【朗報】トム・ヘンダーソン「GTA6の物理版は12月に発売される」
1名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:08:41.05ID:uKUOHqED02名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:09:13.52ID:uKUOHqED0 トム・ヘンダーソン
・
ニュース
・
2026年6月25日
GTA 6は2026年12月にパッケージ版が発売される予定とのこと。
今回の新たな報告は、過去にパッケージ版ゲームの発売状況を正確に報じてきたppe.plによるものです。
・
ニュース
・
2026年6月25日
GTA 6は2026年12月にパッケージ版が発売される予定とのこと。
今回の新たな報告は、過去にパッケージ版ゲームの発売状況を正確に報じてきたppe.plによるものです。
3名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:09:52.93ID:e6Rg/cp40 発売日組マジで養分じゃんw
4名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:09:55.13ID:uKUOHqED0 GTA 6のパッケージ版発売日
同メディアによると、当初はパッケージ版の発売は予定されていなかったものの、GTA 6は2026年12月にパッケージ版が発売される予定だという。ppe.plは最近リーク情報の信憑性が疑わしいものの、他のパッケージ版ゲームの発売発表については正確な情報をリークしており、その「情報源」は小売店の裏側から情報を入手している人物である。
GTA 6の現在のパッケージ版には、パッケージ内にコードしか同梱されないというニュースは、当然ながらゲームコミュニティから不評を買っている。なぜなら、これは他のゲームパブリッシャーにとって前例となるからだ。
理論的には、もし人々がパッケージ内のコードを「気にしない」ようになれば、パブリッシャーがディスクでゲームをリリースする時代は終わりを迎え、物理的なゲームメディアは消滅する可能性がある。
同メディアによると、当初はパッケージ版の発売は予定されていなかったものの、GTA 6は2026年12月にパッケージ版が発売される予定だという。ppe.plは最近リーク情報の信憑性が疑わしいものの、他のパッケージ版ゲームの発売発表については正確な情報をリークしており、その「情報源」は小売店の裏側から情報を入手している人物である。
GTA 6の現在のパッケージ版には、パッケージ内にコードしか同梱されないというニュースは、当然ながらゲームコミュニティから不評を買っている。なぜなら、これは他のゲームパブリッシャーにとって前例となるからだ。
理論的には、もし人々がパッケージ内のコードを「気にしない」ようになれば、パブリッシャーがディスクでゲームをリリースする時代は終わりを迎え、物理的なゲームメディアは消滅する可能性がある。
5名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:10:16.05ID:uKUOHqED0 しかし、ロックスター・ゲームスとテイクツー・インタラクティブが、リークを防ぐために『グランド・セフト・オート6』のディスク版を発売日と同日に発売しないという選択をした可能性が高い。ゲームは発売日パッチでロックできるものの、発売時にディスク版を発売すれば、予定されていた発売日より数週間も前からディスクが高値で取引される事態は避けられないだろう。
6名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:10:38.57ID:uKUOHqED0 GTA 6は、Xbox Series S|XとPlayStation 5向けに2026年11月19日に発売予定です。
もし本当に12月にGTA 6が発売されるとしたら、あなたはパッケージ版を購入しますか?ぜひ公式 Insider Gaming Discordサーバーでご意見をお聞かせください。
もし本当に12月にGTA 6が発売されるとしたら、あなたはパッケージ版を購入しますか?ぜひ公式 Insider Gaming Discordサーバーでご意見をお聞かせください。
7名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:10:51.65ID:/QsIAoRS0 キーカードにしないからこうなる
8名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:10:53.44ID:vdGqTmro0 > ppe.plは最近リーク情報の信憑性が疑わしいものの
はい解散
はい解散
9名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:12:26.18ID:gzBGOu2h010名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:13:25.86ID:2VhQhPiy0 トムって頭悪そうな名前だよな
11名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:14:54.77ID:lA0eH1nr0 これから10年やっていくんだから流石にDLで良いだろ
12名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:19:39.45ID:ZX10KEin0 草
13名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:21:19.62ID:NEOK+8fJ0 エグい開発期間でガチ社運かかってるから
ワゴンセール常連IPゲーはもうキツいんだろう
コレが真実w
ワゴンセール常連IPゲーはもうキツいんだろう
コレが真実w
14名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:23:32.38ID:J6iNieoC0 しかしディスク版待ってまで売れる方を買うかね?
2026/06/25(木) 20:23:52.13ID:uXR5QQmG0
パッケージより先にDL版をリリースすればいいだけの話では
2026/06/25(木) 20:25:16.95ID:CuKYrxdh0
中古販売用にキーディスクでいいのでは?
2026/06/25(木) 20:25:32.31ID:+aKJVWJm0
来るわけねーだろ
18名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:26:30.25ID:1efqCO1E019名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:28:57.52ID:WIFPuAst0 な訳ねえだろ
なら初めから出してるわ
炎上したからってぁゃιぃソースで火消しすんなよ
なら初めから出してるわ
炎上したからってぁゃιぃソースで火消しすんなよ
2026/06/25(木) 20:29:20.50ID:3gglwiJa0
くるだろーな
アンチまた敗北う
アンチまた敗北う
2026/06/25(木) 20:29:41.17ID:yv1KmWlO0
わけわからん
22名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:30:29.83ID:smPPOTvE023名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 20:34:12.45ID:xVShhn/S0 くるーきっとくるー
24名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:00:07.23ID:ZPRay47C0 今ディスクって容量どれぐらいいけんの
何枚組になる?
何枚組になる?
25名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:12:09.02ID:pwI5Doig0 >>24
キーディスクでしょ?1枚でサーバーからDLしてね。じゃないの?
キーディスクでしょ?1枚でサーバーからDLしてね。じゃないの?
26名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:14:06.18ID:ZPRay47C027名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:19:49.44ID:Cxjfw8EXr これは営業妨害なんじゃないの?
物理ディスク待ちで買い控えが起きそうw
物理ディスク待ちで買い控えが起きそうw
28名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:23:15.59ID:f1Kbsyj30 ファイルサイズは何ギガあるんだろう?
BD5枚組位かな
BD5枚組位かな
2026/06/25(木) 21:51:36.39ID:6nilqpyx0
それならコード版出す意味分からんしガセだろ。
2026/06/25(木) 22:16:12.01ID:ktJEuuXp0
一ヶ月後に物理出す意味分からんよな
31名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:39:16.67ID:doA6gV1b0 本当にリーク防止なら普通に事情を説明して物理版は来月と公表すれば良いだろ
それをしない理由がどこにあるのか
それをしない理由がどこにあるのか
2026/06/25(木) 22:43:05.22ID:hWLZaw880
ゴミ海外ゲーに誰も興味ないんだよ
いつまで経っても糞尿(洋ゲー)垂れ流し続けるソニーに疲れたよ
土下座しろ負け犬アメブタ!
コンテンツだけじゃなくて日本から劣等アメブタの製品やサービスも完全に追い出していくべき
任天堂ゲーも海外ゲーもどっちも大嫌いな俺から見るとソニーの売国路線ってマジで許しがたいわ
売国ソニーが劣等アメブタのクソゲーをゴリ推ししてくる事がこの世で一番許せない!
売国ソニーは二度と洋ゲーもゴミ洋画も作るな!
ソニーが作っていいのは日本のコンテンツだけ!
売国ソニーはいったいいつになったら全ての海外ゲーはゴミだって事実に気づくの?
劣等欧米豚に作れるのは凄まじく臭い糞尿だけ
日本コンテンツのパクリしかできない劣等中韓も論外
人種には優劣というものがある。
劣等な文化的蓄積しかない欧米豚や中韓が何作っても全てゴミ
円安ドル高で日本コンテンツの競争力はさらに高まってる
日本コンテンツに力入れない売国ソニーはアホとしか言いようがないし、
売国ソニーに対する堪忍袋の尾はとっくに切れてる
ビジネスモデルが崩壊してるオワコンのアメブタコンテンツにいつまで拘るんだよ
アメコミもとっくにバブル崩壊してるオワコンなのに
和ゲー以外は一切の無価値
もう売国ソニー マジで倒産してくんない?
存在自体が日本のコンテンツ業界にとって邪魔だから
劣等欧米豚やパクリしか出来ない劣等中韓にチャンスすら与えるな!
価値があるのは和ゲーだけなんだよ
その当たり前のことすら理解できない売国ソニーはコンテンツ事業やっていくセンスも才覚もない
ゴッド・オブ・ウォーなんて一番廃止にしないといけないゴミなのに
十時もクビにするべき
吉田憲一郎と大差ない
吉田憲一郎とジム・ライアンの大便垂れ流し反日ショーから売国ソニーはなに一つ変わってない!
日本政府と日本国民と日本のコンテンツ業界が一致団結して売国ソニーを倒産に追い込む必要がある
汚い糞尿(洋ゲー)垂れ流して誇らしげな顔してんじゃねえバカが!!
いつまで経っても糞尿(洋ゲー)垂れ流し続けるソニーに疲れたよ
土下座しろ負け犬アメブタ!
コンテンツだけじゃなくて日本から劣等アメブタの製品やサービスも完全に追い出していくべき
任天堂ゲーも海外ゲーもどっちも大嫌いな俺から見るとソニーの売国路線ってマジで許しがたいわ
売国ソニーが劣等アメブタのクソゲーをゴリ推ししてくる事がこの世で一番許せない!
売国ソニーは二度と洋ゲーもゴミ洋画も作るな!
ソニーが作っていいのは日本のコンテンツだけ!
売国ソニーはいったいいつになったら全ての海外ゲーはゴミだって事実に気づくの?
劣等欧米豚に作れるのは凄まじく臭い糞尿だけ
日本コンテンツのパクリしかできない劣等中韓も論外
人種には優劣というものがある。
劣等な文化的蓄積しかない欧米豚や中韓が何作っても全てゴミ
円安ドル高で日本コンテンツの競争力はさらに高まってる
日本コンテンツに力入れない売国ソニーはアホとしか言いようがないし、
売国ソニーに対する堪忍袋の尾はとっくに切れてる
ビジネスモデルが崩壊してるオワコンのアメブタコンテンツにいつまで拘るんだよ
アメコミもとっくにバブル崩壊してるオワコンなのに
和ゲー以外は一切の無価値
もう売国ソニー マジで倒産してくんない?
存在自体が日本のコンテンツ業界にとって邪魔だから
劣等欧米豚やパクリしか出来ない劣等中韓にチャンスすら与えるな!
価値があるのは和ゲーだけなんだよ
その当たり前のことすら理解できない売国ソニーはコンテンツ事業やっていくセンスも才覚もない
ゴッド・オブ・ウォーなんて一番廃止にしないといけないゴミなのに
十時もクビにするべき
吉田憲一郎と大差ない
吉田憲一郎とジム・ライアンの大便垂れ流し反日ショーから売国ソニーはなに一つ変わってない!
日本政府と日本国民と日本のコンテンツ業界が一致団結して売国ソニーを倒産に追い込む必要がある
汚い糞尿(洋ゲー)垂れ流して誇らしげな顔してんじゃねえバカが!!
2026/06/25(木) 22:43:29.31ID:hWLZaw880
AI活用させまいとする劣等欧米豚に騙されるな!
劣等欧米豚は自分たちに不利なフィールドで戦いたくないんだよ
AI活用すると一番有利なのは日本コンテンツ
AIのセンスも日本が世界でダントツ一番
AIはハンコ絵といった日本コンテンツの弱点を補完できるんだよ
https://www.youtube.com/@%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A1%97%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6/videos
劣等欧米豚は自分たちに不利なフィールドで戦いたくないんだよ
AI活用すると一番有利なのは日本コンテンツ
AIのセンスも日本が世界でダントツ一番
AIはハンコ絵といった日本コンテンツの弱点を補完できるんだよ
https://www.youtube.com/@%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A1%97%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6/videos
34名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 01:58:03.96ID:Lqzwd1iL0 トムヘンとかさ
コイツの言った事で当たった事あったか?
コイツの言った事で当たった事あったか?
35名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 02:24:05.02ID:D4hSMgIg0 >>30
他と同じように最初からキーディスクで良いからな・・・
他と同じように最初からキーディスクで良いからな・・・
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ