探検


【悲報】日本でPS5がSwitch2にもう負けたと話題になりまくってしまう…

2026/06/25(木) 22:40:26.82ID:qd6sHKhD0
https://i.imgur.com/C58r6Jd.jpeg
https://i.imgur.com/xsubwcS.jpeg
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:41:51.24ID:d+3CpYj/0
海外ゲハクラスタやんけ
2026/06/25(木) 22:42:02.73ID:2Qzt9oue0
情報早くて草
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:42:54.96ID:+tWc4WOg0
広まるの早いね
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:43:14.39ID:zW9XSNHq0
まだ1年経過したばかりなのにはえーな
2026/06/25(木) 22:44:55.91ID:yv1KmWlO0
1年たたずして、追い抜くのが理想だったが、仕方ないw
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:47:20.79ID:uRYNiWdb0
事実陳列すんなよ
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:48:08.81ID:rrcKDvCo0
こんなに早く追い抜くとは流石に思わんかった
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:24.65ID:1v/q4Har0
>>1
Switch2の敵は己自身と娯楽だ
Switch2本体売上
00週 1年目 2年目
01週 947,931 23,059
02週 153,205 25,793
03週 140,026 26,435
10週 105,623
20週 201,684
30週 200,257
40週 127,508
50週 217,922
52週 *31,751
合計5,865,213 75,287
平均 112,792  25,095
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:48.54ID:jbdroILq0
ゴミ通は世界でも少ない週販の数字が可視化されてるデータだからね言語分からなくても本数や台数は理解出来る
11名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 22:52:37.65ID:GFT9FzSq0
ファミ通週販公開

和ゴキ「日本なんてガラパゴスガー!海外ガー!世界ガー!」

外人「ファミ通週販でたぞ!日本のPSカスすぎて草 Xで拡散や!」

毎週マジでこうなってて、Xで日本のPSが外人共にバカにされまくってるのほんま草
毎週ゲーム機やソフト売上公開するの珍しいから外人共がファミ通週販に注目しまくってるwwww
2026/06/25(木) 22:53:40.88ID:uVTBpjUQ0
まだDEとProがある
or
もうDEとProしかない
2026/06/25(木) 23:02:37.72ID:yk6bEHxz0
もうPS5側はメーカーもユーザーもやる気がなさすぎてつまんねぇ
神ゲーもミリオンソフトも生み出せず終わるとは
14名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:15:26.36ID:j3mvPxxi0
ライバルの糞箱には圧勝してるからセーフ
15名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:17:22.11ID:PY9EAVr00
ゴキブリめっちゃ馬鹿にされてて草
16名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:13.96ID:YixGNujV0
価格的に一番PSが有利な市場なのにおかしいな…
17名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:19:36.34ID:2z45mXl90
海外のゲハ民日本のファミ通に敏感すぎやろ
18名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:21:07.77ID:3u4qXSZT0
海外ガーってゴキブリは言ってるけど海外からゴキブリバカにされてるんよな
2026/06/25(木) 23:28:25.72ID:tVo3zBsGp
>>17
毎週休まず具体的な数字を出す集計は日本にしかないんよ
あとはスペインにもあるけどよく休むし訂正も多い
後の国はソフトの順位を載せるだけだったり月一で断片的な情報を明かすだけだったり
20名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:29:16.95ID:CctlRmnu0
こいつらDEやProの存在知らなそう
無知って怖いね
21名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:31:18.69ID:GFT9FzSq0
>>20
発売からまだ1年のハードに対してそんなゴミの売上足さないと勝てないとかどんだけ雑魚なんだよPS5
22名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:32:15.21ID:/cgk7BdK0
に、日本限定てwwwwwwwwwwwwww
2026/06/25(木) 23:36:12.89ID:+Mn6nkrR0
>>18
一番辛辣なのが海外のファンボーイなんだよな
日本が足引っ張ってるって思ってるから
24名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:37:16.38ID:GFT9FzSq0
>>22
海外のPSユーザー達が日本のPSやPSユーザーをバカにしまくってるってスレで何を言ってるの?
外人頼ってねえでお前らがPS5買えや
25名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:38:51.64ID:RSzTisu40
>>22
お前らがバカにされてるんだよな…
26名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:39:58.48ID:73UnEtGg0
今週260台しか売れてないことを外人さんたちに伝えなきゃ
27名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:11.30ID:nUNRW2DG0
>>18
そりゃソニーから優遇されてんのに買わん奴らが馬鹿にされない理由ないしな
28名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:44:49.61ID:CokyZc8c0
外人もファミ通を見守っています
29名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:47:10.45ID:LWhRwbFn0
ゴキ豚が買わないから⋯🥺
30名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 23:58:19.20ID:uRYNiWdb0
餅屋っていう比喩ガイジンは理解できんのかな?
2026/06/26(金) 00:00:05.89ID:1fYC7dGy0
実働はとっくに抜いてたけどついに数字すら抜かれたか
2026/06/26(金) 00:20:47.04ID:5mob8koO0
>>1
ソフト売り上げの差から見ても遅かれ早かれこうなるのはわかってたのに
Switch2がいかに高価になろうとPS5なんて不燃ゴミにとって代わられるなんてあり得ないのに
鋼の意思で「だが買わぬ!」を貫き通した障ちゃんが一番の戦犯だけどなw
33名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:25:01.55ID:GXLgNexr0
そういえばPS2との頂上決戦はどうなったんだ?まだ掛かるのか
34名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:25:11.53ID:mJHhXVFV0
予想されてたことだけどPS5マジでまったく盛り上がらないまま終わるなこれ
35名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:30:39.71ID:vxvwwxZn0
たった1年で追い抜かれたの?
何してたのPS5君
36名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:32:27.53ID:hrWsAW0Xa
俺だけでPS5を100台は転売したのに
スイッチ2に負けるなんてありえないわ
37名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:52:07.67ID:ZO++LwAn0
>>1
トモコレとかやってんじゃねーよハズいwwww
豚家畜日本人
38名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:53:18.46ID:34gsXHryr
PS5の6年はSwitch2の1年ほどでした
39名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 00:57:39.43ID:3Rm/bt0b0
ゴキブリおじさんは40〜50代メインだから
2026/06/26(金) 01:00:24.05ID:tqmodXbO0
おそらく次世代になっても任天堂の覇権は続くだろうね
自分もだけど元PS派はほとんどSteamに移行しただろうし
今後CS機はほぼ任天堂独占になるんじゃないかな
2026/06/26(金) 01:38:30.85ID:upShg8Fw0
>>37
お前は何人なの?
42名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 03:08:50.87ID:iujxmo010
>>41
PlayStation星人
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況