メモリーカードなんて必需品じゃないから高くしても売れない。
だから最近の価格なんてむしろ下落傾向にある。オンライン権まで
値上げした任天堂がメモリーカードは値上げしてないわけだし。
もうちょい様子見でいいのでは。