探検


ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
83名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 7341-/120)
垢版 |
2025/09/06(土) 17:33:20.85ID:cZhcagr30
連対も第二週くらいまでは格下〜同格とぶつかるからやってて楽しいけど4週目マジでツラい
24時間ラストウォーしてんじゃないかってやつしつこくてなぁとくに韓国人
84名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
垢版 |
2025/09/06(土) 20:49:59.14ID:2T/0kIPN0
戦域戦の立ち回りどうすればいいの?
85名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff0f-XvaE)
垢版 |
2025/09/06(土) 22:14:56.92ID:Tet5V2z10
強くないなら攻撃されようが基地飛ばされようが中心部に移設繰り返して議事堂か砲台に駐留する
どうしてもバリアのまま参加したいなら汚染域の外から味方の基地に駐留する
86名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:09:12.93ID:HRgw7SLw0
防衛設定はどうすれば良い?
87名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:35:03.69ID:LDrDWTnD0
防衛設定は最強の一部隊だけオン
あとはオフ
防衛負けでも良いから最低限病院に入る兵士を作っておかないと、フェンス防衛オフだと単純に兵士居なくなるので丸損
緊急時に備えて木曜日辺りに、病院満タン近くまで溜めた負傷兵をまとめて治療中にしておくと
治療中兵士+病院満床分の兵士が、オフラインで飛ばされてたとしても残ってる形になる
88名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:36:54.32ID:2T/0kIPN0
基地攻撃しちゃいけないみたいなんだけどどういうこと?
89名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:38:33.58ID:LDrDWTnD0
戦域戦や議事堂戦は基本的に病院満床前にまとめて治療→加速回復
これを繰り返す事で
病院満床による負傷兵の死亡が減る
時間に余裕がある時や他の時は、細かく回復で加速使わずに治療
大規模PvP戦ではまとめて回復+加速
そうで無い時は細かく回復、加速無し
と覚えると良い
90名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:40:58.72ID:LDrDWTnD0
>>88
戦域戦で基地攻撃無しと言うやり方は後発サーバーでチラホラ見られる
基地攻撃無しでの砲台と議事堂のみを巡っての力比べ
廃課金アカウント居る方が大抵は勝つ
91名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8fb0-kgbi)
垢版 |
2025/09/06(土) 23:42:35.27ID:urrqxAIa0
>>86
敵が来る前にアプリを起動して待機だと思う
>>88
最後はサーバーで協力?するらしくて
連盟に加入してる人には攻撃したらダメらしい
92名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 00:38:05.75ID:o8rvGg1X0
もはや海外鯖と日本鯖では埋められない差が付いてしまってる気がする
戦域戦100対0だった
93名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/07(日) 02:17:44.24ID:3NNPZo3b0
今回うちもそれで、八百長で組織的防衛無し、若干の有志が砲台や議事堂に来るけどご自由に奪ってね、ただし基地は攻撃しないでねって話が直前についたらしい
結果、誰もポイント稼げず阿鼻叫喚
結果的に連盟外基地は攻撃してもいいことを伝えきれていなかっただけらしく、一部を除いてみんな汚染地域から離脱
2025/09/07(日) 07:50:14.62ID:8H7yM3nj0
お互いタイキルで稼げばいいじゃん
95名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 07:51:17.81ID:o8rvGg1X0
こっちの鯖の最高戦力70Mちょいで70行ってるのなんかほんの数人
敵の最高戦力110M。70M以上もゴロゴロ


これで戦域どう戦えと…
最初からボイコットで良いレベルだった
各自自由に箱だけ開けてねって
96名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7fc2-1jR+)
垢版 |
2025/09/07(日) 09:04:42.74ID:6NmIo5Sl0
>>93
先行鯖プレイしてる人が誰もいないサーバーなのかな?
今後めっちゃ大変だからアカウント作り直した方がいいまである
97名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
垢版 |
2025/09/07(日) 10:48:32.39ID:YMNVbitkd
廃課金様がいっぱいいないと戦域勝てないよな
98名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
垢版 |
2025/09/07(日) 11:23:48.00ID:l9sab+oL0
532のゴールデンファイターみたいな石油王一人いたら何も出来んからな
100〜200万課金の廃課金が何人いようと石油王の前では無力
99名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
垢版 |
2025/09/07(日) 12:23:28.03ID:0jo5s2OA0
雪嵐で移動速度の加速に何十万円使ってる動画見て泣いちゃった
100名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 12:34:21.53ID:o8rvGg1X0
絶望的な財力の差を見せつけられて?
101名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:00:56.26ID:5KHdLlRfd
雪嵐で課金出来る財力はやべーわw
2025/09/07(日) 13:03:49.35ID:TDdKSfF80
狩人でもダイヤ加速しまくるからなあいつら
103名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:20:07.80ID:UG5X58fI0
廃様なら雪嵐は初期位置から4軍ダイヤ加速使って施設全部取るだけやから。相手にそこそこ強いのいたらこづくだけ
104名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:24:37.08ID:o8rvGg1X0
雪嵐を楽しめてるのはむしろ無課金勢だと思ってる
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
105名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
垢版 |
2025/09/07(日) 13:39:54.54ID:RtXtGqG30
ルールが曖昧過ぎて糞過ぎる
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
106名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 14:01:18.39ID:UG5X58fI0
雪嵐のマッチング帯かなりマシになったよなー
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
垢版 |
2025/09/07(日) 15:27:18.53ID:NDiAxh3q0
>>90
戦域戦で基地攻撃なしって平和でいいなw
野良狩りもだめなら弱いやつどうやってポイント稼ぐんだろうか
108名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
垢版 |
2025/09/07(日) 15:29:45.86ID:NDiAxh3q0
ごめんタイキルか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
2025/09/07(日) 16:33:53.37ID:0zErCiX30
今週から上位30人くらいを対象に評議会チックな事始めてみた
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
2025/09/07(日) 16:35:21.91ID:0zErCiX30
>>108
汚染入らなくても議事堂周りのノンバリ狩り回ればよくね
宝箱maxまで余裕で行くと思うけど
111名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
垢版 |
2025/09/07(日) 16:46:44.32ID:RtXtGqG30
議事堂周辺が基地攻撃禁止だったんだけどどうなんだろう
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
2025/09/07(日) 19:18:22.08ID:yF27OpvK0
>>98 263鯖のVIP18も近隣VIP18の中でも頭抜けて強い。てか、全ユーザーの中で1番強いわ。
2025/09/07(日) 22:18:38.50ID:AK+XZDX40
なんか幽遊白書のs級妖怪の中でも強さはピンキリみたいな世界の話で笑う(笑えん)
114名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 23:59:14.28ID:UG5X58fI0
戦域戦と自鯖だけの議事堂争奪戦が話の中でごっちゃになってないか?
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
2025/09/08(月) 00:31:40.45ID:0qcxa8090
>>114
海外鯖は絶対無理だな。日本鯖同士だと仲良い戦域同士で稀にある
それでも基地攻撃ゼロには出来ない
116名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/08(月) 00:31:48.24ID:1BnR9ESc0
>>93だけと戦域戦だし日本鯖じゃない
違反者は1人だけで、そいつがいる連盟がペナ受けた
WCでもACでも不満だらけだったけど

>>96
転生者は多いと思うけど、大統領声明で基地攻撃無しとだけ厳命されたのが原因
結局タイルキルや連盟外基地飛ばしはOKだったので、先にそれを言ってれば混乱を生まなかった
自分も汚染地域で何もできない間にその話が伝わってきたので、即辺境に飛んだ
2025/09/08(月) 01:00:19.01ID:8wq/bku+0
>>114
うちの戦域であったぞ
タイキルでポイント交換してた
118名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県) (ワッチョイW b67e-ulQ/)
垢版 |
2025/09/08(月) 02:08:43.15ID:GeRHMiZE0
結局 補給物資は無くなるのか?
119名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9712-LRj3)
垢版 |
2025/09/08(月) 02:51:27.93ID:RqqrEmP50
議事堂戦が金曜で戦域戦が土曜?
2025/09/08(月) 04:31:30.83ID:xCMp7PBM0
昨日、日曜日に議事堂戦あったぞ
121名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:18:30.85ID:CAcE9whX0
今日からソルジャー11(って呼ぶの?)だー
作るの大変そう
122名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:41:22.01ID:HXiOhbGh0
作るのに石油がいるんでしょ
建造に使ってるので無理どすw
123名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:43:13.83ID:HXiOhbGh0
ソルジャーX→ソルテン
ソルジャーXI→ソルイレ?イレブン?
124名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:43:52.55ID:CAcE9whX0
石油いらなくなったとか聞いた気がする…
まあだからって楽ではないだろねぇ
2025/09/08(月) 10:46:05.80ID:0qcxa8090
いや兵士の生産に石油が要らなくなっただけで、ソル11到達には石油要るんやで
126名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:53:33.99ID:CAcE9whX0
>>125
なるほど…
石油への課金って一番アホくさいと思ってるけど、VIP18じゃない上位勢もめっちゃ買うんだろなぁ
2025/09/08(月) 11:00:15.19ID:WHkatXqg0
>>98
石油王いても廃課金で囲んで集結出してたりしたら中々軍出せないかったりするし止めれるぞ
128名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 11:07:28.66ID:CAcE9whX0
ソルジャー11の施設とやらきてる?
129名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/08(月) 11:20:13.51ID:FA+uVEBC0
廃課金の拠点防衛が一番厄介
99+防衛を何度見たことか
もうすこしそこをどうにかしてもらいたいわ
攻めは最大でも10部隊だから数で勝負できるけど
130名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 11:32:47.03ID:CAcE9whX0
ソルジャー来てないように見えるが…
11時の更新じゃなくていつもの夕方くらいのアプデで追加なのかな
2025/09/08(月) 12:10:40.88ID:0pJuwkv4a
T11アプデきたわね
132名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW df85-Bx09)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:26:34.18ID:ALXv10XR0
早速売り出してるよ😂
https://i.imgur.com/Vuo2qMa.png
133名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:42:31.03ID:AgxOXVGr0
どうせ🦍みたいに無課金なら半年以上かかるんだろ
134名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:56:19.41ID:Fo/q9Otq0
>>112
ジャスティンがゴールデンより強いのは先行鯖だからだよ鯖の進み具合同じならゴールデンのが強い
135名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:56:21.39ID:CAcE9whX0
>>132
課金勢は目の色変えて買いまくってそう…
2025/09/08(月) 13:12:20.83ID:51nkqKO6d
>>123
ソルジャーダブルワン
137名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:18:05.93ID:CAcE9whX0
石油いらなくない?
138名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:41:29.26ID:FA+uVEBC0
ボス戦スキップさせてくれよ
139名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:48:53.26ID:CAcE9whX0
>>138
時間かかるの今日だけで、多分今後めちゃくちゃちょっとずつしか進まないと思う
無課金だとヤバいくらい時間かかるねこれ
140名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:55:28.93ID:AgxOXVGr0
3-1で詰んだ🥵
141名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/08(月) 17:22:28.39ID:HWEBaKvY0
>>108
連盟所属基地への攻撃禁止だったり
汚染区域内基地への攻撃禁止だったり
その戦域戦によって色々ある
でも大抵の場合違反者が複数出るので、その違反者に関してはボコボコに基地攻撃して良いみたいな取り決めがあったりする
142名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/08(月) 17:24:54.30ID:HWEBaKvY0
両戦域のトップ3辺りや大統領連盟が同意してれば
他のアカウントはめちゃくちゃ強い場合を除いて従わざるを得ないので
意外とある程度の統制が取れた戦域戦になったりする
143名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 973d-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 17:29:26.60ID:F3Rcvl+h0
6万課金で2週間で完成ってのが最速パターンなのかなソルイレ
2025/09/08(月) 18:07:57.47ID:6vB701j/0
シーズン3始まったところだけど、秘宝の宝のUR英雄って増えないの?
ずっと各2種類だけ?
145名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
垢版 |
2025/09/08(月) 23:14:51.52ID:xf5O77kd0
昨日始めたばかりなんだけどキンバリーってキャラ150円払って取ったほうが良いかな?
2025/09/08(月) 23:21:59.80ID:IG2zlSJz0
課金にビビって11見送ってる奴はちゃんと強化頑張った奴に遅れ取ってるぞ
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
147名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/08(月) 23:50:11.67ID:N2hUbeiv0
>>145
取った方がいい
取るまで起動するたびにキンバリーの広告で続けるよ
150円は無課金と一緒や
2025/09/09(火) 00:01:46.87ID:uMcilLPG0
もう開放したような言い方だな
149名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3e80-QSA+)
垢版 |
2025/09/09(火) 00:11:35.13ID:04CcpNdr0
おすすめの連盟がありますって紹介されるんだけど、これ勧誘?機械が送って来てるだけ?
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
150名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 00:12:17.62ID:Y4McbBgk0
たしかに起動するたびにキンバリー出てきたわ😂
2025/09/09(火) 00:15:30.37ID:+gKsF+AA0
兵士11の次は赤レシピが栄誉ポイントで買えるようになるみたいだね。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
2025/09/09(火) 00:26:43.03ID:zxNjagHV0
重課金連中との差は今更どうでもいいんだけど、中間層とその下の差もかなり開いてきてるんだよな
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
2025/09/09(火) 01:29:02.87ID:uUFN9+IS0
ここ読んでると続けても微課金だと限界来そう
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
154名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f5e-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 02:01:56.87ID:QpdTf4ZQ0
あー流浪者も自動集結有りにしてくれー
155名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 07:09:33.29ID:+W+89ztA0
栄誉ポイントって課金あんまり関係ないような?
156名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3e89-ulQ/)
垢版 |
2025/09/09(火) 08:29:12.68ID:ax4J3Fmn0
白よな?欲しいのは
157名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 08:49:04.81ID:+W+89ztA0
無~微課金は当分の間は欲しいのは白だろね
2025/09/09(火) 09:43:39.78ID:+L6ooHry00909
ある程度課金してる人は装備全て赤装備の手前まで行っている。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
159名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (キュッキュW 3eeb-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 09:51:50.11ID:nF+Iljv700909
白4~赤への伸びより、無~白4までの伸びのほうが遥かに大きいのよね
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
2025/09/09(火) 09:59:20.17ID:+L6ooHry00909
レーダーと装甲を赤装備に揃えてくと結構違うと思う。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
2025/09/09(火) 10:42:49.09ID:uMcilLPG00909
>>155
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
162名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ 0ece-TdcZ)
垢版 |
2025/09/09(火) 11:19:15.12ID:ZNPlV/Gc00909
シーズン4はVIP18のいる鯖と同盟組めないと詰むなww
2つもあるオワタ
2025/09/09(火) 11:44:19.75ID:wQyVrCng00909
赤武器1つ目はピューマ、2つ目もピューマ
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
2025/09/09(火) 12:00:50.22ID:kvGsy8Ga00909
>>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
2025/09/09(火) 12:00:51.14ID:kvGsy8Ga00909
>>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
2025/09/09(火) 12:09:27.86ID:BDs1SYtH00909
栄光の遠征終わったんだが なんだよ禁域特訓って。。
167名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 7f5d-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 12:13:02.07ID:OnbGbSDI00909
遠征はただの作業になってたから変更は良いんだけど、遠征勲章の入手数が減ってなきゃいいなって心配してる
168名無しですよ、名無し!(福岡県) (キュッキュW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/09(火) 13:21:09.86ID:ywKvTnHF00909
赤装備に限らず、装飾品もドローンも段階を追うごとに効率悪くなるのは同じ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
169名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 0e6c-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 13:59:30.91ID:hhWVzZXO00909
競い合うってのはそのまま個人の経済状況の勝負にしかならんからね…
170名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6a5-1jR+)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:18:03.20ID:IF34g4bq00909
むしろそういうゲームだから一応続けてる
ガチャゲーはうんざり
171名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ b62a-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:53:32.37ID:QpdTf4ZQ00909
ガチャゲーは無課金に優しい
2025/09/09(火) 15:06:19.98ID:X79V0q+bM0909
遠征はちょっと無微優遇しすぎだからもうちょい差をつけて欲しいところ
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
173名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:41:20.62ID:oLK7Ogyy00909
遠征はレベル100まで上げて欲しいね、シーズン2前に全部レベル50終わったからその後2段階報酬貰えないのモヤモヤする
174名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 8bef-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:47:02.01ID:NIjuv9Wf00909
まあもう無くなったしね…
175名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 0e71-LPhC)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:56:26.93ID:LZnsLYqw00909
シーズン1面倒くせえ
強い連盟じゃないと楽しくないし
2025/09/09(火) 19:45:59.35ID:uMcilLPG00909
シーズン1が一番キツい
2025/09/09(火) 20:16:13.35ID:GkQl6akS00909
ぽこたんに影響されてキンバリー前衛にしてる奴が周りに増えてきたけど、本部27とかで無課金で、まともに英雄育ってないヤツがそれやって意味あるんか?
2025/09/09(火) 20:21:50.72ID:K+/Y/2GBM0909
本人が楽しんでるんならそれでいいじゃん
179名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:25:50.22ID:/O5bWGs800909
初心者なんだけど生存者ガチャってチケット貯まったらすぐ引いたほうが良い感じです?
180名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:27:53.78ID:5q56wOg1d0909
シーズン2つまんね
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
181名無しですよ、名無し!(秋) (キュッキュW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:29:10.31ID:O8w4GT7l00909
生存者は火曜にまとめて引くだけでいいと思う
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
2025/09/09(火) 21:44:44.19ID:WlWuR536M0909
生存者こそ引きまくってUR揃えた方が圧倒的に楽になるよ
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況