!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑の行が3行以上になるようにコピペしてください。
「cluster (クラスター)」について語るスレです。
clusterは、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集って遊べるメタバースプラットフォームです。
音楽ライブや発表会などのイベントの他、いつでも参加できるバーチャルワールドでチャットやゲームを楽しめます。
https://cluster.mu/
※自治は禁止
※watch板が機能していないため晒しは各自の自由判断で
前スレ
【VR SNS】Cluster クラスター ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1739204250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【VR SNS】Cluster クラスター ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 8f25-9DXo)
2025/08/04(月) 23:01:03.37ID:pU00ucUO02Anonymous (ワッチョイ 773d-i7aF)
2025/08/05(火) 09:30:13.70ID:Vc4s8ipx0 乞食か店長みたいな基地外だな
999Anonymous (ワッチョイ 7395-OCzd)2025/08/05(火) 00:26:31.59ID:VDEjL+Xj0
全ては私怨だ妬みだ自分は悪くない他が悪い
自分自身が見えてない勘違い人間が言う言葉
999Anonymous (ワッチョイ 7395-OCzd)2025/08/05(火) 00:26:31.59ID:VDEjL+Xj0
全ては私怨だ妬みだ自分は悪くない他が悪い
自分自身が見えてない勘違い人間が言う言葉
3Anonymous (ワッチョイ bbb9-V0TV)
2025/08/05(火) 11:02:11.83ID:cxAKMgQ20 公式と贔屓のイベンターだけ盛り上げてワールドはイベントに使われようがイベント中の写真がフィードに載ろうが制作者には紐付かないよ!当然ビタ一文払わないよ!
といわんばかりの姿勢見てるとなぜ公式はワールド制作者をそこまで憎んでるの…?と思わなくもない
といわんばかりの姿勢見てるとなぜ公式はワールド制作者をそこまで憎んでるの…?と思わなくもない
4Anonymous (ワッチョイ 0fc1-i7aF)
2025/08/05(火) 13:43:57.07ID:SpZpe3e10 んなもん私怨に決まってるけどどれだけ賛同得られるかって話よ
とりあえずイベントしまくり自分押し売り承認欲求モンスターは「悪」
とりあえずイベントしまくり自分押し売り承認欲求モンスターは「悪」
5Anonymous (ワッチョイ 7395-OCzd)
2025/08/05(火) 15:22:45.80ID:VDEjL+Xj0 >とりあえずイベントしまくり自分押し売り承認欲求モンスターは「悪」
その中でもAIに歌わせて歌姫を名乗ってる奴や他人の楽曲垂れ流すだけの奴(含DJ)は「最悪」
その中でもAIに歌わせて歌姫を名乗ってる奴や他人の楽曲垂れ流すだけの奴(含DJ)は「最悪」
6Anonymous (ワッチョイ 773d-i7aF)
2025/08/05(火) 17:07:15.72ID:Vc4s8ipx0 私怨の時点で悪とか最悪とか吠えても賛同も何もあるかいアホか
7Anonymous (ワッチョイ 0fc1-i7aF)
2025/08/05(火) 17:13:51.21ID:SpZpe3e10 他人の~がアウトならアセットや3Dモデルからアバターまでアウトにしないとだな
0からクリエイトしたもののみ「善」
0からクリエイトしたもののみ「善」
8Anonymous (ワッチョイ 0fc1-i7aF)
2025/08/05(火) 17:36:07.78ID:SpZpe3e10 >>6
私怨は賛同得れば公憤になるのわからんのか
私怨は賛同得れば公憤になるのわからんのか
10Anonymous (ワッチョイ 0fd3-QpSE)
2025/08/05(火) 21:29:06.80ID:S5VKiuic0 クリエイターといえばイベントのサムネイルで
スタッフ?2人が演者と同格に扱われてて
普段使ってる会場の製作者が居ないのに驚いた
縁の下は日陰でまさに社会の縮図
スタッフ?2人が演者と同格に扱われてて
普段使ってる会場の製作者が居ないのに驚いた
縁の下は日陰でまさに社会の縮図
11Anonymous (ワッチョイ 0fd3-QpSE)
2025/08/05(火) 21:43:37.96ID:S5VKiuic012Anonymous (ワッチョイ 73ff-OCzd)
2025/08/05(火) 23:23:43.90ID:VDEjL+Xj0 >>7
他者の使用前提で販売された材料を自腹で買って、それを販売者の許している範囲内で使うのと
視聴利用だけに限定されてるものをそのまま無許可で垂れ流したり
AIの歌を自分で歌ってる風にして歌のイベントに出るのとじゃ全然違う
著作権違反や学歴詐称と変わらない事なのに区別がつかない人は私怨という事にしたいらしい
他者の使用前提で販売された材料を自腹で買って、それを販売者の許している範囲内で使うのと
視聴利用だけに限定されてるものをそのまま無許可で垂れ流したり
AIの歌を自分で歌ってる風にして歌のイベントに出るのとじゃ全然違う
著作権違反や学歴詐称と変わらない事なのに区別がつかない人は私怨という事にしたいらしい
13Anonymous (ワッチョイ 2be3-QpSE)
2025/08/05(火) 23:58:39.42ID:WKpM7Xgt0 >>10
今やってる?その人チャットでうるさいし日焼けした白髪頭にすごい見られてる気がしてきしょいから出てきた
今やってる?その人チャットでうるさいし日焼けした白髪頭にすごい見られてる気がしてきしょいから出てきた
14Anonymous (ワッチョイ 07ee-QpSE)
2025/08/06(水) 00:04:22.32ID:IYjRvdTt0 >>12
AIも課金したら規約の範囲内で使えるから同じでしょ?課金しないでも収益化しなければ使えるよ
AIも課金したら規約の範囲内で使えるから同じでしょ?課金しないでも収益化しなければ使えるよ
15Anonymous (ワッチョイ 07ee-QpSE)
2025/08/06(水) 00:06:09.01ID:IYjRvdTt0 私が歌ってますって公言したらダメなのかな?
かっこ悪いけどみんな聴いたらAIってわかるよね?
かっこ悪いけどみんな聴いたらAIってわかるよね?
16Anonymous (ワッチョイ 07ee-QpSE)
2025/08/06(水) 00:07:38.03ID:IYjRvdTt017Anonymous (ワッチョイ 6b25-i7aF)
2025/08/06(水) 00:40:36.49ID:tjd6ZNoj018Anonymous (ワッチョイ 2b39-i7aF)
2025/08/06(水) 02:33:54.32ID:d+Jeq5FR0 そんなにAIが好きなら観客もAIにすればいいのに
20Anonymous (ワッチョイ 773d-i7aF)
2025/08/06(水) 08:55:31.25ID:nSL2aach0 AIなんてどうでもいいけど顔真っ赤に騒ぐ糖質がいるもんでなあ
21Anonymous (ワッチョイ 5329-1Oko)
2025/08/06(水) 13:02:06.43ID:1dY4R2Hg0 AIの生成したものを私が歌ってます!と言うのはシンプルに虚言癖のメンヘラさんだと判断する
良いとか悪いとかダメとかの話とは思わない
事実に反することを声高にアピールするのはただ単に怖い
良いとか悪いとかダメとかの話とは思わない
事実に反することを声高にアピールするのはただ単に怖い
22Anonymous (ワッチョイ 773d-i7aF)
2025/08/06(水) 14:47:14.83ID:nSL2aach0 だから気に食わないなら通報なりしろよ
23Anonymous (スプープ Sd9b-QowW)
2025/08/06(水) 15:11:41.90ID:nly/Qnbzd 通報はしません
24Anonymous (ワッチョイ 9d14-UoNd)
2025/08/06(水) 19:28:52.17ID:PlZzRmzX0 周年記念謎解き終えたけど前三つのがのが難しかったわ
25Anonymous (ワッチョイ 4f31-V0TV)
2025/08/06(水) 23:03:21.90ID:MMwYfKD/0 通報するようじゃないことに顔真っ赤で粘着してたら
そら私怨の糖質に見られるわ
そら私怨の糖質に見られるわ
26Anonymous (ワッチョイ 7323-OCzd)
2025/08/07(木) 08:10:39.21ID:7yUvE6Uf0 通報はしないけど心の中で話を盛る虚言癖要注意人物として思い切り見下すわ
そういやあの長い青髪女はここで原曲垂れ流しを指摘された後
急にアイワのオリ曲やるようになって次にAIに歌わせて歌姫イベントや
生歌生演奏バンドと平気で並んでイベント出てたけど
AI歌で歌姫名乗るのを指摘されてからの次は何するか見ものだわ
そういやあの長い青髪女はここで原曲垂れ流しを指摘された後
急にアイワのオリ曲やるようになって次にAIに歌わせて歌姫イベントや
生歌生演奏バンドと平気で並んでイベント出てたけど
AI歌で歌姫名乗るのを指摘されてからの次は何するか見ものだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 俺の勝ちっぽい
- あれ完成させようぜ