>>901
まあ要するに第一言語が日本語の国でしかも世界的に見ても英語力低い国で毎回英語でダル絡みされたら面倒くさいって言いたいんじゃない?
書き込まれてる人に限らずさ英語で日本人に凸してきて、おもてなし精神高い日本人ユーザーは英語苦手でもやたら丁寧に相手するもんだから直前に日本語で盛り上がってても話分断されて皆その外国人の対応にあたふたして場をもっていってしまうなんて場面たまに見た