その ノ○ル(仕事ちう)って言う人日本人なの?
日本人が日本人の集団に英語で話しかけるのは明らかに変だけど
話してる相手が外国人ならその国の言葉で話すのは普通かと思う
それともノエルって人は外国人?
上の2つの書き込みだと判然としないので教えて?