探検


【VR SNS】Cluster クラスター ★5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/04(月) 23:01:03.37ID:pU00ucUO0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑の行が3行以上になるようにコピペしてください。

「cluster (クラスター)」について語るスレです。

clusterは、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集って遊べるメタバースプラットフォームです。

音楽ライブや発表会などのイベントの他、いつでも参加できるバーチャルワールドでチャットやゲームを楽しめます。

https://cluster.mu/

※自治は禁止
※watch板が機能していないため晒しは各自の自由判断で

前スレ
【VR SNS】Cluster クラスター ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1739204250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
102Anonymous (ワッチョイ 8987-30sg)
垢版 |
2025/08/20(水) 07:24:53.42ID:k/eNEBet0
そんなこと言ったらエアだらけだけどなメタバース
エアイケメンにエア美少女 エアクリエイター エア陽キャ
2025/08/20(水) 13:04:15.29ID:fwsOq8ec0
年中金勘定しか考えられないさすが乞食
https://note.com/jpapa821/n/n61319ab6139b
2025/08/20(水) 14:29:25.30ID:s15YgRAU0
クラファンで成功したこともないくせにクラファンについて偉そうに語ってるのか
クラファンをただの寄付だと勘違いしてた頃より進歩したのか
105Anonymous (ワッチョイ 5b06-X0+U)
垢版 |
2025/08/20(水) 14:36:07.23ID:nPOTChAY0
>>101
おばさんだよね?行かなければいいだけでしょ?
2025/08/20(水) 15:57:57.87ID:k/MuVcGwd
乞食さんストーカーしてるって聞いた
2025/08/20(水) 18:10:36.54ID:aCj2n6ju0
つよつよPCを乞食してドロドロ3Dを作っただけあって言うことが違うなあ
震災をネタにした乞食は花火なのかふーん
108Anonymous (ワッチョイ 93eb-/iAE)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:22:13.27ID:o6euE1dk0
>> 82
運営が今週のワールドとか選ばなきゃ良いと思うなら
アセットやパクリゲームも選んでしまう馬鹿な運営が不必要な不公平を生み出してしまってる
評価はユーザーのいいねや自己宣伝だけに任せて自然発生的な評価に委ねる方がずっと公平だと思う
2025/08/21(木) 00:27:21.99ID:AOJA7VuG0
いやまあ金について考えるのは大切だとは思う
ただ記事見た感じやたら意識高いこと書いててビジネスとか意識してそうだけど
人件費数千円とか金額の桁間違えてない?
ほぼボランティアだしそんなもんで持続的な運営とかできるわけない
書いてる金額の規模がお遊戯すぎる
110Anonymous (ワッチョイ d1b2-FkhG)
垢版 |
2025/08/21(木) 00:51:11.87ID:UJYXRL+O0
小難しいこと書いて自分はすごい人ですアピールしたいだけでしょ
そういうのは基本スルーでいい
111Anonymous (ワッチョイ 93eb-/iAE)
垢版 |
2025/08/21(木) 01:11:16.31ID:1lmP2Vdj0
>>100
エアギターだと公言してるしギター弾いてる風に見えるダンスが上手いんでしょ?
ゴールデンボンバーみたいに誰か1人が歌って周りはダンサーだと思えば納得
歌ってる振りギター弾いてる振りだけでAIに歌も演奏もやらせてるのとは少し違う
2025/08/21(木) 01:45:51.74ID:0H0reO0p0
闇ーは一人だけエアで思いきり浮いてるわな
あいわは全員口パクエアだし元締のたりほんがそう公言して勧誘してるしな
2025/08/21(木) 07:49:01.34ID:6sPPF+iEd
>>109
今までお金払ってきてる実績があるんじゃね~の?笑
114Anonymous (ワッチョイ 9344-/iAE)
垢版 |
2025/08/21(木) 15:20:27.60ID:1lmP2Vdj0
AIに歌わせてエアギターしてる七平が公式イベントに出るらしい
馬鹿な公式に選ばれた演者やクリエイターが良い目を見てるから
>>82みたいに不公平が産まれて嘘やハッタリに塗れたclusterになる
公式も目が節穴なら節穴らしく裏方に徹して何もやらない方がずっとマシ!
2025/08/21(木) 15:21:44.63ID:f4u3KBMG0
たしかにそうかもしれないね
2025/08/21(木) 17:49:57.39ID:b3VPbgdZ0
良い目見てるって具体的にどんなことをいうの?
117Anonymous (ワッチョイ 1381-30sg)
垢版 |
2025/08/21(木) 18:39:34.88ID:3x+U4gQV0
そんなに羨ましいなら自分もエアギターやらAI歌い手すれば?
馬鹿運営に馬鹿ユーザーばかりと言うならその気になれば手玉に取って良い思いできんじゃない?
その良い思いってのが何なのか知らんけど
2025/08/21(木) 19:28:15.46ID:rXPUCFXA0
自分のワールドが相手にされないから発狂の八つ当たりとか草
2025/08/21(木) 20:42:13.24ID:b3VPbgdZ0
公式のお墨付けもらってもダメな奴はダメな奴のイメージしかないわ
運営に媚びてアピりまくってるやつが評価されるシステムなんだからそうなる
2025/08/21(木) 21:41:05.84ID:0H0reO0p0
>>114
どうでもいいからはよワールド見せろや
2025/08/21(木) 21:41:07.57ID:0H0reO0p0
>>114
どうでもいいからはよワールド見せろや
2025/08/22(金) 00:37:33.86ID:Vr+HA9fC0
公式のお墨付きとか妄想も甚だしい
2025/08/22(金) 01:32:35.07ID:dPId4VV70
はっ?加速賞受賞式をなかったことにしたいのか
2025/08/22(金) 03:11:55.73ID:f+9C4xm+0
良い目見てるかは知らないが、AI歌奴とエア系は実際やってないと思うと見てて面白い
いい大人が弾いてないギターやら歌ってない音楽で熱く煽ってるの見ると笑える
2025/08/22(金) 05:32:44.09ID:mU1F3Sux0
>>124
AIはわかるがエア系は自分で体動かしたり自分でマイクでパフォーマンスしてるから許してやってくれ
意外と汗かくし疲れるし大変っぽいんだよね
2025/08/22(金) 08:34:48.73ID:/UOKmm0+0
>>125
エアーやってるのが小中学生ならいいけど、いい年こいたおっさんおばさんだからな
2025/08/22(金) 08:44:15.42ID:GQayOzEQ0
あいわなんか全員口パクだもんな
128Anonymous (ワッチョイ 9344-/iAE)
垢版 |
2025/08/22(金) 11:59:23.73ID:FDAYW8t00
>>119、123、124
全く同意
弾いてないギターやら歌ってない音楽やってる中身のない奴らでも
運営に媚びてアピりまくって加速賞受賞式に呼ばれて公式が賞賛
大人がやれば笑われる行為なのに小学生程度の鑑識眼しか持たない公式に
選ばれるか否かで注目度が全く違うなんて阿呆しいと感じる人が多いからか
加速賞受賞式後にユーザーがごっそり減ったし社員も大勢辞めたよな
2025/08/22(金) 12:10:10.78ID:mU1F3Sux0
そんなにcluster内の評価の風潮が嫌ならclusterやめればいいとおもうんだが
130Anonymous (ワッチョイ d1b2-mJPM)
垢版 |
2025/08/22(金) 12:48:49.25ID:rxB6nFPR0
詳しくないから知らんけどゴールデンボンバーのエアドラムの樽美酒みたいなノリじゃないの
要は盛り上げてくれるなら規約を守ってさえいればなんでもいいってことだろcluster的には
クリエイターアワードにクリエイターと呼べない輩がちらほら招待されてたのもそういうことだろ
2025/08/22(金) 13:14:34.74ID:uo12cYTId
まーあんなに真剣にエアギターで本気で煽ってるんだから芸人枠だよな
面白いから良いんじゃね?笑
132Anonymous (ワッチョイ 7139-zJwz)
垢版 |
2025/08/22(金) 13:44:24.49ID:3lu7QH4d0
どこに行ってもつまらないから実際人がどんどん減ってる
新規も1ヶ月定着しないよ
2025/08/22(金) 14:07:42.92ID:/aqlncF00
>>128
嫌な所に嫌だ嫌だいいながらしがみついてないで評価してもらえるとこへ行けばいいだろが
作ったワールドが評価されない運営にいい目見せてもらえないヤダヤダ氏ね氏ね発狂されても知るかボケ
2025/08/22(金) 19:37:00.98ID:OcDiHd890
やり方変えて欲しいだけだぞ
実際借金赤字経営続けて退職者も出てることに何を思う
不平言われてるうちはまだいい
2025/08/22(金) 21:55:33.35ID:w7FgSiEa0
自分を構って賞をくれることを
やり方変えてまともになるとか抜かしてて草
136Anonymous (ワッチョイ ab0c-30sg)
垢版 |
2025/08/22(金) 22:36:14.03ID:7wWltwGB0
そもそもclusterにいるクリエイターや演者とかなんて素人かせいぜい素人に毛が生えたみたいなのしかいないわけで今更中身がない奴等とか批判するのがズレてんのよ
本当に才能ある人はとっくに何らかのプロになってますってww
さもエアギターや口パクとは自分は違う次元だと言いたげだけど他人から見たら目糞鼻糞
媚びてるから評価されるシステムなら媚びりゃいいじゃん
ちなみにclusterでなんとか賞もらうことや貰った奴に対してそこまで怨念こめるとかどんだけ認められたことない人生なんだよ
2025/08/22(金) 22:51:29.14ID:OcDiHd890
プロなんか目指してないけどエアーと一緒にはされたくねえな
2025/08/22(金) 23:41:02.04ID:/aqlncF00
一緒にされたくないなら相手にすらせんわ
争いは同レベルの者同士でしか起きないって知らんのか
139Anonymous (ワッチョイ c931-ezZ+)
垢版 |
2025/08/22(金) 23:44:37.70ID:YHVdFl1V0
どうあがいても現実とかその道の本道からcluster村に逃げてきて仲間内で傷の舐め合いみたいなことしてる敗北者なんだわ
2025/08/22(金) 23:50:52.53ID:OcDiHd890
傷舐めあってる敗北者ってエアーと口パクっすか
しょがねえな
141Anonymous (ワッチョイ 4be6-30sg)
垢版 |
2025/08/23(土) 01:01:29.08ID:YDONsobJ0
才能があるけど謙虚故にピカソのように死後評価されるような!尚且つ評価求めるけど何故か評価が残酷に結果に出るプロは目指さない!
そんなあなたの素晴らしい作品を是非見たいからユーザーネーム教えてくれや
2025/08/23(土) 02:38:08.66ID:+iHSPdb70
誰と勘違いしてんのw
2025/08/23(土) 02:44:00.36ID:+iHSPdb70
あとどうでもいいけどピカソは死後評価高まった画家じゃないから恥ずかしいな
素に頭悪そうだなw
144Anonymous (ワッチョイ 4be6-30sg)
垢版 |
2025/08/23(土) 04:54:01.44ID:YDONsobJ0
clusterでの評価如きでムキになってる方がピカソ豆知識なんてどーでもいいこと知らないことより恥ずかしいと思うぞ?
人違いか?でも主張してること同じなんだわオマエと自称ピカソ君
周りがレベル低いから自分の凄さを評価しない浅い奴等ばかり良い思いしてるムキ〜って
2025/08/23(土) 06:38:26.07ID:5+NyQVcL0
エアギターとかで楽しくイベントしてる人たちを自分自身と同列にみて
やっきになって叩いてる時点で余裕が無さ過ぎるわ

自分がきちんと評価されてる自負があって余裕があればそんなの一ミリも気にならない

>>139 が言っていることが全てだと思うわ
2025/08/23(土) 07:43:13.39ID:lyIk3O9k0
生前にいい目見れなかった謙虚で大人しいのはピカソ君じゃなくゴッホ君だったなあ
どっちでもいいけど訂正しとくわ
こんなとこで駄々こねて発狂する夏厨が謙虚で大人しいとは全く思わんけどなあ
2025/08/23(土) 11:43:04.54ID:xdTrAcGJ0
某店長の最近のポストに引いている
訴えられるような投稿はほとんどなかったよ?
noteの無断転載っぽいのは見かけたけどそのくらい
事の発端になった人は自分ではないって明言してるし
ずっとあんな感じで生きてきたのかな、あの人
148Anonymous (ワッチョイ 93eb-/iAE)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:55:17.24ID:OYTJTqdW0
某店長の自分は被害者アピールもあそこまで行くとヤバイな
自分も表で見えるXの範囲と此処に貼られたnoteしか見てないけど
ご本人による他者見下し発言が完全に棚に上がってるのは酷い
訴えられたらしい投稿も今までの不満が一斉に出てきただけに見えたが
いつのまにかネット被害の経験者で専門家みたいな顔してるwww
自分ミテミテ行動を異様に頑張り続ける奴ってやっぱりどこか異常なのかもね
2025/08/23(土) 15:14:00.55ID:3zvZF1xm0
全く別の事件を語っているかのよう
SNSが人を狂わせてしまう好例
150Anonymous (ワッチョイ d1b2-mJPM)
垢版 |
2025/08/23(土) 15:55:28.44ID:Ai3jATiB0
相談した人、完全に相談する相手を間違えてるだろ
151Anonymous (ワッチョイ 1381-30sg)
垢版 |
2025/08/23(土) 19:37:59.01ID:JU5bY4LI0
当事者じゃないからUMEってやつの人柄もやったこともよく知らんが法的措置がみたいなポストばっか連投して物々しいし面倒くさい人なんか?って印象
多分自分に批判的な人に対する牽制の意味も込めてんのか知らんけどアンタッチャブルな人扱いになるだけなムーブな気がするけどなああいうの
2025/08/23(土) 20:04:00.03ID:hUwyJihD0
でもあれ社長運営激推しイベンターだったからね
どうすんの?
2025/08/23(土) 22:58:46.78ID:lyIk3O9k0
>>152
お前はゴッホ級のワールドを早く見せればいいから
2025/08/24(日) 00:11:21.87ID:OUQPiVac0
>>153
なんで粘着してくんの?寂しいの?
失態の責任取るの?
155Anonymous (ワッチョイ 0a81-RXhL)
垢版 |
2025/08/24(日) 00:44:17.32ID:seA3jFUJ0
ワールドが評価やお金に繋がりにくいのは当たり前
メタバースで活動してる人はアバター=自分の分身って感じだからアバターにはお金は落とす
アバターの見た目がそのまま自分のメタバースでの印象を左右するし常に帯同するものだから
一方でワールドはそれがそのまま自分の価値に繋がるのは製作者本人くらいのものであろう
そもそもclusterワールドってのはアバターみたいに他のプラットフォームに持ち越せるものでもないし尚更お金儲けにはならないのは必然
じゃあ使用に有料設定なんかしたら例え綺麗であるとかギミックが凝ってようが余計に見向きもされず皆適当な作りでも無料ワールドに行くと思う
実際アクティブに賑わってるワールドが大抵ロビーってのが皆そこまでワールドにこだわってるわけじゃない現れ
2025/08/24(日) 01:09:23.71ID:A/YOAMx10
>>154
なんでお前が反応すんだ?
ワッチョイ変えて自演してるのか?
2025/08/24(日) 01:22:15.96ID:OUQPiVac0
>>156
アンカーつけてまた昨日と同じく誤認してアホなのか
間違えられて迷惑だから出てこいよゴッホ
自演って仕様だし何いってんだ
2025/08/24(日) 01:25:10.25ID:A/YOAMx10
>>157
おおそうかい
ゴッホ君の自演にしか見えないもんでなあ
2025/08/24(日) 01:35:53.06ID:OUQPiVac0
嗅覚鈍いんだよ
ゴッホのレス50回読み返せ
160Anonymous (ワッチョイ 4aeb-4lNk)
垢版 |
2025/08/24(日) 01:46:50.65ID:6doTn6v50
>>155
その理屈はよく分かる
でも、ワールドが無ければ成り立たないメタバースで
ワールドクリエーターは技術が必要なのに只働きの貧乏状態
リアルなら自宅を建てる時には業者に頼むし
不動産業界も活気があるのにメタバースだと全く逆なのが不思議
2025/08/24(日) 02:08:17.69ID:OUQPiVac0
>>160、158
ほら大好きなゴッホが来たぞ

リアルの家と素人からでもコストかけずすぐ作れるクラスターレベルのワールドを一緒にするんじゃーないバカ者
2025/08/24(日) 05:10:38.48ID:4ZYfQQWo0
>>151
あんな調子だから親しかった人も誰も関わろうとしない
それも彼の中では誹謗中傷してる人?のせいなんだろうと思う
163Anonymous (ワッチョイ 0a81-RXhL)
垢版 |
2025/08/24(日) 11:55:33.65ID:seA3jFUJ0
cluster側はワールド作ってくれって委託してきたわけじゃないだろ?
こんな遊び方もできますよって1つにワールドがあるだけでワールドクリエイターがいなきゃメタバースが成り立たないわけじゃない
サービスを成り立たせる土俵を作ってるのはあくまでcluster社
利用する人がいなきゃ成り立たないって意味じゃユーザーありきだからある意味では当たってるがゴッホ君の指す意味の成り立たないだろとは意味が違う
ユーザー自体はclusterの中で何をしようが代替えのきく存在あくまで与えられたclusterって場で遊んでるだけなのに何を間に受けたのか自分がいなきゃメタバースは成り立たないとか考えてんなら誇大妄想狂 
164Anonymous (ワッチョイ 95b2-V1FR)
垢版 |
2025/08/24(日) 15:45:52.37ID:GxQGmFBx0
そもそもclusterは前から"何をしてもいい。何もしなくてもいい。"とテーマを掲げてるんだよな
誰もワールド作れなんて強制してない
2025/08/24(日) 18:25:55.48ID:MQ235qBV0
ゴッホは釣り竿放置して遊びに行きましたよ
166Anonymous (ワッチョイ ad77-rKTE)
垢版 |
2025/08/25(月) 11:53:21.96ID:Xz68zNNT0
おまえらなんで言い合いしてんだ
俺はBARDopaだけあればいいやっぱエロが勝つんよ
性的サービス受けれるところ他に知らないわ
未成年の女がたまにいるのが心配だけど
とりあえず うさみってやつが可愛いから
2025/08/25(月) 12:39:31.76ID:JBkFHgmpr
あれ旦那公認ってマジ?
さすがにエア旦那であってほしいが
2025/08/25(月) 12:57:36.63ID:MJXnk3My0
おかしな考えのやつなんていくら言っても理解しないし改善もするわけないから
一生そのまま成功しない人生だと思うよ

自分が原因と認められる器がないから
一生周りのせいにして一生成功しないまま

おつかれさん
2025/08/25(月) 14:52:09.05ID:W/rs3YUvd
旦那公認って言いながらお砂糖作ってる人達なんてそこら中に居るからな
自己責任なんじゃね?
2025/08/25(月) 15:08:09.97ID:n4Ump0460
旦那に相手にされないけど離婚もできない寂しい婆だらけよな
171Anonymous (ワッチョイ 0a81-RXhL)
垢版 |
2025/08/25(月) 16:19:36.82ID:Lz1gaMtN0
最近cluster入ってないから知らんが堂々と性的サービスワールドがあるってこと?
VRCの話を持ち込んでるわけじゃないよな?
2025/08/25(月) 16:24:48.61ID:CqY/1sZt0
VRCのサキュバス酒場的なやつ?
173Anonymous (ワッチョイ 95b2-V1FR)
垢版 |
2025/08/25(月) 17:04:26.95ID:vFiSywXv0
あーあそこね
ガイドライン違反に該当するゴミのようなタグ並んでたの前に見かけたから秒で通報しといた
2025/08/25(月) 19:59:36.41ID:hUa3if400
口パクリーダーのなんじゃらほいがclusterのサ終を見越してクラファンするってよ
https://note.com/hoichan99/n/n9511c0889408
2025/08/25(月) 20:00:39.84ID:JBkFHgmpr
アンチ乙
自分からclusterの最底辺を名乗ってるからどんな批判も無効だぞ
2025/08/25(月) 20:28:33.21ID:fxoho4Ok0
歌も踊も漫才もしないサンド伊達のチケットとか誰が買うんだよw
乞食同様おめでたい頭してんな

誰も惜しがらないコンテンツしかないからいつでもサービス終了していいぞ
2025/08/25(月) 22:03:04.18ID:robZwVU70
何回見ても100万なんだけど桁間違えてないよな?
178Anonymous (ワッチョイ 95b2-V1FR)
垢版 |
2025/08/25(月) 22:57:26.51ID:vFiSywXv0
決まりごとを破ることがかっこいいと思ってるキッズってまだいたんだ
2025/08/26(火) 00:33:19.39ID:UdJb8Qe0d
なんか乞食とゴッホを足したようなっつーか
自分とこの集客が悪い=clusterが過疎ってサビ終に向かってる=支援してくれ
みたいな頭湧いた論理なんだろうなあ
180Anonymous (ワッチョイ d6d7-RXhL)
垢版 |
2025/08/26(火) 06:54:51.07ID:V92dZ0xm0
なんか投資詐欺くさいのとか自己啓発セミナーみたいのとか臭いのばっか残ったなあ
2025/08/26(火) 08:32:40.36ID:DLd5IqHrr
エセ占い師に感化されたメンヘラのガキが「修行の成果で守護霊が見えるようになった」とか言ってる所に遭遇して耐えられなかった
182Anonymous (ワッチョイ 4a0d-4lNk)
垢版 |
2025/08/26(火) 09:25:44.69ID:YPpiD3iJ0
タリホンって本尊の売れない歌手はイベントで生歌も歌えないほどダメな上に
人数で注目集めさせてる当のメンバーからチケット代やクラファンで金を搾り取って
深く関わってるユーザーも目立ちたがりで中身空っぽの底上げ系でモヤるわ
2025/08/26(火) 10:33:59.39ID:Snzvl/TEd
clusterがあぶない!

チケット⇒わかる
クラファン⇒????
2025/08/26(火) 12:12:14.78ID:iMC3sUQc0
clusterがあぶない!

cluster運営がクラファン⇒わかる
たりほんのアキバイベントのクラファン⇒????????
2025/08/26(火) 12:55:20.14ID:mNYEGNIJr
それでもこんな所で他人の揚げ足取って何かを成した気になってる連中よりはよほど上等だがね
2025/08/26(火) 13:04:05.41ID:z0rnkAyn0
>>185
基本的に他人を馬鹿にしてる人たちは自分に自信がなくて他人を批判して一時的に満足してる人たち
自分の事ちゃんとやってる人はそもそもそんなどうでもいいこと気にならない
2025/08/26(火) 13:09:49.24ID:Snzvl/TEd
clusterが危険ってのと、全然関係無いcluster人口増加を見込めないグループがそれを口実にクラファンする事の何処が上等なのか説明してくれ笑
2025/08/26(火) 13:55:08.06ID:VoRXeVD00
乞食2号誕生だな

魂胆みえみえの無能がラクして金掴もうと空回る見世物は口パクやVtuberイベントなんかよりエンタメ性が高い
2025/08/26(火) 16:18:35.94ID:mNYEGNIJr
>>187
自分がやりたい活動のために資金集めしてるんだから実に立派じゃないか
それに比べてここの連中は何か活動したのかって話だよ
2025/08/26(火) 17:43:38.80ID:YUq2yGMz0
相手にされない糞イベントでも自分のしたい活動のためならいいわ
clusterの危機を救うためみたいに抜かしてるから
震災に乗じてドロドロ3DでつよつよPCを乞食したのと同じになるんだよ
2025/08/26(火) 17:58:38.52ID:WsVgwkHd0
たった100万でどうやってClusterを救済するつもりなのか
金集めの理由にして一番重要なことに一切触れてない
2025/08/26(火) 19:56:02.01ID:Snzvl/TEd
>>189
アレがまともに見えてるのやべぇ笑
2025/08/26(火) 20:07:53.57ID:VoRXeVD00
実に立派だとここに1人褒め称えてる人がいるのに今も支援者0人って妙だな・・・
194Anonymous (ワッチョイ 95b2-V1FR)
垢版 |
2025/08/26(火) 20:46:28.40ID:lBysT5jb0
クラファンが公開されるのは8日後らしいからまだ始まってないでしょ
2025/08/26(火) 21:24:54.86ID:TiWC6Ugq0
クラファンは支援者の名前見れるしオチしとけば面白いんじゃね
どうせメンバーがほとんどだし出してない奴も丸わかりだしな
まずはなんじゃらほいがclusterを救うためいくら出すのかしっかり見せてもらうわ
196Anonymous (ワッチョイ 4a60-4lNk)
垢版 |
2025/08/26(火) 21:33:35.08ID:YPpiD3iJ0
vrchatのDJ界隈が荒れ出して、お気持ち表明したら訴えるという人が出た
というポストを見かけたけど、例の店長がVRCに引っ越したのか?
2025/08/27(水) 07:16:54.92ID:6BfuFoT70
>>189
君が言いたいことめっちゃわかるが
こういう場所は他人を下に見て自分を安心させる輩ばかりだから
言っても伝わらないと思うぞ
2025/08/27(水) 08:42:44.60ID:Lcf2pZ7P0
今どきそこまで見事なブーメラン珍しいなw
2025/08/27(水) 13:59:17.67ID:6BfuFoT70
>>198
「他人を下に見て自分を安心させる輩ばかり」って俺が言った事に対して
「おまえだってこのスレのやつらを見下して自分を安心させてるじゃん」って言いたいんだよね
わかるよ
2025/08/27(水) 15:46:19.19ID:ysREDtW40
見下してないよクラファンで適当な大義かかげて乞食活動する立派な人だとしびれてるし憧れてる
Campfireの審査がザルなことをついた見事な作戦
審査基準では
資金使途が不明瞭、第三者への 寄附 を目的とする場合、極端に特定個人の目的と認められる場合
はあかんことになってるけど通報するなよ
2025/08/27(水) 16:14:59.18ID:QykvzGSxd
通報待った無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています