まあ書くべき事は書いたから俺は紅白見て寝るわ
来年は被害者ごっこと他人の粗探しよりもっと面白い娯楽が見つかるといいな
被害者意識を捨てない限り何のコンテンツやっても運営叩きとマイオナしか出来なくなるから気をつけろよ