探検


ラストウォー LastWar ★12

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
802名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0a92-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 06:24:21.54ID:PQqUOlXi0
>>801
ありがとうございます!
移籍してみます。
803名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 07:55:19.31ID:0ZFX6kMm0
一日中、このゲームにログインして張り付いているのは、カッコいいのですけ?
804名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:09:52.45ID:0ZFX6kMm0
>>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
805名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:09:53.36ID:0ZFX6kMm0
>>800
アイスラを出せるくらいの連盟なら、そこそこだと思うけどね。
2025/09/27(土) 08:16:19.95ID:OlN1jeDE0
1位の連盟に行ったほうがいい
807名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2bd8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 08:18:28.44ID:0ZFX6kMm0
大統領連盟に行くと、いろいろと勉強になる。
2025/09/27(土) 09:26:34.94ID:sioE+wIL0
戦域1位とまでは言わないけど上位に移籍のほうがいいかもね
ある程度選択肢ある鯖ならアクティブ多くてデイリーで連対30位くらいにコンスタントに入れるとこ狙うかな
自戦力がそのくらいの位置だと多分砂漠なんかも参加できると思うし
809名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 09:52:57.70ID:+d6EtqXF0
突然の攻略タイムについていけてなくて申し訳なくなる
平日真昼間とか明け方の急な呼び出しに応えたいけどムリだー
810名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a2a-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 10:14:11.64ID:+d6EtqXF0
>>803
カッコよくはないけど素直にすごいと思う
バッテリーとかどうしてんだろうか
発掘も常にスマホの画面見てないと間に合わないだろうしバイタリティがうらやましい
2025/09/27(土) 11:55:27.68ID:jZ/IBqTzM
PC版ならログインしっぱなしは簡単
対応出来るかは別だけど
2025/09/27(土) 11:57:12.06ID:ki7evHNW0
>>809
目覚ましかけて一時的に起きたり、有休とったりするのオススメだよ
うちの盟主はLWのシーズンに合わせて長期休暇取った
2025/09/27(土) 12:48:42.00ID:YkrbnxYs0
突然なのにどうやって目覚まし掛けるんだよw
2025/09/27(土) 13:04:20.02ID:w/GX88pSM
そいやこのゲームて家電屋に売ってるようなグラボ無しpcでプレーできるんかな?
一応推奨スペックにはグラボ書いてあるけど
815名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a66-1khB)
垢版 |
2025/09/27(土) 13:24:02.57ID:YRlIGyli0
あー雪嵐嫌だほんとに
差がつくから嫌ならやらなきゃいいってわけにもいかない
2025/09/27(土) 13:25:51.43ID:YkrbnxYs0
>>814
普通のPCでやってるよ
2025/09/27(土) 13:29:25.35ID:vmbU+xFZ0
>>814
メモリ16Gのノートでやってるけど描画がちょくちょく重くなる
ゲーミングノートかデスクトップなら全く問題なくやれると思う。
818名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:02:58.37ID:ddgpGCwV0
隕鉄も奇跡的に午前で満額取れたし雪嵐も連盟対決も終わったし久々のまったり土曜日や
819名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:39:40.22ID:0ZFX6kMm0
隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
820名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:39:41.38ID:0ZFX6kMm0
隕鉄の結晶持ってないのに、基地攻撃してくるやつ、センスないな。ゲームやっていて面白いの?
821名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 2ba8-FMbf)
垢版 |
2025/09/27(土) 14:44:27.57ID:0ZFX6kMm0
>>810
暇人なだけだろ。
822名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ de62-u4H5)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:03:11.63ID:nCloCU8k0
砂漠あたりからラグくてさっきは切断されてアプリ落ちたんですけど俺だけかな?
2025/09/27(土) 15:05:47.51ID:6JoLhCZMM
>>820
お前は何回2重書き込みするの?センスないな
824名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bb22-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 15:39:35.06ID:ddgpGCwV0
>>823
NGしとけよあからさまなネームド狙いだろ
825名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMc6-CWyc)
垢版 |
2025/09/27(土) 16:38:47.54ID:zUiRhWkQM
s3の8戦域参加の戦域戦とかスマホの人まともに動いた?
あの時pcでやっててよかったと思ったわ
826名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
垢版 |
2025/09/27(土) 17:45:35.68ID:Z2JBjwLd0
>>825
落ちはしなかったけどラグが酷くて基地の残骸が残ってるのかどうかよくわからんカンジ 着地地点探るのがダルくて途中でやめた
2025/09/27(土) 18:01:41.91ID:YkrbnxYs0
アダム入りのステッドマン試したけどどう見ても会心100%ではないわw
2025/09/27(土) 19:18:30.20ID:u2zYMdnP0
結局どの編成が1番強いの

アダスカ? ロケラン? 航空染め?
829名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:13:52.21ID:+d6EtqXF0
>>812
毎シーズン開始1日目は有休取ってるよ
仕事でみんなから出遅れるとかありえないw
830名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 20:18:06.23ID:+d6EtqXF0
>>814
ミドルクラスのグラボ+メモリ32Gでプレイしてても低スペック認定されるんだよね(チェックボックスが出る)
ハイエンドなら出ないのかな
2025/09/27(土) 21:15:58.70ID:aPvz2Pnf0
レベル35に必要な原油量やばw
油性を31以上に上げようかと思ったがこれはこれで資源の要求量きついし
油性31以上に上げる価値ある?
832名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdaa-X2WL)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:46:11.02ID:b9s91laAd
雪嵐1勝5敗だよふざけやがって


もうやらんわクソガ
833名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW de1d-EnPE)
垢版 |
2025/09/27(土) 21:56:49.12ID:4tRRMvpo0
YouTubeみたらもう兵士11居たわ 無課金ワイまだ1段階目後半
834名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4676-hkwy)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:08:36.94ID:Z2JBjwLd0
>>833
決定戦でいたわw おかしいよな
835名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 1a3b-0Nxy)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:19:53.33ID:+d6EtqXF0
耐性も戦力もないとほんとやることないな
駐留だけして初回占領報酬うまうましてる
寄生虫かな?
836名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 0a5d-teh9)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:20:18.61ID:SOyE5UME0
>>831
無課金の主な入手先だからMAXまで上げようとしてるが34に1個400M位鋼材必要でそこで止まってる
2025/09/27(土) 22:43:33.84ID:x24jxnf/0
>>831
全部35にしたよ
838名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 1e18-h7tJ)
垢版 |
2025/09/27(土) 22:51:55.76ID:DFf41eSJ0
月間くらいのイベント予定表をゲーム内で見れるようにして欲しい
兄貴とかもいつ来るかわかってるとは言え突然直前にイベントリストに入ってくるし
隕鉄来るみたいの見かけたらその週も次の週も来なかったりした
2025/09/28(日) 00:51:07.13ID:PtdEJxNn0
兵士11の石油扱いの経緯見ると今後心配
2025/09/28(日) 00:56:19.56ID:gNARVFxN0
石油は全て35にした
何となく今後も使いそうだから…
2025/09/28(日) 00:56:42.12ID:PtdEJxNn0
石油生成に全力だった勢と見切り判断ついた勢で35以降の石油貯蔵量に大きな差が出る
842名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 0594-ZwNJ)
垢版 |
2025/09/28(日) 01:21:21.78ID:U+We9xsW0
アプリをアンインストールしてら、この板に書いてある不満は全部解決する。
2025/09/28(日) 01:40:02.51ID:vQR0YyvX0
本部40にするには石油メインにならないとは思うがの。本部30~35が「石油時代」だったのだから、別の資源を出すと思うわ
844名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMeb-C1Vq)
垢版 |
2025/09/28(日) 09:29:29.63ID:4vIO7HJXM
今どんな感じか見ていたら話しの内容半分分からんわw
本部レベル20くらいの時の方がサーバー内が騒がしかったし
課金勢との差が初期ならアパートとマンションの争いが
マンションvsタワマンか
マンションvs富士山なみに戦う気すら起きない差ができたし
ルールも増えたし空き家も増えた
845名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-nhjk)
垢版 |
2025/09/28(日) 11:33:34.92ID:z1BPVffgd
長官って自動で深夜とか無理な時間帯になったりする?
2025/09/28(日) 11:42:04.71ID:9Zg3WXDF0
>>845
23時からの軍拡が科学とか防衛の時は、かなり並ぶこともある
2025/09/28(日) 11:45:47.01ID:CL7En3Vu0
>>845
鯖によって違うらしい
ウチの所は、その日のVSテーマがほぼ夜3時の軍拡時間で
かなり辛い
848名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-nhjk)
垢版 |
2025/09/28(日) 11:47:02.18ID:z1BPVffgd
ありがと

当たりハズレあんのか
849名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b2f-ZlhK)
垢版 |
2025/09/28(日) 12:21:25.30ID:f/I/rsyO0
>>848
当たりとか外れじゃなくて並んだ順だよ
2025/09/28(日) 12:59:56.71ID:sb/9N2qB0
>>847
そんなことあるんか?
うちは火曜23時、水曜3時、金曜15時だわ
2025/09/28(日) 13:47:14.51ID:OG8qpesP0
>>831
石油待ちの状態になって、他の資源余ってくるから上げてる
852名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Lfrm)
垢版 |
2025/09/28(日) 13:47:48.97ID:RWI4omQcd
みんながソルXで金貨不足の時期は寝る前に内務長官並んだら起きたくらいに就任してたなあw
853名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW ab38-GOb4)
垢版 |
2025/09/28(日) 13:51:25.67ID:2hPtimKF0
ニセ広告に騙されて始めたけど、このゲームよく出来てるな。

シンプルな左右に動くだけの無料ゲームで始めさせる。そこからポイント溜めて町作りするシステムに誘導。やや飽きて来たころには、時間帯や曜日によって獲得ポイントが違う仕組みが効いてきて戦略的に毎日ログインする楽しさをキープする。

中華ゲームなのか知らんけど作りのうまさ、何というかユーザーを誘導する導線のうまさに歓心するわ。
854名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 55aa-opiz)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:13:40.79ID:HrKUEZtZ0
長官ってなった後にそれぞれの行動しないと効果ない?例えば、兵士訓練時間短縮は就任後に始めないと意味ないとか
2025/09/28(日) 14:39:53.10ID:sb/9N2qB0
長官に就任してバフがつく
建造も科学も訓練もそこから開始しないと意味がない
856名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9bb1-V7Q6)
垢版 |
2025/09/28(日) 14:45:29.63ID:Q+uqEPuC0
内務長官だけは貯めといて就任後収穫するだけでバフ付くよ
急速生産がメインかもだけど
857名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-opiz)
垢版 |
2025/09/28(日) 15:38:00.12ID:AasKsUOld
計画性が必要か、ありがとうございます
2025/09/28(日) 16:06:20.81ID:w52rlzxN0
S3S4とたるんでたからS5では強制バリア剥がしアイテムみたいなの作ってピリつかせて欲しいところ
2025/09/28(日) 17:00:29.02ID:OFVgATcI0
なんだか始めようマイバーみたいな感じ
860名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
垢版 |
2025/09/28(日) 17:33:39.54ID:s5u4qZdA0
職業スキルは100で終わりなんだな
もっと先があるのかと期待したのにつまんねーなぁ
861名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW ab7e-EFUV)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:05:21.77ID:61ZQdYRP0
>>860
S5で上限上がんないのかね?
862名無しですよ、名無し!(京都府) (ドコグロ MM29-jhmJ)
垢版 |
2025/09/28(日) 18:28:00.44ID:V/bXIIkYM
Lu◯kyの盟主の知的レベルはチンパンジー並み
863名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e385-Mbpt)
垢版 |
2025/09/28(日) 19:08:50.10ID:VkKnFPEB0
同じ連盟に兵11いるけど、買えるもの全部買って最速で兵11完成させるのに25万かかったって言ってた
2025/09/28(日) 19:45:10.68ID:sb/9N2qB0
伏せ字にしなくてもどこの鯖かなんて検討も付かんし、そんな名前が付く連盟アホ程あるだろ
2025/09/28(日) 21:44:04.60ID:gNARVFxN0
>>863
うちの連盟にも兵士11いて、イベントに参加するけど強さの割にあまり積極ではない。
何のためにこのゲームをやっていて何十万、何百万かけてるのか理解ができない…
866名無しですよ、名無し!(ジパング:福島県) (ワッチョイW 75d1-t9B6)
垢版 |
2025/09/28(日) 21:51:53.71ID:pClkItu00
シーズン4の戦術カードをわざと拾わないで障害物にして使うのうざいな
シーズン5ではこういう事を出来なくしてくれ
2025/09/28(日) 22:40:09.52ID:X6itvBeb0
ワロタ
みんなよう考えるな
将軍を汚染区域に置く戦術は見たことあるが
868名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 75b0-Mbpt)
垢版 |
2025/09/28(日) 23:16:47.19ID:V+JMHuOu0
アレースミサイルを議事堂黒土から撃つのはシーズン4で大流行してた
あれを止める方法がガチでわからん
869名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd43-Lfrm)
垢版 |
2025/09/28(日) 23:56:43.16ID:RWI4omQcd
あれは運営の予測ミスでしょ
汚染地域で展開できないようにしてほしいわ
870名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
垢版 |
2025/09/29(月) 00:40:10.57ID:PKpNlhfL0
>>850
え、マジ?軍拡対象火曜19時水曜23金曜19時の我がサーバー最高じゃん
コアタイムな分長官なんて張り付いてないと並ぶことすら出来んけども
2025/09/29(月) 00:47:50.47ID:ISHe3D1D0
S5の情報が出てるとかなんとか。誰か英語ディスコ見に行ってくれ、俺は英語読めん
872名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd43-opiz)
垢版 |
2025/09/29(月) 00:49:56.10ID:Uqf1R0TVd
翻訳しろ
2025/09/29(月) 00:59:52.92ID:ISHe3D1D0
>>872
S1と同じ まで読んだ
2025/09/29(月) 01:09:04.70ID:eIpGgsoB0
火曜日3時、水曜日11時、7時、金曜日19時
水曜日に科学2回できるの好き
VSと軍拡がほぼ3時に重なるサーバーとかほんとにあるのかね
2025/09/29(月) 01:14:51.43ID:ISHe3D1D0
軍拡の時間なんて500日近くプレイして一度も気にしたことなかったわ
火曜11時 水曜15時 金曜23時だけど、これが毎週固定なのかどうかすら知らん
876名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW cb18-VgQr)
垢版 |
2025/09/29(月) 01:38:30.98ID:JBY6st8l0
確かに気にしたことないし、深夜だけで軍拡と合わせるの諦めることとかもあるけど常にじゃない
単純に考えて6コマ7日間で合計42コマに対して5種類だから、毎週2コマずつずれてくはず
2025/09/29(月) 02:05:28.23ID:AoAFMYSxd
>>838
チャットの枠上に月間スケジュール見れるよ
878名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMcb-B5WQ)
垢版 |
2025/09/29(月) 02:32:26.51ID:oJmRT9X9M
軍拡は日曜11時にリセットされるから日曜と金曜が常に同じスケジュールだよ
日曜にリセットされないところもあるのかな
2025/09/29(月) 05:56:24.70ID:OuA88Hrg0
>>876
ズレないよ
曜日時間は常に固定にするため毎日1種類の項目を重複させてる
議事堂戦に連対と軍拡の重複項目来て長官使えない鯖なんかもあるらしい
880名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
垢版 |
2025/09/29(月) 06:26:48.60ID:PKpNlhfL0
>>875
その短い文章の中で2回ぐらい矛盾したこと喋ってるぞ
881名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 756c-zSWT)
垢版 |
2025/09/29(月) 06:49:54.56ID:nbByHR630
本垢だと
月曜、科学、ドローン、英雄、基地、兵士、科学
火曜、ドローン、英雄、基地、兵士、科学、ドローン
水曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
木曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
金曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
土曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
日曜、兵士、科学、ドローン、英雄、基地、兵士
こんな感じ
金曜日にリセット入るのがめっちゃウザい
882名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 07:25:37.13ID:T6cjkeks0
時間割目まぐるしくていい加減しんどい
長官に並んでからの時差も考えてるとほんとラストウォーに生活を支配されているような気分になる
実際そうだがw土曜日の午前中はもうラストウォーしかできねぇ
2025/09/29(月) 08:24:14.07ID:H1aKS+z+0
いつの間にかアイスラ居なくなったんだけど、何だったのあれ
884名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7de6-EFUV)
垢版 |
2025/09/29(月) 08:27:51.50ID:zsS9f7jd0
仕事が夜勤の場合 土曜の朝の戦闘は無視してるわ 夜11時の戦域戦や隕鉄くらいかな
885名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 23dd-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 08:33:00.34ID:z20orqLR0
仕方ないとはいえAM11時って平日も休日も忙しい時間だからそこに色々あるのはやりにくいな
886名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:28:59.22ID:T6cjkeks0
現実の用事<ラストウォー
リアル大事ってよくみんな言うけどさぁ
今までやってきたソシャゲで金も時間も1番盗られるんだよねw
887名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 0539-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:30:44.20ID:h43Tijk+0
最初はあんまり時間取られないゲームだったのにどんどんヤバくなってる
雪嵐はやめろまじで
2025/09/29(月) 10:00:57.84ID:ISHe3D1D0
>>880
君がアスペなだけだよ
2025/09/29(月) 10:03:28.92ID:ISHe3D1D0
シーズンハイライト&最適化

広大なマップ拡張今シーズンの戦場は従来比9倍の規模となり、より複雑な地形と豊富な資源・要塞が配置されています。
地域を越えた軍隊の移動や長距離からの援軍派遣が、戦略の鍵となる要素です。
広大なマップは選択肢の拡大を意味します―各同盟は独自の生存と拡大の道を見出せます。

戦闘時間の最適化
24時間365日の戦闘は終わりを告げます!
激しい戦いは1日3回の固定戦闘時間帯にのみ発生します。
同盟は免疫時間を設定でき、メンバーは最大15時間連続で休息して回復できます。
免疫時間中も他同盟への攻撃は自由に行えます
攻撃は可能です。休息を確保しつつ攻撃力を維持できます
890名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 05e6-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:07:49.31ID:s2mC+wWg0
24時間365日の戦闘ってなんかあったっけ?
2025/09/29(月) 10:15:43.35ID:ISHe3D1D0
>>890
S1のように深夜・日中も戦闘待機する必要はなくなります!って言いたいんだと思うよ

でも15時間免疫あると、海外鯖との戦争機会は少なくなるだろうね。
892名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 43fb-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:19:04.96ID:YojVHFCF0
>>889
これマ?
戦域増やしすぎて鯖の処理が追いつかなくなってるんじゃないか
893名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4336-EFUV)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:39:14.70ID:XCLX6CDI0
>>889
免疫時間…?
894名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 05e6-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:56:38.80ID:s2mC+wWg0
語呂が中華ソシャゲのタイトルっぽい
免疫時間
895名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-opiz)
垢版 |
2025/09/29(月) 11:55:28.30ID:UNDCO6XNd
連盟対決720万ポイント超えると、もうそれ以上はもったいなくて行動できない… でもいつまで経っても強化進まぬ
896名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 756b-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 11:58:51.11ID:us2SlWVL0
それで相手に勝てるならいいけど、負けてるのに自分のことしか考えてなかったりなのはよろしくないぞ
897名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ニククエ 85aa-fS9Y)
垢版 |
2025/09/29(月) 12:11:26.44ID:5aCF4TzB0NIKU
強い方が資源にしろアイテムにしろより貰える仕様
無課金微課金でも日々の積み重ねで争うカンガルーのレベルが上がるよ
2025/09/29(月) 13:42:42.50ID:2IBkRI/u0NIKU
>>882
ラストウォーに合わせて短い人生生きてるとか悲しくなるぞ
899名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW e35b-ZlhK)
垢版 |
2025/09/29(月) 14:21:53.80ID:kVtsnF980NIKU
個人的にダイヤいけるかってとき以外は連盟対決つまらんから、シーズン楽しみながら720万超えたら長官と資源見て適当にやってるわ
900名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW 2dcc-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 14:25:13.88ID:L7tuZVkh0NIKU
連絡内が今週は勝ちに行こうって流れになってんのに自分のポイントしか見てない奴は腹立つ
901名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ニククエ 43fb-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 14:43:01.32ID:YojVHFCF0NIKU
同じセリフはいて自分にはなんのレスもつかねーのに他の人にはいいね付きまくるのみてるとメンタル病むな
何も喋らんと黙ってるほうが気分が楽かもしれん
チャット無反応勢の中にはもしかしたら似たような想いしてきた人がいるのかも
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況