探検


【悲報】話題性『ゼノブレイドジェネシス>GTA6』

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:20:16.67ID:MNHr3XKF0
ゼノコンプいい加減にしろや
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:22:28.15ID:MNHr3XKF0
湿度高いな
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:23:47.12ID:MNHr3XKF0
沸いてる沸いてる
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:52.73ID:hWLZaw880
AI活用させまいとする劣等欧米豚に騙されるな!
劣等欧米豚は自分たちに不利なフィールドで戦いたくないんだよ

AI活用すると一番有利なのは日本コンテンツ
AIのセンスも日本が世界でダントツ一番
AIはハンコ絵といった日本コンテンツの弱点を補完できるんだよ

https://www.youtube.com/@%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A1%97%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6/videos
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:25:40.88ID:hWLZaw880
いつまで経っても糞尿(洋ゲー)垂れ流し続けるソニーに疲れたよ
土下座しろ負け犬アメブタ!
コンテンツだけじゃなくて日本から劣等アメブタの製品やサービスも完全に追い出していくべき

任天堂ゲーも海外ゲーもどっちも大嫌いな俺から見るとソニーの売国路線ってマジで許しがたいわ
売国ソニーが劣等アメブタのクソゲーをゴリ推ししてくる事がこの世で一番許せない!
売国ソニーは二度と洋ゲーもゴミ洋画も作るな!
ソニーが作っていいのは日本のコンテンツだけ!

売国ソニーはいったいいつになったら全ての海外ゲーはゴミだって事実に気づくの?
劣等欧米豚に作れるのは凄まじく臭い糞尿だけ
日本コンテンツのパクリしかできない劣等中韓も論外

人種には優劣というものがある。
劣等な文化的蓄積しかない欧米豚や中韓が何作っても全てゴミ
円安ドル高で日本コンテンツの競争力はさらに高まってる
日本コンテンツに力入れない売国ソニーはアホとしか言いようがないし、
売国ソニーに対する堪忍袋の尾はとっくに切れてる

ビジネスモデルが崩壊してるオワコンのアメブタコンテンツにいつまで拘るんだよ
アメコミもとっくにバブル崩壊してるオワコンなのに

和ゲー以外は一切の無価値

もう売国ソニー マジで倒産してくんない?
存在自体が日本のコンテンツ業界にとって邪魔だから
劣等欧米豚やパクリしか出来ない劣等中韓にチャンスすら与えるな!

価値があるのは和ゲーだけなんだよ
その当たり前のことすら理解できない売国ソニーはコンテンツ事業やっていくセンスも才覚もない
ゴッド・オブ・ウォーなんて一番廃止にしないといけないゴミなのに
十時もクビにするべき
吉田憲一郎と大差ない
吉田憲一郎とジム・ライアンの大便垂れ流し反日ショーから売国ソニーはなに一つ変わってない!

日本政府と日本国民と日本のコンテンツ業界が一致団結して売国ソニーを倒産に追い込む必要がある

汚い糞尿(洋ゲー)垂れ流して誇らしげな顔してんじゃねえバカが!!
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:14.50ID:MNHr3XKF0
🪳ウギャアアアア💢
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:36.44ID:hWLZaw880
任天堂社員=モノリス関係者=チカニシがマジでウザい
任天堂社員=モノリス関係者=チカニシって和ゲー叩きと海外ゲー持ち上げばっか

戦闘システムもわからない内から持ち上げるってことはファンじゃない
戦闘システムが変わるってことは別ゲーになるって事だから、
戦闘システムが判明しない内から持ち上げる奴はファンではありえない。工作員で間違いない
ゼノブレイドに売れてもらわないと困る=モノリス関係者で確定

ゼノブレイドという究極の糞ゲーを持ち上げて被害者を増やそうとする任天堂とモノリス絶対に許せない
ゼノフレイド2買った時に任天堂から戦闘システムの解説メールが来たんだけど、
戦闘システムが糞なクソゲーって自覚あるのならそんなクソゲー発売すんなよ
そんな解説メールくらいで理解できるレベルの糞さじゃなかった
ゼノブレイドってクソゲーの戦闘システムだけは何千 何万回説明されても理解できない

ゼノブレイドというクソゲーは桜井が戦闘システムが難解というレベルなんだから救いようのないシステムだと誰でもわかる
ゼノブレイドのクソさはシステムが糞っていう根本的な所が原因だから逃げ場がない

まあ糞なのはシステムだけじゃないけどね
アニメしか見ないようなオタ界の底辺が作った糞なキャラと糞なストーリー
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:31:33.77ID:MNHr3XKF0
沸いてる沸いてる
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:37:26.55ID:dFjsU24v0
ゼノブレイドより新作にした方が大作感出たよね
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 18:13:09.55ID:8G7nflLI0
まぁ日本ではトモコレ、リズム天国、のが売れるしな
2026/06/25(木) 18:38:31.63ID:MqYLM2Lv0
流石に国内売上でもGTA6のが上だと思いたいがハードがデバフすぎるなGTA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況