ攻撃、強ければ何しないor逃亡
数十年前に流行ったゲームと同じ仕様だよね
759名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 6a56-u4H5)
2025/09/26(金) 00:24:50.23ID:ZYczFfbi0 よく言うリセマラじゃないけどやり直してる人結構いるのかな?
760名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW fada-dW12)
2025/09/26(金) 01:47:06.43ID:G/UYemWr0 いません
761名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/26(金) 04:27:30.59ID:QE7/UR4Q0 結構はいないけど、施設の上げる順番とか育てる英雄間違えたとかで転生してきた人はいたな
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う
まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
育成が完璧に近い効率じゃないとイヤって人種だと思う
まー確かにステッドマンとかウィリアムズに使ったメダル返してくれとは俺も常に思ってるけどw
762名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 4a4b-GKoq)
2025/09/26(金) 04:39:23.18ID:IYXcDThG0763名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 08:11:05.53ID:0V8zftja0 初期化機能つけてほしいけどつけたらパック売上下がるから絶対やんねーだろうなこれ
764名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/26(金) 08:12:58.43ID:tkfT+iqg0 ステッドマンだってS5で専用武装来たら化けるかもね
モリソン、フィオナも楽しみだけど
モリソン、フィオナも楽しみだけど
765名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 08:13:59.63ID:0V8zftja0766名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0a47-bd6I)
2025/09/26(金) 10:09:28.26ID:Iq/PPOXs0 武装を最後にされた三人は鬼強化じゃないと報われないよな
767名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW de68-1khB)
2025/09/26(金) 10:11:25.82ID:4IKbSacF0 そもそもS5いつだよ…
768名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 4698-S2oG)
2025/09/26(金) 11:50:37.79ID:DrdpoljW0769名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MMbf-frzd)
2025/09/26(金) 12:14:04.93ID:xC5j5K5xM770名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW d3a4-eB9V)
2025/09/26(金) 12:23:37.20ID:c/n+39T80 今更ながらドミネーター訓練って軍拡テーマでいうとどのカテゴリーなん?英雄強化?
771名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/26(金) 12:27:38.68ID:PByhDp/n0 軍拡にはないよ 金曜連盟対決だけ
772名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3b59-eB9V)
2025/09/26(金) 13:18:22.05ID:/BothT7R0 >>771
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
773名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/26(金) 13:20:43.82ID:tkfT+iqg0 新シーズンの予想来たな
火山と予想
火山と予想
774名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 13:35:33.74ID:EzT4BI4MM ステッドマンはアダムと合わせると強い
反撃が全部会心になるから
反撃が全部会心になるから
775名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/26(金) 13:56:51.14ID:IArZM/DxM そのうち1編成は6人+ドミネーターになるんじゃね
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
776名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW d370-eFuy)
2025/09/26(金) 14:51:03.93ID:Eo73vZ5u0 >>769
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
777名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c6a5-wBym)
2025/09/26(金) 16:27:45.67ID:ZAOPegcd0 (懐が)ゆとり世代開拓したのが大きいね
>>774
つまりはアダムが強すぎる
つまりはアダムが強すぎる
779名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e31a-GKoq)
2025/09/26(金) 17:18:10.89ID:UGPRIZt50 日本人が開発したゲームなら数千円も突っ込みゃスキンぐらい手に入る仕様になる
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
780名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a738-1khB)
2025/09/26(金) 17:20:30.72ID:Q3n2ahQg0 人の心理を上手いこと突いてるゲームだと思う
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
781名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/26(金) 17:52:07.77ID:exqtssKg0 シーズン4って略奪基地すぐ居なくなるなぁ
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね
やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね
やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
782名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ 6ac0-u4H5)
2025/09/26(金) 17:52:39.17ID:O3wrSvKo0 実に中華っぽい
783名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/26(金) 18:36:46.74ID:6F/fKOo50 日本のゲームだったらS2くらいにはキンバリーも使われなくなって新キャラだけのスコッドになってるだろ
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
784名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/26(金) 18:43:14.26ID:QE7/UR4Q0 ほんとにセンスが無いならこんなにセールス上がらんて
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
785名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM2b-MMgU)
2025/09/26(金) 18:52:01.14ID:3vIciAteM >>774
ならんだろ
ならんだろ
786名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
2025/09/26(金) 18:52:33.49ID:0V8zftja0 キンバリー課金したのが運の尽き
お試しのつもりが深みにハマってる
お試しのつもりが深みにハマってる
787名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 19:19:24.50ID:EzT4BI4MM 課金導線もすごいけどバランスやイベント間隔もめちゃスッキリしてると思う
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
788名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM7f-RdG3)
2025/09/26(金) 19:22:18.46ID:EzT4BI4MM >>785
なるぞ反撃は通常攻撃扱いでバフやステが乗る
なるぞ反撃は通常攻撃扱いでバフやステが乗る
>>788
ステッドマンの通常攻撃全部会心なの?
ステッドマンの通常攻撃全部会心なの?
790名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM2b-MMgU)
2025/09/26(金) 19:49:51.03ID:3vIciAteM791名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/26(金) 20:39:23.36ID:exqtssKg0 ピューマで30%、ステッドマンのスキルで30%
あとドローンでもちょっと上がるか
会心の計算式は知らんけど
あとドローンでもちょっと上がるか
会心の計算式は知らんけど
792名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ffef-QCby)
2025/09/26(金) 20:49:12.41ID:6NGqnePG0 相手のエースアタッカーが前衛にいた場合、マーシャルは誰を狙えばいいの?
793名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/26(金) 20:54:38.18ID:C0c1byBE0 会心の計算式はよくわかんね。30%増ってのは加算じゃなくて素の会心率に乗算なんじゃね
素が30%なら30%増で39%になるんじゃね
素が30%なら30%増で39%になるんじゃね
794名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a756-sxNv)
2025/09/26(金) 21:06:37.52ID:feWEYKUY0 >>793
普通はそうだと思うが、このゲームは違うかも知れない
アリーナか何かで負けた戦闘履歴で
相手の攻撃の97%が会心ってログ見た事あるし
仮に会心率39%で、攻撃の内97%が会心の一撃なんて事あるかな?
普通はそうだと思うが、このゲームは違うかも知れない
アリーナか何かで負けた戦闘履歴で
相手の攻撃の97%が会心ってログ見た事あるし
仮に会心率39%で、攻撃の内97%が会心の一撃なんて事あるかな?
795名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/26(金) 21:29:06.05ID:FF0Z/1DR0 会心100%越えっての見たから宛にならない気がする
796名無しですよ、名無し!(大阪府) (ドコグロ MMc2-xmgd)
2025/09/26(金) 21:38:06.31ID:Os1kaeJmM >>779
言うほど爆発してるか?
言うほど爆発してるか?
797名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
2025/09/26(金) 21:58:56.48ID:XGY2YpZ2d >>792
自分の好きなの狙って
自分の好きなの狙って
798名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 00:58:08.74ID:YkrbnxYs0 S5予告来たな
799名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
2025/09/27(土) 03:44:47.72ID:K8fSgE2b0 >>792
エースが右前にいる場合はその後ろのやつ
カチカチエースが左前にいる場合はアダムマーシャルなどのサポーター。盾役は狙うと損する
武装と赤装備でカチカチに出来るなら
マーフィーマーシャル
ルシウスキンバステ爺
でテンプレロケラン編成のスウィフト早めに倒せると思う
エースが右前にいる場合はその後ろのやつ
カチカチエースが左前にいる場合はアダムマーシャルなどのサポーター。盾役は狙うと損する
武装と赤装備でカチカチに出来るなら
マーフィーマーシャル
ルシウスキンバステ爺
でテンプレロケラン編成のスウィフト早めに倒せると思う
800名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
2025/09/27(土) 06:16:29.50ID:PQqUOlXi0 無課金勢だけど連盟対決は毎週1位、MVPも毎週自分。
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
801名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0759-RvFB)
2025/09/27(土) 06:19:36.55ID:pSg9sq1i0 それは移籍しよう
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
802名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
2025/09/27(土) 06:24:21.54ID:PQqUOlXi0803名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 07:55:19.31ID:0ZFX6kMm0 一日中、このゲームにログインして張り付いているのは、カッコいいのですけ?
804名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:09:52.45ID:0ZFX6kMm0 >>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
805名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:09:53.36ID:0ZFX6kMm0 >>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
807名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:18:28.44ID:0ZFX6kMm0 大統領連盟に行くと、いろいろと勉強になる。
808名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 53aa-Agba)
2025/09/27(土) 09:26:34.94ID:sioE+wIL0 戦域1位とまでは言わないけど上位に移籍のほうがいいかもね
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
809名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
2025/09/27(土) 09:52:57.70ID:+d6EtqXF0 突然の攻略タイムについていけてなくて申し訳なくなる
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
810名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
2025/09/27(土) 10:14:11.64ID:+d6EtqXF0811名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/27(土) 11:55:27.68ID:jZ/IBqTzM PC版ならログインしっぱなしは簡単
対応出来るかは別だけど
対応出来るかは別だけど
812名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3b72-RdG3)
2025/09/27(土) 11:57:12.06ID:ki7evHNW0813名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 12:48:42.00ID:YkrbnxYs0 突然なのにどうやって目覚まし掛けるんだよw
814名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/27(土) 13:04:20.02ID:w/GX88pSM そいやこのゲームて家電屋に売ってるようなグラボ無しpcでプレーできるんかな?
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
815名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a66-1khB)
2025/09/27(土) 13:24:02.57ID:YRlIGyli0 あー雪嵐嫌だほんとに
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
816名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 13:25:51.43ID:YkrbnxYs0 >>814
普通のPCでやってるよ
普通のPCでやってるよ
817名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/27(土) 13:29:25.35ID:vmbU+xFZ0818名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/27(土) 14:02:58.37ID:ddgpGCwV0 隕鉄も奇跡的に午前で満額取れたし雪嵐も連盟対決も終わったし久々のまったり土曜日や
819名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:39:40.22ID:0ZFX6kMm0 隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
820名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:39:41.38ID:0ZFX6kMm0 隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
821名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:44:27.57ID:0ZFX6kMm0 >>810
暇人なだけだろ。
暇人なだけだろ。
822名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ de62-u4H5)
2025/09/27(土) 15:03:11.63ID:nCloCU8k0 砂漠あたりからラグくてさっきは切断されてアプリ落ちたんですけど俺だけかな?
823名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9b-MMgU)
2025/09/27(土) 15:05:47.51ID:6JoLhCZMM >>820
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
824名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/27(土) 15:39:35.06ID:ddgpGCwV0 >>823
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
825名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/27(土) 16:38:47.54ID:zUiRhWkQM s3の8戦域参加の戦域戦とかスマホの人まともに動いた?
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
826名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
2025/09/27(土) 17:45:35.68ID:Z2JBjwLd0 >>825
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
827名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 18:01:41.91ID:YkrbnxYs0 アダム入りのステッドマン試したけどどう見ても会心100%ではないわw
828名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/27(土) 19:18:30.20ID:u2zYMdnP0 結局どの編成が1番強いの
アダスカ? ロケラン? 航空染め?
アダスカ? ロケラン? 航空染め?
829名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
2025/09/27(土) 20:13:52.21ID:+d6EtqXF0830名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
2025/09/27(土) 20:18:06.23ID:+d6EtqXF0831名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/27(土) 21:15:58.70ID:aPvz2Pnf0 レベル35に必要な原油量やばw
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
832名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-X2WL)
2025/09/27(土) 21:46:11.02ID:b9s91laAd 雪嵐1勝5敗だよふざけやがって
もうやらんわクソガ
もうやらんわクソガ
833名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW de1d-EnPE)
2025/09/27(土) 21:56:49.12ID:4tRRMvpo0 YouTubeみたらもう兵士11居たわ 無課金ワイまだ1段階目後半
834名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
2025/09/27(土) 22:08:36.94ID:Z2JBjwLd0 >>833
決定戦でいたわw おかしいよな
決定戦でいたわw おかしいよな
835名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
2025/09/27(土) 22:19:53.33ID:+d6EtqXF0 耐性も戦力もないとほんとやることないな
駐留だけして初回占領報酬うまうましてる
寄生虫かな?
駐留だけして初回占領報酬うまうましてる
寄生虫かな?
836名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
2025/09/27(土) 22:20:18.61ID:SOyE5UME0 >>831
無課金の主な入手先だからMAXまで上げようとしてるが34に1個400M位鋼材必要でそこで止まってる
無課金の主な入手先だからMAXまで上げようとしてるが34に1個400M位鋼材必要でそこで止まってる
837名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/27(土) 22:43:33.84ID:x24jxnf/0 >>831
全部35にしたよ
全部35にしたよ
838名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/27(土) 22:51:55.76ID:DFf41eSJ0 月間くらいのイベント予定表をゲーム内で見れるようにして欲しい
兄貴とかもいつ来るかわかってるとは言え突然直前にイベントリストに入ってくるし
隕鉄来るみたいの見かけたらその週も次の週も来なかったりした
兄貴とかもいつ来るかわかってるとは言え突然直前にイベントリストに入ってくるし
隕鉄来るみたいの見かけたらその週も次の週も来なかったりした
839名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 2342-w1j4)
2025/09/28(日) 00:51:07.13ID:PtdEJxNn0 兵士11の石油扱いの経緯見ると今後心配
840名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1b0b-b7kL)
2025/09/28(日) 00:56:19.56ID:gNARVFxN0 石油は全て35にした
何となく今後も使いそうだから…
何となく今後も使いそうだから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【画像】HUNTER×HUNTERの女の子、エロい
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]