被災者を利用して売名しようとしたcluster ユーザーもいたよね
そのイベントスタッフも売名大好き亡者が揃ってたし
よく芸能人による高額寄付は売名行為だと揶揄されてるけど
ビタ一文払わない人達がクラファンで金集めまでやり出すわでお金の行き先が不明過ぎ
一歩間違えば詐欺になるし、個人の総取りを恐れたclusterが結局社全体で取り纏めたけど
今回もその怪しい奴に勝手にやらせずに公式に通報して社全体でやって貰えばいいのに