探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
772名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 3b59-eB9V)
垢版 |
2025/09/26(金) 13:18:22.05ID:/BothT7R0
>>771
適宜のタイミングで強化してOKなのね、ありがとう
2025/09/26(金) 13:20:43.82ID:tkfT+iqg0
新シーズンの予想来たな
火山と予想
2025/09/26(金) 13:35:33.74ID:EzT4BI4MM
ステッドマンはアダムと合わせると強い
反撃が全部会心になるから
2025/09/26(金) 13:56:51.14ID:IArZM/DxM
そのうち1編成は6人+ドミネーターになるんじゃね
SSR組のUR化とかで英雄余り気味だし
第4部隊まで使ってる人はそうでも無いのかな?
2025/09/26(金) 14:51:03.93ID:Eo73vZ5u0
>>769
センスのない運営が作っているゲームに国内市場トップクラスのお金を注ぎ込んでる日本人…
2025/09/26(金) 16:27:45.67ID:ZAOPegcd0
(懐が)ゆとり世代開拓したのが大きいね
2025/09/26(金) 17:10:59.41ID:ODjHviSj0
>>774
つまりはアダムが強すぎる
779名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e31a-GKoq)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:18:10.89ID:UGPRIZt50
日本人が開発したゲームなら数千円も突っ込みゃスキンぐらい手に入る仕様になる
それを勿体ぶってスキンどころか、吹き出しとかエフェクトみたいなオプションで変えれそうなとこまで数万とかかけさせて
オリジナルスキン(VIP18)に至っては数千万円とかアホの所業みたいな高額に釣り上げて中国人の思う壺みたいになってる
これ1番驚いてるのは開発した連中だと思う、大半が固定キャラしか使えないこんな単純なゲームが世界規模で爆発してんだから
780名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW a738-1khB)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:20:30.72ID:Q3n2ahQg0
人の心理を上手いこと突いてるゲームだと思う
対戦させるだけじゃなくて協力させることで心を縛ってる
2025/09/26(金) 17:52:07.77ID:exqtssKg0
シーズン4って略奪基地すぐ居なくなるなぁ
て思ってたら血染めで飛ばされてるのね

やるなら複数基地を略奪して耐久減らしすぎないようにするしかないか
782名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ 6ac0-u4H5)
垢版 |
2025/09/26(金) 17:52:39.17ID:O3wrSvKo0
実に中華っぽい
783名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:36:46.74ID:6F/fKOo50
日本のゲームだったらS2くらいにはキンバリーも使われなくなって新キャラだけのスコッドになってるだろ
やることや持ってる物の種類が少ない分、無課金でも連盟内の会話に普通について行ける
784名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:43:14.26ID:QE7/UR4Q0
ほんとにセンスが無いならこんなにセールス上がらんて
めちゃくちゃ良く出来てると思う(課金させるためのスキームが)
2025/09/26(金) 18:52:01.14ID:3vIciAteM
>>774
ならんだろ
786名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0a38-0Nxy)
垢版 |
2025/09/26(金) 18:52:33.49ID:0V8zftja0
キンバリー課金したのが運の尽き
お試しのつもりが深みにハマってる
2025/09/26(金) 19:19:24.50ID:EzT4BI4MM
課金導線もすごいけどバランスやイベント間隔もめちゃスッキリしてると思う
ソワソワし出したタイミングで次の課金要素やイベントがやってくる
2025/09/26(金) 19:22:18.46ID:EzT4BI4MM
>>785
なるぞ反撃は通常攻撃扱いでバフやステが乗る
2025/09/26(金) 19:47:32.02ID:ODjHviSj0
>>788
ステッドマンの通常攻撃全部会心なの?
2025/09/26(金) 19:49:51.03ID:3vIciAteM
>>788
どういう計算?笑
ステッドマンのスキルで30%
あと何が乗るのかな?
デバフは考えないの?
2025/09/26(金) 20:39:23.36ID:exqtssKg0
ピューマで30%、ステッドマンのスキルで30%
あとドローンでもちょっと上がるか
会心の計算式は知らんけど
2025/09/26(金) 20:49:12.41ID:6NGqnePG0
相手のエースアタッカーが前衛にいた場合、マーシャルは誰を狙えばいいの?
2025/09/26(金) 20:54:38.18ID:C0c1byBE0
会心の計算式はよくわかんね。30%増ってのは加算じゃなくて素の会心率に乗算なんじゃね
素が30%なら30%増で39%になるんじゃね
794名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW a756-sxNv)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:06:37.52ID:feWEYKUY0
>>793
普通はそうだと思うが、このゲームは違うかも知れない
アリーナか何かで負けた戦闘履歴で
相手の攻撃の97%が会心ってログ見た事あるし
仮に会心率39%で、攻撃の内97%が会心の一撃なんて事あるかな?
2025/09/26(金) 21:29:06.05ID:FF0Z/1DR0
会心100%越えっての見たから宛にならない気がする
796名無しですよ、名無し!(大阪府) (ドコグロ MMc2-xmgd)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:38:06.31ID:Os1kaeJmM
>>779
言うほど爆発してるか?
797名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd4a-X2WL)
垢版 |
2025/09/26(金) 21:58:56.48ID:XGY2YpZ2d
>>792
自分の好きなの狙って
2025/09/27(土) 00:58:08.74ID:YkrbnxYs0
S5予告来たな
799名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 46b9-EYI5)
垢版 |
2025/09/27(土) 03:44:47.72ID:K8fSgE2b0
>>792
エースが右前にいる場合はその後ろのやつ
カチカチエースが左前にいる場合はアダムマーシャルなどのサポーター。盾役は狙うと損する

武装と赤装備でカチカチに出来るなら
マーフィーマーシャル
ルシウスキンバステ爺
でテンプレロケラン編成のスウィフト早めに倒せると思う
800名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:16:29.50ID:PQqUOlXi0
無課金勢だけど連盟対決は毎週1位、MVPも毎週自分。
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
801名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0759-RvFB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:19:36.55ID:pSg9sq1i0
それは移籍しよう
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
802名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:24:21.54ID:PQqUOlXi0
>>801
ありがとうございます!
移籍してみます。
803名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 07:55:19.31ID:0ZFX6kMm0
一日中、このゲームにログインして張り付いているのは、カッコいいのですけ?
804名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:09:52.45ID:0ZFX6kMm0
>>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
805名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:09:53.36ID:0ZFX6kMm0
>>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
2025/09/27(土) 08:16:19.95ID:OlN1jeDE0
1位の連盟に行ったほうがいい
807名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:18:28.44ID:0ZFX6kMm0
大統領連盟に行くと、いろいろと勉強になる。
2025/09/27(土) 09:26:34.94ID:sioE+wIL0
戦域1位とまでは言わないけど上位に移籍のほうがいいかもね
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
809名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 09:52:57.70ID:+d6EtqXF0
突然の攻略タイムについていけてなくて申し訳なくなる
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
810名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 10:14:11.64ID:+d6EtqXF0
>>803
カッコよくはないけど素直にすごいと思う
バッテリーとかどうしてんだろうか
発掘も常にスマホの画面見てないと間に合わないだろうしバイタリティがうらやましい
2025/09/27(土) 11:55:27.68ID:jZ/IBqTzM
PC版ならログインしっぱなしは簡単
対応出来るかは別だけど
2025/09/27(土) 11:57:12.06ID:ki7evHNW0
>>809
目覚ましかけて一時的に起きたり、有休とったりするのオススメだよ
うちの盟主はLWのシーズンに合わせて長期休暇取った
2025/09/27(土) 12:48:42.00ID:YkrbnxYs0
突然なのにどうやって目覚まし掛けるんだよw
2025/09/27(土) 13:04:20.02ID:w/GX88pSM
そいやこのゲームて家電屋に売ってるようなグラボ無しpcでプレーできるんかな?
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
815名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a66-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 13:24:02.57ID:YRlIGyli0
あー雪嵐嫌だほんとに
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
2025/09/27(土) 13:25:51.43ID:YkrbnxYs0
>>814
普通のPCでやってるよ
2025/09/27(土) 13:29:25.35ID:vmbU+xFZ0
>>814
メモリ16Gのノートでやってるけど描画がちょくちょく重くなる
ゲーミングノートかデスクトップなら全く問題なくやれると思う。
818名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:02:58.37ID:ddgpGCwV0
隕鉄も奇跡的に午前で満額取れたし雪嵐も連盟対決も終わったし久々のまったり土曜日や
819名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:39:40.22ID:0ZFX6kMm0
隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
820名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:39:41.38ID:0ZFX6kMm0
隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
821名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:44:27.57ID:0ZFX6kMm0
>>810
暇人なだけだろ。
822名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ de62-u4H5)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:03:11.63ID:nCloCU8k0
砂漠あたりからラグくてさっきは切断されてアプリ落ちたんですけど俺だけかな?
2025/09/27(土) 15:05:47.51ID:6JoLhCZMM
>>820
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
824名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:39:35.06ID:ddgpGCwV0
>>823
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
825名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/27(土) 16:38:47.54ID:zUiRhWkQM
s3の8戦域参加の戦域戦とかスマホの人まともに動いた?
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
826名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
垢版 |
2025/09/27(土) 17:45:35.68ID:Z2JBjwLd0
>>825
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
2025/09/27(土) 18:01:41.91ID:YkrbnxYs0
アダム入りのステッドマン試したけどどう見ても会心100%ではないわw
2025/09/27(土) 19:18:30.20ID:u2zYMdnP0
結局どの編成が1番強いの

アダスカ? ロケラン? 航空染め?
829名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:13:52.21ID:+d6EtqXF0
>>812
毎シーズン開始1日目は有休取ってるよ
仕事でみんなから出遅れるとかありえないw
830名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:18:06.23ID:+d6EtqXF0
>>814
ミドルクラスのグラボ+メモリ32Gでプレイしてても低スペック認定されるんだよね(チェックボックスが出る)
ハイエンドなら出ないのかな
2025/09/27(土) 21:15:58.70ID:aPvz2Pnf0
レベル35に必要な原油量やばw
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
832名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-X2WL)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:46:11.02ID:b9s91laAd
雪嵐1勝5敗だよふざけやがって


もうやらんわクソガ
833名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW de1d-EnPE)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:56:49.12ID:4tRRMvpo0
YouTubeみたらもう兵士11居たわ 無課金ワイまだ1段階目後半
834名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:08:36.94ID:Z2JBjwLd0
>>833
決定戦でいたわw おかしいよな
835名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:19:53.33ID:+d6EtqXF0
耐性も戦力もないとほんとやることないな
駐留だけして初回占領報酬うまうましてる
寄生虫かな?
836名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:20:18.61ID:SOyE5UME0
>>831
無課金の主な入手先だからMAXまで上げようとしてるが34に1個400M位鋼材必要でそこで止まってる
2025/09/27(土) 22:43:33.84ID:x24jxnf/0
>>831
全部35にしたよ
838名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:51:55.76ID:DFf41eSJ0
月間くらいのイベント予定表をゲーム内で見れるようにして欲しい
兄貴とかもいつ来るかわかってるとは言え突然直前にイベントリストに入ってくるし
隕鉄来るみたいの見かけたらその週も次の週も来なかったりした
2025/09/28(日) 00:51:07.13ID:PtdEJxNn0
兵士11の石油扱いの経緯見ると今後心配
2025/09/28(日) 00:56:19.56ID:gNARVFxN0
石油は全て35にした
何となく今後も使いそうだから…
2025/09/28(日) 00:56:42.12ID:PtdEJxNn0
石油生成に全力だった勢と見切り判断ついた勢で35以降の石油貯蔵量に大きな差が出る
842名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 0594-ZwNJ)
垢版 |
2025/09/28(日) 01:21:21.78ID:U+We9xsW0
アプリをアンインストールしてら、この板に書いてある不満は全部解決する。
2025/09/28(日) 01:40:02.51ID:vQR0YyvX0
本部40にするには石油メインにならないとは思うがの。本部30~35が「石油時代」だったのだから、別の資源を出すと思うわ
844名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMeb-C1Vq)
垢版 |
2025/09/28(日) 09:29:29.63ID:4vIO7HJXM
今どんな感じか見ていたら話しの内容半分分からんわw
本部レベル20くらいの時の方がサーバー内が騒がしかったし
課金勢との差が初期ならアパートとマンションの争いが
マンションvsタワマンか
マンションvs富士山なみに戦う気すら起きない差ができたし
ルールも増えたし空き家も増えた
845名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-nhjk)
垢版 |
2025/09/28(日) 11:33:34.92ID:z1BPVffgd
長官って自動で深夜とか無理な時間帯になったりする?
2025/09/28(日) 11:42:04.71ID:9Zg3WXDF0
>>845
23時からの軍拡が科学とか防衛の時は、かなり並ぶこともある
2025/09/28(日) 11:45:47.01ID:CL7En3Vu0
>>845
鯖によって違うらしい
ウチの所は、その日のVSテーマがほぼ夜3時の軍拡時間で
かなり辛い
848名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-nhjk)
垢版 |
2025/09/28(日) 11:47:02.18ID:z1BPVffgd
ありがと

当たりハズレあんのか
849名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b2f-ZlhK)
垢版 |
2025/09/28(日) 12:21:25.30ID:f/I/rsyO0
>>848
当たりとか外れじゃなくて並んだ順だよ
2025/09/28(日) 12:59:56.71ID:sb/9N2qB0
>>847
そんなことあるんか?
うちは火曜23時、水曜3時、金曜15時だわ
2025/09/28(日) 13:47:14.51ID:OG8qpesP0
>>831
石油待ちの状態になって、他の資源余ってくるから上げてる
852名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Lfrm)
垢版 |
2025/09/28(日) 13:47:48.97ID:RWI4omQcd
みんながソルXで金貨不足の時期は寝る前に内務長官並んだら起きたくらいに就任してたなあw
853名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ab38-GOb4)
垢版 |
2025/09/28(日) 13:51:25.67ID:2hPtimKF0
ニセ広告に騙されて始めたけど、このゲームよく出来てるな。

シンプルな左右に動くだけの無料ゲームで始めさせる。そこからポイント溜めて町作りするシステムに誘導。やや飽きて来たころには、時間帯や曜日によって獲得ポイントが違う仕組みが効いてきて戦略的に毎日ログインする楽しさをキープする。

中華ゲームなのか知らんけど作りのうまさ、何というかユーザーを誘導する導線のうまさに歓心するわ。
854名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 55aa-opiz)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:13:40.79ID:HrKUEZtZ0
長官ってなった後にそれぞれの行動しないと効果ない?例えば、兵士訓練時間短縮は就任後に始めないと意味ないとか
2025/09/28(日) 14:39:53.10ID:sb/9N2qB0
長官に就任してバフがつく
建造も科学も訓練もそこから開始しないと意味がない
856名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9bb1-V7Q6)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:45:29.63ID:Q+uqEPuC0
内務長官だけは貯めといて就任後収穫するだけでバフ付くよ
急速生産がメインかもだけど
857名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-opiz)
垢版 |
2025/09/28(日) 15:38:00.12ID:AasKsUOld
計画性が必要か、ありがとうございます
2025/09/28(日) 16:06:20.81ID:w52rlzxN0
S3S4とたるんでたからS5では強制バリア剥がしアイテムみたいなの作ってピリつかせて欲しいところ
2025/09/28(日) 17:00:29.02ID:OFVgATcI0
なんだか始めようマイバーみたいな感じ
860名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
垢版 |
2025/09/28(日) 17:33:39.54ID:s5u4qZdA0
職業スキルは100で終わりなんだな
もっと先があるのかと期待したのにつまんねーなぁ
861名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ab7e-EFUV)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:05:21.77ID:61ZQdYRP0
>>860
S5で上限上がんないのかね?
862名無しですよ、名無し!(京都府) (ドコグロ MM29-jhmJ)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:28:00.44ID:V/bXIIkYM
Lu◯kyの盟主の知的レベルはチンパンジー並み
863名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e385-Mbpt)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:08:50.10ID:VkKnFPEB0
同じ連盟に兵11いるけど、買えるもの全部買って最速で兵11完成させるのに25万かかったって言ってた
2025/09/28(日) 19:45:10.68ID:sb/9N2qB0
伏せ字にしなくてもどこの鯖かなんて検討も付かんし、そんな名前が付く連盟アホ程あるだろ
2025/09/28(日) 21:44:04.60ID:gNARVFxN0
>>863
うちの連盟にも兵士11いて、イベントに参加するけど強さの割にあまり積極ではない。
何のためにこのゲームをやっていて何十万、何百万かけてるのか理解ができない…
866名無しですよ、名無し!(ジパング:福島県) (ワッチョイW 75d1-t9B6)
垢版 |
2025/09/28(日) 21:51:53.71ID:pClkItu00
シーズン4の戦術カードをわざと拾わないで障害物にして使うのうざいな
シーズン5ではこういう事を出来なくしてくれ
2025/09/28(日) 22:40:09.52ID:X6itvBeb0
ワロタ
みんなよう考えるな
将軍を汚染区域に置く戦術は見たことあるが
868名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 75b0-Mbpt)
垢版 |
2025/09/28(日) 23:16:47.19ID:V+JMHuOu0
アレースミサイルを議事堂黒土から撃つのはシーズン4で大流行してた
あれを止める方法がガチでわからん
869名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Lfrm)
垢版 |
2025/09/28(日) 23:56:43.16ID:RWI4omQcd
あれは運営の予測ミスでしょ
汚染地域で展開できないようにしてほしいわ
870名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
垢版 |
2025/09/29(月) 00:40:10.57ID:PKpNlhfL0
>>850
え、マジ?軍拡対象火曜19時水曜23金曜19時の我がサーバー最高じゃん
コアタイムな分長官なんて張り付いてないと並ぶことすら出来んけども
2025/09/29(月) 00:47:50.47ID:ISHe3D1D0
S5の情報が出てるとかなんとか。誰か英語ディスコ見に行ってくれ、俺は英語読めん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況