https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499142062813693
pbs.twimg.com/media/HLTFEroaIAAGYvT.jpg
【速報】ギャバンの続編は『角醒ハンターオメガホーン』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:29:02.96ID:3GhNGp3802026/06/21(日) 10:30:07.38ID:FjzyQFAF0
ステカセキング?
2026/06/21(日) 10:32:48.49ID:GV/QIVQc0
色的にシャリバンっぽい
2026/06/21(日) 10:33:33.79ID:hfoRLRxr0
ワイルズの大型DLC?
5名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:34:42.98ID:6iYRYAGL0 ギャバンまじで2クールなのか
6名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:35:16.88ID:5YHwLcLP0 アイコンがめっちゃモンハン
7名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:36:07.90ID:fW6NbAmL0 シャンゼリオンでも復刻してくれ
2026/06/21(日) 10:36:19.12ID:z+FP8/Lm0
戦隊シリーズはもう死んだんだ
帰ってこないんだ
帰ってこないんだ
2026/06/21(日) 10:36:51.71ID:8gFrX57z0
AI画像みたい😅
2026/06/21(日) 10:39:02.24ID:Gmfp1lQ80
トラメガじゃん
11名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:40:33.10ID:vAdIpSydd ギャバンは良かったけどこれはもう見ないな
東映のいつものダサいとこもう出てきた
東映のいつものダサいとこもう出てきた
12名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:41:36.36ID:LYubMnJD0 オナホーンに見えた俺の目と頭がおかしい
13名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:44:18.75ID:QuMPh9/00 ゲハならソニーの
ドデカホーンに見えたと
言うべき
ドデカホーンに見えたと
言うべき
2026/06/21(日) 10:45:13.85ID:OHmYWUqs0
自ら名作を作り出せないからって昭和に泣きつくのダサいよな
15名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:46:12.40ID:HlJ4Upvrd 新しい狩りゲーのパッケージかな?
16名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:46:31.37ID:6/fp3aPr0 キカイダー新作作れよ
17名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:46:44.78ID:ixx+kvdH0 チキチキボーン
18名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:50:12.00ID:dC2mF75O0 今のちびっ子にモンハンっぽさをアピールする意味は
19名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 10:51:33.22ID:HXPGI+KY0 んでギャバンは魔空空間タイマンでバッサリとかちゃんとやったんか
2026/06/21(日) 10:51:33.46ID:tJkpyopK0
テオじゃん
2026/06/21(日) 10:52:06.29ID:OVZl3THkM
コエテクの狩ゲー感
2026/06/21(日) 10:56:47.19ID:5ulgXLQs0
特撮もののゲームって今でも出てるのかな?
昔は結構出てたけど
昔は結構出てたけど
23名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:00:31.02ID:HlJ4Upvrd アイコンみたいなの完全にモンハンで草
2026/06/21(日) 11:04:06.63ID:7QRYYDyv0
ギャバンもう終わるの?
おじさん達は食いついてくれなかったか
おじさん達は食いついてくれなかったか
2026/06/21(日) 11:05:15.68ID:MZCyei7o0
ギャバンの皮被った虚無やからなあ
26名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:05:33.59ID:tn8gbYmq0 この手の作品興味ないけどこれはモンハンぽくて面白そうやん
見るわw
見るわw
27名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:07:55.79ID:eOQLy0zQ0 新しいことやるのに旧作の名前引っ張ってくんなとか散々だったんだからいいじゃん
新規作品だぞ
新規作品だぞ
28名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:08:25.18ID:sX8+3Apr0 ギャバン求めて1話見たのにギャバンじゃないから2話で見るのやめた
29名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:10:03.38ID:vAdIpSydd おっさんはずっと昭和でも見てろ
30名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:22:51.73ID:9/6BSY9g0 【朗報】モンスターハンターワイルズDLC、2027年発売決定!
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて
28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ
139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??
144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww
294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!
330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー
『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは
24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。
48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw
65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?
ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?
【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ
9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて
28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ
139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??
144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww
294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!
330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー
『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは
24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。
48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw
65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?
ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?
【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ
9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
31名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:37:04.12ID:ZXEgmsgS0 スーツもケチったなぁ、金属ポイとこ激減
2026/06/21(日) 11:45:37.94ID:1E7scL6q0
キキとララふたりでルミナスかと思えば
こんなところで片方が退場とは
こんなところで片方が退場とは
2026/06/21(日) 11:50:34.63ID:oMLilF400
俺も新ギャバン見てみたけど、4クールぶん続けられるペースじゃねーなーって思った。
36名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:51:28.80ID:6iYRYAGL0 角醒だから拡声器持ってんのかw
37名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:53:36.38ID:m9yFcZ3P0 なんかクオリティダウンしてない?
38名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 11:54:30.15ID:k4AKvqw30 モンハン意識しすぎ
2026/06/21(日) 12:00:10.37ID:1o5SyoHqa
玩具が売れてたら延長してた可能性かもな
40名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:01:34.33ID:pOR1ZCdD0 この敵のデザイン子供泣きそう
41名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:02:04.06ID:7OauzDrc0 急に新作発表なんてできるわけないし既定路線だったんだろ
半年で終わる番組の玩具買わされた親御さんはたまったもんじゃないな
半年で終わる番組の玩具買わされた親御さんはたまったもんじゃないな
42名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:06:17.22ID:kAeeJWx10 >>1>>2
アフィカス転載スレは雑談板かニュー即か特撮板でやってて、どうぞ
アフィカス転載スレは雑談板かニュー即か特撮板でやってて、どうぞ
43名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:10:35.24ID:ZZpGNvXB0 どこかで見たようなデザインだらけで草
https://pbs.twimg.com/media/HLTSMgfaUAAaT0f.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLTSMgfaUAAaT0f.jpg
2026/06/21(日) 12:12:51.40ID:Qigwz53P0
ロボの出番ほとんどないのに玩具持っててもな
2026/06/21(日) 12:14:12.42ID:7C0wSDpx0
え?これ僕が考えた最強のヒーローとかじゃないの?
2026/06/21(日) 12:22:03.67ID:3gsIwAZ30
モンハンかと思ったらみんなも思ってた
47名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:23:27.52ID:5YHwLcLP0 >>43
アイコンがモンハンすぎる
アイコンがモンハンすぎる
2026/06/21(日) 12:25:06.34ID:7C0wSDpx0
AIが作ったにしてもヘタクソすぎないか?
50名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:26:14.96ID:HotGfw1u0 ギャバン結構面白いのに半年で終わるのもったいねー
2026/06/21(日) 12:31:34.89ID:z4BgA/Qc0
ポケモンのレッドが特撮ヒーローになったみたいなw
2026/06/21(日) 12:42:02.13ID:rJyx5ZNg0
53名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:43:36.12ID:gyusvJYM0 今時の子供は怪獣とか恐竜にハマったりするんかね
54名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 12:45:07.22ID:6iYRYAGL0 >>39
そんなに急にできるもんじゃない
そんなに急にできるもんじゃない
55名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:06:22.86ID:4lnMFAhn0 お金掛けられないならもう無理だよ
今のキッズはアベンジャーズ見て育ってるんだもの
今のキッズはアベンジャーズ見て育ってるんだもの
56名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:10:48.34ID:0jzhsRLm0 角膜に見えた
2026/06/21(日) 13:11:38.20ID:38vRxGtK0
メインキャスト5人って戦隊じゃん
58名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:15:16.57ID:ID9Vuc5q0 ぎゃばんおわんん?
59名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:16:49.41ID:39HfXEFW0 なんて?
2026/06/21(日) 13:18:12.62ID:F7CfQeHa0
ギャバンゴールデンタイムに放送やってたよね
内容は年齢的にあまり覚えてないけどいい時代だったよね
内容は年齢的にあまり覚えてないけどいい時代だったよね
61名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:19:51.96ID:P/RFqjcj0 モンハンとポケモンパクったみたいな感じか
子供にウケるのが最優先課題だから正しい方針なのか
子供にウケるのが最優先課題だから正しい方針なのか
2026/06/21(日) 13:20:07.46ID:m5somWxPd
63名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:22:05.32ID:IcTR+Kve0 ゼッツより先に終わるんかい
64名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:29:15.24ID:4lnMFAhn0 >>62
それでこれなんか
昔も金は掛かってなかったけどアクションだけは本物だったからな
映像だけでなく子供騙しにもならないシナリオはどうにかならんものかと
本当に真剣に戦ってるの?みたいな空気を子供は敏感に感じ取るから
それでこれなんか
昔も金は掛かってなかったけどアクションだけは本物だったからな
映像だけでなく子供騙しにもならないシナリオはどうにかならんものかと
本当に真剣に戦ってるの?みたいな空気を子供は敏感に感じ取るから
65名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:37:35.52ID:tIXaUnpqa おもちゃ屋さん涙目
夏休みギャバン投げ売り🌚
夏休みギャバン投げ売り🌚
66名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:44:13.25ID:pmvGUo8z0 ギャバンの名前を汚したことは許さないよ😡
67名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:45:46.43ID:vAdIpSydd 汚れてねぇだろ
68名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:46:29.33ID:vAdIpSydd 特撮老害ってなんなの?
2026/06/21(日) 13:48:15.62ID:BKBB53i60
ギャバン本当つまらなかったから半年で終わるのは大歓迎
こっちには期待したい
こっちには期待したい
70名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:50:22.54ID:vAdIpSydd 4クールやってた戦隊の中だるみの方がつまらんよ
71名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:51:47.95ID:vAdIpSydd 戦隊はキャストもだれて不祥事起こすし
何だ50年最後のあれは
台無しだったな
何だ50年最後のあれは
台無しだったな
2026/06/21(日) 13:55:11.59ID:RC//drlI0
フェイクPRだと思ったらガチで草ウケないと判断したら即反対方向に振り切る潔さは評価する
73名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 13:57:26.85ID:vAdIpSydd てかこれも2クールでは?
74名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:05:37.15ID:RZ5wcQML0 今頃モンハン?ってのもあるしデザインもダサすぎるな…
でもこういうのが意外と人気出たり?
でもこういうのが意外と人気出たり?
75名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:08:53.11ID:2gys18jC0 カッコ悪い。。
76名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:12:48.33ID:vAdIpSydd 特撮オタクの老人には凄いウケがいいよ
ギャバンの反動にも見えるが
特撮オタクと電車オタクってあらためて同類だとわかったわ
ギャバンの反動にも見えるが
特撮オタクと電車オタクってあらためて同類だとわかったわ
77名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:15:06.09ID:6v54VN6K0 ふーん
78名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:16:28.85ID:nIy5HG7o0 話自体はギャバンよりシャリバンの方が面白いよな
大葉健二のアクションは迫力あるけど
大葉健二のアクションは迫力あるけど
79名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:26:51.37ID:YpihfwA40 迷走してるなぁ
80名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:44:27.13ID:6v54VN6K0 はじめてきいた
81名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:49:34.64ID:P7Kv/GgS0 ついにロボットすら出さなくなるの?
2026/06/21(日) 14:50:28.07ID:FVttV4mM0
83名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 14:51:27.76ID:P7Kv/GgS0 >>76
いやロボが好きなのにこんなのウケるわけないじゃん
いやロボが好きなのにこんなのウケるわけないじゃん
2026/06/21(日) 15:03:59.45ID:tItWMAa90
そういえば特撮板でこんな書き込みを見た
190:名無しより愛をこめて:2026/06/20(土) 22:26:14.13 ID:Ur2kFc0j0
それ、PSおじは金は出してるやろ
ウルトラの今のやり方擁護してる層は金出さない、母数少ない、声はでかい、この層が求める物は世間にウケない
そしてその層に公式が顔色伺ってるのか疑う作品を4作連続作ってるの今のやり方擁護してる層は金出さない、母数少ない、声はでかい、この層が求める物は世間にウケない
そしてその層に公式が顔色伺ってるのか疑う作品を4作連続作ってる
190:名無しより愛をこめて:2026/06/20(土) 22:26:14.13 ID:Ur2kFc0j0
それ、PSおじは金は出してるやろ
ウルトラの今のやり方擁護してる層は金出さない、母数少ない、声はでかい、この層が求める物は世間にウケない
そしてその層に公式が顔色伺ってるのか疑う作品を4作連続作ってるの今のやり方擁護してる層は金出さない、母数少ない、声はでかい、この層が求める物は世間にウケない
そしてその層に公式が顔色伺ってるのか疑う作品を4作連続作ってる
85名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 15:07:36.50ID:5h0+KUGa0 ポケモンハン
2026/06/21(日) 15:37:00.94ID:4pPD05Iv0
巨獣特捜ジャスピオンかな
2026/06/21(日) 15:45:32.28ID:z4BgA/Qc0
老害結構w
ざまーみやがれ、2度とギャバンの名前使うな
ざまーみやがれ、2度とギャバンの名前使うな
89名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 15:49:04.29ID:vAdIpSydd >>88
オメガホーンの中にギャバン出るらしいけど
オメガホーンの中にギャバン出るらしいけど
2026/06/21(日) 15:49:59.24ID:z4BgA/Qc0
ぎゃーーーーー(また負けるんか)
2026/06/21(日) 15:52:21.68ID:MEZDbWRY0
ゴッドイーターのパッケージ絵に見えた。
92名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 16:04:25.25ID:0g0BpYPQ093名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 16:06:32.04ID:0g0BpYPQ0 >>61
ポケモン→すでに30年選手(戦隊だとボウケンジャーの頃)
モンハン→すでに子供居ないし最新作がワイルズ
なんか色々イマサラタウン感ある
なんか10年代に今更感ある海賊ものと似た空気感じる
まあその1つだったゴーカイジャーはシルバーがやらかした以外はまあ上手く行ったけど
ポケモン→すでに30年選手(戦隊だとボウケンジャーの頃)
モンハン→すでに子供居ないし最新作がワイルズ
なんか色々イマサラタウン感ある
なんか10年代に今更感ある海賊ものと似た空気感じる
まあその1つだったゴーカイジャーはシルバーがやらかした以外はまあ上手く行ったけど
94名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 16:07:27.03ID:oGFPrt960 モンハンっぽいか?そんなにじゃない?
と思ったらアイコンで駄目だった
と思ったらアイコンで駄目だった
2026/06/21(日) 16:08:14.29ID:MEZDbWRY0
過去にマイクラっぽいのもやってたしな。
2026/06/21(日) 16:47:04.88ID:/P2g4UvA0
特撮ヒーローは20世紀が全盛期で後は衰退の一途を辿るばかり
21世紀以降で面白かったのって仮面ライダークウガと牙狼シリーズだけだ
21世紀以降で面白かったのって仮面ライダークウガと牙狼シリーズだけだ
2026/06/21(日) 17:03:33.62ID:U7+hNudW0
親にうけようと思ってるのかも
98名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 17:21:19.47ID:RCJTJG4w0 ライダーじゃん
99名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 17:22:18.01ID:tIXaUnpqa 特捜系なのか?
ポケモンモンハン系なのか?
おもちゃ売り辛いわね
ポケモンモンハン系なのか?
おもちゃ売り辛いわね
100名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 17:27:17.78ID:8o00eaqG0 なんかリーズナブルなスーツを着てるっぽい
玩具売る気あんのかなぁ
玩具売る気あんのかなぁ
101名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 17:31:07.60ID:i4G71Y3d0 ニチアサだとゲーム以下の画像でお遊びにしかならんよな
102名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 17:36:33.60ID:MEZDbWRY0 ギャバンみたいにエモルギアみたいな奴だとキョウリュウジャーのパクリになりそうだけど。
103名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 18:09:20.35ID:3AtFlVTi0 メガホンでCGモンスター操るのか
104名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 18:30:23.41ID:1Ox7k4BvM なんかタイトルがバンダイの食玩みたい
105名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 19:01:22.10ID:y/1T0v3v0 黄色交代したのにもう終わるのか
106名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 19:22:30.81ID:rSlAsYkS0 ギャバンは予算の都合上なのか知らんが使い回しの敵と人間の犯罪者がセットって組み合わせが毎回だよな
ベムモンスターとかダブルモンスターみたいなのは着ぐるみ代高くて無理なのか?
ベムモンスターとかダブルモンスターみたいなのは着ぐるみ代高くて無理なのか?
107名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 19:31:15.81ID:OkMKLH6k0 伊賀クリスタルは見つかったのか?
108名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 19:41:04.54ID:9/6BSY9g0 【朗報】モンスターハンターワイルズDLC、2027年発売決定!
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて
28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ
139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??
144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww
294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!
330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー
『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは
24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。
48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw
65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?
ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?
【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ
9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて
28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ
139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??
144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww
294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!
330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー
『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは
24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。
48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw
65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?
ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?
【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ
9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
109名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 19:52:45.40ID:h7QiP2sc0 モンハン新作かと思ったワクワクを返せ
111名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 20:03:25.60ID:AJrs4xq10 まあ色んな方向性を試すしかないんだろうな
112名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 20:06:48.95ID:z4BgA/Qc0 で、ハズレたらまたすぐポイか。それでおもちゃ売れるんか。
113名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 20:12:22.68ID:M8AS9IKq0 倒したモンスターが新しい武器になるだろうから、ゲーム向きな気はする
114名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 20:20:39.76ID:rODby1xr0 ギャバン さあ立ち上がれよ
ギャバン 今翔びだそうぜ
ギャバン もう悩む事は ないんだから
ギャバン ほら見えるだろう
ギャバン 君の行く先に
ギャバン 楽しめる事があるんだから
すばらしい G.B.C.A. G.B.C.A.
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気だせよ
そうさ G.B.C.A. G.B.C.A.
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ
ギャバン 今翔びだそうぜ
ギャバン もう悩む事は ないんだから
ギャバン ほら見えるだろう
ギャバン 君の行く先に
ギャバン 楽しめる事があるんだから
すばらしい G.B.C.A. G.B.C.A.
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気だせよ
そうさ G.B.C.A. G.B.C.A.
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ
115名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 20:37:33.60ID:bW+BOzhr0 ギャバンもやってること結局戦隊だったな
116名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 21:31:16.87ID:3eAK6Uv40 オナホール戦隊
117名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 21:45:40.46ID:ghVbB6v4M >>112
当たり前の話だが予定通りの2クール終了だぞ
物理アイテム主体の関連商品の展開をそんなに早めるとか無理だからな
撮影が3ヶ月先行って話だから2クール打ち切りなんだとしたら1クール目中盤でバンダイが撤退とか決めないと脚本変更が間に合わないからな
そんな馬鹿なことはない
当たり前の話だが予定通りの2クール終了だぞ
物理アイテム主体の関連商品の展開をそんなに早めるとか無理だからな
撮影が3ヶ月先行って話だから2クール打ち切りなんだとしたら1クール目中盤でバンダイが撤退とか決めないと脚本変更が間に合わないからな
そんな馬鹿なことはない
118名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 22:10:46.15ID:I55cYbRN0 ギャバン面白かったのにって言ってるやつらマジ?なんでも面白いって言いそう
119名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 22:14:18.79ID:16h1WjgI0 もうすぐ終わるならルミナス交代させなくてもよかったような
来週のEDで腹チラ要員が減っていたらギャバるぞ
来週のEDで腹チラ要員が減っていたらギャバるぞ
120名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 22:48:42.90ID:3AtFlVTi0121名無しさん必死だな
2026/06/21(日) 23:21:37.98ID:SxcFJLar0 モンハンコラボ待ったなし
123名無しさん必死だな
2026/06/22(月) 08:27:40.30ID:/FgAiBXN0 ウルトラマンで似たようなことすでにやってるけど着ぐるみが着ぐるみをストンピングする酷い絵図だが大丈夫か?
攻撃は爪とか頸動脈への噛みつき攻撃とかだろ?そっちも朝から大丈夫か?
攻撃は爪とか頸動脈への噛みつき攻撃とかだろ?そっちも朝から大丈夫か?
125名無しさん必死だな
2026/06/22(月) 10:15:35.40ID:AwrTyYkp0 拡声器でモンスターにあーしろこーしろ言うやつ。特撮版、将軍KYワカマツ。
126名無しさん必死だな
2026/06/22(月) 11:51:35.64ID:nHtflSWz0128名無しさん必死だな
2026/06/22(月) 13:00:38.31ID:3m9PUNXA0 は?三部作全部やらないの
129名無しさん必死だな
2026/06/22(月) 15:09:38.89ID:2UBfmVN+0 ギャバいぜ‼
130名無しさん必死だな
2026/06/22(月) 16:54:12.30ID:pHPZmRtra こんな短スパンで変わると
親は買わないよ🌚
おもちゃ屋も一年持たんリスク高い物
置きたくない
親は買わないよ🌚
おもちゃ屋も一年持たんリスク高い物
置きたくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 政府試算「成長率1.9%(今の4倍)が続けば実質賃金上昇・財政健全化・社保問題解決」 [237216734]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- あくびしてる猫の写真撮った
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]