>>902
説明ありがとうございます

でも、上のプロフを見る限りは主に聞き専らしいし
日本語が苦手で日本人の友達を増やしたいなら
英語ではなくて日本語で話すべきなのにおかしいね
帰国子女って英語以外は何もできない思い上がりが多いと
「今でしょ」の林先生が言ってたけど本当なのかもね