ここでずっと社長の悪口言ってるの■山くんだよね?
君の中では「社長の方針に反対したから理不尽な理由で辞めさせられた」って事になってるみたいだけど、仕事できない上に協調性もないからクビになっただけだよ
逆恨みで掲示板荒らす暇があったら就活がんばりな