Xで世界中のパソニシがGTA6を遊べないことに発狂!一方PS5、Xboxユーザーは固い友情で結ばれる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:32:46.28ID:JFOnYSRI0
マジで今PS5とXboxユーザーがピラミッドの頂点にいるな
特にプライド高いパソコンユーザー()はマジで悔しそうだね
RTX5090積んでても遊べないぜ?と海外ユーザーからにも馬鹿にされるw

これが世界最大のトリプルAAAAタイトルが発売される前のお祭り騒ぎ
2026/06/25(木) 13:01:56.40ID:4s1EW0Kf0
GKのこれまでの行いが水に流されるとかあるわけもなく
2026/06/25(木) 13:07:59.48ID:vMPtW0Qpa
トリプルAAAAとは一体?
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:12:10.87ID:hghgpN9T0
AAAAAも出るだろ
2026/06/25(木) 13:15:01.15ID:ygZELLoV0
おホモだちだね!
2026/06/25(木) 13:36:18.72ID:Kxu8+uTQ0
勝手に仲間ヅラしてすり寄ってこないで貰えるかな
障壁の中に引っ込んでろ
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 15:01:56.92ID:DglFniXK0
(害)虫とは友達になれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています