探検


【速報】ギャバンの続編は『角醒ハンターオメガホーン』

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:29:02.96ID:3GhNGp380
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/2068499142062813693

pbs.twimg.com/media/HLTFEroaIAAGYvT.jpg
2026/06/21(日) 10:30:07.38ID:FjzyQFAF0
ステカセキング?
2026/06/21(日) 10:32:48.49ID:GV/QIVQc0
色的にシャリバンっぽい
2026/06/21(日) 10:33:33.79ID:hfoRLRxr0
ワイルズの大型DLC?
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:34:42.98ID:6iYRYAGL0
ギャバンまじで2クールなのか
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:35:16.88ID:5YHwLcLP0
アイコンがめっちゃモンハン
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:36:07.90ID:fW6NbAmL0
シャンゼリオンでも復刻してくれ
2026/06/21(日) 10:36:19.12ID:z+FP8/Lm0
戦隊シリーズはもう死んだんだ

帰ってこないんだ
2026/06/21(日) 10:36:51.71ID:8gFrX57z0
AI画像みたい😅
2026/06/21(日) 10:39:02.24ID:Gmfp1lQ80
トラメガじゃん
11名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:40:33.10ID:vAdIpSydd
ギャバンは良かったけどこれはもう見ないな
東映のいつものダサいとこもう出てきた
12名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:41:36.36ID:LYubMnJD0
オナホーンに見えた俺の目と頭がおかしい
13名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:44:18.75ID:QuMPh9/00
ゲハならソニーの
ドデカホーンに見えたと
言うべき
2026/06/21(日) 10:45:13.85ID:OHmYWUqs0
自ら名作を作り出せないからって昭和に泣きつくのダサいよな
15名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:46:12.40ID:HlJ4Upvrd
新しい狩りゲーのパッケージかな?
16名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:46:31.37ID:6/fp3aPr0
キカイダー新作作れよ
17名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:46:44.78ID:ixx+kvdH0
チキチキボーン
18名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:50:12.00ID:dC2mF75O0
今のちびっ子にモンハンっぽさをアピールする意味は
19名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 10:51:33.22ID:HXPGI+KY0
んでギャバンは魔空空間タイマンでバッサリとかちゃんとやったんか
2026/06/21(日) 10:51:33.46ID:tJkpyopK0
テオじゃん
2026/06/21(日) 10:52:06.29ID:OVZl3THkM
コエテクの狩ゲー感
2026/06/21(日) 10:56:47.19ID:5ulgXLQs0
特撮もののゲームって今でも出てるのかな?
昔は結構出てたけど
23名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:00:31.02ID:HlJ4Upvrd
アイコンみたいなの完全にモンハンで草
2026/06/21(日) 11:04:06.63ID:7QRYYDyv0
ギャバンもう終わるの?
おじさん達は食いついてくれなかったか
2026/06/21(日) 11:05:15.68ID:MZCyei7o0
ギャバンの皮被った虚無やからなあ
26名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:05:33.59ID:tn8gbYmq0
この手の作品興味ないけどこれはモンハンぽくて面白そうやん
見るわw
27名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:07:55.79ID:eOQLy0zQ0
新しいことやるのに旧作の名前引っ張ってくんなとか散々だったんだからいいじゃん
新規作品だぞ
28名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:08:25.18ID:sX8+3Apr0
ギャバン求めて1話見たのにギャバンじゃないから2話で見るのやめた
29名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:10:03.38ID:vAdIpSydd
おっさんはずっと昭和でも見てろ
30名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:22:51.73ID:9/6BSY9g0
【朗報】モンスターハンターワイルズDLC、2027年発売決定!
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて

28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ

139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??

144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww

294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!

330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー


『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは

24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。

48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw


65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?

ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?


【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ

9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
31名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:37:04.12ID:ZXEgmsgS0
スーツもケチったなぁ、金属ポイとこ激減
2026/06/21(日) 11:45:37.94ID:1E7scL6q0
キキとララふたりでルミナスかと思えば
こんなところで片方が退場とは
2026/06/21(日) 11:49:45.74ID:FjzyQFAF0
>>31
シワよるの思いっきり興ざめよな
2026/06/21(日) 11:50:34.63ID:oMLilF400
俺も新ギャバン見てみたけど、4クールぶん続けられるペースじゃねーなーって思った。
2026/06/21(日) 11:51:17.62ID:8gFrX57z0
>>33
ほんこれ
36名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:51:28.80ID:6iYRYAGL0
角醒だから拡声器持ってんのかw
37名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:53:36.38ID:m9yFcZ3P0
なんかクオリティダウンしてない?
38名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 11:54:30.15ID:k4AKvqw30
モンハン意識しすぎ
2026/06/21(日) 12:00:10.37ID:1o5SyoHqa
玩具が売れてたら延長してた可能性かもな
40名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:01:34.33ID:pOR1ZCdD0
この敵のデザイン子供泣きそう
41名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:02:04.06ID:7OauzDrc0
急に新作発表なんてできるわけないし既定路線だったんだろ
半年で終わる番組の玩具買わされた親御さんはたまったもんじゃないな
42名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:06:17.22ID:kAeeJWx10
>>1>>2
アフィカス転載スレは雑談板かニュー即か特撮板でやってて、どうぞ
43名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:10:35.24ID:ZZpGNvXB0
どこかで見たようなデザインだらけで草
https://pbs.twimg.com/media/HLTSMgfaUAAaT0f.jpg
2026/06/21(日) 12:12:51.40ID:Qigwz53P0
ロボの出番ほとんどないのに玩具持っててもな
2026/06/21(日) 12:14:12.42ID:7C0wSDpx0
え?これ僕が考えた最強のヒーローとかじゃないの?
2026/06/21(日) 12:22:03.67ID:3gsIwAZ30
モンハンかと思ったらみんなも思ってた
47名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:23:27.52ID:5YHwLcLP0
>>43
アイコンがモンハンすぎる
2026/06/21(日) 12:25:06.34ID:7C0wSDpx0
AIが作ったにしてもヘタクソすぎないか?
2026/06/21(日) 12:25:15.22ID:wlSzKwOB0
>>43
子供も呆れ果てている
https://i.imgur.com/l1fZE0B.jpeg
50名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:26:14.96ID:HotGfw1u0
ギャバン結構面白いのに半年で終わるのもったいねー
2026/06/21(日) 12:31:34.89ID:z4BgA/Qc0
ポケモンのレッドが特撮ヒーローになったみたいなw
2026/06/21(日) 12:42:02.13ID:rJyx5ZNg0
>>50
キャストは戦隊オーディションと聞いて集められたのに
「実は戦隊じゃないです」「半年で終わります」はイジワルやなぁ
作品間でクロスオーバー展開らしいから出番はありそうだけど
53名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:43:36.12ID:gyusvJYM0
今時の子供は怪獣とか恐竜にハマったりするんかね
54名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 12:45:07.22ID:6iYRYAGL0
>>39
そんなに急にできるもんじゃない
55名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:06:22.86ID:4lnMFAhn0
お金掛けられないならもう無理だよ
今のキッズはアベンジャーズ見て育ってるんだもの
56名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:10:48.34ID:0jzhsRLm0
角膜に見えた
2026/06/21(日) 13:11:38.20ID:38vRxGtK0
メインキャスト5人って戦隊じゃん
58名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:15:16.57ID:ID9Vuc5q0
ぎゃばんおわんん?
59名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:16:49.41ID:39HfXEFW0
なんて?
2026/06/21(日) 13:18:12.62ID:F7CfQeHa0
ギャバンゴールデンタイムに放送やってたよね
内容は年齢的にあまり覚えてないけどいい時代だったよね
61名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:19:51.96ID:P/RFqjcj0
モンハンとポケモンパクったみたいな感じか
子供にウケるのが最優先課題だから正しい方針なのか
2026/06/21(日) 13:20:07.46ID:m5somWxPd
>>55
まさに東映版アベンジャーズ作ります!って始まったシリーズなのよコレ
ぽっと出のヒーローがアッセンブル!!して面白いかと言われると…
63名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:22:05.32ID:IcTR+Kve0
ゼッツより先に終わるんかい
64名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:29:15.24ID:4lnMFAhn0
>>62
それでこれなんか
昔も金は掛かってなかったけどアクションだけは本物だったからな
映像だけでなく子供騙しにもならないシナリオはどうにかならんものかと
本当に真剣に戦ってるの?みたいな空気を子供は敏感に感じ取るから
65名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:37:35.52ID:tIXaUnpqa
おもちゃ屋さん涙目
夏休みギャバン投げ売り🌚
66名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:44:13.25ID:pmvGUo8z0
ギャバンの名前を汚したことは許さないよ😡
67名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:45:46.43ID:vAdIpSydd
汚れてねぇだろ
68名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:46:29.33ID:vAdIpSydd
特撮老害ってなんなの?
2026/06/21(日) 13:48:15.62ID:BKBB53i60
ギャバン本当つまらなかったから半年で終わるのは大歓迎
こっちには期待したい
70名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:50:22.54ID:vAdIpSydd
4クールやってた戦隊の中だるみの方がつまらんよ
71名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:51:47.95ID:vAdIpSydd
戦隊はキャストもだれて不祥事起こすし
何だ50年最後のあれは
台無しだったな
2026/06/21(日) 13:55:11.59ID:RC//drlI0
フェイクPRだと思ったらガチで草ウケないと判断したら即反対方向に振り切る潔さは評価する
73名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 13:57:26.85ID:vAdIpSydd
てかこれも2クールでは?
74名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:05:37.15ID:RZ5wcQML0
今頃モンハン?ってのもあるしデザインもダサすぎるな…
でもこういうのが意外と人気出たり?
75名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:08:53.11ID:2gys18jC0
カッコ悪い。。
76名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:12:48.33ID:vAdIpSydd
特撮オタクの老人には凄いウケがいいよ
ギャバンの反動にも見えるが
特撮オタクと電車オタクってあらためて同類だとわかったわ
77名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:15:06.09ID:6v54VN6K0
ふーん
78名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:16:28.85ID:nIy5HG7o0
話自体はギャバンよりシャリバンの方が面白いよな
大葉健二のアクションは迫力あるけど
79名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:26:51.37ID:YpihfwA40
迷走してるなぁ
80名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:44:27.13ID:6v54VN6K0
はじめてきいた
81名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:49:34.64ID:P7Kv/GgS0
ついにロボットすら出さなくなるの?
2026/06/21(日) 14:50:28.07ID:FVttV4mM0
ポキモンゲットしそう
https://i.imgur.com/74Nn2og.jpeg
https://i.imgur.com/g9nWNeZ.jpeg
83名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 14:51:27.76ID:P7Kv/GgS0
>>76
いやロボが好きなのにこんなのウケるわけないじゃん
2026/06/21(日) 15:03:59.45ID:tItWMAa90
そういえば特撮板でこんな書き込みを見た

190:名無しより愛をこめて:2026/06/20(土) 22:26:14.13 ID:Ur2kFc0j0
それ、PSおじは金は出してるやろ
ウルトラの今のやり方擁護してる層は金出さない、母数少ない、声はでかい、この層が求める物は世間にウケない
そしてその層に公式が顔色伺ってるのか疑う作品を4作連続作ってるの今のやり方擁護してる層は金出さない、母数少ない、声はでかい、この層が求める物は世間にウケない
そしてその層に公式が顔色伺ってるのか疑う作品を4作連続作ってる
85名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 15:07:36.50ID:5h0+KUGa0
ポケモンハン
2026/06/21(日) 15:09:37.11ID:7TMI6XZ00
>>84
ネタでしょ?
2026/06/21(日) 15:37:00.94ID:4pPD05Iv0
巨獣特捜ジャスピオンかな
2026/06/21(日) 15:45:32.28ID:z4BgA/Qc0
老害結構w
ざまーみやがれ、2度とギャバンの名前使うな
89名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 15:49:04.29ID:vAdIpSydd
>>88
オメガホーンの中にギャバン出るらしいけど
2026/06/21(日) 15:49:59.24ID:z4BgA/Qc0
ぎゃーーーーー(また負けるんか)
2026/06/21(日) 15:52:21.68ID:MEZDbWRY0
ゴッドイーターのパッケージ絵に見えた。
92名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 16:04:25.25ID:0g0BpYPQ0
>>55
日本でのアベンジャーズ人気ってコナンに負けてネタにされてたやつだぞ
世界でアベンジャーズが1位→日本だけコナンが1位といういつものヤツ
今GTAで同じ事が起きてるが
93名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 16:06:32.04ID:0g0BpYPQ0
>>61
ポケモン→すでに30年選手(戦隊だとボウケンジャーの頃)
モンハン→すでに子供居ないし最新作がワイルズ
なんか色々イマサラタウン感ある

なんか10年代に今更感ある海賊ものと似た空気感じる
まあその1つだったゴーカイジャーはシルバーがやらかした以外はまあ上手く行ったけど
94名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 16:07:27.03ID:oGFPrt960
モンハンっぽいか?そんなにじゃない?
と思ったらアイコンで駄目だった
2026/06/21(日) 16:08:14.29ID:MEZDbWRY0
過去にマイクラっぽいのもやってたしな。
2026/06/21(日) 16:47:04.88ID:/P2g4UvA0
特撮ヒーローは20世紀が全盛期で後は衰退の一途を辿るばかり
21世紀以降で面白かったのって仮面ライダークウガと牙狼シリーズだけだ
2026/06/21(日) 17:03:33.62ID:U7+hNudW0
親にうけようと思ってるのかも
98名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 17:21:19.47ID:RCJTJG4w0
ライダーじゃん
99名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 17:22:18.01ID:tIXaUnpqa
特捜系なのか?
ポケモンモンハン系なのか?
おもちゃ売り辛いわね
2026/06/21(日) 17:27:17.78ID:8o00eaqG0
なんかリーズナブルなスーツを着てるっぽい
玩具売る気あんのかなぁ
2026/06/21(日) 17:31:07.60ID:i4G71Y3d0
ニチアサだとゲーム以下の画像でお遊びにしかならんよな
2026/06/21(日) 17:36:33.60ID:MEZDbWRY0
ギャバンみたいにエモルギアみたいな奴だとキョウリュウジャーのパクリになりそうだけど。
103名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 18:09:20.35ID:3AtFlVTi0
メガホンでCGモンスター操るのか
2026/06/21(日) 18:30:23.41ID:1Ox7k4BvM
なんかタイトルがバンダイの食玩みたい
2026/06/21(日) 19:01:22.10ID:y/1T0v3v0
黄色交代したのにもう終わるのか
106名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 19:22:30.81ID:rSlAsYkS0
ギャバンは予算の都合上なのか知らんが使い回しの敵と人間の犯罪者がセットって組み合わせが毎回だよな
ベムモンスターとかダブルモンスターみたいなのは着ぐるみ代高くて無理なのか?
107名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 19:31:15.81ID:OkMKLH6k0
伊賀クリスタルは見つかったのか?
108名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 19:41:04.54ID:9/6BSY9g0
【朗報】モンスターハンターワイルズDLC、2027年発売決定!
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて

28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ

139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??

144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww

294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!

330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー


『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは

24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。

48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw


65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?

ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?


【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ

9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
109名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 19:52:45.40ID:h7QiP2sc0
モンハン新作かと思ったワクワクを返せ
2026/06/21(日) 20:02:48.99ID:WHMsBqbe0
結局シャリバンなかったことにされたの?
111名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 20:03:25.60ID:AJrs4xq10
まあ色んな方向性を試すしかないんだろうな
2026/06/21(日) 20:06:48.95ID:z4BgA/Qc0
で、ハズレたらまたすぐポイか。それでおもちゃ売れるんか。
113名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 20:12:22.68ID:M8AS9IKq0
倒したモンスターが新しい武器になるだろうから、ゲーム向きな気はする
2026/06/21(日) 20:20:39.76ID:rODby1xr0
ギャバン さあ立ち上がれよ
ギャバン 今翔びだそうぜ
ギャバン もう悩む事は ないんだから

ギャバン ほら見えるだろう
ギャバン 君の行く先に
ギャバン 楽しめる事があるんだから

すばらしい G.B.C.A. G.B.C.A.
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気だせよ
そうさ G.B.C.A. G.B.C.A.
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ
2026/06/21(日) 20:37:33.60ID:bW+BOzhr0
ギャバンもやってること結局戦隊だったな
116名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 21:31:16.87ID:3eAK6Uv40
オナホール戦隊
2026/06/21(日) 21:45:40.46ID:ghVbB6v4M
>>112
当たり前の話だが予定通りの2クール終了だぞ
物理アイテム主体の関連商品の展開をそんなに早めるとか無理だからな
撮影が3ヶ月先行って話だから2クール打ち切りなんだとしたら1クール目中盤でバンダイが撤退とか決めないと脚本変更が間に合わないからな
そんな馬鹿なことはない
118名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:46.15ID:I55cYbRN0
ギャバン面白かったのにって言ってるやつらマジ?なんでも面白いって言いそう
2026/06/21(日) 22:14:18.79ID:16h1WjgI0
もうすぐ終わるならルミナス交代させなくてもよかったような
来週のEDで腹チラ要員が減っていたらギャバるぞ
120名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 22:48:42.90ID:3AtFlVTi0
>>118
こだわりが何もないんだろ
イケメンが出ればいい主婦とか
121名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/21(日) 23:21:37.98ID:SxcFJLar0
モンハンコラボ待ったなし
2026/06/22(月) 07:53:01.27ID:XsLOjCvh0
>>19
やってない
2026/06/22(月) 08:27:40.30ID:/FgAiBXN0
ウルトラマンで似たようなことすでにやってるけど着ぐるみが着ぐるみをストンピングする酷い絵図だが大丈夫か?
攻撃は爪とか頸動脈への噛みつき攻撃とかだろ?そっちも朝から大丈夫か?
2026/06/22(月) 09:15:45.81ID:NwwND8yZ0
>>82
こんなドムみたいな銃口で捕まえられんのか
2026/06/22(月) 10:15:35.40ID:AwrTyYkp0
拡声器でモンスターにあーしろこーしろ言うやつ。特撮版、将軍KYワカマツ。
2026/06/22(月) 11:51:35.64ID:nHtflSWz0
>>64
いや、昔は挑戦的に話をシリアスのしたものの、子供受けが悪いから
ギャグ要素を強めた路線変更ってパターンが多かったぞ
2026/06/22(月) 12:24:52.11ID:XsLOjCvh0
>>64
昭和ギャバンは物凄く金掛かってる
2026/06/22(月) 13:00:38.31ID:3m9PUNXA0
は?三部作全部やらないの
2026/06/22(月) 15:09:38.89ID:2UBfmVN+0
ギャバいぜ‼
130名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 16:54:12.30ID:pHPZmRtra
こんな短スパンで変わると
親は買わないよ🌚
おもちゃ屋も一年持たんリスク高い物
置きたくない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況