!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf076名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイW ffe4-PuNv)
2025/09/06(土) 09:14:36.91ID:F2A0keAi0 上限数は一緒ですよ
77名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/06(土) 09:46:10.76ID:Yt12sVtn0 >>73
混合編成のカードあるから恩恵はあるよ。でもS4関係なく3-2自体がちょっと…
混合編成のカードあるから恩恵はあるよ。でもS4関係なく3-2自体がちょっと…
78名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3f18-nwRB)
2025/09/06(土) 12:33:24.00ID:mwcoCUyD0 廃課金者ってUR汎用カケラも買い続けるんだな。
最終的に栄誉の殿堂で大きな差が付くんだとさ。
最終的に栄誉の殿堂で大きな差が付くんだとさ。
79名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd1f-YQ2d)
2025/09/06(土) 12:37:28.94ID:xQTnJM45d80名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f75-ijF5)
2025/09/06(土) 12:40:30.53ID:YLgEcGOM0 >>78
殿堂だけで7Mとかいた
殿堂だけで7Mとかいた
81名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMdf-DyIJ)
2025/09/06(土) 14:32:02.46ID:dmedZ+yHM 殿堂はマジで夢あるよなー課金するなら月10〜は欲しいんだけど、逆に言えば中高課金せずともそれくらいで戦力になる
82名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f75-ijF5)
2025/09/06(土) 14:51:39.76ID:YLgEcGOM0 月50kくらいから中堅としてバトル要員になるかなって感じ
だからって別にそれ以下とか無課金に価値がないって話ではないけどね
だからって別にそれ以下とか無課金に価値がないって話ではないけどね
83名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 7341-/120)
2025/09/06(土) 17:33:20.85ID:cZhcagr30 連対も第二週くらいまでは格下〜同格とぶつかるからやってて楽しいけど4週目マジでツラい
24時間ラストウォーしてんじゃないかってやつしつこくてなぁとくに韓国人
24時間ラストウォーしてんじゃないかってやつしつこくてなぁとくに韓国人
84名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
2025/09/06(土) 20:49:59.14ID:2T/0kIPN0 戦域戦の立ち回りどうすればいいの?
85名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff0f-XvaE)
2025/09/06(土) 22:14:56.92ID:Tet5V2z10 強くないなら攻撃されようが基地飛ばされようが中心部に移設繰り返して議事堂か砲台に駐留する
どうしてもバリアのまま参加したいなら汚染域の外から味方の基地に駐留する
どうしてもバリアのまま参加したいなら汚染域の外から味方の基地に駐留する
86名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
2025/09/06(土) 23:09:12.93ID:HRgw7SLw0 防衛設定はどうすれば良い?
87名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/06(土) 23:35:03.69ID:LDrDWTnD0 防衛設定は最強の一部隊だけオン
あとはオフ
防衛負けでも良いから最低限病院に入る兵士を作っておかないと、フェンス防衛オフだと単純に兵士居なくなるので丸損
緊急時に備えて木曜日辺りに、病院満タン近くまで溜めた負傷兵をまとめて治療中にしておくと
治療中兵士+病院満床分の兵士が、オフラインで飛ばされてたとしても残ってる形になる
あとはオフ
防衛負けでも良いから最低限病院に入る兵士を作っておかないと、フェンス防衛オフだと単純に兵士居なくなるので丸損
緊急時に備えて木曜日辺りに、病院満タン近くまで溜めた負傷兵をまとめて治療中にしておくと
治療中兵士+病院満床分の兵士が、オフラインで飛ばされてたとしても残ってる形になる
88名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
2025/09/06(土) 23:36:54.32ID:2T/0kIPN0 基地攻撃しちゃいけないみたいなんだけどどういうこと?
89名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/06(土) 23:38:33.58ID:LDrDWTnD0 戦域戦や議事堂戦は基本的に病院満床前にまとめて治療→加速回復
これを繰り返す事で
病院満床による負傷兵の死亡が減る
時間に余裕がある時や他の時は、細かく回復で加速使わずに治療
大規模PvP戦ではまとめて回復+加速
そうで無い時は細かく回復、加速無し
と覚えると良い
これを繰り返す事で
病院満床による負傷兵の死亡が減る
時間に余裕がある時や他の時は、細かく回復で加速使わずに治療
大規模PvP戦ではまとめて回復+加速
そうで無い時は細かく回復、加速無し
と覚えると良い
90名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/06(土) 23:40:58.72ID:LDrDWTnD091名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8fb0-kgbi)
2025/09/06(土) 23:42:35.27ID:urrqxAIa092名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 00:38:05.75ID:o8rvGg1X0 もはや海外鯖と日本鯖では埋められない差が付いてしまってる気がする
戦域戦100対0だった
戦域戦100対0だった
93名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/07(日) 02:17:44.24ID:3NNPZo3b0 今回うちもそれで、八百長で組織的防衛無し、若干の有志が砲台や議事堂に来るけどご自由に奪ってね、ただし基地は攻撃しないでねって話が直前についたらしい
結果、誰もポイント稼げず阿鼻叫喚
結果的に連盟外基地は攻撃してもいいことを伝えきれていなかっただけらしく、一部を除いてみんな汚染地域から離脱
結果、誰もポイント稼げず阿鼻叫喚
結果的に連盟外基地は攻撃してもいいことを伝えきれていなかっただけらしく、一部を除いてみんな汚染地域から離脱
94名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 1a95-cV/c)
2025/09/07(日) 07:50:14.62ID:8H7yM3nj0 お互いタイキルで稼げばいいじゃん
95名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 07:51:17.81ID:o8rvGg1X0 こっちの鯖の最高戦力70Mちょいで70行ってるのなんかほんの数人
敵の最高戦力110M。70M以上もゴロゴロ
これで戦域どう戦えと…
最初からボイコットで良いレベルだった
各自自由に箱だけ開けてねって
敵の最高戦力110M。70M以上もゴロゴロ
これで戦域どう戦えと…
最初からボイコットで良いレベルだった
各自自由に箱だけ開けてねって
96名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7fc2-1jR+)
2025/09/07(日) 09:04:42.74ID:6NmIo5Sl097名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
2025/09/07(日) 10:48:32.39ID:YMNVbitkd 廃課金様がいっぱいいないと戦域勝てないよな
98名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
2025/09/07(日) 11:23:48.00ID:l9sab+oL0 532のゴールデンファイターみたいな石油王一人いたら何も出来んからな
100〜200万課金の廃課金が何人いようと石油王の前では無力
100〜200万課金の廃課金が何人いようと石油王の前では無力
99名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
2025/09/07(日) 12:23:28.03ID:0jo5s2OA0 雪嵐で移動速度の加速に何十万円使ってる動画見て泣いちゃった
100名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 12:34:21.53ID:o8rvGg1X0 絶望的な財力の差を見せつけられて?
101名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-kpEf)
2025/09/07(日) 13:00:56.26ID:5KHdLlRfd 雪嵐で課金出来る財力はやべーわw
102名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/07(日) 13:03:49.35ID:TDdKSfF80 狩人でもダイヤ加速しまくるからなあいつら
103名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 13:20:07.80ID:UG5X58fI0 廃様なら雪嵐は初期位置から4軍ダイヤ加速使って施設全部取るだけやから。相手にそこそこ強いのいたらこづくだけ
104名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 13:24:37.08ID:o8rvGg1X0 雪嵐を楽しめてるのはむしろ無課金勢だと思ってる
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
105名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
2025/09/07(日) 13:39:54.54ID:RtXtGqG30 ルールが曖昧過ぎて糞過ぎる
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
106名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 14:01:18.39ID:UG5X58fI0 雪嵐のマッチング帯かなりマシになったよなー
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
2025/09/07(日) 15:27:18.53ID:NDiAxh3q0108名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
2025/09/07(日) 15:29:45.86ID:NDiAxh3q0 ごめんタイキルか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
109名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f7e-gcrO)
2025/09/07(日) 16:33:53.37ID:0zErCiX30 今週から上位30人くらいを対象に評議会チックな事始めてみた
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
110名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 7f7e-gcrO)
2025/09/07(日) 16:35:21.91ID:0zErCiX30111名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
2025/09/07(日) 16:46:44.32ID:RtXtGqG30 議事堂周辺が基地攻撃禁止だったんだけどどうなんだろう
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
112名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3ad-XiJn)
2025/09/07(日) 19:18:22.08ID:yF27OpvK0 >>98 263鯖のVIP18も近隣VIP18の中でも頭抜けて強い。てか、全ユーザーの中で1番強いわ。
113名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-Rsdb)
2025/09/07(日) 22:18:38.50ID:AK+XZDX40 なんか幽遊白書のs級妖怪の中でも強さはピンキリみたいな世界の話で笑う(笑えん)
114名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 23:59:14.28ID:UG5X58fI0 戦域戦と自鯖だけの議事堂争奪戦が話の中でごっちゃになってないか?
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
115名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/08(月) 00:31:40.45ID:0qcxa8090116名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/08(月) 00:31:48.24ID:1BnR9ESc0117名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/08(月) 01:00:19.01ID:8wq/bku+0118名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県) (ワッチョイW b67e-ulQ/)
2025/09/08(月) 02:08:43.15ID:GeRHMiZE0 結局 補給物資は無くなるのか?
119名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9712-LRj3)
2025/09/08(月) 02:51:27.93ID:RqqrEmP50 議事堂戦が金曜で戦域戦が土曜?
120名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a322-JL/5)
2025/09/08(月) 04:31:30.83ID:xCMp7PBM0 昨日、日曜日に議事堂戦あったぞ
121名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 10:18:30.85ID:CAcE9whX0 今日からソルジャー11(って呼ぶの?)だー
作るの大変そう
作るの大変そう
122名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
2025/09/08(月) 10:41:22.01ID:HXiOhbGh0 作るのに石油がいるんでしょ
建造に使ってるので無理どすw
建造に使ってるので無理どすw
123名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
2025/09/08(月) 10:43:13.83ID:HXiOhbGh0 ソルジャーX→ソルテン
ソルジャーXI→ソルイレ?イレブン?
ソルジャーXI→ソルイレ?イレブン?
124名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 10:43:52.55ID:CAcE9whX0 石油いらなくなったとか聞いた気がする…
まあだからって楽ではないだろねぇ
まあだからって楽ではないだろねぇ
125名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/08(月) 10:46:05.80ID:0qcxa8090 いや兵士の生産に石油が要らなくなっただけで、ソル11到達には石油要るんやで
126名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 10:53:33.99ID:CAcE9whX0127名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 333b-xcQ1)
2025/09/08(月) 11:00:15.19ID:WHkatXqg0 >>98
石油王いても廃課金で囲んで集結出してたりしたら中々軍出せないかったりするし止めれるぞ
石油王いても廃課金で囲んで集結出してたりしたら中々軍出せないかったりするし止めれるぞ
128名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 11:07:28.66ID:CAcE9whX0 ソルジャー11の施設とやらきてる?
129名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/08(月) 11:20:13.51ID:FA+uVEBC0 廃課金の拠点防衛が一番厄介
99+防衛を何度見たことか
もうすこしそこをどうにかしてもらいたいわ
攻めは最大でも10部隊だから数で勝負できるけど
99+防衛を何度見たことか
もうすこしそこをどうにかしてもらいたいわ
攻めは最大でも10部隊だから数で勝負できるけど
130名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 11:32:47.03ID:CAcE9whX0 ソルジャー来てないように見えるが…
11時の更新じゃなくていつもの夕方くらいのアプデで追加なのかな
11時の更新じゃなくていつもの夕方くらいのアプデで追加なのかな
131名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa47-Rd44)
2025/09/08(月) 12:10:40.88ID:0pJuwkv4a T11アプデきたわね
132名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW df85-Bx09)
2025/09/08(月) 12:26:34.18ID:ALXv10XR0 早速売り出してるよ😂
https://i.imgur.com/Vuo2qMa.png
https://i.imgur.com/Vuo2qMa.png
133名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
2025/09/08(月) 12:42:31.03ID:AgxOXVGr0 どうせ🦍みたいに無課金なら半年以上かかるんだろ
134名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
2025/09/08(月) 12:56:19.41ID:Fo/q9Otq0 >>112
ジャスティンがゴールデンより強いのは先行鯖だからだよ鯖の進み具合同じならゴールデンのが強い
ジャスティンがゴールデンより強いのは先行鯖だからだよ鯖の進み具合同じならゴールデンのが強い
135名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 12:56:21.39ID:CAcE9whX0 >>132
課金勢は目の色変えて買いまくってそう…
課金勢は目の色変えて買いまくってそう…
136名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-KPsJ)
2025/09/08(月) 13:12:20.83ID:51nkqKO6d >>123
ソルジャーダブルワン
ソルジャーダブルワン
137名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 13:18:05.93ID:CAcE9whX0 石油いらなくない?
138名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
2025/09/08(月) 13:41:29.26ID:FA+uVEBC0 ボス戦スキップさせてくれよ
139名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
2025/09/08(月) 13:48:53.26ID:CAcE9whX0140名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
2025/09/08(月) 13:55:28.93ID:AgxOXVGr0 3-1で詰んだ🥵
141名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
2025/09/08(月) 17:22:28.39ID:HWEBaKvY0 >>108
連盟所属基地への攻撃禁止だったり
汚染区域内基地への攻撃禁止だったり
その戦域戦によって色々ある
でも大抵の場合違反者が複数出るので、その違反者に関してはボコボコに基地攻撃して良いみたいな取り決めがあったりする
連盟所属基地への攻撃禁止だったり
汚染区域内基地への攻撃禁止だったり
その戦域戦によって色々ある
でも大抵の場合違反者が複数出るので、その違反者に関してはボコボコに基地攻撃して良いみたいな取り決めがあったりする
142名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
2025/09/08(月) 17:24:54.30ID:HWEBaKvY0 両戦域のトップ3辺りや大統領連盟が同意してれば
他のアカウントはめちゃくちゃ強い場合を除いて従わざるを得ないので
意外とある程度の統制が取れた戦域戦になったりする
他のアカウントはめちゃくちゃ強い場合を除いて従わざるを得ないので
意外とある程度の統制が取れた戦域戦になったりする
143名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 973d-lpal)
2025/09/08(月) 17:29:26.60ID:F3Rcvl+h0 6万課金で2週間で完成ってのが最速パターンなのかなソルイレ
144名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW f615-XiJn)
2025/09/08(月) 18:07:57.47ID:6vB701j/0 シーズン3始まったところだけど、秘宝の宝のUR英雄って増えないの?
ずっと各2種類だけ?
ずっと各2種類だけ?
145名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
2025/09/08(月) 23:14:51.52ID:xf5O77kd0 昨日始めたばかりなんだけどキンバリーってキャラ150円払って取ったほうが良いかな?
146名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 7a2c-gcrO)
2025/09/08(月) 23:21:59.80ID:IG2zlSJz0 課金にビビって11見送ってる奴はちゃんと強化頑張った奴に遅れ取ってるぞ
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
147名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/08(月) 23:50:11.67ID:N2hUbeiv0148名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 00:01:46.87ID:uMcilLPG0 もう開放したような言い方だな
149名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3e80-QSA+)
2025/09/09(火) 00:11:35.13ID:04CcpNdr0 おすすめの連盟がありますって紹介されるんだけど、これ勧誘?機械が送って来てるだけ?
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
150名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
2025/09/09(火) 00:12:17.62ID:Y4McbBgk0 たしかに起動するたびにキンバリー出てきたわ😂
151名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1ae4-VuRr)
2025/09/09(火) 00:15:30.37ID:+gKsF+AA0 兵士11の次は赤レシピが栄誉ポイントで買えるようになるみたいだね。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
152名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/09(火) 00:26:43.03ID:zxNjagHV0 重課金連中との差は今更どうでもいいんだけど、中間層とその下の差もかなり開いてきてるんだよな
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
153名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 3bf3-aJ3f)
2025/09/09(火) 01:29:02.87ID:uUFN9+IS0 ここ読んでると続けても微課金だと限界来そう
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
154名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f5e-1jGW)
2025/09/09(火) 02:01:56.87ID:QpdTf4ZQ0 あー流浪者も自動集結有りにしてくれー
155名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
2025/09/09(火) 07:09:33.29ID:+W+89ztA0 栄誉ポイントって課金あんまり関係ないような?
156名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3e89-ulQ/)
2025/09/09(火) 08:29:12.68ID:ax4J3Fmn0 白よな?欲しいのは
157名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
2025/09/09(火) 08:49:04.81ID:+W+89ztA0 無~微課金は当分の間は欲しいのは白だろね
158名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 97b8-VuRr)
2025/09/09(火) 09:43:39.78ID:+L6ooHry00909 ある程度課金してる人は装備全て赤装備の手前まで行っている。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
159名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (キュッキュW 3eeb-lpal)
2025/09/09(火) 09:51:50.11ID:nF+Iljv700909 白4~赤への伸びより、無~白4までの伸びのほうが遥かに大きいのよね
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
160名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 97b8-VuRr)
2025/09/09(火) 09:59:20.17ID:+L6ooHry00909 レーダーと装甲を赤装備に揃えてくと結構違うと思う。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
161名無しですよ、名無し!(愛知県) (キュッキュW 4e58-cV/c)
2025/09/09(火) 10:42:49.09ID:uMcilLPG00909 >>155
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
162名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ 0ece-TdcZ)
2025/09/09(火) 11:19:15.12ID:ZNPlV/Gc00909 シーズン4はVIP18のいる鯖と同盟組めないと詰むなww
2つもあるオワタ
2つもあるオワタ
赤武器1つ目はピューマ、2つ目もピューマ
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
164名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6ad-XiJn)
2025/09/09(火) 12:00:50.22ID:kvGsy8Ga00909 >>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
165名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (キュッキュW b6ad-XiJn)
2025/09/09(火) 12:00:51.14ID:kvGsy8Ga00909 >>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
166名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 336c-dsLL)
2025/09/09(火) 12:09:27.86ID:BDs1SYtH00909 栄光の遠征終わったんだが なんだよ禁域特訓って。。
167名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 7f5d-lpal)
2025/09/09(火) 12:13:02.07ID:OnbGbSDI00909 遠征はただの作業になってたから変更は良いんだけど、遠征勲章の入手数が減ってなきゃいいなって心配してる
168名無しですよ、名無し!(福岡県) (キュッキュW b6b9-ru8e)
2025/09/09(火) 13:21:09.86ID:ywKvTnHF00909 赤装備に限らず、装飾品もドローンも段階を追うごとに効率悪くなるのは同じ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
169名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 0e6c-lpal)
2025/09/09(火) 13:59:30.91ID:hhWVzZXO00909 競い合うってのはそのまま個人の経済状況の勝負にしかならんからね…
170名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6a5-1jR+)
2025/09/09(火) 14:18:03.20ID:IF34g4bq00909 むしろそういうゲームだから一応続けてる
ガチャゲーはうんざり
ガチャゲーはうんざり
171名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ b62a-1jGW)
2025/09/09(火) 14:53:32.37ID:QpdTf4ZQ00909 ガチャゲーは無課金に優しい
172名無しですよ、名無し!(東京都) (キュッキュ MM63-gcrO)
2025/09/09(火) 15:06:19.98ID:X79V0q+bM0909 遠征はちょっと無微優遇しすぎだからもうちょい差をつけて欲しいところ
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
173名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 9b6c-2a5T)
2025/09/09(火) 17:41:20.62ID:oLK7Ogyy00909 遠征はレベル100まで上げて欲しいね、シーズン2前に全部レベル50終わったからその後2段階報酬貰えないのモヤモヤする
174名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 8bef-lpal)
2025/09/09(火) 17:47:02.01ID:NIjuv9Wf00909 まあもう無くなったしね…
175名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 0e71-LPhC)
2025/09/09(火) 17:56:26.93ID:LZnsLYqw00909 シーズン1面倒くせえ
強い連盟じゃないと楽しくないし
強い連盟じゃないと楽しくないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【悲報】アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」 [394133584]
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど