!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0897名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ニククエ 85aa-fS9Y)
2025/09/29(月) 12:11:26.44ID:5aCF4TzB0NIKU 強い方が資源にしろアイテムにしろより貰える仕様
無課金微課金でも日々の積み重ねで争うカンガルーのレベルが上がるよ
無課金微課金でも日々の積み重ねで争うカンガルーのレベルが上がるよ
898名無しですよ、名無し!(ジパング) (ニククエW ab57-a1dz)
2025/09/29(月) 13:42:42.50ID:2IBkRI/u0NIKU >>882
ラストウォーに合わせて短い人生生きてるとか悲しくなるぞ
ラストウォーに合わせて短い人生生きてるとか悲しくなるぞ
899名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW e35b-ZlhK)
2025/09/29(月) 14:21:53.80ID:kVtsnF980NIKU 個人的にダイヤいけるかってとき以外は連盟対決つまらんから、シーズン楽しみながら720万超えたら長官と資源見て適当にやってるわ
900名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW 2dcc-Mbpt)
2025/09/29(月) 14:25:13.88ID:L7tuZVkh0NIKU 連絡内が今週は勝ちに行こうって流れになってんのに自分のポイントしか見てない奴は腹立つ
901名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ニククエ 43fb-zv1+)
2025/09/29(月) 14:43:01.32ID:YojVHFCF0NIKU 同じセリフはいて自分にはなんのレスもつかねーのに他の人にはいいね付きまくるのみてるとメンタル病むな
何も喋らんと黙ってるほうが気分が楽かもしれん
チャット無反応勢の中にはもしかしたら似たような想いしてきた人がいるのかも
何も喋らんと黙ってるほうが気分が楽かもしれん
チャット無反応勢の中にはもしかしたら似たような想いしてきた人がいるのかも
902名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエW 23e9-krIW)
2025/09/29(月) 15:31:36.70ID:xgUTCICr0NIKU そういうの凄いわかるから絵文字の1個でも打つわ
903名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW e35b-ZlhK)
2025/09/29(月) 16:39:13.34ID:kVtsnF980NIKU 今はバッドボタンないから良かったなw
904名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエW 434c-9oCl)
2025/09/29(月) 17:58:49.23ID:Bo9uv+Go0NIKU 1843鯖にサブサブサブぐらいの垢作って時々覗いてたら、廃課金のやつが他の同盟乗っ取っててクソ笑った笑
905名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ニククエW c5f8-PZLr)
2025/09/29(月) 17:59:53.03ID:xd0DvNnq0NIKU >>901
全員がログ見たりしないし、それがたまたま最初に目についただけかもしれんから気にすんな
全員がログ見たりしないし、それがたまたま最初に目についただけかもしれんから気にすんな
906名無しですよ、名無し!(東京都) (ニククエT Sa89-hkyQ)
2025/09/29(月) 18:55:29.76ID:IeZmHEPVaNIKU 大連盟入ったらチャット欄ウザ過ぎ
そしてもう飽きてきた
そしてもう飽きてきた
907名無しですよ、名無し!(SB-Android) (ニククエ Sr21-lyYK)
2025/09/29(月) 19:38:14.99ID:vXVUvnGirNIKU S4終わったら引退者ポコポコ出てきた
500日続けたのに皆まさかのここで見切るのか
まぁこれから隕鉄とかいう超ウンコイベント始まるからあれは嫌だけど
500日続けたのに皆まさかのここで見切るのか
まぁこれから隕鉄とかいう超ウンコイベント始まるからあれは嫌だけど
908名無しですよ、名無し!(東京都) (ニククエW 9bb1-V7Q6)
2025/09/29(月) 19:44:33.79ID:48pSjlbS0NIKU ちょうど1年、シーズン3途中だけど時間取られるのアホくさくなってきたので引退するわ
作業多すぎ
作業多すぎ
909名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエW 23ee-ct8F)
2025/09/29(月) 19:47:22.48ID:XUawl0IF0NIKU 500日もやりゃ十分満足したし飽きたんだろ
逆にこんな単純課金ゲーの毎日いつまで繰り返すつもりなんだよ
逆にこんな単純課金ゲーの毎日いつまで繰り返すつもりなんだよ
910名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ニククエW 3daa-7j58)
2025/09/29(月) 19:49:40.73ID:DxuLEbtg0NIKU うん、見切りつけんなら早い方がいいよ
お疲れ様~
お疲れ様~
911名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW 251e-GOb4)
2025/09/29(月) 20:04:02.27ID:DcE58t3N0NIKU 再来週からS3に入る
前哨戦とかよく分からんのがもう始まってるが
前哨戦とかよく分からんのがもう始まってるが
912名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ニククエ 43fb-zv1+)
2025/09/29(月) 20:30:03.83ID:YojVHFCF0NIKU 総課金額調べたら目が点になった
おいおい自動二輪免許も取れたしバイクも買ってツーリングいけたぞこれ
リア友よりゲームに時間と金費やした結果がこれ
そろそろ現実に戻るか
おいおい自動二輪免許も取れたしバイクも買ってツーリングいけたぞこれ
リア友よりゲームに時間と金費やした結果がこれ
そろそろ現実に戻るか
913名無しですよ、名無し!(みかか) (ニククエ 43fb-zv1+)
2025/09/29(月) 20:32:48.82ID:YojVHFCF0NIKU914名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ニククエW 554b-b7kL)
2025/09/29(月) 22:32:41.14ID:2v8IEzL/0NIKU 連盟で動いてると色々気にしてしまう時あるよな
あまり気にしないようにしてる
あまり気にしないようにしてる
915名無しですよ、名無し!(ジパング) (ニククエ MM2b-TwE0)
2025/09/29(月) 23:02:07.34ID:W6IJpb46MNIKU 金は出しても時間使うのがしんどいなぁ
シーズンの予習もやってないわ
出たとこ勝負で適当にやってる
シーズンの予習もやってないわ
出たとこ勝負で適当にやってる
916名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ニククエ 2326-fS9Y)
2025/09/29(月) 23:26:23.74ID:ISHe3D1D0NIKU S4は本当にきつかった。やることの多さと、固定時間の制約が多すぎた(特に血染め)
個人的に一番しんどかったわ。虚無オフシーズンとの差をどうにかしてくれ
個人的に一番しんどかったわ。虚無オフシーズンとの差をどうにかしてくれ
917名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ニククエW 2522-krIW)
2025/09/29(月) 23:52:55.39ID:P4KhFJIC0NIKU ストリートラッシュひっそりと終わったけど貯めたコイン使い道ないし変換もされないし最初は面白かったけど途中からデイリーの2k消化もだるかったな
918名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 55dc-JFkG)
2025/09/30(火) 00:13:01.43ID:8uwm80YL0 ラストzってゲームにハマったんだけどこのスレ的にはどう?
919名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 5558-ZwNJ)
2025/09/30(火) 01:08:33.14ID:p01NDqh70 >>908
ほとんどの人は、建設枠と研究施設ぐらいしか課金していないので、運営としてはズルズルとゲームしてもらうより、さっさと引退して欲しいんじゃね?
ほとんどの人は、建設枠と研究施設ぐらいしか課金していないので、運営としてはズルズルとゲームしてもらうより、さっさと引退して欲しいんじゃね?
920名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9bb1-V7Q6)
2025/09/30(火) 02:30:13.99ID:Rird6Juf0921名無しですよ、名無し!(みょ:神奈川県) (ワッチョイW 25dc-Dp5o)
2025/09/30(火) 09:47:42.30ID:yrEk0yYP0 むっちゃ厳しいなその連盟w
風邪で寝込んだり旅行も出来ない
風邪で寝込んだり旅行も出来ない
922名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 554b-b7kL)
2025/09/30(火) 10:01:54.83ID:0UppbPcI0 ラストZ見たけど、グラフィックがきれいになったラストウォーみたいな感じなのかな?
グーグルの売上ランキング35位にいたから、同じように課金してる人いるんだろうねw
グーグルの売上ランキング35位にいたから、同じように課金してる人いるんだろうねw
923名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 2d4f-3Acs)
2025/09/30(火) 15:05:36.21ID:+UYAOu0M0 人類のガン細胞と呼ばれてるシナ畜が運営だとゲーム仕様がクソだな
コイツ等、パクリしかできないバカだもんな
コイツ等、パクリしかできないバカだもんな
924名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 23ed-vrAF)
2025/09/30(火) 15:28:16.85ID:kYGysEBf0 S5は8つの戦域による戦いになるんかな?
マップ広すぎるだろ
マップ広すぎるだろ
925名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e323-TToT)
2025/09/30(火) 19:25:06.78ID:qsTTbCZx0 シーズン1始まってだいぶ経ったけど、終末精鋭のレベル関係なく報酬同じなの今日気づいたわ
926名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7d6a-e6px)
2025/09/30(火) 19:39:08.91ID:7zI6N5wr0 王者決定戦って最初から上位16人だけでやりゃあいいのに(´・ω・`)
それ以下の奴とかやる意味なにもない
それ以下の奴とかやる意味なにもない
927名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/09/30(火) 20:29:02.05ID:6BQsOMCE0 報酬貰えるのに?
928名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 7d6a-e6px)
2025/09/30(火) 20:46:26.18ID:7zI6N5wr0 全体の戦力から報酬即時配布でええやん(´・ω・`)
何やったって勝てない相手には勝てないしな
何やったって勝てない相手には勝てないしな
929名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 23b9-66pO)
2025/09/30(火) 22:16:10.24ID:tGdC7jT30 俺つえーしてもらって気持ちよく課金してもらわなきゃ運営も困るやろ
930名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 85aa-fS9Y)
2025/09/30(火) 23:21:33.22ID:7eB1Ax4+0 オフィシャルにも湧いてくるまったく賛同されないご意見番
931名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Sa89-hkyQ)
2025/09/30(火) 23:48:40.76ID:xAm0LDMba チャット欄見なくなったら快適
王者決定戦は予選順位報酬50位までってのがセンスないわ
2日目で10勝して100位くらいだけど後は消化試合でしかないのがわかる
10勝達成が最終日レベルの報酬はなくてもいいだろうけど300位くらいまでは順位報酬まけよ
2日目で10勝して100位くらいだけど後は消化試合でしかないのがわかる
10勝達成が最終日レベルの報酬はなくてもいいだろうけど300位くらいまでは順位報酬まけよ
933名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 5580-4hHm)
2025/10/01(水) 09:00:28.11ID:u636AHY00 100位から下や300位から下は確定報酬じゃなく、
確率報酬で上の順位ほど確率が上がってそれなりに豪華な報酬にしとけば
参加者のモチベーションもあがるだろうにな
確率報酬で上の順位ほど確率が上がってそれなりに豪華な報酬にしとけば
参加者のモチベーションもあがるだろうにな
934名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/10/02(木) 01:45:53.36ID:t8eQrCYW0 新砂漠イベント、開始時間が24:30らしいな。早起き社畜涙目やん
935名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/02(木) 07:13:09.54ID:YRxjVFUT0 23時は問題なかったがさすがにそれは遅すぎる時間
936名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワンミングク MMa3-QfBU)
2025/10/02(木) 07:46:58.84ID:wRR4VTdMM 砂漠3つの時間選択なくなるんか?
このゲームで1番マシなコンテンツが改悪で崩壊する時が来たか
このゲームで1番マシなコンテンツが改悪で崩壊する時が来たか
937名無しですよ、名無し!(新日本:兵庫県) (ワッチョイW 1bb6-4hHm)
2025/10/02(木) 07:50:17.82ID:5aYOvgUk0 >>934
何でその時間にしたんだろ
何でその時間にしたんだろ
938名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW a34b-7j58)
2025/10/02(木) 07:53:03.97ID:BjPz7n900 さすが世界規模で遊ばれてるゲームだね!
まさにワールドワイド
アラーム必須だねー
まさにワールドワイド
アラーム必須だねー
939名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/10/02(木) 08:04:59.83ID:3VRKxfqT0940名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワントンキン MMa3-QfBU)
2025/10/02(木) 10:45:08.93ID:YGLUcfPcM 新砂漠は狭間をでかくした感じなのかな?
運営やる事が一辺倒だな
シーズン5もなんか8鯖で領地争いする雰囲気だし
全てのマッチングシステムがゴミだから数増やして
誤魔化そうとしてるんじゃないか?
運営やる事が一辺倒だな
シーズン5もなんか8鯖で領地争いする雰囲気だし
全てのマッチングシステムがゴミだから数増やして
誤魔化そうとしてるんじゃないか?
941名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/02(木) 10:47:36.34ID:YRxjVFUT0 連盟vs連盟の赤胴争奪戦みたいなやつ好きなんだけど無くなっちゃうんかなー
942名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e326-zv1+)
2025/10/02(木) 11:23:42.70ID:voDqWQ++0 0:30!?
早寝の人参加できねーやんけ
早寝の人参加できねーやんけ
943名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/02(木) 11:33:20.42ID:YRxjVFUT0 金曜ってのが辛うじて救い
944名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイW f5fe-DY8s)
2025/10/02(木) 12:11:29.74ID:Dgbf1SaI0 シーズン5はvip18とクジラが多いサーバーが勝者で決まり?
アクティブ数でなんとかなる時代は終わりかな。
これは引退に拍車をかけそうな予感
アクティブ数でなんとかなる時代は終わりかな。
これは引退に拍車をかけそうな予感
945名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/10/02(木) 12:20:39.54ID:t8eQrCYW0946名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 233d-hkyQ)
2025/10/02(木) 14:08:42.87ID:YIdDor+z0 シーズン1始まる前にもう飽きて来たんだけどこれから面白くなるんだよな?
947名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e326-zv1+)
2025/10/02(木) 15:25:58.55ID:voDqWQ++0 シーズン1は地獄だからお楽しみに
他鯖との交渉で髪の毛が抜ける盟主が多いとか
他鯖との交渉で髪の毛が抜ける盟主が多いとか
VIP18がいる鯖は固まってやれば良いと思う
VIP18が複数いる鯖とか無理ゲーにも程がある
VIP18が複数いる鯖とか無理ゲーにも程がある
949名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 4bfb-2R3C)
2025/10/02(木) 18:36:06.22ID:6b3Rz2IF0 自分のサーバーにサブアカ作ろうと思ったら
この戦域はシーズン期間中のため、新しいキャラクターを作成できません。と出て作れないんだけど、シーズンは終わって理由が分からない
この戦域はシーズン期間中のため、新しいキャラクターを作成できません。と出て作れないんだけど、シーズンは終わって理由が分からない
950名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 2dc4-vrAF)
2025/10/02(木) 18:40:43.19ID:bf3XjOAj0 通常の攻撃と集結の違いについて
@「攻撃」を5人が実施
A「集結」を5人で実施
この場合に与えるダメージの違いやメリット/デメリットについて教えて下さい
@「攻撃」を5人が実施
A「集結」を5人で実施
この場合に与えるダメージの違いやメリット/デメリットについて教えて下さい
951名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7577-zv1+)
2025/10/02(木) 18:53:57.14ID:XWBmOF610952名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7577-zv1+)
2025/10/02(木) 18:54:33.98ID:XWBmOF610 RMTで自分の鯖の引退垢買え
953名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e344-U9/M)
2025/10/02(木) 19:11:27.74ID:bBTwBI3V0 微課金戦車編成で専用武装が
キンバリー20
マーフィ10
マーシャル10
なんだけど、どっちを先に20にすべきかな?
キンバリー20
マーフィ10
マーシャル10
なんだけど、どっちを先に20にすべきかな?
954名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 1b53-ZlhK)
2025/10/02(木) 19:47:22.01ID:1qbFyHx20 >>950
連盟科学の集結バフがかかる
通常攻撃だと同時じゃないから駐留が入ったときにバラけるけど、集結なら単体に5人の連続攻撃が入るから貫通力がある
ただ集結は時間がかかるから届く前に逃げられるか、集結者の基地が飛ばされる可能性がある
連盟科学の集結バフがかかる
通常攻撃だと同時じゃないから駐留が入ったときにバラけるけど、集結なら単体に5人の連続攻撃が入るから貫通力がある
ただ集結は時間がかかるから届く前に逃げられるか、集結者の基地が飛ばされる可能性がある
955名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW c5da-t9B6)
2025/10/02(木) 21:07:00.29ID:IuGRj+BS0956名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW eb4b-GOb4)
2025/10/02(木) 21:15:04.80ID:grnlSQlY0 キンバリー30優先という手はないのか
957名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/10/02(木) 23:52:11.94ID:3VRKxfqT0 1750枚いるからなあ
10→20なら800枚だし
10→20なら800枚だし
958名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 435a-PaNv)
2025/10/02(木) 23:58:48.55ID:oYMroPZQ0 もう少しでシーズン3になりますが、まだCMのようなアクションゲームが開放されてません。
いつから、開放されますか?
いつから、開放されますか?
959名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM2b-Lfrm)
2025/10/03(金) 00:16:24.35ID:UYD6VrRfM この間久々に広告見たけど全く知らんゲームで笑ったわ
960名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/03(金) 00:17:50.45ID:2d3SK8bd0 >>950
1人でも5人でもバラバラで挑んだら各個跳ね返されて終わり
5人まとまれば「相手の防衛数vs1軍5人」の構図に出来るから、差が大きすぎなければ何人か燃えながらも敵基地の耐久を減らせる可能性がある
1人でも5人でもバラバラで挑んだら各個跳ね返されて終わり
5人まとまれば「相手の防衛数vs1軍5人」の構図に出来るから、差が大きすぎなければ何人か燃えながらも敵基地の耐久を減らせる可能性がある
961名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
2025/10/03(金) 00:34:37.30ID:hvodSvj20 閃金交換所で兵装コア出たけど結構替えるのありじゃないかこれ
962名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 85aa-g4vw)
2025/10/03(金) 02:10:55.09ID:T/PCODQr0963名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 05d5-EIbZ)
2025/10/03(金) 02:49:44.95ID:cezmUhCy0 探索作戦の攻略情報が載っているサイトとか知りませんか?
ステージ248で持ちこたえられず残り20秒くらいでやられちゃう、、、
ステージ248で持ちこたえられず残り20秒くらいでやられちゃう、、、
964名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7dbf-Mbpt)
2025/10/03(金) 08:40:00.56ID:2d3SK8bd0 英雄経験値を入れる先がもうないだとか、ある程度育成が進んでるほど連盟対決が不利ってのが納得行かない…
965名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1b74-EFUV)
2025/10/03(金) 08:55:35.56ID:o+Wmjpw80 >>961
おれは替えたよ 微課金なんでのんびりしてたらt11開放が凄い遅れちゃう コアあんまり拾えないよね
おれは替えたよ 微課金なんでのんびりしてたらt11開放が凄い遅れちゃう コアあんまり拾えないよね
966名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 2312-3Acs)
2025/10/03(金) 09:04:12.90ID:Or65CZKk0 ユンボで出たり入ったりするバカウザすぎる
死ねよ白痴
死ねよ白痴
967名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
2025/10/03(金) 12:02:15.41ID:hvodSvj20 >>965
そうだよね、11になってもゴリラみたいに更に必要なんでしょ
そうだよね、11になってもゴリラみたいに更に必要なんでしょ
968名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 23fe-b7kL)
2025/10/03(金) 12:20:23.57ID:VT9RO88X0 11になったとてその先もあるし、やる気なくした
コアの週間パスだけ買ってゆっくりやってる
コアの週間パスだけ買ってゆっくりやってる
969名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7517-zv1+)
2025/10/03(金) 15:27:44.05ID:lffjq+Vf0970名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ ab1d-G6c+)
2025/10/03(金) 15:40:55.91ID:xRzNJJ4g0 >>964
経験値使えなくなるの問題だよね
経験値使えなくなるの問題だよね
971名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2531-HvPj)
2025/10/03(金) 16:48:33.43ID:sND/J4vv0972名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワントンキン MMa3-l83/)
2025/10/03(金) 17:12:07.63ID:/wFtWEIEM いつもの馬鹿庭
973名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 9b2e-RWnW)
2025/10/03(金) 20:47:14.36ID:N68kQSiW0 最近サブ垢作ったけど周りもサブ垢だらけでみんなの気分次第で鯖が一気に過疎ると思うと悲しい
974名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 1ba5-4hHm)
2025/10/04(土) 08:50:41.96ID:6IqXnaT/0 宝の地図の交換役目的で作ったサブ垢がいつの間にかソルテンにまで育っちゃったから、サブ垢と言えども意外と馬鹿に出来ん
975名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 2326-fS9Y)
2025/10/04(土) 14:08:16.91ID:YFfrH8OY0 ここ最近、雪嵐が異常に重いんだけどワイだけか…
976名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 4351-zv1+)
2025/10/04(土) 14:37:58.70ID:aUd212GW0 奇遇だな俺もだ
重くてやる気にならん
重くてやる気にならん
977名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 4351-zv1+)
2025/10/04(土) 14:39:12.64ID:aUd212GW0 >>971
連盟員同士で争ってんの?仲良くしようや
連盟員同士で争ってんの?仲良くしようや
978名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 439c-l9Fo)
2025/10/04(土) 14:40:53.62ID:OP2O9H4h0 3連勝で終わる雪嵐気持ちいい
979名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cb58-pInM)
2025/10/04(土) 15:52:16.85ID:MAmh3kmD0 残り30秒で基地に戻る意味ないのにやるわけがない
980名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e3ae-Mbpt)
2025/10/04(土) 16:19:46.57ID:33w98XvF0 隕鉄と雪嵐っていう二大ウンコが勢揃いの土曜日はほんま…
報酬デカいからやらざるを得んしなぁ
報酬デカいからやらざるを得んしなぁ
981名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e3ae-Mbpt)
2025/10/04(土) 16:20:36.53ID:33w98XvF0982名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1b75-GOb4)
2025/10/04(土) 16:56:46.81ID:4KxDvTjz0 11時に一日の区切りがあるのはなぜ?
どこの時間よ
どこの時間よ
983名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
2025/10/04(土) 17:39:35.34ID:IpaPtrku0 >>981
立て乙
立て乙
984名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 1bb9-jswM)
2025/10/04(土) 20:21:31.50ID:IpaPtrku0 隕鉄は後半ぶっ飛ばされて最後の報酬届かなかった時のイライラが半端じゃないからもうやりたくない
985名無しですよ、名無し!(庭:広島県) (ワッチョイW 4391-PaNv)
2025/10/04(土) 21:25:48.37ID:ni/QAX500 資源不足を劇的にに解消する裏技とかありますか?
986名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2522-krIW)
2025/10/04(土) 21:40:47.49ID:1Gopl1wZ0 ねーから庭:広島県は消えろ
987名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 2df8-zSWT)
2025/10/04(土) 22:18:33.95ID:sQlQmKEt0 >>985
テイラー星5&ゾンビ兄貴
テイラー星5&ゾンビ兄貴
988名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ a3f1-EIbZ)
2025/10/04(土) 22:33:44.47ID:w68i0OCl0 隕鉄で所持しているのを奪われたら累計も減るの?ランキング度外視で宝箱MAXまで行けたらいいから堀り続けるのが正解?
989名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4315-PaNv)
2025/10/04(土) 22:49:00.73ID:ni/QAX500990名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMcb-B5WQ)
2025/10/04(土) 22:52:28.30ID:Ukqa2KxAM 梅
991名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 751f-3Acs)
2025/10/04(土) 23:34:05.91ID:mYn5fSyR0 >>971
お前、友達一人も居ないだろ
お前、友達一人も居ないだろ
992名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ 4638-gAFJ)
2025/10/05(日) 00:39:35.52ID:t37qXpyK0 >>971
それ無言の抗議
それ無言の抗議
993名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ae47-6yEJ)
2025/10/05(日) 02:26:57.53ID:lrnZIYs80 隕鉄で最終報酬まで取れないのはよく分からん
1回で余裕だろ
ちゃんと近くの隕鉄だけを取るようにして耐久値をダイヤで買えば飛ばされないし
1回で余裕だろ
ちゃんと近くの隕鉄だけを取るようにして耐久値をダイヤで買えば飛ばされないし
994名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW aeed-/D2a)
2025/10/05(日) 07:30:12.40ID:Q21UQdIB0 >>993
ダイヤとかリソース使いまくってたら余裕とは言わない
ダイヤとかリソース使いまくってたら余裕とは言わない
995名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 31ff-vT2u)
2025/10/05(日) 10:09:21.38ID:2HjELhIt0996名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ae47-6yEJ)
2025/10/05(日) 10:42:52.93ID:lrnZIYs80レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]