アバター販売もboothはともかくclusterは半額ピンハネ
イベントは出演者スタッフ協力者みんなノーギャラでも小銭程度
さらに1万単位しか引き出せない
Vも中身は社不なのにclusterで食うとかナマポの寝言じゃね