パクっても良いんだよ
ちゃんとオマージュですとかリスペクトですって言ってれば
ただ、本家と誤認させる様な見た目だとダメだからそこは変えようねって話
あと、パクっておいてオリジナルですけど?って突っぱねる態度も良くない