探検


ラストウォー LastWar ★12

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
880名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
垢版 |
2025/09/29(月) 06:26:48.60ID:PKpNlhfL0
>>875
その短い文章の中で2回ぐらい矛盾したこと喋ってるぞ
881名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 756c-zSWT)
垢版 |
2025/09/29(月) 06:49:54.56ID:nbByHR630
本垢だと
月曜、科学、ドローン、英雄、基地、兵士、科学
火曜、ドローン、英雄、基地、兵士、科学、ドローン
水曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
木曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
金曜、英雄、基地、兵士、科学、ドローン、英雄
土曜、基地、兵士、科学、ドローン、英雄、基地
日曜、兵士、科学、ドローン、英雄、基地、兵士
こんな感じ
金曜日にリセット入るのがめっちゃウザい
882名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 07:25:37.13ID:T6cjkeks0
時間割目まぐるしくていい加減しんどい
長官に並んでからの時差も考えてるとほんとラストウォーに生活を支配されているような気分になる
実際そうだがw土曜日の午前中はもうラストウォーしかできねぇ
2025/09/29(月) 08:24:14.07ID:H1aKS+z+0
いつの間にかアイスラ居なくなったんだけど、何だったのあれ
884名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7de6-EFUV)
垢版 |
2025/09/29(月) 08:27:51.50ID:zsS9f7jd0
仕事が夜勤の場合 土曜の朝の戦闘は無視してるわ 夜11時の戦域戦や隕鉄くらいかな
885名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 23dd-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 08:33:00.34ID:z20orqLR0
仕方ないとはいえAM11時って平日も休日も忙しい時間だからそこに色々あるのはやりにくいな
886名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 753d-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:28:59.22ID:T6cjkeks0
現実の用事<ラストウォー
リアル大事ってよくみんな言うけどさぁ
今までやってきたソシャゲで金も時間も1番盗られるんだよねw
887名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 0539-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 09:30:44.20ID:h43Tijk+0
最初はあんまり時間取られないゲームだったのにどんどんヤバくなってる
雪嵐はやめろまじで
2025/09/29(月) 10:00:57.84ID:ISHe3D1D0
>>880
君がアスペなだけだよ
2025/09/29(月) 10:03:28.92ID:ISHe3D1D0
シーズンハイライト&最適化

広大なマップ拡張今シーズンの戦場は従来比9倍の規模となり、より複雑な地形と豊富な資源・要塞が配置されています。
地域を越えた軍隊の移動や長距離からの援軍派遣が、戦略の鍵となる要素です。
広大なマップは選択肢の拡大を意味します―各同盟は独自の生存と拡大の道を見出せます。

戦闘時間の最適化
24時間365日の戦闘は終わりを告げます!
激しい戦いは1日3回の固定戦闘時間帯にのみ発生します。
同盟は免疫時間を設定でき、メンバーは最大15時間連続で休息して回復できます。
免疫時間中も他同盟への攻撃は自由に行えます
攻撃は可能です。休息を確保しつつ攻撃力を維持できます
890名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 05e6-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:07:49.31ID:s2mC+wWg0
24時間365日の戦闘ってなんかあったっけ?
2025/09/29(月) 10:15:43.35ID:ISHe3D1D0
>>890
S1のように深夜・日中も戦闘待機する必要はなくなります!って言いたいんだと思うよ

でも15時間免疫あると、海外鯖との戦争機会は少なくなるだろうね。
892名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 43fb-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:19:04.96ID:YojVHFCF0
>>889
これマ?
戦域増やしすぎて鯖の処理が追いつかなくなってるんじゃないか
893名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4336-EFUV)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:39:14.70ID:XCLX6CDI0
>>889
免疫時間…?
894名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 05e6-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:56:38.80ID:s2mC+wWg0
語呂が中華ソシャゲのタイトルっぽい
免疫時間
895名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-opiz)
垢版 |
2025/09/29(月) 11:55:28.30ID:UNDCO6XNd
連盟対決720万ポイント超えると、もうそれ以上はもったいなくて行動できない… でもいつまで経っても強化進まぬ
896名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 756b-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 11:58:51.11ID:us2SlWVL0
それで相手に勝てるならいいけど、負けてるのに自分のことしか考えてなかったりなのはよろしくないぞ
897名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ニククエ 85aa-fS9Y)
垢版 |
2025/09/29(月) 12:11:26.44ID:5aCF4TzB0NIKU
強い方が資源にしろアイテムにしろより貰える仕様
無課金微課金でも日々の積み重ねで争うカンガルーのレベルが上がるよ
2025/09/29(月) 13:42:42.50ID:2IBkRI/u0NIKU
>>882
ラストウォーに合わせて短い人生生きてるとか悲しくなるぞ
899名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW e35b-ZlhK)
垢版 |
2025/09/29(月) 14:21:53.80ID:kVtsnF980NIKU
個人的にダイヤいけるかってとき以外は連盟対決つまらんから、シーズン楽しみながら720万超えたら長官と資源見て適当にやってるわ
900名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW 2dcc-Mbpt)
垢版 |
2025/09/29(月) 14:25:13.88ID:L7tuZVkh0NIKU
連絡内が今週は勝ちに行こうって流れになってんのに自分のポイントしか見てない奴は腹立つ
901名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ニククエ 43fb-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 14:43:01.32ID:YojVHFCF0NIKU
同じセリフはいて自分にはなんのレスもつかねーのに他の人にはいいね付きまくるのみてるとメンタル病むな
何も喋らんと黙ってるほうが気分が楽かもしれん
チャット無反応勢の中にはもしかしたら似たような想いしてきた人がいるのかも
902名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエW 23e9-krIW)
垢版 |
2025/09/29(月) 15:31:36.70ID:xgUTCICr0NIKU
そういうの凄いわかるから絵文字の1個でも打つわ
903名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW e35b-ZlhK)
垢版 |
2025/09/29(月) 16:39:13.34ID:kVtsnF980NIKU
今はバッドボタンないから良かったなw
904名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW 434c-9oCl)
垢版 |
2025/09/29(月) 17:58:49.23ID:Bo9uv+Go0NIKU
1843鯖にサブサブサブぐらいの垢作って時々覗いてたら、廃課金のやつが他の同盟乗っ取っててクソ笑った笑
2025/09/29(月) 17:59:53.03ID:xd0DvNnq0NIKU
>>901
全員がログ見たりしないし、それがたまたま最初に目についただけかもしれんから気にすんな
906名無しですよ、名無し!(東京都) (ニククエT Sa89-hkyQ)
垢版 |
2025/09/29(月) 18:55:29.76ID:IeZmHEPVaNIKU
大連盟入ったらチャット欄ウザ過ぎ
そしてもう飽きてきた
907名無しですよ、名無し!(SB-Android) (ニククエ Sr21-lyYK)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:38:14.99ID:vXVUvnGirNIKU
S4終わったら引退者ポコポコ出てきた
500日続けたのに皆まさかのここで見切るのか
まぁこれから隕鉄とかいう超ウンコイベント始まるからあれは嫌だけど
908名無しですよ、名無し!(東京都) (ニククエW 9bb1-V7Q6)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:44:33.79ID:48pSjlbS0NIKU
ちょうど1年、シーズン3途中だけど時間取られるのアホくさくなってきたので引退するわ
作業多すぎ
909名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエW 23ee-ct8F)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:47:22.48ID:XUawl0IF0NIKU
500日もやりゃ十分満足したし飽きたんだろ
逆にこんな単純課金ゲーの毎日いつまで繰り返すつもりなんだよ
910名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ニククエW 3daa-7j58)
垢版 |
2025/09/29(月) 19:49:40.73ID:DxuLEbtg0NIKU
うん、見切りつけんなら早い方がいいよ
お疲れ様~
2025/09/29(月) 20:04:02.27ID:DcE58t3N0NIKU
再来週からS3に入る

前哨戦とかよく分からんのがもう始まってるが
912名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ニククエ 43fb-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:30:03.83ID:YojVHFCF0NIKU
総課金額調べたら目が点になった
おいおい自動二輪免許も取れたしバイクも買ってツーリングいけたぞこれ
リア友よりゲームに時間と金費やした結果がこれ
そろそろ現実に戻るか
913名無しですよ、名無し!(みかか) (ニククエ 43fb-zv1+)
垢版 |
2025/09/29(月) 20:32:48.82ID:YojVHFCF0NIKU
>>902
ありがとう
いいね付けたいよ

>>905
確かにな
なんで他人が自分と同じようにしてると思ってしまうんだろうな
2025/09/29(月) 22:32:41.14ID:2v8IEzL/0NIKU
連盟で動いてると色々気にしてしまう時あるよな
あまり気にしないようにしてる
2025/09/29(月) 23:02:07.34ID:W6IJpb46MNIKU
金は出しても時間使うのがしんどいなぁ
シーズンの予習もやってないわ
出たとこ勝負で適当にやってる
2025/09/29(月) 23:26:23.74ID:ISHe3D1D0NIKU
S4は本当にきつかった。やることの多さと、固定時間の制約が多すぎた(特に血染め)
個人的に一番しんどかったわ。虚無オフシーズンとの差をどうにかしてくれ
917名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ニククエW 2522-krIW)
垢版 |
2025/09/29(月) 23:52:55.39ID:P4KhFJIC0NIKU
ストリートラッシュひっそりと終わったけど貯めたコイン使い道ないし変換もされないし最初は面白かったけど途中からデイリーの2k消化もだるかったな
918名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 55dc-JFkG)
垢版 |
2025/09/30(火) 00:13:01.43ID:8uwm80YL0
ラストzってゲームにハマったんだけどこのスレ的にはどう?
919名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 5558-ZwNJ)
垢版 |
2025/09/30(火) 01:08:33.14ID:p01NDqh70
>>908
ほとんどの人は、建設枠と研究施設ぐらいしか課金していないので、運営としてはズルズルとゲームしてもらうより、さっさと引退して欲しいんじゃね?
920名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9bb1-V7Q6)
垢版 |
2025/09/30(火) 02:30:13.99ID:Rird6Juf0
>>918
LASTZは最初の2、3日はとても面白い
160円で英雄1人買うと捗る

そこからあとはラストウォーの焼き直しであまり進める気になれない
15時間ログインしなかったら連盟除名されたわ
921名無しですよ、名無し!(みょ:神奈川県) (ワッチョイW 25dc-Dp5o)
垢版 |
2025/09/30(火) 09:47:42.30ID:yrEk0yYP0
むっちゃ厳しいなその連盟w
風邪で寝込んだり旅行も出来ない
2025/09/30(火) 10:01:54.83ID:0UppbPcI0
ラストZ見たけど、グラフィックがきれいになったラストウォーみたいな感じなのかな?
グーグルの売上ランキング35位にいたから、同じように課金してる人いるんだろうねw
923名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 2d4f-3Acs)
垢版 |
2025/09/30(火) 15:05:36.21ID:+UYAOu0M0
人類のガン細胞と呼ばれてるシナ畜が運営だとゲーム仕様がクソだな
コイツ等、パクリしかできないバカだもんな
2025/09/30(火) 15:28:16.85ID:kYGysEBf0
S5は8つの戦域による戦いになるんかな?
マップ広すぎるだろ
925名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e323-TToT)
垢版 |
2025/09/30(火) 19:25:06.78ID:qsTTbCZx0
シーズン1始まってだいぶ経ったけど、終末精鋭のレベル関係なく報酬同じなの今日気づいたわ
926名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7d6a-e6px)
垢版 |
2025/09/30(火) 19:39:08.91ID:7zI6N5wr0
王者決定戦って最初から上位16人だけでやりゃあいいのに(´・ω・`)
それ以下の奴とかやる意味なにもない
2025/09/30(火) 20:29:02.05ID:6BQsOMCE0
報酬貰えるのに?
928名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7d6a-e6px)
垢版 |
2025/09/30(火) 20:46:26.18ID:7zI6N5wr0
全体の戦力から報酬即時配布でええやん(´・ω・`)
何やったって勝てない相手には勝てないしな
2025/09/30(火) 22:16:10.24ID:tGdC7jT30
俺つえーしてもらって気持ちよく課金してもらわなきゃ運営も困るやろ
930名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 85aa-fS9Y)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:21:33.22ID:7eB1Ax4+0
オフィシャルにも湧いてくるまったく賛同されないご意見番
931名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Sa89-hkyQ)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:48:40.76ID:xAm0LDMba
チャット欄見なくなったら快適
2025/10/01(水) 01:20:37.81ID:CbThCXZg0
王者決定戦は予選順位報酬50位までってのがセンスないわ
2日目で10勝して100位くらいだけど後は消化試合でしかないのがわかる
10勝達成が最終日レベルの報酬はなくてもいいだろうけど300位くらいまでは順位報酬まけよ
2025/10/01(水) 09:00:28.11ID:u636AHY00
100位から下や300位から下は確定報酬じゃなく、
確率報酬で上の順位ほど確率が上がってそれなりに豪華な報酬にしとけば
参加者のモチベーションもあがるだろうにな
2025/10/02(木) 01:45:53.36ID:t8eQrCYW0
新砂漠イベント、開始時間が24:30らしいな。早起き社畜涙目やん
935名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
垢版 |
2025/10/02(木) 07:13:09.54ID:YRxjVFUT0
23時は問題なかったがさすがにそれは遅すぎる時間
2025/10/02(木) 07:46:58.84ID:wRR4VTdMM
砂漠3つの時間選択なくなるんか?
このゲームで1番マシなコンテンツが改悪で崩壊する時が来たか
2025/10/02(木) 07:50:17.82ID:5aYOvgUk0
>>934
何でその時間にしたんだろ
938名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW a34b-7j58)
垢版 |
2025/10/02(木) 07:53:03.97ID:BjPz7n900
さすが世界規模で遊ばれてるゲームだね!
まさにワールドワイド
アラーム必須だねー
2025/10/02(木) 08:04:59.83ID:3VRKxfqT0
>>936
鯖8位までが参加出来る大乱闘の新砂漠が24時半
連盟単位だが新砂漠に参加せずに今までの砂漠参加も出来る
>>937
世界的に対応するためみたいよ
2025/10/02(木) 10:45:08.93ID:YGLUcfPcM
新砂漠は狭間をでかくした感じなのかな?
運営やる事が一辺倒だな
シーズン5もなんか8鯖で領地争いする雰囲気だし
全てのマッチングシステムがゴミだから数増やして
誤魔化そうとしてるんじゃないか?
941名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
垢版 |
2025/10/02(木) 10:47:36.34ID:YRxjVFUT0
連盟vs連盟の赤胴争奪戦みたいなやつ好きなんだけど無くなっちゃうんかなー
942名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e326-zv1+)
垢版 |
2025/10/02(木) 11:23:42.70ID:voDqWQ++0
0:30!?
早寝の人参加できねーやんけ
943名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
垢版 |
2025/10/02(木) 11:33:20.42ID:YRxjVFUT0
金曜ってのが辛うじて救い
944名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイW f5fe-DY8s)
垢版 |
2025/10/02(木) 12:11:29.74ID:Dgbf1SaI0
シーズン5はvip18とクジラが多いサーバーが勝者で決まり?
アクティブ数でなんとかなる時代は終わりかな。
これは引退に拍車をかけそうな予感
2025/10/02(木) 12:20:39.54ID:t8eQrCYW0
日本連盟は新砂漠に参加しないとこも多いかもな

>>944
囲みが大事になりそうだから、サーバー内で協力してくれる所が多ければ有利なんじゃない
946名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 233d-hkyQ)
垢版 |
2025/10/02(木) 14:08:42.87ID:YIdDor+z0
シーズン1始まる前にもう飽きて来たんだけどこれから面白くなるんだよな?
947名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e326-zv1+)
垢版 |
2025/10/02(木) 15:25:58.55ID:voDqWQ++0
シーズン1は地獄だからお楽しみに
他鯖との交渉で髪の毛が抜ける盟主が多いとか
2025/10/02(木) 15:41:24.82ID:FkkYjyzvd
VIP18がいる鯖は固まってやれば良いと思う
VIP18が複数いる鯖とか無理ゲーにも程がある
2025/10/02(木) 18:36:06.22ID:6b3Rz2IF0
自分のサーバーにサブアカ作ろうと思ったら
この戦域はシーズン期間中のため、新しいキャラクターを作成できません。と出て作れないんだけど、シーズンは終わって理由が分からない
2025/10/02(木) 18:40:43.19ID:bf3XjOAj0
通常の攻撃と集結の違いについて
@「攻撃」を5人が実施
A「集結」を5人で実施
この場合に与えるダメージの違いやメリット/デメリットについて教えて下さい
951名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7577-zv1+)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:53:57.14ID:XWBmOF610
>>949
キャラいっぱいで作れんってことらしい
あきらめろん
952名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7577-zv1+)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:54:33.98ID:XWBmOF610
RMTで自分の鯖の引退垢買え
2025/10/02(木) 19:11:27.74ID:bBTwBI3V0
微課金戦車編成で専用武装が
キンバリー20
マーフィ10
マーシャル10
なんだけど、どっちを先に20にすべきかな?
954名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b53-ZlhK)
垢版 |
2025/10/02(木) 19:47:22.01ID:1qbFyHx20
>>950
連盟科学の集結バフがかかる
通常攻撃だと同時じゃないから駐留が入ったときにバラけるけど、集結なら単体に5人の連続攻撃が入るから貫通力がある
ただ集結は時間がかかるから届く前に逃げられるか、集結者の基地が飛ばされる可能性がある
955名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW c5da-t9B6)
垢版 |
2025/10/02(木) 21:07:00.29ID:IuGRj+BS0
>>953
自分ならマーフィーかな
戦車でもヘリでもロケランでも使える汎用性の高さからだけど
2025/10/02(木) 21:15:04.80ID:grnlSQlY0
キンバリー30優先という手はないのか
2025/10/02(木) 23:52:11.94ID:3VRKxfqT0
1750枚いるからなあ
10→20なら800枚だし
958名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 435a-PaNv)
垢版 |
2025/10/02(木) 23:58:48.55ID:oYMroPZQ0
もう少しでシーズン3になりますが、まだCMのようなアクションゲームが開放されてません。
いつから、開放されますか?
959名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM2b-Lfrm)
垢版 |
2025/10/03(金) 00:16:24.35ID:UYD6VrRfM
この間久々に広告見たけど全く知らんゲームで笑ったわ
960名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
垢版 |
2025/10/03(金) 00:17:50.45ID:2d3SK8bd0
>>950
1人でも5人でもバラバラで挑んだら各個跳ね返されて終わり
5人まとまれば「相手の防衛数vs1軍5人」の構図に出来るから、差が大きすぎなければ何人か燃えながらも敵基地の耐久を減らせる可能性がある
961名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
垢版 |
2025/10/03(金) 00:34:37.30ID:hvodSvj20
閃金交換所で兵装コア出たけど結構替えるのありじゃないかこれ
2025/10/03(金) 02:10:55.09ID:T/PCODQr0
>>956
おれも金歯30を推すな
アリーナでやられるのはいつもメガネキンバリー
2025/10/03(金) 02:49:44.95ID:cezmUhCy0
探索作戦の攻略情報が載っているサイトとか知りませんか?
ステージ248で持ちこたえられず残り20秒くらいでやられちゃう、、、
964名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
垢版 |
2025/10/03(金) 08:40:00.56ID:2d3SK8bd0
英雄経験値を入れる先がもうないだとか、ある程度育成が進んでるほど連盟対決が不利ってのが納得行かない…
965名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1b74-EFUV)
垢版 |
2025/10/03(金) 08:55:35.56ID:o+Wmjpw80
>>961
おれは替えたよ 微課金なんでのんびりしてたらt11開放が凄い遅れちゃう コアあんまり拾えないよね
966名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 2312-3Acs)
垢版 |
2025/10/03(金) 09:04:12.90ID:Or65CZKk0
ユンボで出たり入ったりするバカウザすぎる
死ねよ白痴
967名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
垢版 |
2025/10/03(金) 12:02:15.41ID:hvodSvj20
>>965
そうだよね、11になってもゴリラみたいに更に必要なんでしょ
2025/10/03(金) 12:20:23.57ID:VT9RO88X0
11になったとてその先もあるし、やる気なくした
コアの週間パスだけ買ってゆっくりやってる
969名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7517-zv1+)
垢版 |
2025/10/03(金) 15:27:44.05ID:lffjq+Vf0
>>966
発掘出遅れた連盟員が掘れるように時間調整してるんじゃないの
違うならウザいな
2025/10/03(金) 15:40:55.91ID:xRzNJJ4g0
>>964
経験値使えなくなるの問題だよね
2025/10/03(金) 16:48:33.43ID:sND/J4vv0
>>966
戦略として結構使ってるぞそれ
割と引っかかる奴いる
残り30秒でも我慢できずに張り付くのやめて基地戻ったりしてる奴ってマジで実在する
2025/10/03(金) 17:12:07.63ID:/wFtWEIEM
いつもの馬鹿庭
973名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 9b2e-RWnW)
垢版 |
2025/10/03(金) 20:47:14.36ID:N68kQSiW0
最近サブ垢作ったけど周りもサブ垢だらけでみんなの気分次第で鯖が一気に過疎ると思うと悲しい
2025/10/04(土) 08:50:41.96ID:6IqXnaT/0
宝の地図の交換役目的で作ったサブ垢がいつの間にかソルテンにまで育っちゃったから、サブ垢と言えども意外と馬鹿に出来ん
2025/10/04(土) 14:08:16.91ID:YFfrH8OY0
ここ最近、雪嵐が異常に重いんだけどワイだけか…
976名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 4351-zv1+)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:37:58.70ID:aUd212GW0
奇遇だな俺もだ
重くてやる気にならん
977名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 4351-zv1+)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:39:12.64ID:aUd212GW0
>>971
連盟員同士で争ってんの?仲良くしようや
978名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 439c-l9Fo)
垢版 |
2025/10/04(土) 14:40:53.62ID:OP2O9H4h0
3連勝で終わる雪嵐気持ちいい
2025/10/04(土) 15:52:16.85ID:MAmh3kmD0
残り30秒で基地に戻る意味ないのにやるわけがない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況