あーだから過去の自分になぞらえて批判する奴は嫉妬民だとか冷笑主義認定してくるのか
行動も起こさず他人を批判してるやつより行動を起こした奴の方がマシっていうのはあくまでその行動がまっとうなら失敗したり不足してても笑うもんじゃないバカにするもんじゃないとは思うけど詐欺まがいや虚栄で盛りに盛ってる奴は失笑されるし批判もされても仕方ないでしょ
【VR SNS】Cluster クラスター ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
580Anonymous (ワッチョイ 9381-ocnZ)
2025/10/30(木) 16:52:51.46ID:9kFzIonF0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています