いやまあ金について考えるのは大切だとは思う
ただ記事見た感じやたら意識高いこと書いててビジネスとか意識してそうだけど
人件費数千円とか金額の桁間違えてない?
ほぼボランティアだしそんなもんで持続的な運営とかできるわけない
書いてる金額の規模がお遊戯すぎる