探検


【VR SNS】Cluster クラスター ★5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/04(月) 23:01:03.37ID:pU00ucUO0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑の行が3行以上になるようにコピペしてください。

「cluster (クラスター)」について語るスレです。

clusterは、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集って遊べるメタバースプラットフォームです。

音楽ライブや発表会などのイベントの他、いつでも参加できるバーチャルワールドでチャットやゲームを楽しめます。

https://cluster.mu/

※自治は禁止
※watch板が機能していないため晒しは各自の自由判断で

前スレ
【VR SNS】Cluster クラスター ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1739204250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/13(土) 11:24:05.56ID:i5nhICCz0
>>370
気が向いたら書くかもー
とりあえず運営に報告した
2025/09/13(土) 12:26:08.91ID:+QxmbTMr0
ここの人たちは炎上を安全地帯から眺めるのが趣味なのであって悪人を追い出して成敗してやるみたいなモチベーションでは動いてないのよ
援軍が欲しいなら他あたって
2025/09/13(土) 13:05:22.54ID:i5nhICCz0
やり方は考えます
話聞いてくれてありがと!
2025/09/13(土) 13:13:08.09ID:i5nhICCz0
本人ここ見てそうで、ここの書き込み止まったらまた活発に発言し出した
誇大広告みたいなの辞めたらいいだけなのになぁ
2025/09/14(日) 08:24:34.88ID:aHWuNuhN0
乞食とかもそうだけどそういう性格だから一生治らん
本人は法律違反してないなら誇大にして何が悪いの?って考え
信頼を得ようという発想はない
377Anonymous (ワッチョイ 3f2e-OT0Z)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:03:58.90ID:1IHXInG80
自分を盛ったり誇大に宣伝する人たちが絶えないのは
それに騙される馬鹿が一定量存在するからだと思う
騙される人を増やさないために協力者にならないのが普通だけど
一緒にイベントに出てる奴は騙されてしまってる馬鹿か
目立ちさえすれば何でもやるポリシーの無い奴かどっちか
2025/09/14(日) 13:48:43.59ID:ItsDnpBX0
宗教とかと一緒で協力する側にも問題あるよな~この人が付き合いあるなら大丈夫か~って
379Anonymous (ワッチョイ cfd8-B1Mt)
垢版 |
2025/09/14(日) 15:19:14.92ID:SNnTY3Tj0
当人はみんなを応援しただけの良い人なんだろうけど
問題ある人達にまで大絶賛を送りまくるから、これはこれで害悪

「行動力のある馬鹿」が1番厄介とは良く言われるけど
clusterで1番目立ってるのがこういう奴らなんだよな〜
2025/09/15(月) 10:41:25.95ID:9uvieB5U0
盛りに騙されるバカはどうでもいいけど
バカがバカを騙してるのは癪に障る
見苦しいから潰したくなるのが人情ってもんよ
テレビショッピングみたいなもの
381Anonymous (ワッチョイ 3f04-OT0Z)
垢版 |
2025/09/15(月) 14:30:58.73ID:trqQW6kt0
低デバイスユーザーは盛りに騙される馬鹿の割合が多いだろうから
自分盛りした行動力のある馬鹿が人を騙すための温床にはなりやすい
騙される馬鹿よりも騙す馬鹿が癇に障る気持ちは分かるけど
2025/09/16(火) 07:15:28.57ID:VuKiohDur
ずいぶんレベルの低い界隈にいるんだね
行動力のある馬鹿もそれに騙される馬鹿も俺の周りにはいないよ
お前ら自身が馬鹿だから周りに同レベルの馬鹿が集まってくるだけじゃないの
2025/09/16(火) 08:25:01.21ID:L6hNNymv0
そうだな自虐自爆レスかましてどうした
2025/09/16(火) 08:59:45.56ID:1bUgi1xQr
ブーメラン煽りは本当にブーメラン刺さってる時に使わないと効果ないぞ
煽りのレベルまで低いのか?その程度の読解力でよくも周りのことを馬鹿とか言えたもんだ
お前自身が馬鹿だから「同レベルの馬鹿」と「馬鹿を騙そうとする悪い奴」しかお前の周りに出てこないんだよ
わかったらさっさと実家に帰って小学校のこくごのきょうかしょでも読みなおすんだな
2025/09/16(火) 09:47:00.65ID:L6hNNymv0
無自覚バカってタチ悪いよな
乞食と同タイプ
386Anonymous (ワッチョイ 3f12-OT0Z)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:49:07.97ID:B6EGYIqL0
馬鹿は死ななきゃ治らない
ってタイプの馬鹿が無自覚の馬鹿なんだよな
自分のタチの悪さを自覚できないのに
自分の周りにいる同類の馬鹿に気付けるわけない
2025/09/16(火) 12:30:42.13ID:1bUgi1xQr
「馬鹿は自分が馬鹿であることに気づけない」ってロジックを使うんならお前らにも馬鹿を語る資格なくなるけどいいの?
だってお前ら自身も「自覚のない馬鹿」である可能性を否定できないでしょ?
まあこんな事言ってもわからないか、馬鹿だし
2025/09/16(火) 13:38:57.73ID:L6hNNymv0
ブーメラン頭にぶっ刺さったまま話ずらしてくのやめてもらっていいですか、笑えるので
これもう乞食でしょ
389Anonymous (ワッチョイ 3f12-OT0Z)
垢版 |
2025/09/16(火) 16:51:54.14ID:B6EGYIqL0
「自分を馬鹿だと思っていない人間は全員馬鹿」ってロジックが成り立つわけないでしょ?
あーわからないか? 馬鹿だから…
2025/09/16(火) 19:53:32.97ID:1bUgi1xQr
俺の負けだ
邪魔したな
391Anonymous (ワッチョイ 3f4b-OT0Z)
垢版 |
2025/09/17(水) 21:01:02.01ID:/uWew8WY0
メタバース新参者くせに偉そうに分かり切ったことを書いたり
メタバース映画もオカンアートみたいダサさで古臭い久我が本を出すってさ
あのレベルでフォロワーがついて本まで出せるのが心底分からない
偉そうにしてれば教祖に騙される信者みたいな人達が吊れるほど世の中って甘いのか?
2025/09/17(水) 22:20:27.83ID:eGB2E9VS0
偉そうなだけで中身がない奴に取り巻きがつくほど世の中甘くないよ
つまり取り巻きがつく奴にはそれ相応の才能なり何なりがあるってこと
世の中を疑う前にまず自分の見る目を疑った方がいいんじゃないかね
393Anonymous (ワッチョイ 3f4b-OT0Z)
垢版 |
2025/09/18(木) 00:53:09.32ID:ybwiR2MG0
毎日記事を上げ続けたり、Xもリプやいいねをマメに各所に落とすし
発信を継続的にやってフォロワー数を稼ぐノウハウをガッツリやってるからだよ
長年それやってメタバース以前からのフォロワー数があるから新参でも大物に見える
内容は薄っぺらでもフォロワー数さえ有れば高評価と見做されるのが現実社会なのさ
でもノウハウ通りに継続的にマメにやり続けるのは誰でもできることじゃないよ
2025/09/18(木) 08:53:16.18ID:VIgfTvWg0
8割近くAIに書かせたであろう本を買うバカ居るなら見てみたい
2025/09/18(木) 09:28:20.25ID:UvqlAZwh0
>>393
これが人を承認欲求モンスターに変貌させるSNS脳ってやつだね
社会より露骨に個人の欲にまみれたやつが多すぎてゲップ出る
2025/09/19(金) 15:50:05.65ID:Ke9B0GFZ0
>>391
今度コラボする会社の情報見てワロタ
https://salesnow.jp/db/companies/jcba81x1xnc5c6726
2025/09/19(金) 19:25:05.25ID:YuGe+scb0
戦略語るとかw
黙って行動して結果が出してから初めて人前で語れしょうもな
誰も興味ないだろ
乞食2号3号湧きすぎ
2025/09/21(日) 18:20:13.61ID:sJRF+YHF0
怪しい自己啓発みたいなnoteばっかだな、サムネも嘘臭いし
https://note.com/kuga_rage
399Anonymous (ワッチョイ 0abb-nzTD)
垢版 |
2025/09/23(火) 04:09:41.09ID:vXHPaMIe0
作ってる映画は時代錯誤的にダサい笑えるようなオカンアート
AI使える自分を強調してるサムネは誰が見ても分かる低レベルAI
多投ポストといいねのノウハウ駆使して集めた信者に向けて
偉そうに語ってるXやnoteはほとんど高齢者向けオンラインセミナー
相棒の蒼月のオハツイも臭くて偉そう過ぎる自己啓発セミナー文
2025/09/23(火) 08:53:28.33ID:JJ5WJ17B0
そんなやつに嫉妬してるこのスレの奴らって😭
2025/09/23(火) 10:49:58.70ID:6KX0WmWed
出た嫉妬バカ笑
2025/09/23(火) 11:16:32.56ID:qRHSyYgS0
実はこいつ自身AIじゃないの
2025/09/23(火) 15:45:18.88ID:evIl9G2g0
テンプレ情報商材屋だからヲチ対象として別段面白くはないんだよな
悪い事してる訳でもないから叩く正当性にも欠けるし
まあネタが無い時の暇つぶしくらいにはなるか
404Anonymous (ワッチョイ d3ee-wBym)
垢版 |
2025/09/24(水) 06:13:25.09ID:lk8zLKSy0
cluster、後何年続くと思う?
405Anonymous (ワッチョイ 2be3-eZYA)
垢版 |
2025/09/24(水) 07:38:27.81ID:rY1DArua0
漂う空気感的にはとっくにオワコン
2025/09/24(水) 12:38:52.25ID:vL1mPyMe0
今年もったら良いほうじゃね
2025/09/24(水) 14:52:26.82ID:j+wYgwAM0
試される信仰心
2025/09/25(木) 07:15:20.96ID:IE8cRDCE0
やってるゲームが長く続いて欲しいと思うのは当然のことであって
それを信仰心とか呼んで茶化すのはどうかしてる
2025/09/25(木) 10:27:45.04ID:T/3JL6j50
信仰心に付け込んで乞食やクラファンをする詐欺師もいるから気を付けないとなあ
410Anonymous (ワッチョイ 3ba2-aTTN)
垢版 |
2025/09/25(木) 18:55:47.61ID:o3JrF3g60
迷惑ユーザーばかりで、雰囲気までもう終わってる
みんなVRCへ移行ではないかな
韓国に身売りしたら続きそう
411Anonymous (ワッチョイ d339-wBym)
垢版 |
2025/09/26(金) 06:01:59.55ID:Lr1sPMie0
思い出が滅茶苦茶にされて細々と続くよりは終わってくれたほうがまだ話題にできる
2025/09/26(金) 15:12:46.62ID:aySYz9Dnr
いい思い出のまま終わりたいならこんな所覗くのやめた方がいいよ
2025/09/26(金) 16:47:41.80ID:rkjbsAKR0
こんな所覗いちゃってどうしたの?気になっちゃってしょうがないの?なんで?
2025/09/26(金) 19:10:35.27ID:aySYz9Dnr
>>413
なんでだと思う?答えてもいいけどその前に自分で想像してみな
2025/09/27(土) 00:24:32.97ID:S3VXPhV20
などと乞食が供述しており
2025/09/27(土) 09:52:26.31ID:hZUon1eI0
反応する→乞食正体バレそうで必死w
無視する→正体バレたから無視してるw
になるんでしょ?
それ出されたら勝てないから俺の負けでいいよ
417Anonymous (ワッチョイ 0760-6dA2)
垢版 |
2025/09/27(土) 11:49:07.52ID:cZEU2Sxf0
かっこいいお兄さんたち
ケンカはやめてもらっていいですか
2025/09/27(土) 15:40:28.02ID:SUDYjYgn0
くだらない書き込みしてないで新作noteはやく
419Anonymous (ワッチョイ 9bd3-ylYe)
垢版 |
2025/09/28(日) 09:08:02.15ID:oG8xPb2G0
かっこいお兄さんたちここに書いてるのせいぜい10人もいないだろ
乞食乞食言い続けてる私怨 ドロドロ3Dも同じ人
青髪アイドルにハブられたのか恨みの人 こだま界隈のスタッフに騒ぐ人
運営びいきとそのスタッフのせいでゴチャゴチャもあったか
水曜日は終わったことでもういない 医療系なんて誰も知らない
2025/09/28(日) 10:36:06.69ID:DFWCbWl20
意識高い乞食の新作note来たぞ
https://note.com/jpapa821/n/n459862ddf5a6
2025/09/28(日) 14:09:26.58ID:3g+A/dFo0
私怨ってなにがあったの?
422Anonymous (ワッチョイ 2344-fGd+)
垢版 |
2025/09/29(月) 02:07:28.85ID:xtJB1V7w0
少なくとも接触があったうえで私怨が生まれるのだろうけど
接触したことないが客観的に言動がおかしいと思うから書いてる
被災者をダシにしたドロドロ3DをNHKに売り込もうとした自己中パパや
そういうイベントを嗅ぎつけて便乗出演する青髪女のハイエナぶりや
AIに歌わせておいて歌姫イベントにシレっと出演する倫理観の低さが嫌
2025/09/29(月) 06:44:55.92ID:L9mGfl9+0
などと自分を認めてもらえないゴッホが供述しており
2025/09/29(月) 08:26:03.14ID:lCsKnAAXr
仕事じゃねえんだから嫌ならこんな所で愚痴吐いてまで続けるよりもっと良い所に行ったらいいだろ
それとも離れられない理由でもあるのか?
2025/09/29(月) 09:08:20.16ID:Ou+ouvz50
>>424
お前同じ事しか言わないのな笑乞食
426Anonymous (ワッチョイ 2344-fGd+)
垢版 |
2025/09/29(月) 10:44:37.41ID:xtJB1V7w0
悪目立ちしてる奴らが居なければもっと平和なのに残念だと思うけど
どこへ行こうがハエはぶんぶん飛んでるものだからある程度仕方ない
Cluster用便所の落書き場所で何を正義漢ぶってんだよ
427Anonymous (ワッチョイ 05c9-lDU2)
垢版 |
2025/09/29(月) 12:04:27.28ID:tjPKuEbH0
美味しい食事を楽しんでる時に
飛んでくるハエは追い払いたくなるな
2025/09/29(月) 12:26:51.79ID:UhBswXxF0
乞食は自画自賛で他人を見下しながらタカらないと死ぬ病気
ゴッホは都合悪いことを他人や運営のせいにしないと死ぬ病気
2025/09/29(月) 13:19:17.94ID:Y9gPR+jB0
>>420
ありきたりなアフェリだな
話題にもされなくなっちゃうぞ
2025/09/29(月) 16:02:52.15ID:lCsKnAAXr
目障りなハエを視界から消すためにブロック機能があるんですけど
2025/09/29(月) 16:49:34.09ID:Y9gPR+jB0
愚痴の多いハエだよ
見なきゃいいんじゃないの
2025/09/29(月) 20:37:34.47ID:lCsKnAAXr
誰に向けて言ってるのかわからんが見ないための機能があるならそれ使えばいいんだよね
どうせ向こうから絡んでくることはほぼ無いんだし
433Anonymous (ワッチョイ 05c9-lDU2)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:24:47.09ID:tjPKuEbH0
ハエ類主催のイベントを非表示にしたいのに
ブロックしても表示されてしまうんだが
clusterさんになんとかして貰いたい
2025/09/30(火) 00:04:58.50ID:ms4wZDzV0
などと相手にされないゴッホが供述しており
2025/09/30(火) 06:44:25.62ID:mlpMEdlO0
禁止カードやめろつまんねえぞ
2025/09/30(火) 08:20:05.24ID:5Du3/x23r
>>433
それは真面目に欲しい
一時期大量にイベント打ってる奴いて邪魔だったんだわ
2025/09/30(火) 10:20:46.22ID:0FkpEnJ6M
タグで非表示できるようにして欲しい
アイドル、歌姫、でほぼ目障りなのブロックできるだろ
2025/09/30(火) 12:08:01.09ID:WlO8z/GZ0
そういうことは運営への要望に書けや
こんな掃き溜めに書いて実現するわけないだろが
2025/09/30(火) 12:29:11.96ID:vCZ9Jgrq0
>>438
じゃあおまえがやっとけ
2025/09/30(火) 13:21:17.30ID:ms4wZDzV0
>>439
いいだしっぺの法則
441Anonymous (ワッチョイ 23a2-fGd+)
垢版 |
2025/09/30(火) 14:55:01.09ID:PpIMnlrt0
アイドル、歌姫、エバンジェリスト、プロデューサー
偉そうに自分で名乗ってる奴って少なからず問題アリの人が多い
そうやって盛ってる奴を有り難がる馬鹿もいるから自称する気持ちは分かるが
2025/09/30(火) 15:35:26.77ID:WlO8z/GZ0
などと相手にしてもらえないゴッホが私怨で供述しており
2025/09/30(火) 16:32:15.56ID:5Du3/x23r
あんまり見たくないものを見えなくする機能を強化するとエコチェン始まるからなあ
あくまで荒らしへの自衛手段って位置づけなんだろうね
2025/09/30(火) 18:04:34.71ID:EzfmElP80
Clusterに限らず情報商材臭いやつら目障り
広告倫理って重要だった
445Anonymous (ワッチョイ 433d-TwEe)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:01:47.56ID:Mj2VNXXZ0
>>419
アイドルはあちこちに露出が多くて、敵が多いからいずれストーカー出がちですが、
こだまの変わりっぷりには驚いた!2名のスタッフさんまで出来てて
?坊さん?子供な設定なのに中学生くらいになって(笑)、ロボットも丸々太ってしまった!
舞台や照明もまぶしいほど派手になり、ぽんたさんもこられて発言されてて、他は普段一緒にいる方ばかり、
以前は静かに進行する上品な大人のイベントだったのですが、、

医療系は、法で保護されているので診察は出来ないはずですが、啓発や怪しいカウンセラーは見ました
clusterにはハマりやすい人も多いので、注意です
2025/09/30(火) 23:05:11.57ID:sePBhS0g0
乞食や詐欺や自己啓発をブロックして消したいねえ
447Anonymous (ワッチョイ 433d-TwEe)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:05:17.00ID:Mj2VNXXZ0
>>437
ブロック機能で解決が良いですが、ブロックすると逆上して、ブロック返ししたりするタイプが原因を作るので
ミュート機能が欲しいですね。そっと見なければ気になりません。どうせブロックしても、サブアカウントを
大量に作ってストーカー化します
448Anonymous (ワッチョイ 433d-TwEe)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:09:07.12ID:Mj2VNXXZ0
>>446
くれくれ言われたことはないので乞食は経験ないです
自己啓発やカウンセリングまがいは互いに悪循環で被害者を生むので、一歩踏み出す勇気があればブロック推奨です
そんな人はマルチに見えるほど、うわべのフレンドが多いので、巻き込まれてる人は難しいでしょうね。
449Anonymous (ワッチョイ 433d-TwEe)
垢版 |
2025/09/30(火) 23:19:48.15ID:Mj2VNXXZ0
あー運営の、贔屓もそう見えますね、そうみられても仕方ない
他にレベル高い人もたくさんいるのに、どうしてあの人ばかり何度も?って、、
ロビーの展示はかなり目を引くから、、

運営がワールドや個人に通うほど、特定ユーザーに近すぎるから、
以前も出てたけれども基準が明確ではないので、逆に運営が贔屓しても良くて、疑いをかけられる
基準があったとしても、内輪で通い詰めたら数は上がりますしね
2025/10/01(水) 08:50:01.09ID:tonerIOmr
この人なんか糖度上がってない?
2025/10/01(水) 14:34:59.24ID:RVOvb8mB0
ミシュランの星を欲しがるミーハー店と申し出されても辞退するホンモノの良店がある
452Anonymous (ワッチョイ 2338-fGd+)
垢版 |
2025/10/03(金) 22:07:19.73ID:uI1r4/cR0
アイドルグループのあいわとか燦然とか金の集め方がエゲツナイ
あんなに金集めて何をやったってタリホンがメジャーになる事は万に一つ無さそう
VTuberに徹してアバターだけでやってたらまだ可能性はあったかも知れんが
453Anonymous (ワッチョイ 5539-PrLt)
垢版 |
2025/10/04(土) 05:37:25.95ID:MxldzFlh0
>>452
メジャーになる事が目的じゃなくて、たかっちが儲けて実績になればいいだけだからね
2025/10/04(土) 07:33:14.00ID:62Wz/B2P0
なんじゃらほいの言ってた「clusterを存続させるためのクラファン」か
誰が狂信的に貢いだかわかるな
https://camp-fire.jp/projects/875371/view/backers
2025/10/04(土) 07:58:56.11ID:AjFnYWMW0
それでお前らはクラファンでいくら集められるの?
2025/10/04(土) 13:01:22.97ID:CT+9r/Ia0
などと金しか頭にない乞食が供述しており
2025/10/04(土) 19:37:43.60ID:AjFnYWMW0
金の話してるんじゃねえんだよ
クラファンで300万集められるだけの信頼と実績はあんのかって言ってんの
長年イベント続けて実績を積み重ねて信頼を勝ち得て、そういう事がお前に出来るのかって言ってんだ
2025/10/04(土) 19:45:28.62ID:ydtB6wou0
自前投資に信頼も実績もいらねえだろバカかよ笑
2025/10/04(土) 21:20:21.87ID:AjFnYWMW0
クラファンで自前投資ってどういう事?
460Anonymous (ワッチョイ 4b95-StRu)
垢版 |
2025/10/04(土) 23:31:40.19ID:0TvBTusT0
>>454
金額はともかく期間も長くないとは言え支援者少なくない?
2025/10/05(日) 00:21:25.19ID:PpbpXXhU0
支援者数の割に妙に高額が売れてるしな
ニヤニヤしちゃう
462Anonymous (ワッチョイ 5a40-sJis)
垢版 |
2025/10/05(日) 06:50:09.30ID:/I95cI5b0
上位たった10人だけで200万円以上はカラクリがありそう
これは実績作りのための自前投資だとして
中額支援者はメンバーからの吸い上げ
少額支援者は一般のファンからの応援だと考えると
実質的なクラファンは30万円程度という試算
普段は生歌ですらなくエアギタとテキトーなダンスなら妥当かも
2025/10/05(日) 11:09:31.66ID:cA1TkG3Zr
言いたいことは理解したけど想像の域を出てなくない?
推測にしても根拠が乏しすぎる
2025/10/05(日) 11:28:28.25ID:wcWglA2id
clusterが潰れそうだから私たちに投資しろってのが1番謎
2025/10/05(日) 13:08:30.48ID:PpbpXXhU0
>>463
おめでたい頭してんなw
2025/10/05(日) 13:31:44.91ID:Qe3tR6rSr
>>465
根拠もないただの想像を真に受ける方がよっぽどおめでたいと思うけどね
2025/10/05(日) 14:57:05.58ID:PpbpXXhU0
>>466
>>462,464の2レスの根拠で十分
関係者じゃないし想像の域でないの当たり前
この2レスに納得いく反論してみようか
468Anonymous (ワッチョイ 8df1-29tn)
垢版 |
2025/10/05(日) 17:38:53.01ID:JDFXtKL00
クラファンではないけどclusterイベントの投げ銭でサクラが先に投げて投げ銭を煽る手法はCLUB ICEの主催がロビーで話してたね
2025/10/05(日) 18:22:32.15ID:FY8D4K5Gr
>>467
事実として高額プランが売れてるのは理解したよ
それが運営のサクラだって推測する根拠は何?
熱心なファンがお金出してるだけって可能性を否定できる根拠はあるの?
470Anonymous (ワッチョイ d52c-toSU)
垢版 |
2025/10/05(日) 20:42:10.44ID:HjjcKkyq0
生歌も歌えないうえに平均以下の顔面の奴らが成功する訳ない
何処から金が出て何処に金が行くのか知らないけど
clusterメンバーは客と金を集める道具扱いなのは明白だし
全ての雑用引き受けてボロボロに働かせられてるパティという女も可哀想
やり直しが効く若い年代を無駄にさせないためにも
パパ活的に金を出したりせずに早く諦めさせる方が人の道だと思う
2025/10/05(日) 22:08:37.30ID:PpbpXXhU0
>>469
おまえ一人孤軍奮闘してる側だぞ
馬鹿みたいに根拠根拠言ってるけどさ
自前投資じゃないとする根拠は?
疑惑が周知すればいいだけで罰するわけでもないのに根拠なんかいらんのだわ
2025/10/05(日) 22:34:43.74ID:Ls9ChQOT0
高額プランの内容見るほど自演の水増しにか思えないな
企業CMプランとかどこの企業が協賛するんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況