!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑の行が3行以上になるようにコピペしてください。
「cluster (クラスター)」について語るスレです。
clusterは、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集って遊べるメタバースプラットフォームです。
音楽ライブや発表会などのイベントの他、いつでも参加できるバーチャルワールドでチャットやゲームを楽しめます。
https://cluster.mu/
※自治は禁止
※watch板が機能していないため晒しは各自の自由判断で
前スレ
【VR SNS】Cluster クラスター ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1739204250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【VR SNS】Cluster クラスター ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 8f25-9DXo)
2025/08/04(月) 23:01:03.37ID:pU00ucUO0332Anonymous (ワッチョイ 4345-imIu)
2025/09/06(土) 00:56:28.15ID:X6NpzKAV0 学会に現地参加しなくても医師自身がウェビナー発表することも可能だから
エバンジェリスト君がXで国際学会で発表すると言ってたのは嘘かもね
clusterの公式記事にも名前がないし専門学校出で大学理事長を名乗る輩だし
でも、学会にだけ押しかけて写真撮ってcluster民を騙し続けそうな予感
エバンジェリスト君がXで国際学会で発表すると言ってたのは嘘かもね
clusterの公式記事にも名前がないし専門学校出で大学理事長を名乗る輩だし
でも、学会にだけ押しかけて写真撮ってcluster民を騙し続けそうな予感
333Anonymous (ワッチョイ ffe3-nwRB)
2025/09/06(土) 01:05:45.43ID:uweRCJ3x0334Anonymous (ワッチョイ 7385-jno8)
2025/09/06(土) 01:41:02.59ID:ecnGL+M90 >>332
一応、嘘ではない
ポスター発表という形式でやる
画像のイメージね
翻訳してで概要読めるけど、学生の卒論レベル
cluster民へのアンケートまとめただけ
あれでドヤれるの、ある意味感心する
https://i.imgur.com/VELvePW.jpeg
一応、嘘ではない
ポスター発表という形式でやる
画像のイメージね
翻訳してで概要読めるけど、学生の卒論レベル
cluster民へのアンケートまとめただけ
あれでドヤれるの、ある意味感心する
https://i.imgur.com/VELvePW.jpeg
335Anonymous (ワッチョイ 7385-jno8)
2025/09/06(土) 01:45:27.99ID:ecnGL+M90 >>333
質問に答えるためだろうけど、今から勉強始めてもまともに答えられないのでは?
質問に答えるためだろうけど、今から勉強始めてもまともに答えられないのでは?
336Anonymous (ワッチョイ 7385-jno8)
2025/09/06(土) 02:24:02.53ID:ecnGL+M90 卒論っていってもDランク大くらい?
中身が薄い
ちなみに、アンケートの元になったと思われるイベント行ったことあるわ
イベント自体は楽しかったけど、なんかこう...これで世界進出とか言われるのはちょっと...
中身が薄い
ちなみに、アンケートの元になったと思われるイベント行ったことあるわ
イベント自体は楽しかったけど、なんかこう...これで世界進出とか言われるのはちょっと...
337Anonymous (ワッチョイ 4345-imIu)
2025/09/06(土) 03:21:08.73ID:X6NpzKAV0 たった26人のサンプルのショボイ短文で、ポスター形式の掲示物だけなのに
「国際学会に出ます!」というXポストと実際との乖離に唖然とした
でも、これは子供の感想を捏造したイベントとは別のイベントだよね
「国際学会に出ます!」というXポストと実際との乖離に唖然とした
でも、これは子供の感想を捏造したイベントとは別のイベントだよね
338Anonymous (ワッチョイ 1366-jno8)
2025/09/06(土) 04:15:56.14ID:d/XBhlTf0 >>337
ダンスフィットネス集会っていう月1くらいで定期開催してたやつだと思う
ダンスフィットネス集会っていう月1くらいで定期開催してたやつだと思う
339Anonymous (ワッチョイ 1366-jno8)
2025/09/06(土) 05:01:49.87ID:d/XBhlTf0 ここで言ってるのと同じやつを国際学会で発表するっぽい
ダンス医科学研究会のサイトもみたけど、発表は講演形式ではなさそうだった
おそらくこれもポスター掲示方式
「頂いたご意見」を捏造してないか疑ってしまったw
https://note.com/calm_roses440/n/n7991d6deea7b
ダンス医科学研究会のサイトもみたけど、発表は講演形式ではなさそうだった
おそらくこれもポスター掲示方式
「頂いたご意見」を捏造してないか疑ってしまったw
https://note.com/calm_roses440/n/n7991d6deea7b
340Anonymous (ワッチョイ 3f53-cxKL)
2025/09/06(土) 05:12:34.38ID:P2e26YcP0 国際医学会で論文発表するから英語勉強しなくちゃ→
原稿用紙1枚半程度のClusterアンケ記事のポスター陳列でした
こういうことか
原稿用紙1枚半程度のClusterアンケ記事のポスター陳列でした
こういうことか
341Anonymous (ワッチョイ 1366-jno8)
2025/09/06(土) 05:19:16.64ID:d/XBhlTf0 保有資格の「メンタル心理カウンセラー」って2ヵ月で取れるやつだからね
論文は、メインで書いてるのは三重大学の研究者
この人は目新しいことやってて話が上手いから色んなとこに呼ばれてるんだと思う
論文は、メインで書いてるのは三重大学の研究者
この人は目新しいことやってて話が上手いから色んなとこに呼ばれてるんだと思う
342Anonymous (ワッチョイ 8ff2-lqIA)
2025/09/06(土) 05:54:37.06ID:eLGdEK4k0 そんなザコに嫉妬しまくってるこのスレの奴らはいったい。。。
343Anonymous (ワッチョイ 3f53-cxKL)
2025/09/06(土) 06:31:03.16ID:P2e26YcP0 ネガなことは全部嫉妬にして心の平静を保つ
ありがたい乞食の教え
ありがたい乞食の教え
344Anonymous (ワッチョイ 8f43-jno8)
2025/09/06(土) 11:58:25.60ID:LZonp1Fu0 エバンジェリストさん来てますか?
特に嫉妬はしておらず、理解できない行動を深堀りしたいだけです
嘘をついてるとは思ってませんが、話を1.5倍くらいに膨らませるのやめてください
cluster社の協賛受けるの狙ってるそうなので、目に余るところは意見送っときます
特に嫉妬はしておらず、理解できない行動を深堀りしたいだけです
嘘をついてるとは思ってませんが、話を1.5倍くらいに膨らませるのやめてください
cluster社の協賛受けるの狙ってるそうなので、目に余るところは意見送っときます
345Anonymous (ワッチョイ 4345-imIu)
2025/09/06(土) 15:25:34.40ID:X6NpzKAV0 話を盛ったり実力を上げ底してまで目立ちたい人達って
活動量が人の数倍あるし売り込みも押しが強い
安易に応援する人も多くて運営が加速授賞式に招待したりもする
憎まれっ子が世にはばかる世界は真面目なユーザーのHPを削り取る
活動量が人の数倍あるし売り込みも押しが強い
安易に応援する人も多くて運営が加速授賞式に招待したりもする
憎まれっ子が世にはばかる世界は真面目なユーザーのHPを削り取る
346Anonymous (ワッチョイ 83b2-pCRo)
2025/09/06(土) 18:55:29.09ID:1bzqG0qV0 ちっこい村の中で行われるちっこい賞に価値なんてないから安心しろ
そういうくだらない賞とかってのは言い換えれば
"clusterにいいように使われてくれてありがとう賞"でしかないから
そういうくだらない賞とかってのは言い換えれば
"clusterにいいように使われてくれてありがとう賞"でしかないから
347Anonymous (ワッチョイ 7ac4-KNrY)
2025/09/07(日) 23:49:23.83ID:px3f1bBN0348Anonymous (ワッチョイ 1bdd-Z+1H)
2025/09/08(月) 00:02:24.10ID:jocbYGYR0 最近削除済みユーザーのワールドが多くなった
どのクリエイターも何かあったと聞くんだけど理由はお砂糖かもめごとで1か月もたてば親しかったフレンド以外は名前も覚えてない
ストーカーの嫌がらせもあるし人間関係で作る人が辞めてくの良くないな残ってるのは原因になった方の人ばかり
クラフトのピックアップはあの丸っこい物の人に占領されてるのも異常
どのクリエイターも何かあったと聞くんだけど理由はお砂糖かもめごとで1か月もたてば親しかったフレンド以外は名前も覚えてない
ストーカーの嫌がらせもあるし人間関係で作る人が辞めてくの良くないな残ってるのは原因になった方の人ばかり
クラフトのピックアップはあの丸っこい物の人に占領されてるのも異常
349Anonymous (ワッチョイ 3e8f-3Exz)
2025/09/08(月) 05:33:43.55ID:6O5frC0i0 Noobほどボイス使ってすぐに他人とべったり付き合いたがる
からそうなる
からそうなる
350Anonymous (オッペケ Sr3b-QSA+)
2025/09/08(月) 08:18:04.87ID:CVsjg0x3r こう言うのもなんだがクリエイティブな才能と狂気は紙一重だからな
狂気をはらんだクリエイターがトラブルに見舞われやすいのはまあ仕方がないんだ
狂気をはらんだクリエイターがトラブルに見舞われやすいのはまあ仕方がないんだ
351Anonymous (ワッチョイ 3bc1-aFDf)
2025/09/09(火) 03:16:07.90ID:Hazg5OYt0 狂気をはらんだクリエイター笑
厚盛りはエバンジェリストの始まりだぞ
厚盛りはエバンジェリストの始まりだぞ
352Anonymous (ワッチョイ 5a81-XkxU)
2025/09/09(火) 09:21:30.23ID:/tff0gAA0 狂気とか仰々しく書いてるけど社会的なコミュニケーション能力低いだけだろほとんどww
社会経験や対人経験が少ない・能力も低いから人を見る目もないからトラブルに見舞われやすいだけ
社会経験や対人経験が少ない・能力も低いから人を見る目もないからトラブルに見舞われやすいだけ
353Anonymous (オッペケ Sr3b-QSA+)
2025/09/09(火) 12:47:17.93ID:uVLe5QdVr そうやってずっと人の言葉尻だけとらえて揚げ足取りしてりゃいいよ
自分が本気で何かをしようと思った時に今まで放った言葉が返ってくるからな
自分が本気で何かをしようと思った時に今まで放った言葉が返ってくるからな
354Anonymous (ワッチョイ 5bb2-nbCv)
2025/09/09(火) 14:53:13.75ID:ErK3/19B0 "本気で何かしよう"の方向性を間違えてる人間が
このスレに名前をあげられてるってことを忘れてない?
鼻につかない怪しいやり方してないおかしなこともしてない、
そんなまっとうに活動している人には誰も文句言わないぞ
こんなところに名前が上がってくるってことは
それ相応に疑問符つけられるだけの理由がそいつにあるってこと
このスレ振り返ってみなよ
実際、名前を上げられていない人のほうが圧倒的に多いだろ?
健全に活動している人はそもそも揚げ足を取られたりしないってことの何よりの証拠
もしくは話題にする価値すらないかのどっちか
このスレに名前をあげられてるってことを忘れてない?
鼻につかない怪しいやり方してないおかしなこともしてない、
そんなまっとうに活動している人には誰も文句言わないぞ
こんなところに名前が上がってくるってことは
それ相応に疑問符つけられるだけの理由がそいつにあるってこと
このスレ振り返ってみなよ
実際、名前を上げられていない人のほうが圧倒的に多いだろ?
健全に活動している人はそもそも揚げ足を取られたりしないってことの何よりの証拠
もしくは話題にする価値すらないかのどっちか
355Anonymous (ワッチョイ 3bc1-aFDf)
2025/09/09(火) 15:14:30.09ID:Hazg5OYt0 あーあ狂気をはらんだゴッホちゃんヘソ曲げちゃった
ごめーんね❤
日々本気で生きてますよ
クラスタは息抜きです
ごめーんね❤
日々本気で生きてますよ
クラスタは息抜きです
356Anonymous (ワッチョイ b6f5-KNrY)
2025/09/09(火) 15:32:24.57ID:RoLl4MOQ0 とみねがロシを追いかけ回しててほぼストーカー
運営会社の責任ある立場の人があからさまにユーザー追いかけてて気色悪い
周りから丸見えでああゆうことやるのって会社の社会倫理的にどうなの?
運営会社の責任ある立場の人があからさまにユーザー追いかけてて気色悪い
周りから丸見えでああゆうことやるのって会社の社会倫理的にどうなの?
357Anonymous (ブーイモ MMba-tlu0)
2025/09/09(火) 16:34:50.86ID:KSFURdnhM 追いかけ回してほぼストーカーって、具体的にどんな言動してるん?
358Anonymous (オッペケ Sr3b-QSA+)
2025/09/09(火) 19:36:48.26ID:uVLe5QdVr359Anonymous (ワッチョイ a32b-D9RW)
2025/09/09(火) 20:40:53.37ID:oE2hkYe60 クリエイター陰キャとストーカー気質なら陰キャが負けるに決まってるだろ
プロフで病んでる宣言してる人ばかりだし出てきて付きあってくれてる人の方が稀
面倒嫌ってフォロー中が極端に少ない人ばかり
クラフトピックアップの人は前も言われてたけど
今回もクラフトだけじゃなくてアバター販売の所にも出てる
今やってる運営の犬とアバター屋がその界隈なんだよ
基準は明かされてないし公平になんて一言も宣言されてない以上は
どんな選ばれ方しても文句言う権利ない
アバターは少なくて利益が大きいからピックアップされたいなら
あっちに売り込みに近づいたらいけるってことでしょ
プロフで病んでる宣言してる人ばかりだし出てきて付きあってくれてる人の方が稀
面倒嫌ってフォロー中が極端に少ない人ばかり
クラフトピックアップの人は前も言われてたけど
今回もクラフトだけじゃなくてアバター販売の所にも出てる
今やってる運営の犬とアバター屋がその界隈なんだよ
基準は明かされてないし公平になんて一言も宣言されてない以上は
どんな選ばれ方しても文句言う権利ない
アバターは少なくて利益が大きいからピックアップされたいなら
あっちに売り込みに近づいたらいけるってことでしょ
360Anonymous (ワッチョイ 7f74-XkxU)
2025/09/10(水) 04:36:03.25ID:1RmU3Aog0 ↑こんな統失じみた考察する「本気」さはclusterにおいては一生なさそうっす
361Anonymous (ワッチョイ 1b3a-QSA+)
2025/09/10(水) 06:52:36.72ID:B9F7AmF30 統失っていうか単に考えを言葉にするのが苦手なだけに見える
そもそも「運営のお気に入り」が根拠のない妄想と言われればそれまでだが
そもそも「運営のお気に入り」が根拠のない妄想と言われればそれまでだが
362Anonymous (オッペケ Sr3b-QSA+)
2025/09/10(水) 20:10:05.53ID:coEVSSFCr 贔屓の真偽はともかくとして、運営の贔屓に腹を立てるということは「あんな奴のかわりに評価されるべき作品がある」という怒りがあるのだろう
気持ちはわかるがそれで贔屓を非難したところでその作品の評価が上がる訳ではないんだ
気持ちはわかるがそれで贔屓を非難したところでその作品の評価が上がる訳ではないんだ
363Anonymous (ワッチョイ 3bc1-aFDf)
2025/09/10(水) 22:06:11.18ID:LwYXurle0 話の流れがわからん
何について喋ってるんだ
何について喋ってるんだ
364Anonymous (ワッチョイ 8aee-dEjD)
2025/09/11(木) 21:14:44.35ID:2/0ew2VU0 Clusterダイエット部いいよね
若い子たくさんいるし
ありがたいことにパブリックで部屋あるから入りやすい
若い子たくさんいるし
ありがたいことにパブリックで部屋あるから入りやすい
365Anonymous (ワッチョイ 1a0e-KNrY)
2025/09/12(金) 15:30:10.81ID:I33ynmF60 デブばっかりいるのに若けりゃ何でもいいんかい
366Anonymous (オッペケ Sr3b-QSA+)
2025/09/12(金) 20:23:35.32ID:ovTZzQwIr 宣伝のつもりで書いてるなら逆効果だからやめた方がいいよ
晒しのつもりならどうぞご自由に
晒しのつもりならどうぞご自由に
367Anonymous (ワッチョイ 5bb2-nbCv)
2025/09/12(金) 23:10:32.45ID:kdgT99Yt0 いいよね言われても
ダイエットしてないしな
ダイエットしてないしな
368Anonymous (ワッチョイ 7a43-s+q9)
2025/09/13(土) 05:37:23.87ID:Y/4+v0xc0 2ヶ月で取れる民間資格しか持ってないのに「心の専門家」とは???
理学療法士って心の専門家だったんですね
国際学会の論文()に載ってるこの方勤務先には精神科とか心療内科はありませんでしたが、どこでカウンセリングしてるんですか?
https://cluster.mu/e/56aedf6e-4d34-4670-abd1-2666720dac8e
理学療法士って心の専門家だったんですね
国際学会の論文()に載ってるこの方勤務先には精神科とか心療内科はありませんでしたが、どこでカウンセリングしてるんですか?
https://cluster.mu/e/56aedf6e-4d34-4670-abd1-2666720dac8e
369Anonymous (ワッチョイ 7a43-s+q9)
2025/09/13(土) 05:40:14.14ID:Y/4+v0xc0 教えてエバンジェリストさん!
Xで書くと炎上しそうで可哀想だから、10人くらいしか見てなさそうなここで書くよw
Xで書くと炎上しそうで可哀想だから、10人くらいしか見てなさそうなここで書くよw
370Anonymous (ワッチョイ 3bc1-aFDf)
2025/09/13(土) 06:51:12.99ID:4mlMe25A0 本人の言葉欲しけりゃ10人しか見てないと思ってる5ちゃんよりXで訊けば?
371Anonymous (ワッチョイ 5f25-kICR)
2025/09/13(土) 06:53:42.12ID:gNuqD/9v0 たりほん教団の乞食クラファンアブナ杉
完全に宗教のお布施集めだわ
https://www.youtube.com/watch?v=FZ5IZXgEgrU
https://www.youtube.com/watch?v=AzGRjWh93JA
完全に宗教のお布施集めだわ
https://www.youtube.com/watch?v=FZ5IZXgEgrU
https://www.youtube.com/watch?v=AzGRjWh93JA
373Anonymous (ワッチョイ 7a18-QSA+)
2025/09/13(土) 12:26:08.91ID:+QxmbTMr0 ここの人たちは炎上を安全地帯から眺めるのが趣味なのであって悪人を追い出して成敗してやるみたいなモチベーションでは動いてないのよ
援軍が欲しいなら他あたって
援軍が欲しいなら他あたって
374Anonymous (ワッチョイ 3ebc-s+q9)
2025/09/13(土) 13:05:22.54ID:i5nhICCz0 やり方は考えます
話聞いてくれてありがと!
話聞いてくれてありがと!
375Anonymous (ワッチョイ 3ebc-s+q9)
2025/09/13(土) 13:13:08.09ID:i5nhICCz0 本人ここ見てそうで、ここの書き込み止まったらまた活発に発言し出した
誇大広告みたいなの辞めたらいいだけなのになぁ
誇大広告みたいなの辞めたらいいだけなのになぁ
376Anonymous (ワッチョイ 0fc1-n+00)
2025/09/14(日) 08:24:34.88ID:aHWuNuhN0 乞食とかもそうだけどそういう性格だから一生治らん
本人は法律違反してないなら誇大にして何が悪いの?って考え
信頼を得ようという発想はない
本人は法律違反してないなら誇大にして何が悪いの?って考え
信頼を得ようという発想はない
377Anonymous (ワッチョイ 3f2e-OT0Z)
2025/09/14(日) 13:03:58.90ID:1IHXInG80 自分を盛ったり誇大に宣伝する人たちが絶えないのは
それに騙される馬鹿が一定量存在するからだと思う
騙される人を増やさないために協力者にならないのが普通だけど
一緒にイベントに出てる奴は騙されてしまってる馬鹿か
目立ちさえすれば何でもやるポリシーの無い奴かどっちか
それに騙される馬鹿が一定量存在するからだと思う
騙される人を増やさないために協力者にならないのが普通だけど
一緒にイベントに出てる奴は騙されてしまってる馬鹿か
目立ちさえすれば何でもやるポリシーの無い奴かどっちか
378Anonymous (ワッチョイ cf3c-44it)
2025/09/14(日) 13:48:43.59ID:ItsDnpBX0 宗教とかと一緒で協力する側にも問題あるよな~この人が付き合いあるなら大丈夫か~って
379Anonymous (ワッチョイ cfd8-B1Mt)
2025/09/14(日) 15:19:14.92ID:SNnTY3Tj0 当人はみんなを応援しただけの良い人なんだろうけど
問題ある人達にまで大絶賛を送りまくるから、これはこれで害悪
「行動力のある馬鹿」が1番厄介とは良く言われるけど
clusterで1番目立ってるのがこういう奴らなんだよな〜
問題ある人達にまで大絶賛を送りまくるから、これはこれで害悪
「行動力のある馬鹿」が1番厄介とは良く言われるけど
clusterで1番目立ってるのがこういう奴らなんだよな〜
380Anonymous (ワッチョイ 0fc1-n+00)
2025/09/15(月) 10:41:25.95ID:9uvieB5U0 盛りに騙されるバカはどうでもいいけど
バカがバカを騙してるのは癪に障る
見苦しいから潰したくなるのが人情ってもんよ
テレビショッピングみたいなもの
バカがバカを騙してるのは癪に障る
見苦しいから潰したくなるのが人情ってもんよ
テレビショッピングみたいなもの
381Anonymous (ワッチョイ 3f04-OT0Z)
2025/09/15(月) 14:30:58.73ID:trqQW6kt0 低デバイスユーザーは盛りに騙される馬鹿の割合が多いだろうから
自分盛りした行動力のある馬鹿が人を騙すための温床にはなりやすい
騙される馬鹿よりも騙す馬鹿が癇に障る気持ちは分かるけど
自分盛りした行動力のある馬鹿が人を騙すための温床にはなりやすい
騙される馬鹿よりも騙す馬鹿が癇に障る気持ちは分かるけど
382Anonymous (オッペケ Sr23-STIJ)
2025/09/16(火) 07:15:28.57ID:VuKiohDur ずいぶんレベルの低い界隈にいるんだね
行動力のある馬鹿もそれに騙される馬鹿も俺の周りにはいないよ
お前ら自身が馬鹿だから周りに同レベルの馬鹿が集まってくるだけじゃないの
行動力のある馬鹿もそれに騙される馬鹿も俺の周りにはいないよ
お前ら自身が馬鹿だから周りに同レベルの馬鹿が集まってくるだけじゃないの
383Anonymous (ワッチョイ ff98-IHfe)
2025/09/16(火) 08:25:01.21ID:L6hNNymv0 そうだな自虐自爆レスかましてどうした
384Anonymous (オッペケ Sr23-STIJ)
2025/09/16(火) 08:59:45.56ID:1bUgi1xQr ブーメラン煽りは本当にブーメラン刺さってる時に使わないと効果ないぞ
煽りのレベルまで低いのか?その程度の読解力でよくも周りのことを馬鹿とか言えたもんだ
お前自身が馬鹿だから「同レベルの馬鹿」と「馬鹿を騙そうとする悪い奴」しかお前の周りに出てこないんだよ
わかったらさっさと実家に帰って小学校のこくごのきょうかしょでも読みなおすんだな
煽りのレベルまで低いのか?その程度の読解力でよくも周りのことを馬鹿とか言えたもんだ
お前自身が馬鹿だから「同レベルの馬鹿」と「馬鹿を騙そうとする悪い奴」しかお前の周りに出てこないんだよ
わかったらさっさと実家に帰って小学校のこくごのきょうかしょでも読みなおすんだな
385Anonymous (ワッチョイ ff98-IHfe)
2025/09/16(火) 09:47:00.65ID:L6hNNymv0 無自覚バカってタチ悪いよな
乞食と同タイプ
乞食と同タイプ
386Anonymous (ワッチョイ 3f12-OT0Z)
2025/09/16(火) 11:49:07.97ID:B6EGYIqL0 馬鹿は死ななきゃ治らない
ってタイプの馬鹿が無自覚の馬鹿なんだよな
自分のタチの悪さを自覚できないのに
自分の周りにいる同類の馬鹿に気付けるわけない
ってタイプの馬鹿が無自覚の馬鹿なんだよな
自分のタチの悪さを自覚できないのに
自分の周りにいる同類の馬鹿に気付けるわけない
387Anonymous (オッペケ Sr23-STIJ)
2025/09/16(火) 12:30:42.13ID:1bUgi1xQr 「馬鹿は自分が馬鹿であることに気づけない」ってロジックを使うんならお前らにも馬鹿を語る資格なくなるけどいいの?
だってお前ら自身も「自覚のない馬鹿」である可能性を否定できないでしょ?
まあこんな事言ってもわからないか、馬鹿だし
だってお前ら自身も「自覚のない馬鹿」である可能性を否定できないでしょ?
まあこんな事言ってもわからないか、馬鹿だし
388Anonymous (ワッチョイ ff98-IHfe)
2025/09/16(火) 13:38:57.73ID:L6hNNymv0 ブーメラン頭にぶっ刺さったまま話ずらしてくのやめてもらっていいですか、笑えるので
これもう乞食でしょ
これもう乞食でしょ
389Anonymous (ワッチョイ 3f12-OT0Z)
2025/09/16(火) 16:51:54.14ID:B6EGYIqL0 「自分を馬鹿だと思っていない人間は全員馬鹿」ってロジックが成り立つわけないでしょ?
あーわからないか? 馬鹿だから…
あーわからないか? 馬鹿だから…
390Anonymous (オッペケ Sr23-STIJ)
2025/09/16(火) 19:53:32.97ID:1bUgi1xQr 俺の負けだ
邪魔したな
邪魔したな
391Anonymous (ワッチョイ 3f4b-OT0Z)
2025/09/17(水) 21:01:02.01ID:/uWew8WY0 メタバース新参者くせに偉そうに分かり切ったことを書いたり
メタバース映画もオカンアートみたいダサさで古臭い久我が本を出すってさ
あのレベルでフォロワーがついて本まで出せるのが心底分からない
偉そうにしてれば教祖に騙される信者みたいな人達が吊れるほど世の中って甘いのか?
メタバース映画もオカンアートみたいダサさで古臭い久我が本を出すってさ
あのレベルでフォロワーがついて本まで出せるのが心底分からない
偉そうにしてれば教祖に騙される信者みたいな人達が吊れるほど世の中って甘いのか?
392Anonymous (ワッチョイ 3ff7-OF/z)
2025/09/17(水) 22:20:27.83ID:eGB2E9VS0 偉そうなだけで中身がない奴に取り巻きがつくほど世の中甘くないよ
つまり取り巻きがつく奴にはそれ相応の才能なり何なりがあるってこと
世の中を疑う前にまず自分の見る目を疑った方がいいんじゃないかね
つまり取り巻きがつく奴にはそれ相応の才能なり何なりがあるってこと
世の中を疑う前にまず自分の見る目を疑った方がいいんじゃないかね
393Anonymous (ワッチョイ 3f4b-OT0Z)
2025/09/18(木) 00:53:09.32ID:ybwiR2MG0 毎日記事を上げ続けたり、Xもリプやいいねをマメに各所に落とすし
発信を継続的にやってフォロワー数を稼ぐノウハウをガッツリやってるからだよ
長年それやってメタバース以前からのフォロワー数があるから新参でも大物に見える
内容は薄っぺらでもフォロワー数さえ有れば高評価と見做されるのが現実社会なのさ
でもノウハウ通りに継続的にマメにやり続けるのは誰でもできることじゃないよ
発信を継続的にやってフォロワー数を稼ぐノウハウをガッツリやってるからだよ
長年それやってメタバース以前からのフォロワー数があるから新参でも大物に見える
内容は薄っぺらでもフォロワー数さえ有れば高評価と見做されるのが現実社会なのさ
でもノウハウ通りに継続的にマメにやり続けるのは誰でもできることじゃないよ
394Anonymous (ワッチョイ cfa2-LIO8)
2025/09/18(木) 08:53:16.18ID:VIgfTvWg0 8割近くAIに書かせたであろう本を買うバカ居るなら見てみたい
395Anonymous (ワッチョイ 0fc1-n+00)
2025/09/18(木) 09:28:20.25ID:UvqlAZwh0396Anonymous (ワッチョイ 7f09-LIO8)
2025/09/19(金) 15:50:05.65ID:Ke9B0GFZ0397Anonymous (ワッチョイ 0fc1-n+00)
2025/09/19(金) 19:25:05.25ID:YuGe+scb0 戦略語るとかw
黙って行動して結果が出してから初めて人前で語れしょうもな
誰も興味ないだろ
乞食2号3号湧きすぎ
黙って行動して結果が出してから初めて人前で語れしょうもな
誰も興味ないだろ
乞食2号3号湧きすぎ
398Anonymous (ワッチョイ 8725-8MZL)
2025/09/21(日) 18:20:13.61ID:sJRF+YHF0 怪しい自己啓発みたいなnoteばっかだな、サムネも嘘臭いし
https://note.com/kuga_rage
https://note.com/kuga_rage
399Anonymous (ワッチョイ 0abb-nzTD)
2025/09/23(火) 04:09:41.09ID:vXHPaMIe0 作ってる映画は時代錯誤的にダサい笑えるようなオカンアート
AI使える自分を強調してるサムネは誰が見ても分かる低レベルAI
多投ポストといいねのノウハウ駆使して集めた信者に向けて
偉そうに語ってるXやnoteはほとんど高齢者向けオンラインセミナー
相棒の蒼月のオハツイも臭くて偉そう過ぎる自己啓発セミナー文
AI使える自分を強調してるサムネは誰が見ても分かる低レベルAI
多投ポストといいねのノウハウ駆使して集めた信者に向けて
偉そうに語ってるXやnoteはほとんど高齢者向けオンラインセミナー
相棒の蒼月のオハツイも臭くて偉そう過ぎる自己啓発セミナー文
400Anonymous (ワッチョイ 3bc1-c227)
2025/09/23(火) 08:53:28.33ID:JJ5WJ17B0 そんなやつに嫉妬してるこのスレの奴らって😭
401Anonymous (スププ Sdaa-TKPF)
2025/09/23(火) 10:49:58.70ID:6KX0WmWed 出た嫉妬バカ笑
402Anonymous (ワッチョイ 03c1-lG8I)
2025/09/23(火) 11:16:32.56ID:qRHSyYgS0 実はこいつ自身AIじゃないの
403Anonymous (ワッチョイ 6ae1-dW12)
2025/09/23(火) 15:45:18.88ID:evIl9G2g0 テンプレ情報商材屋だからヲチ対象として別段面白くはないんだよな
悪い事してる訳でもないから叩く正当性にも欠けるし
まあネタが無い時の暇つぶしくらいにはなるか
悪い事してる訳でもないから叩く正当性にも欠けるし
まあネタが無い時の暇つぶしくらいにはなるか
404Anonymous (ワッチョイ d3ee-wBym)
2025/09/24(水) 06:13:25.09ID:lk8zLKSy0 cluster、後何年続くと思う?
405Anonymous (ワッチョイ 2be3-eZYA)
2025/09/24(水) 07:38:27.81ID:rY1DArua0 漂う空気感的にはとっくにオワコン
406Anonymous (ワッチョイ 46c5-wBym)
2025/09/24(水) 12:38:52.25ID:vL1mPyMe0 今年もったら良いほうじゃね
407Anonymous (ワッチョイ 03c1-lG8I)
2025/09/24(水) 14:52:26.82ID:j+wYgwAM0 試される信仰心
408Anonymous (ワッチョイ 6a41-dW12)
2025/09/25(木) 07:15:20.96ID:IE8cRDCE0 やってるゲームが長く続いて欲しいと思うのは当然のことであって
それを信仰心とか呼んで茶化すのはどうかしてる
それを信仰心とか呼んで茶化すのはどうかしてる
409Anonymous (ワッチョイ a33d-wBym)
2025/09/25(木) 10:27:45.04ID:T/3JL6j50 信仰心に付け込んで乞食やクラファンをする詐欺師もいるから気を付けないとなあ
410Anonymous (ワッチョイ 3ba2-aTTN)
2025/09/25(木) 18:55:47.61ID:o3JrF3g60 迷惑ユーザーばかりで、雰囲気までもう終わってる
みんなVRCへ移行ではないかな
韓国に身売りしたら続きそう
みんなVRCへ移行ではないかな
韓国に身売りしたら続きそう
411Anonymous (ワッチョイ d339-wBym)
2025/09/26(金) 06:01:59.55ID:Lr1sPMie0 思い出が滅茶苦茶にされて細々と続くよりは終わってくれたほうがまだ話題にできる
412Anonymous (オッペケ Sr23-dW12)
2025/09/26(金) 15:12:46.62ID:aySYz9Dnr いい思い出のまま終わりたいならこんな所覗くのやめた方がいいよ
413Anonymous (ワッチョイ 03c1-lG8I)
2025/09/26(金) 16:47:41.80ID:rkjbsAKR0 こんな所覗いちゃってどうしたの?気になっちゃってしょうがないの?なんで?
414Anonymous (オッペケ Sr23-dW12)
2025/09/26(金) 19:10:35.27ID:aySYz9Dnr >>413
なんでだと思う?答えてもいいけどその前に自分で想像してみな
なんでだと思う?答えてもいいけどその前に自分で想像してみな
415Anonymous (ワッチョイ 2734-wBym)
2025/09/27(土) 00:24:32.97ID:S3VXPhV20 などと乞食が供述しており
416Anonymous (ワッチョイ 6a70-dW12)
2025/09/27(土) 09:52:26.31ID:hZUon1eI0 反応する→乞食正体バレそうで必死w
無視する→正体バレたから無視してるw
になるんでしょ?
それ出されたら勝てないから俺の負けでいいよ
無視する→正体バレたから無視してるw
になるんでしょ?
それ出されたら勝てないから俺の負けでいいよ
417Anonymous (ワッチョイ 0760-6dA2)
2025/09/27(土) 11:49:07.52ID:cZEU2Sxf0 かっこいいお兄さんたち
ケンカはやめてもらっていいですか
ケンカはやめてもらっていいですか
418Anonymous (ワッチョイ 03c1-lG8I)
2025/09/27(土) 15:40:28.02ID:SUDYjYgn0 くだらない書き込みしてないで新作noteはやく
419Anonymous (ワッチョイ 9bd3-ylYe)
2025/09/28(日) 09:08:02.15ID:oG8xPb2G0 かっこいお兄さんたちここに書いてるのせいぜい10人もいないだろ
乞食乞食言い続けてる私怨 ドロドロ3Dも同じ人
青髪アイドルにハブられたのか恨みの人 こだま界隈のスタッフに騒ぐ人
運営びいきとそのスタッフのせいでゴチャゴチャもあったか
水曜日は終わったことでもういない 医療系なんて誰も知らない
乞食乞食言い続けてる私怨 ドロドロ3Dも同じ人
青髪アイドルにハブられたのか恨みの人 こだま界隈のスタッフに騒ぐ人
運営びいきとそのスタッフのせいでゴチャゴチャもあったか
水曜日は終わったことでもういない 医療系なんて誰も知らない
420Anonymous (ワッチョイ 3d25-VWJl)
2025/09/28(日) 10:36:06.69ID:DFWCbWl20 意識高い乞食の新作note来たぞ
https://note.com/jpapa821/n/n459862ddf5a6
https://note.com/jpapa821/n/n459862ddf5a6
421Anonymous (ワッチョイ 2d6f-uCqm)
2025/09/28(日) 14:09:26.58ID:3g+A/dFo0 私怨ってなにがあったの?
422Anonymous (ワッチョイ 2344-fGd+)
2025/09/29(月) 02:07:28.85ID:xtJB1V7w0 少なくとも接触があったうえで私怨が生まれるのだろうけど
接触したことないが客観的に言動がおかしいと思うから書いてる
被災者をダシにしたドロドロ3DをNHKに売り込もうとした自己中パパや
そういうイベントを嗅ぎつけて便乗出演する青髪女のハイエナぶりや
AIに歌わせておいて歌姫イベントにシレっと出演する倫理観の低さが嫌
接触したことないが客観的に言動がおかしいと思うから書いてる
被災者をダシにしたドロドロ3DをNHKに売り込もうとした自己中パパや
そういうイベントを嗅ぎつけて便乗出演する青髪女のハイエナぶりや
AIに歌わせておいて歌姫イベントにシレっと出演する倫理観の低さが嫌
423Anonymous (ワッチョイ 9b64-DY8s)
2025/09/29(月) 06:44:55.92ID:L9mGfl9+0 などと自分を認めてもらえないゴッホが供述しており
424Anonymous (オッペケ Sr21-DY8s)
2025/09/29(月) 08:26:03.14ID:lCsKnAAXr 仕事じゃねえんだから嫌ならこんな所で愚痴吐いてまで続けるよりもっと良い所に行ったらいいだろ
それとも離れられない理由でもあるのか?
それとも離れられない理由でもあるのか?
426Anonymous (ワッチョイ 2344-fGd+)
2025/09/29(月) 10:44:37.41ID:xtJB1V7w0 悪目立ちしてる奴らが居なければもっと平和なのに残念だと思うけど
どこへ行こうがハエはぶんぶん飛んでるものだからある程度仕方ない
Cluster用便所の落書き場所で何を正義漢ぶってんだよ
どこへ行こうがハエはぶんぶん飛んでるものだからある程度仕方ない
Cluster用便所の落書き場所で何を正義漢ぶってんだよ
427Anonymous (ワッチョイ 05c9-lDU2)
2025/09/29(月) 12:04:27.28ID:tjPKuEbH0 美味しい食事を楽しんでる時に
飛んでくるハエは追い払いたくなるな
飛んでくるハエは追い払いたくなるな
428Anonymous (ワッチョイ f53d-Duv+)
2025/09/29(月) 12:26:51.79ID:UhBswXxF0 乞食は自画自賛で他人を見下しながらタカらないと死ぬ病気
ゴッホは都合悪いことを他人や運営のせいにしないと死ぬ病気
ゴッホは都合悪いことを他人や運営のせいにしないと死ぬ病気
429Anonymous (ワッチョイ b5c1-fS9Y)
2025/09/29(月) 13:19:17.94ID:Y9gPR+jB0430Anonymous (オッペケ Sr21-DY8s)
2025/09/29(月) 16:02:52.15ID:lCsKnAAXr 目障りなハエを視界から消すためにブロック機能があるんですけど
431Anonymous (ワッチョイ b5c1-fS9Y)
2025/09/29(月) 16:49:34.09ID:Y9gPR+jB0 愚痴の多いハエだよ
見なきゃいいんじゃないの
見なきゃいいんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【コーヒー浣腸速報】iPhone、値上げ。またアップル信者に愚者の税金が課せられるwwwwwwwwwwwwww [906824121]
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]