探検


Switch3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 10:54:17.94ID:zwVmfzl8H
は?
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 10:54:43.94ID:AzMwe5ZC0
ひ?
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 10:55:21.49ID:A2GAF5ZX0
くだらないスレを増やすな(´・ω・`)
ゲハお前のような社会の落ちこぼれが来る場所じゃない
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 10:55:43.00ID:vxUt8VJA0
ふ?
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 10:58:44.10ID:IdIgpcK40
>>3
PS6とか言ってるバカどもよりはマシだろ
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 11:00:30.55ID:tRXS8/1F0
PS6は出ない
Switch3は第2開発棟、つまり本番
ゴキブリには分からんだろうがな
だから必要な言っていってんだがなもうゴキブリは
第2開発棟、そしてSwitch3
Switch2期で、人間へ、生命へ
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 11:00:52.04ID:tRXS8/1F0
だからもうゴキブリの思想は残らない無価値と言っている
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 11:02:55.34ID:u/QjA63LM
スイッチ3はもうスマホでしょ
高過ぎてなんか別の理由なきゃ売れない
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 11:03:10.12ID:U7wbwQHj0
10年後
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 11:03:46.72ID:G6B2x/KM0
へ?
11名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 12:46:45.21ID:Zbc/EWCU0
ほ?
12名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/20(土) 12:54:56.90ID:hLks79MO0
SwitchがGTX1000番台ベース
Switch2か3000
てことは3はBlackwellだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況