探検


リベサヨ戦士の石川めぐみさん、ついに世界の真実に「氣づいて」しまう…

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:42:50.13ID:LuR+Cd1t0
リベサヨ戦士は陰謀論にハマらないのではなく、知能が低すぎて自分の垂れ流している陰謀論を陰謀論と認識できないという事がよく分かる味わい深いポスト
https://liberal.memo.wiki/d/%BB%D9%BB%FD%CE%A8%C1%E0%BA%EE

>石破さんが総理だった頃、「どうしてこんなまともな人の支持率が低いのだろう」と思ってたけど、今になっていろんな「しくみ」が暴露されてくると、印象操作や支持率操作があったのかも…と思えてくる
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:43:57.80ID:tltg+aWG0
>「大衆がバカで私たち知的な人間が少ないせいであんな奴が支持されている!」という世界観と「あんなのは支持されてない!支持率が操作されている!」という世界観を同時にお持ちになっているのは本当にすごいと思う。

やめたれ
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:45:13.98ID:PETUi/s00
これもうリベサヨ性知能障害やろ
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:07.00ID:KtRXjkld0
ゴミステと似てるよな

キチガイだから左翼になるのか
左翼だからキチガイになるのか
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:13.54ID:1ooN5uo50
こういうマジなのと比べたらゲームハード戦争なんておままごとやで
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:30.40ID:F/leLTy90
おかしいおかしい連呼する連中がゲハにも居まして
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:46:34.03ID:qPGRNen00
2.3万いいねは草
リベサヨの甘芋化が止まらんなぁ
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:47:46.39ID:qPGRNen00
>>5
ゲハのキチガイがお子ちゃまに見えるレベルよ
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:53:03.39ID:g2kNBJgT0
ゲハ民の思考に近いね
どちらかといえば左よな、ゲハ
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:53:09.17ID:arXl1+XB0
リベサヨ戦士「陰謀論にハマるのはアンチリベラルか右翼だけ!」

リベサヨ戦士「今になっていろんな「しくみ」が暴露されてくると、印象操作や支持率操作があったのかも…と思えてくる」

お笑いの才能がある
笑わせる方じゃなく笑われる方だけど
11名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 14:54:12.40ID:arXl1+XB0
>>9
「自分達が絶対に正しい」みたいな思考あると大体こうなりがち
12名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 15:00:08.47ID:gjvmq6hS0
あいつら日本叩けるならRapt理論とかHimuroみたいなバリバリ陰謀論もリポストする連中やぞ
パブロフの犬みたいに条件反射だけで思考してる
13名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 15:03:24.86ID:gjvmq6hS0
「皇居の地下と特定の建物を結ぶ長大な人身売買トンネルが地下にある!」とかいう陰謀論を陰謀論者と一緒に拡散してたリベサヨに知能なんて無いで
https://x.com/caffelover/status/2031708535734829516
14名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 15:24:00.86ID:NKJo8aMU0
>>9
ゲハ民つうかソニー選手権だけだろ
2026/06/22(月) 15:25:15.55ID:55Qgg0xld
ロジックがどうとかより"自分たちは正しい"が先行してるだけだから
正しい自分たちが信じるものは即ち正しい
16名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 15:27:29.26ID:aPsaHzZz0
ずーーーーーっとひとりでぶつぶつ言ってそう
17名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 16:32:05.40ID:JOgQ5zJn0
自分がバカなことに
気付けてない時点でね・・・
2026/06/22(月) 16:34:29.28ID:xLo4JI770
あんなに問題がある人が支持されるのはおかしいのではというのはある程度分かる面もある
だがこいつらが支持してるのも大概問題があるというか、ある側面においてはより問題があったりするわけでなあ
19名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 16:35:47.76ID:3I2snKIi0
>>1
氣づいてしまうって何?君マジで日本人?
小学校行った?
20名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 18:11:01.84ID:cc4843yX0
ゲハ民はわかってて遊んでるだけだもんな
2026/06/22(月) 18:36:05.69ID:Mx/q8NIX0
わかってるのかな…
22名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/22(月) 18:55:01.68ID:xKGv2uLK0
ゲハ仕草に近いね
2026/06/23(火) 05:21:49.98ID:hTpdrtim0
とはいえリベラル的価値観を持たない人間はヘイトや暴力に走りやすいと思う
2026/06/23(火) 07:17:43.62ID:+7DR+iO10
そりゃ自民党になるわ。
せいぜいチみくらいで野党は支持者も含めて極端な変なのしかいないんだもん。
2026/06/23(火) 07:19:47.11ID:+7DR+iO10
>>23
日本人の大衆はほとんどリベラル

自称リベラルがリベラルじゃない
だからリベラルであるはずの大衆に支持されない
2026/06/23(火) 07:25:58.09ID:+7DR+iO10
自称リベラル→自分の価値観しか認めない不自由、不寛容、多様性意見のないファシスト
2026/06/23(火) 07:51:22.80ID:uaP2Zmlb0
民主主義や多様性を否定するネトウヨはもう法規制対象だと思う
28名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/23(火) 10:20:41.76ID:UTSmqerG0
多様性を否定するのも多様性や
2026/06/23(火) 10:29:08.47ID:ZRm8XOzr0
>>19
ガチの大陸マンだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況