!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0800名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
2025/09/27(土) 06:16:29.50ID:PQqUOlXi0 無課金勢だけど連盟対決は毎週1位、MVPも毎週自分。
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
いくらゾンビ兄貴倒してもアイスラ開始してくれないし連盟移籍した方がいいかな?
801名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 0759-RvFB)
2025/09/27(土) 06:19:36.55ID:pSg9sq1i0 それは移籍しよう
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
最初は上位連盟渡り歩いて自分に合うとこ見つければOK
802名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
2025/09/27(土) 06:24:21.54ID:PQqUOlXi0803名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 07:55:19.31ID:0ZFX6kMm0 一日中、このゲームにログインして張り付いているのは、カッコいいのですけ?
804名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:09:52.45ID:0ZFX6kMm0 >>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
805名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:09:53.36ID:0ZFX6kMm0 >>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
807名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
2025/09/27(土) 08:18:28.44ID:0ZFX6kMm0 大統領連盟に行くと、いろいろと勉強になる。
808名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 53aa-Agba)
2025/09/27(土) 09:26:34.94ID:sioE+wIL0 戦域1位とまでは言わないけど上位に移籍のほうがいいかもね
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
809名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
2025/09/27(土) 09:52:57.70ID:+d6EtqXF0 突然の攻略タイムについていけてなくて申し訳なくなる
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
810名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
2025/09/27(土) 10:14:11.64ID:+d6EtqXF0811名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM96-VjmS)
2025/09/27(土) 11:55:27.68ID:jZ/IBqTzM PC版ならログインしっぱなしは簡単
対応出来るかは別だけど
対応出来るかは別だけど
812名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3b72-RdG3)
2025/09/27(土) 11:57:12.06ID:ki7evHNW0813名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 12:48:42.00ID:YkrbnxYs0 突然なのにどうやって目覚まし掛けるんだよw
814名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワンミングク MMfa-frzd)
2025/09/27(土) 13:04:20.02ID:w/GX88pSM そいやこのゲームて家電屋に売ってるようなグラボ無しpcでプレーできるんかな?
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
815名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a66-1khB)
2025/09/27(土) 13:24:02.57ID:YRlIGyli0 あー雪嵐嫌だほんとに
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
816名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 13:25:51.43ID:YkrbnxYs0 >>814
普通のPCでやってるよ
普通のPCでやってるよ
817名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 8a26-lG8I)
2025/09/27(土) 13:29:25.35ID:vmbU+xFZ0818名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/27(土) 14:02:58.37ID:ddgpGCwV0 隕鉄も奇跡的に午前で満額取れたし雪嵐も連盟対決も終わったし久々のまったり土曜日や
819名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:39:40.22ID:0ZFX6kMm0 隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
820名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:39:41.38ID:0ZFX6kMm0 隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
821名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
2025/09/27(土) 14:44:27.57ID:0ZFX6kMm0 >>810
暇人なだけだろ。
暇人なだけだろ。
822名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ de62-u4H5)
2025/09/27(土) 15:03:11.63ID:nCloCU8k0 砂漠あたりからラグくてさっきは切断されてアプリ落ちたんですけど俺だけかな?
823名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9b-MMgU)
2025/09/27(土) 15:05:47.51ID:6JoLhCZMM >>820
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
824名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
2025/09/27(土) 15:39:35.06ID:ddgpGCwV0 >>823
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
825名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
2025/09/27(土) 16:38:47.54ID:zUiRhWkQM s3の8戦域参加の戦域戦とかスマホの人まともに動いた?
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
826名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
2025/09/27(土) 17:45:35.68ID:Z2JBjwLd0 >>825
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
827名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2b80-HiIP)
2025/09/27(土) 18:01:41.91ID:YkrbnxYs0 アダム入りのステッドマン試したけどどう見ても会心100%ではないわw
828名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ae4b-GwQk)
2025/09/27(土) 19:18:30.20ID:u2zYMdnP0 結局どの編成が1番強いの
アダスカ? ロケラン? 航空染め?
アダスカ? ロケラン? 航空染め?
829名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
2025/09/27(土) 20:13:52.21ID:+d6EtqXF0830名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
2025/09/27(土) 20:18:06.23ID:+d6EtqXF0831名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 8a11-VjmS)
2025/09/27(土) 21:15:58.70ID:aPvz2Pnf0 レベル35に必要な原油量やばw
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
832名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-X2WL)
2025/09/27(土) 21:46:11.02ID:b9s91laAd 雪嵐1勝5敗だよふざけやがって
もうやらんわクソガ
もうやらんわクソガ
833名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW de1d-EnPE)
2025/09/27(土) 21:56:49.12ID:4tRRMvpo0 YouTubeみたらもう兵士11居たわ 無課金ワイまだ1段階目後半
834名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
2025/09/27(土) 22:08:36.94ID:Z2JBjwLd0 >>833
決定戦でいたわw おかしいよな
決定戦でいたわw おかしいよな
835名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
2025/09/27(土) 22:19:53.33ID:+d6EtqXF0 耐性も戦力もないとほんとやることないな
駐留だけして初回占領報酬うまうましてる
寄生虫かな?
駐留だけして初回占領報酬うまうましてる
寄生虫かな?
836名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
2025/09/27(土) 22:20:18.61ID:SOyE5UME0 >>831
無課金の主な入手先だからMAXまで上げようとしてるが34に1個400M位鋼材必要でそこで止まってる
無課金の主な入手先だからMAXまで上げようとしてるが34に1個400M位鋼材必要でそこで止まってる
837名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1e58-HiIP)
2025/09/27(土) 22:43:33.84ID:x24jxnf/0 >>831
全部35にしたよ
全部35にしたよ
838名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
2025/09/27(土) 22:51:55.76ID:DFf41eSJ0 月間くらいのイベント予定表をゲーム内で見れるようにして欲しい
兄貴とかもいつ来るかわかってるとは言え突然直前にイベントリストに入ってくるし
隕鉄来るみたいの見かけたらその週も次の週も来なかったりした
兄貴とかもいつ来るかわかってるとは言え突然直前にイベントリストに入ってくるし
隕鉄来るみたいの見かけたらその週も次の週も来なかったりした
839名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 2342-w1j4)
2025/09/28(日) 00:51:07.13ID:PtdEJxNn0 兵士11の石油扱いの経緯見ると今後心配
840名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1b0b-b7kL)
2025/09/28(日) 00:56:19.56ID:gNARVFxN0 石油は全て35にした
何となく今後も使いそうだから…
何となく今後も使いそうだから…
841名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW 2342-w1j4)
2025/09/28(日) 00:56:42.12ID:PtdEJxNn0 石油生成に全力だった勢と見切り判断ついた勢で35以降の石油貯蔵量に大きな差が出る
842名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 0594-ZwNJ)
2025/09/28(日) 01:21:21.78ID:U+We9xsW0 アプリをアンインストールしてら、この板に書いてある不満は全部解決する。
843名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/28(日) 01:40:02.51ID:vQR0YyvX0 本部40にするには石油メインにならないとは思うがの。本部30~35が「石油時代」だったのだから、別の資源を出すと思うわ
844名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMeb-C1Vq)
2025/09/28(日) 09:29:29.63ID:4vIO7HJXM 今どんな感じか見ていたら話しの内容半分分からんわw
本部レベル20くらいの時の方がサーバー内が騒がしかったし
課金勢との差が初期ならアパートとマンションの争いが
マンションvsタワマンか
マンションvs富士山なみに戦う気すら起きない差ができたし
ルールも増えたし空き家も増えた
本部レベル20くらいの時の方がサーバー内が騒がしかったし
課金勢との差が初期ならアパートとマンションの争いが
マンションvsタワマンか
マンションvs富士山なみに戦う気すら起きない差ができたし
ルールも増えたし空き家も増えた
845名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-nhjk)
2025/09/28(日) 11:33:34.92ID:z1BPVffgd 長官って自動で深夜とか無理な時間帯になったりする?
846名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 5534-b7kL)
2025/09/28(日) 11:42:04.71ID:9Zg3WXDF0 >>845
23時からの軍拡が科学とか防衛の時は、かなり並ぶこともある
23時からの軍拡が科学とか防衛の時は、かなり並ぶこともある
847あ(庭:青森県) (ワッチョイ abf7-G6c+)
2025/09/28(日) 11:45:47.01ID:CL7En3Vu0848名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-nhjk)
2025/09/28(日) 11:47:02.18ID:z1BPVffgd ありがと
当たりハズレあんのか
当たりハズレあんのか
849名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b2f-ZlhK)
2025/09/28(日) 12:21:25.30ID:f/I/rsyO0 >>848
当たりとか外れじゃなくて並んだ順だよ
当たりとか外れじゃなくて並んだ順だよ
850名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/09/28(日) 12:59:56.71ID:sb/9N2qB0851名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW c5f8-PZLr)
2025/09/28(日) 13:47:14.51ID:OG8qpesP0 >>831
石油待ちの状態になって、他の資源余ってくるから上げてる
石油待ちの状態になって、他の資源余ってくるから上げてる
852名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Lfrm)
2025/09/28(日) 13:47:48.97ID:RWI4omQcd みんながソルXで金貨不足の時期は寝る前に内務長官並んだら起きたくらいに就任してたなあw
853名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ab38-GOb4)
2025/09/28(日) 13:51:25.67ID:2hPtimKF0 ニセ広告に騙されて始めたけど、このゲームよく出来てるな。
シンプルな左右に動くだけの無料ゲームで始めさせる。そこからポイント溜めて町作りするシステムに誘導。やや飽きて来たころには、時間帯や曜日によって獲得ポイントが違う仕組みが効いてきて戦略的に毎日ログインする楽しさをキープする。
中華ゲームなのか知らんけど作りのうまさ、何というかユーザーを誘導する導線のうまさに歓心するわ。
シンプルな左右に動くだけの無料ゲームで始めさせる。そこからポイント溜めて町作りするシステムに誘導。やや飽きて来たころには、時間帯や曜日によって獲得ポイントが違う仕組みが効いてきて戦略的に毎日ログインする楽しさをキープする。
中華ゲームなのか知らんけど作りのうまさ、何というかユーザーを誘導する導線のうまさに歓心するわ。
854名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 55aa-opiz)
2025/09/28(日) 14:13:40.79ID:HrKUEZtZ0 長官ってなった後にそれぞれの行動しないと効果ない?例えば、兵士訓練時間短縮は就任後に始めないと意味ないとか
855名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/09/28(日) 14:39:53.10ID:sb/9N2qB0 長官に就任してバフがつく
建造も科学も訓練もそこから開始しないと意味がない
建造も科学も訓練もそこから開始しないと意味がない
856名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9bb1-V7Q6)
2025/09/28(日) 14:45:29.63ID:Q+uqEPuC0 内務長官だけは貯めといて就任後収穫するだけでバフ付くよ
急速生産がメインかもだけど
急速生産がメインかもだけど
857名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-opiz)
2025/09/28(日) 15:38:00.12ID:AasKsUOld 計画性が必要か、ありがとうございます
858名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 255c-HvPj)
2025/09/28(日) 16:06:20.81ID:w52rlzxN0 S3S4とたるんでたからS5では強制バリア剥がしアイテムみたいなの作ってピリつかせて欲しいところ
859名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 75b9-TToT)
2025/09/28(日) 17:00:29.02ID:OFVgATcI0 なんだか始めようマイバーみたいな感じ
860名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
2025/09/28(日) 17:33:39.54ID:s5u4qZdA0 職業スキルは100で終わりなんだな
もっと先があるのかと期待したのにつまんねーなぁ
もっと先があるのかと期待したのにつまんねーなぁ
861名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ab7e-EFUV)
2025/09/28(日) 18:05:21.77ID:61ZQdYRP0 >>860
S5で上限上がんないのかね?
S5で上限上がんないのかね?
862名無しですよ、名無し!(京都府) (ドコグロ MM29-jhmJ)
2025/09/28(日) 18:28:00.44ID:V/bXIIkYM Lu◯kyの盟主の知的レベルはチンパンジー並み
863名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e385-Mbpt)
2025/09/28(日) 19:08:50.10ID:VkKnFPEB0 同じ連盟に兵11いるけど、買えるもの全部買って最速で兵11完成させるのに25万かかったって言ってた
864名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/09/28(日) 19:45:10.68ID:sb/9N2qB0 伏せ字にしなくてもどこの鯖かなんて検討も付かんし、そんな名前が付く連盟アホ程あるだろ
865名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1b0b-b7kL)
2025/09/28(日) 21:44:04.60ID:gNARVFxN0866名無しですよ、名無し!(ジパング:福島県) (ワッチョイW 75d1-t9B6)
2025/09/28(日) 21:51:53.71ID:pClkItu00 シーズン4の戦術カードをわざと拾わないで障害物にして使うのうざいな
シーズン5ではこういう事を出来なくしてくれ
シーズン5ではこういう事を出来なくしてくれ
867名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 2311-TwE0)
2025/09/28(日) 22:40:09.52ID:X6itvBeb0 ワロタ
みんなよう考えるな
将軍を汚染区域に置く戦術は見たことあるが
みんなよう考えるな
将軍を汚染区域に置く戦術は見たことあるが
868名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 75b0-Mbpt)
2025/09/28(日) 23:16:47.19ID:V+JMHuOu0 アレースミサイルを議事堂黒土から撃つのはシーズン4で大流行してた
あれを止める方法がガチでわからん
あれを止める方法がガチでわからん
869名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Lfrm)
2025/09/28(日) 23:56:43.16ID:RWI4omQcd あれは運営の予測ミスでしょ
汚染地域で展開できないようにしてほしいわ
汚染地域で展開できないようにしてほしいわ
870名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
2025/09/29(月) 00:40:10.57ID:PKpNlhfL0871名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 00:47:50.47ID:ISHe3D1D0 S5の情報が出てるとかなんとか。誰か英語ディスコ見に行ってくれ、俺は英語読めん
872名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-opiz)
2025/09/29(月) 00:49:56.10ID:Uqf1R0TVd 翻訳しろ
873名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 00:59:52.92ID:ISHe3D1D0 >>872
S1と同じ まで読んだ
S1と同じ まで読んだ
874名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1b0b-b7kL)
2025/09/29(月) 01:09:04.70ID:eIpGgsoB0 火曜日3時、水曜日11時、7時、金曜日19時
水曜日に科学2回できるの好き
VSと軍拡がほぼ3時に重なるサーバーとかほんとにあるのかね
水曜日に科学2回できるの好き
VSと軍拡がほぼ3時に重なるサーバーとかほんとにあるのかね
875名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 01:14:51.43ID:ISHe3D1D0 軍拡の時間なんて500日近くプレイして一度も気にしたことなかったわ
火曜11時 水曜15時 金曜23時だけど、これが毎週固定なのかどうかすら知らん
火曜11時 水曜15時 金曜23時だけど、これが毎週固定なのかどうかすら知らん
876名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW cb18-VgQr)
2025/09/29(月) 01:38:30.98ID:JBY6st8l0 確かに気にしたことないし、深夜だけで軍拡と合わせるの諦めることとかもあるけど常にじゃない
単純に考えて6コマ7日間で合計42コマに対して5種類だから、毎週2コマずつずれてくはず
単純に考えて6コマ7日間で合計42コマに対して5種類だから、毎週2コマずつずれてくはず
877名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd43-LSP7)
2025/09/29(月) 02:05:28.23ID:AoAFMYSxd >>838
チャットの枠上に月間スケジュール見れるよ
チャットの枠上に月間スケジュール見れるよ
878名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMcb-B5WQ)
2025/09/29(月) 02:32:26.51ID:oJmRT9X9M 軍拡は日曜11時にリセットされるから日曜と金曜が常に同じスケジュールだよ
日曜にリセットされないところもあるのかな
日曜にリセットされないところもあるのかな
879名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 55aa-0Wgl)
2025/09/29(月) 05:56:24.70ID:OuA88Hrg0880名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
2025/09/29(月) 06:26:48.60ID:PKpNlhfL0 >>875
その短い文章の中で2回ぐらい矛盾したこと喋ってるぞ
その短い文章の中で2回ぐらい矛盾したこと喋ってるぞ
881名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 756c-zSWT)
2025/09/29(月) 06:49:54.56ID:nbByHR630 本垢だと
月曜、科学、ドローン、英雄、基地、兵士、科学
火曜、ドローン、英雄、基地、兵士、科学、ドローン
水曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
木曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
金曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
土曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
日曜、兵士、科学、ドローン、英雄、基地、兵士
こんな感じ
金曜日にリセット入るのがめっちゃウザい
月曜、科学、ドローン、英雄、基地、兵士、科学
火曜、ドローン、英雄、基地、兵士、科学、ドローン
水曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
木曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
金曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
土曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
日曜、兵士、科学、ドローン、英雄、基地、兵士
こんな感じ
金曜日にリセット入るのがめっちゃウザい
882名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
2025/09/29(月) 07:25:37.13ID:T6cjkeks0 時間割目まぐるしくていい加減しんどい
長官に並んでからの時差も考えてるとほんとラストウォーに生活を支配されているような気分になる
実際そうだがw土曜日の午前中はもうラストウォーしかできねぇ
長官に並んでからの時差も考えてるとほんとラストウォーに生活を支配されているような気分になる
実際そうだがw土曜日の午前中はもうラストウォーしかできねぇ
883名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3d09-U9/M)
2025/09/29(月) 08:24:14.07ID:H1aKS+z+0 いつの間にかアイスラ居なくなったんだけど、何だったのあれ
884名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7de6-EFUV)
2025/09/29(月) 08:27:51.50ID:zsS9f7jd0 仕事が夜勤の場合 土曜の朝の戦闘は無視してるわ 夜11時の戦域戦や隕鉄くらいかな
885名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 23dd-Mbpt)
2025/09/29(月) 08:33:00.34ID:z20orqLR0 仕方ないとはいえAM11時って平日も休日も忙しい時間だからそこに色々あるのはやりにくいな
886名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
2025/09/29(月) 09:28:59.22ID:T6cjkeks0 現実の用事<ラストウォー
リアル大事ってよくみんな言うけどさぁ
今までやってきたソシャゲで金も時間も1番盗られるんだよねw
リアル大事ってよくみんな言うけどさぁ
今までやってきたソシャゲで金も時間も1番盗られるんだよねw
887名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 0539-Mbpt)
2025/09/29(月) 09:30:44.20ID:h43Tijk+0 最初はあんまり時間取られないゲームだったのにどんどんヤバくなってる
雪嵐はやめろまじで
雪嵐はやめろまじで
888名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 10:00:57.84ID:ISHe3D1D0 >>880
君がアスペなだけだよ
君がアスペなだけだよ
889名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 10:03:28.92ID:ISHe3D1D0 シーズンハイライト&最適化
広大なマップ拡張今シーズンの戦場は従来比9倍の規模となり、より複雑な地形と豊富な資源・要塞が配置されています。
地域を越えた軍隊の移動や長距離からの援軍派遣が、戦略の鍵となる要素です。
広大なマップは選択肢の拡大を意味します―各同盟は独自の生存と拡大の道を見出せます。
戦闘時間の最適化
24時間365日の戦闘は終わりを告げます!
激しい戦いは1日3回の固定戦闘時間帯にのみ発生します。
同盟は免疫時間を設定でき、メンバーは最大15時間連続で休息して回復できます。
免疫時間中も他同盟への攻撃は自由に行えます
攻撃は可能です。休息を確保しつつ攻撃力を維持できます
広大なマップ拡張今シーズンの戦場は従来比9倍の規模となり、より複雑な地形と豊富な資源・要塞が配置されています。
地域を越えた軍隊の移動や長距離からの援軍派遣が、戦略の鍵となる要素です。
広大なマップは選択肢の拡大を意味します―各同盟は独自の生存と拡大の道を見出せます。
戦闘時間の最適化
24時間365日の戦闘は終わりを告げます!
激しい戦いは1日3回の固定戦闘時間帯にのみ発生します。
同盟は免疫時間を設定でき、メンバーは最大15時間連続で休息して回復できます。
免疫時間中も他同盟への攻撃は自由に行えます
攻撃は可能です。休息を確保しつつ攻撃力を維持できます
890名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 05e6-Mbpt)
2025/09/29(月) 10:07:49.31ID:s2mC+wWg0 24時間365日の戦闘ってなんかあったっけ?
891名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 10:15:43.35ID:ISHe3D1D0892名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 43fb-zv1+)
2025/09/29(月) 10:19:04.96ID:YojVHFCF0893名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4336-EFUV)
2025/09/29(月) 10:39:14.70ID:XCLX6CDI0 >>889
免疫時間…?
免疫時間…?
894名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 05e6-Mbpt)
2025/09/29(月) 10:56:38.80ID:s2mC+wWg0 語呂が中華ソシャゲのタイトルっぽい
免疫時間
免疫時間
895名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-opiz)
2025/09/29(月) 11:55:28.30ID:UNDCO6XNd 連盟対決720万ポイント超えると、もうそれ以上はもったいなくて行動できない… でもいつまで経っても強化進まぬ
896名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 756b-Mbpt)
2025/09/29(月) 11:58:51.11ID:us2SlWVL0 それで相手に勝てるならいいけど、負けてるのに自分のことしか考えてなかったりなのはよろしくないぞ
897名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ニククエ 85aa-fS9Y)
2025/09/29(月) 12:11:26.44ID:5aCF4TzB0NIKU 強い方が資源にしろアイテムにしろより貰える仕様
無課金微課金でも日々の積み重ねで争うカンガルーのレベルが上がるよ
無課金微課金でも日々の積み重ねで争うカンガルーのレベルが上がるよ
898名無しですよ、名無し!(ジパング) (ニククエW ab57-a1dz)
2025/09/29(月) 13:42:42.50ID:2IBkRI/u0NIKU >>882
ラストウォーに合わせて短い人生生きてるとか悲しくなるぞ
ラストウォーに合わせて短い人生生きてるとか悲しくなるぞ
899名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW e35b-ZlhK)
2025/09/29(月) 14:21:53.80ID:kVtsnF980NIKU 個人的にダイヤいけるかってとき以外は連盟対決つまらんから、シーズン楽しみながら720万超えたら長官と資源見て適当にやってるわ
900名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW 2dcc-Mbpt)
2025/09/29(月) 14:25:13.88ID:L7tuZVkh0NIKU 連絡内が今週は勝ちに行こうって流れになってんのに自分のポイントしか見てない奴は腹立つ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。