"本気で何かしよう"の方向性を間違えてる人間が
このスレに名前をあげられてるってことを忘れてない?
鼻につかない怪しいやり方してないおかしなこともしてない、
そんなまっとうに活動している人には誰も文句言わないぞ
こんなところに名前が上がってくるってことは
それ相応に疑問符つけられるだけの理由がそいつにあるってこと
このスレ振り返ってみなよ
実際、名前を上げられていない人のほうが圧倒的に多いだろ?
健全に活動している人はそもそも揚げ足を取られたりしないってことの何よりの証拠
もしくは話題にする価値すらないかのどっちか