!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑の行が3行以上になるようにコピペしてください。
「cluster (クラスター)」について語るスレです。
clusterは、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集って遊べるメタバースプラットフォームです。
音楽ライブや発表会などのイベントの他、いつでも参加できるバーチャルワールドでチャットやゲームを楽しめます。
https://cluster.mu/
※自治は禁止
※watch板が機能していないため晒しは各自の自由判断で
前スレ
【VR SNS】Cluster クラスター ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1739204250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【VR SNS】Cluster クラスター ★5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ 8f25-9DXo)
2025/08/04(月) 23:01:03.37ID:pU00ucUO0930Anonymous (ワッチョイ 152a-a4sN)
2026/02/01(日) 23:09:16.10ID:w+jIZXUj0 顔も歌唱力も到底プロのレベルじゃないのに厚かまし杉
931Anonymous (ワッチョイ 9d34-4QED)
2026/02/02(月) 22:17:03.84ID:rb2QB6230 リアルでもバーチャルでも実力で食えなくて人を片っ端から巻き込むタカリ乞食の太い女だから近付かないのが一番。
932Anonymous (ワッチョイ 9dbd-a4sN)
2026/02/05(木) 20:53:19.70ID:wTC9P2SG0 いつ見ても特定の囲いメンバーしかいない時点で察し
933Anonymous (ワッチョイ 231f-aYs0)
2026/02/06(金) 16:27:50.59ID:+++iEwrJ0 顔も歌唱力もないのにDo 999に騙されて銀行員を辞めしまい
やってることはタリホンの雑用専門係と人から金をたかること
転落人生の一途を辿ってることに本人が気付いてないのが哀れ
やってることはタリホンの雑用専門係と人から金をたかること
転落人生の一途を辿ってることに本人が気付いてないのが哀れ
934Anonymous (ワッチョイ 9dbd-a4sN)
2026/02/06(金) 23:48:40.56ID:FzT7WAWj0 clusterを救うためのクラファンとか抜かしてたクセに
VRCと二股かけて嘘つき自白してるしな
VRCと二股かけて嘘つき自白してるしな
935Anonymous (ワッチョイ cb25-4QED)
2026/02/07(土) 20:12:15.40ID:1xC5OTNt0 プロだから有料とか吠えるなら最初から有料制にしろって話だよ
有料だと集められないから入場無料で投げ銭やクラファン乞食してるのが丸わかりでな
有料だと集められないから入場無料で投げ銭やクラファン乞食してるのが丸わかりでな
936Anonymous (ワッチョイ 2f67-Zl6g)
2026/02/08(日) 15:48:19.34ID:gynSIG5U0938Anonymous (ワッチョイ 2fa5-Yt1Q)
2026/02/08(日) 17:54:45.60ID:haTDwrVR0 どうでもよすぎて一般民が知ってるはずない事情書くと身バレするよ
939Anonymous (ワッチョイ 2365-nFBN)
2026/02/09(月) 11:15:05.25ID:v8U+5RXU0 見てきたけどこれ表でできちゃいけない人らだろ
940Anonymous (ワッチョイ 620b-7T0U)
2026/02/09(月) 11:46:06.08ID:vCFtNFaR0 パティが出て来た頃は「銀行員を辞めた」をイベントでネタに使ってたよ
Doもclusterを馬鹿にしてたしメタバースを金をたかる道具に使ってる地下シンガー
リアル動画の背景に映ってる狭いアパートの部屋が奴らの実態の姿だろ
Doもclusterを馬鹿にしてたしメタバースを金をたかる道具に使ってる地下シンガー
リアル動画の背景に映ってる狭いアパートの部屋が奴らの実態の姿だろ
941Anonymous (ワッチョイ c625-mIhB)
2026/02/09(月) 21:40:35.57ID:0ygXEVDm0 名古屋から帰りのバスが運休で旅費がなく乞食ポストする程度に極貧なのはわかった
942Anonymous (ワッチョイ 6270-7T0U)
2026/02/10(火) 08:19:20.94ID:4dPK+b2r0 このスレにも出て来てた、ただの理学療法士が「医療、医療」と連呼して
自分を誇大広告しながら大風呂敷活動してた奴のイベントが運営で公式発表されてる
運営までもが「医療、医療」と連呼してcluster社を誇大に見せようとする同じ穴のムジナ
よく調べもせず主催者を〇〇代表と持ち上げてるが
自称すれば何にでもなれるのはメタバース内だけで、実社会はそんなに甘くないだろ
clusterには肩書きも名乗らず、金も取らずに良いイベントやる人もいるのに
こういう詐欺まがいの人に乗っかる運営会社の情弱振りに目眩いがして来たわ
運営もここに書かれてる身も蓋もない乞食と変わらないね、いよいよ終焉かもな
https://newscast.jp/smart/news/1432796
自分を誇大広告しながら大風呂敷活動してた奴のイベントが運営で公式発表されてる
運営までもが「医療、医療」と連呼してcluster社を誇大に見せようとする同じ穴のムジナ
よく調べもせず主催者を〇〇代表と持ち上げてるが
自称すれば何にでもなれるのはメタバース内だけで、実社会はそんなに甘くないだろ
clusterには肩書きも名乗らず、金も取らずに良いイベントやる人もいるのに
こういう詐欺まがいの人に乗っかる運営会社の情弱振りに目眩いがして来たわ
運営もここに書かれてる身も蓋もない乞食と変わらないね、いよいよ終焉かもな
https://newscast.jp/smart/news/1432796
943Anonymous (ワッチョイ 4e03-Bl3Q)
2026/02/10(火) 08:47:50.77ID:16RbHVPC0944Anonymous (ワッチョイ 437c-QbRu)
2026/02/10(火) 09:11:46.80ID:UsXBtquM0 真偽眼も審美眼も無いくせに特定ユーザーを持ち上げて
自分たちの馬鹿晒したり癒着を疑われたりで住民を掻き回すくらいなら
余計なことは何もやらなきゃ良いのに自分で自分の足引っ張ってる運営
いくら対外的に良い顔を繕っててもユーザーが消えたらお終いだと気付けよ
社員さんがここ見てるなら、社長に伝えといてくれ
自分たちの馬鹿晒したり癒着を疑われたりで住民を掻き回すくらいなら
余計なことは何もやらなきゃ良いのに自分で自分の足引っ張ってる運営
いくら対外的に良い顔を繕っててもユーザーが消えたらお終いだと気付けよ
社員さんがここ見てるなら、社長に伝えといてくれ
945Anonymous (ワッチョイ ef3d-mIcE)
2026/02/10(火) 15:46:56.59ID:eRhdazpb0 運営のMIRINという加藤に心酔した広報がパティとdo555の関係そっくりなお花畑なんだよ
こんな実態のない嘘八百の数字をドヤ顔で出したり450万ユーザーなんてどこにいるんだか
https://metaversebiznews.cluster.mu/blog/business/metaverse/blog42
こんな実態のない嘘八百の数字をドヤ顔で出したり450万ユーザーなんてどこにいるんだか
https://metaversebiznews.cluster.mu/blog/business/metaverse/blog42
946Anonymous (ワッチョイ df39-mIhB)
2026/02/11(水) 09:49:58.54ID:03CVmX8E0 うわあ…本当にひどい
947Anonymous (ワッチョイ 43bd-5g0+)
2026/02/11(水) 11:54:05.28ID:0l/W+03n0 450万は垢の総数だろ、アクティブな垢は5000もいないんじゃね
法人営業のために見せかけでもデカい数字が欲しくて捨て垢捨てワールド作り放題なのがわかるわ
数字は嘘をつかないけど嘘つきは数字を使う見本だな
法人営業のために見せかけでもデカい数字が欲しくて捨て垢捨てワールド作り放題なのがわかるわ
数字は嘘をつかないけど嘘つきは数字を使う見本だな
948Anonymous (ワッチョイ cfc1-ue6h)
2026/02/11(水) 16:26:28.67ID:jRiNjCvL0 そんなの今更盛ったところで企業も馬鹿じゃないから協賛するわけない
949Anonymous (ワッチョイ c625-mIhB)
2026/02/11(水) 20:43:36.57ID:zMCdf+Iu0 それで企業から相手にされなくなり情弱の自治体や教育機関に営業かけてる流れなんだろな
950Anonymous (ワッチョイ 06d7-mIhB)
2026/02/12(木) 13:22:17.30ID:Ky0eRyTo0 (数々のプラットフォーム運営の失敗が証明したお約束)
時代遅れ構造の改修や活動上不可欠なシステム問題改善とか他にすべき点があるのに
肝心の足元ユーザー軽視して凄いアピールや傲慢な強者姿勢を優先する虚栄の経営層にろくな奴はいなかった
…ただでさえ大赤字なのに新規や安定すら見込めない不評コンテンツの延長をやるとか今の経営層の空気はかなり幻想が漂ってそうだな
時代遅れ構造の改修や活動上不可欠なシステム問題改善とか他にすべき点があるのに
肝心の足元ユーザー軽視して凄いアピールや傲慢な強者姿勢を優先する虚栄の経営層にろくな奴はいなかった
…ただでさえ大赤字なのに新規や安定すら見込めない不評コンテンツの延長をやるとか今の経営層の空気はかなり幻想が漂ってそうだな
951Anonymous (ワッチョイ 625a-lK+5)
2026/02/12(木) 13:54:11.61ID:jK7RXXJ20 それREALITYやIRAMにも言ってくれ
952Anonymous (ワッチョイ 62aa-7T0U)
2026/02/12(木) 15:18:08.04ID:GTNveJXc0 粉飾して胡散臭いユーザーを良く調べもせずにを専門家扱いしたり
実力ないのに臆面もなくクラファンしたりAI使って実力あるフリしたり
実態の嵩上げに余念がない奴らを優遇したり表彰したりするのは
運営自体が情弱なだけでなくて同類仲間の厚顔無恥なんだろうね
こう何度も運営の馬鹿を見せつけられるとマトモなユーザーは抜けていく
実力ないのに臆面もなくクラファンしたりAI使って実力あるフリしたり
実態の嵩上げに余念がない奴らを優遇したり表彰したりするのは
運営自体が情弱なだけでなくて同類仲間の厚顔無恥なんだろうね
こう何度も運営の馬鹿を見せつけられるとマトモなユーザーは抜けていく
953Anonymous (ワッチョイ cfc1-ue6h)
2026/02/13(金) 11:06:25.41ID:94ByzNMB0 運営もほとんどのユーザーも虚しくええかっこしいが好きだからね
954Anonymous (ワッチョイ 362d-QbRu)
2026/02/13(金) 13:56:02.63ID:oB5wxxYv0 中身のない虚勢だけのエエ格好しいを
支持する馬鹿ってやっぱりclusterに多いの?
運営までその体質なら改善の望みは薄いね
嵩上げや虚勢を虚しいと感じる層って少数派?
マトモな奴に出会えるメタバースってどこだろう
支持する馬鹿ってやっぱりclusterに多いの?
運営までその体質なら改善の望みは薄いね
嵩上げや虚勢を虚しいと感じる層って少数派?
マトモな奴に出会えるメタバースってどこだろう
955Anonymous (ワッチョイ 7b41-Zl6g)
2026/02/13(金) 14:46:25.71ID:YF+Nwb1V0 広報がいることすら知らなかった時点で広報ヤバイw
外向けにしては日本語がちょっと不安定
メンバー固定されててようはみんな飽きたんだろうな
外向けにしては日本語がちょっと不安定
メンバー固定されててようはみんな飽きたんだろうな
956Anonymous (ワッチョイ df39-mIhB)
2026/02/13(金) 21:04:09.08ID:Yh0iXkVR0957Anonymous (ワッチョイ cfc1-ue6h)
2026/02/14(土) 10:44:30.32ID:1B6OY4ey0958Anonymous (ワッチョイ 43bd-6EDa)
2026/02/14(土) 19:09:18.02ID:pV4Da1/R0 社員数がついに3分の1になったな
社会保険被保険者数がピークの257人から83人にまで減ってるわ
社会保険被保険者数がピークの257人から83人にまで減ってるわ
959Anonymous (ワッチョイ 57c1-KPQs)
2026/02/15(日) 10:16:27.71ID:kRYeMwVG0 それだけ抜けたらもう技術的に進化してことも難しそうだね
960Anonymous (ワッチョイ ff3f-efIf)
2026/02/15(日) 15:17:38.54ID:BgIWwz8b0 元社員のXアカウント更新止まってる奴多い
なんならリリーが止まってる
なんならリリーが止まってる
961Anonymous (ワッチョイ d739-vl0r)
2026/02/16(月) 02:13:23.17ID:pNzEGdHR0 遊ぶにしても喋るにしてももう面白くないよね
962Anonymous (ワッチョイ 3786-vl0r)
2026/02/16(月) 13:26:49.98ID:rRp+j4L10 メタバースで「QOLを上げる」くらいならまだ許されるし受け入れられると思うんだけど、「医療」の拡大解釈が過ぎる
https://note.com/calm_roses440/n/nd89fa69ee50f
https://note.com/calm_roses440/n/nd89fa69ee50f
963Anonymous (ワッチョイ 573d-YwRJ)
2026/02/16(月) 13:29:02.81ID:/O1tj3dl0 求人内容も法人向けセールス担当ばっかだし運営やシステムの向上は望めないな
964Anonymous (ワッチョイ 57c1-KPQs)
2026/02/16(月) 16:43:10.50ID:ETU0kdQ00 この惨状で法人セールス人頼みか
しどろもどろになって自分でやれよ社長w
しどろもどろになって自分でやれよ社長w
965Anonymous (ワッチョイ bf33-GpwI)
2026/02/19(木) 15:11:34.19ID:BNQWuaYk0 見栄え良くしてどこかに売って
逃げ切ろうと必死なところでしょ
逃げ切ろうと必死なところでしょ
966Anonymous (ワッチョイ 9f56-7UdI)
2026/02/20(金) 19:32:34.35ID:W4GABtoi0 あの社長の運営力は駄目過ぎる
大手商社あたりに買って貰って
その商才とブランド力で立て直してほしい
大手商社あたりに買って貰って
その商才とブランド力で立て直してほしい
967Anonymous (ワッチョイ 57c1-KPQs)
2026/02/20(金) 19:49:09.19ID:RH9lgwuG0 損失製造機な負債を買うバカはいないよ
おれが社長なら2年前にはサブスク化してたな
プレミアとしてワールドクリエイター、イベントオーガナイザー
少しはゴミが減って質も高まるだろう
おれが社長なら2年前にはサブスク化してたな
プレミアとしてワールドクリエイター、イベントオーガナイザー
少しはゴミが減って質も高まるだろう
968Anonymous (ワッチョイ b86e-V6jm)
2026/02/22(日) 19:27:03.49ID:+QWm/5h+0 しょっちゅう選出されてるクリエイター様たちは人のこと考えろ
容量軽く見せかけて入ってみたら激重なワールドやイベントが多すぎ
やたらぼかされてゆがんで見づらいしド近眼にでもなったかと思ったわ
容量軽く見せかけて入ってみたら激重なワールドやイベントが多すぎ
やたらぼかされてゆがんで見づらいしド近眼にでもなったかと思ったわ
969Anonymous (ワッチョイ 745e-GuWk)
2026/02/23(月) 05:03:19.23ID:9EB5ZSm70 低スペ乙
970Anonymous (ワッチョイ 1271-rq1J)
2026/02/23(月) 05:08:02.55ID:2WphFwWs0 重いといえばスマホから
画面共有できるようになったけど
例に使われてる人のワールドはiphoneでもそんな感じで重かった
https://note.com/cluster_official/n/n1051b38f04f1
選出の話題も前に出てたけどこうやって使われるくらいだからあーなんだーやっぱり?って思った
でもその人のワールドは重くても綺麗だから毎回選ばれてもいいかな
他にランキングにふさわしいワールドって誰がいるの?
画面共有できるようになったけど
例に使われてる人のワールドはiphoneでもそんな感じで重かった
https://note.com/cluster_official/n/n1051b38f04f1
選出の話題も前に出てたけどこうやって使われるくらいだからあーなんだーやっぱり?って思った
でもその人のワールドは重くても綺麗だから毎回選ばれてもいいかな
他にランキングにふさわしいワールドって誰がいるの?
971Anonymous (ワッチョイ d83f-EGyV)
2026/02/23(月) 22:51:25.80ID:afn1wjLg0 clusterが450万ユーザーねえ・・・
横浜市や大阪市の人口よりも多く、抜群のPR効果を誇ります
とか情弱の自治体相手に営業してんだろうなあ・・・
横浜市や大阪市の人口よりも多く、抜群のPR効果を誇ります
とか情弱の自治体相手に営業してんだろうなあ・・・
972Anonymous (ワッチョイ 3a1c-WFiN)
2026/02/25(水) 10:36:46.55ID:t2q1MHwh0 VRCは超かぐや姫効果で世界中のアニメおたくを惹きつけてるし
イベントを繰り返す企業リピーターも多くてワールドも綺麗
一方のclusterは企業呼んでもサポートなしだし一回で消える
ビジネスに長けてる企業やハイスペユーザーは居着かない
結局、情弱地方自治体とスマホユーザーがメインになった
せっかく日本発のメタバースなのにアニメと縁遠いのが勿体無い
やっぱり運営が下手くそ過ぎる…
イベントを繰り返す企業リピーターも多くてワールドも綺麗
一方のclusterは企業呼んでもサポートなしだし一回で消える
ビジネスに長けてる企業やハイスペユーザーは居着かない
結局、情弱地方自治体とスマホユーザーがメインになった
せっかく日本発のメタバースなのにアニメと縁遠いのが勿体無い
やっぱり運営が下手くそ過ぎる…
973Anonymous (ワッチョイ 3a4c-KFPQ)
2026/02/25(水) 13:57:25.47ID:j8Q0cZ/Y0974Anonymous (ワッチョイ c03d-EGyV)
2026/02/25(水) 16:30:17.67ID:f9VSso8t0 治安が悪く民度も低く低スぺの下位互換ポジに成り下がってるんだろうな
975Anonymous (ワッチョイ ba0e-EGyV)
2026/02/25(水) 17:47:09.66ID:rD3ySGvq0 3窓は意味不明で草
観客も前のほう座ってやれよ
観客も前のほう座ってやれよ
976Anonymous (ワッチョイ 7643-k4T9)
2026/02/25(水) 21:51:10.47ID:rCrBlfpU0977Anonymous (ワッチョイ 963f-EGyV)
2026/02/25(水) 22:58:42.55ID:P5dRhIHL0 そのショボい企業ワールドを作ってるのがclusterの法人事業部だからなあ
978Anonymous (ワッチョイ 3a1c-WFiN)
2026/02/26(木) 15:13:27.86ID:AHsiiUMM0 企業や自治体ワールドは殆どがショボくてドーローンカメラもなく低クオリティ
よっぽどの懸賞でも付いてないと行かないなぁ
大金貰ってるんだから、企業や自治体ワールドだけでも
VRCのQuest対応ワールドみたいに分ければ良いのに
いくらスマホ対応を意識してても高性能スマホも出てきてるのに
あんなショボくて誰も行かない低スペワールドに大金払わされたら
2度目のオーダーはないよね
唯一成功したのは、あべのベアがワールド内にいたあべのハルカスだけ
あれもキャラスタッフ置いたのが成功の要因だったのは一応SNSだからだと思う
よっぽどの懸賞でも付いてないと行かないなぁ
大金貰ってるんだから、企業や自治体ワールドだけでも
VRCのQuest対応ワールドみたいに分ければ良いのに
いくらスマホ対応を意識してても高性能スマホも出てきてるのに
あんなショボくて誰も行かない低スペワールドに大金払わされたら
2度目のオーダーはないよね
唯一成功したのは、あべのベアがワールド内にいたあべのハルカスだけ
あれもキャラスタッフ置いたのが成功の要因だったのは一応SNSだからだと思う
979Anonymous (ワッチョイ 6eb6-vtf3)
2026/02/26(木) 15:27:37.52ID:kZ9o1NkO0 法人が頼みの綱なのに
1番ショボいのが法人ワールド
プレミアム有料ユーザーを作れば
なんとかなったかもだけど
ここまでユーザーが減った今は
焼け石に水かもclusterは本当に末期
1番ショボいのが法人ワールド
プレミアム有料ユーザーを作れば
なんとかなったかもだけど
ここまでユーザーが減った今は
焼け石に水かもclusterは本当に末期
980Anonymous (ワッチョイ 7643-k4T9)
2026/02/26(木) 16:22:04.49ID:8UYB5XGg0 近鉄不動産は天王寺動物園のワールドがクオリティ高い
あれぐらいならユーザー以外にもおすすめできるのに
あれぐらいならユーザー以外にもおすすめできるのに
981Anonymous (ワッチョイ ec6b-+In+)
2026/02/26(木) 19:58:38.85ID:rTg1n8cq0 企業ワールド料金もVRCより恐ろしく高いらしいしな
982Anonymous (ワッチョイ 3825-WmcZ)
2026/02/27(金) 01:10:29.12ID:p+BC2IXG0 企業ワールドが永続的な資産とか()
https://note.com/metaverse_biz/n/n798fd0eb7e88
https://note.com/metaverse_biz/n/n798fd0eb7e88
983Anonymous (ワッチョイ d0ea-GuWk)
2026/02/27(金) 04:58:46.44ID:NTwN2Efw0 成人向けコンテンツの拡充をお願いしまーす笑
984Anonymous (ワッチョイ 3a24-WFiN)
2026/02/27(金) 10:57:22.76ID:7OWaGYQn0 >>981
世界展開を狙う企業やコンテンツもVRCを選ぶ
だからclusterを選ぶのは情弱な自治体やドメスティックな企業だけ
とはいえ高い金払って人の居ないところに看板立てる馬鹿はいない
clusterの敗因はユーザーを大切にしなかったこと
一部のユーザーを選り好みした分、他の大多数から嫌われたんだよ
世界展開を狙う企業やコンテンツもVRCを選ぶ
だからclusterを選ぶのは情弱な自治体やドメスティックな企業だけ
とはいえ高い金払って人の居ないところに看板立てる馬鹿はいない
clusterの敗因はユーザーを大切にしなかったこと
一部のユーザーを選り好みした分、他の大多数から嫌われたんだよ
985Anonymous (ワッチョイ d0ea-GuWk)
2026/02/27(金) 17:49:52.88ID:NTwN2Efw0 VRCに夢持ちすぎじゃない?
986Anonymous (ドコグロ MM22-596x)
2026/02/27(金) 19:58:34.13ID:B2GGJAgAM なんか最近叩かれてて草
987Anonymous (ワッチョイ 3af3-WFiN)
2026/02/28(土) 11:38:51.40ID:PjzYwvFq0 最近は「clusterへの要望 」にも対応がないらしい
一部のユーザーが答えろ!ってポストしてたから
運営のショボさを感じてる人は多そう
過去からの累計ユーザー数をひけらかしたって
現在のユーザーより企業ばっかり向いてりゃ人は減る
廃墟テーマパークになったら地方自治体や企業だって来ないのに
一部のユーザーが答えろ!ってポストしてたから
運営のショボさを感じてる人は多そう
過去からの累計ユーザー数をひけらかしたって
現在のユーザーより企業ばっかり向いてりゃ人は減る
廃墟テーマパークになったら地方自治体や企業だって来ないのに
988Anonymous (ワッチョイ cb99-EGyV)
2026/02/28(土) 16:20:21.48ID:XKdvUOfT0 今時デジタル廃墟なんて驚かないがデジタル廃墟製造機というのがある意味凄いと思えるな
989Anonymous (ワッチョイ 9678-EGyV)
2026/02/28(土) 19:43:59.27ID:xFk0Omwc0 Tカルパッチョ性格悪すぎだろ
戻ってくんな迷惑だわ
戻ってくんな迷惑だわ
990Anonymous (ワッチョイ 076b-cQy+)
2026/03/01(日) 11:27:09.90ID:181tdYRf0 自画自賛の宣伝ばっかで都合悪い事は全部スルーのダンマリか
サビ終の近いネトゲソシャゲそのまんまだな
サビ終の近いネトゲソシャゲそのまんまだな
991Anonymous (ワッチョイ e73d-zfBR)
2026/03/01(日) 12:58:52.73ID:OvdiNO330992Anonymous (ワッチョイ 6791-GNyq)
2026/03/01(日) 18:19:19.24ID:7X2qXr600 周りの小さいのもな
993Anonymous (ワッチョイ a7f8-LV0N)
2026/03/01(日) 18:44:42.38ID:p6u8X+bT0 承認欲求強すぎて最低限のマナーも守れず私物化する人が出ると荒れる
邪魔だけど周りも何も言えないから良い雰囲気作ってきた方が消えて劣化するね
目に見える物なら劣化版コピーだけど場の雰囲気を侵略される方が酷いししらける
邪魔だけど周りも何も言えないから良い雰囲気作ってきた方が消えて劣化するね
目に見える物なら劣化版コピーだけど場の雰囲気を侵略される方が酷いししらける
994Anonymous (ワッチョイ df89-S7Gh)
2026/03/01(日) 18:59:22.87ID:zYBl6xQN0 他人を押しのけてまで上書きしたがるやつ
場所荒らされるのは推し活界隈にも多い
場所荒らされるのは推し活界隈にも多い
995Anonymous (ワッチョイ 076b-cQy+)
2026/03/01(日) 20:15:17.81ID:181tdYRf0 祝ったり構って欲しい時だけ戻ってくる迷惑人はなんだよ
向こうで祝ってもらえんのか?
こっちに戻っても呪ってもらえるだけなんだが
向こうで祝ってもらえんのか?
こっちに戻っても呪ってもらえるだけなんだが
996Anonymous (ワッチョイ 67d8-Afpf)
2026/03/01(日) 22:45:12.22ID:nqO0DgnU0 塩対応でいいだろ
997Anonymous (ワッチョイ 6739-oOSA)
2026/03/02(月) 01:41:46.83ID:k7Uk8rjC0 英雄譚(笑)どうなりました?
998Anonymous (ワッチョイ 67aa-UZiE)
2026/03/02(月) 04:44:48.40ID:rQyYXWUr0 埋め
999Anonymous (ワッチョイ 67aa-UZiE)
2026/03/02(月) 04:45:03.57ID:rQyYXWUr0 埋め
1000Anonymous (ワッチョイ 67aa-UZiE)
2026/03/02(月) 04:45:18.37ID:rQyYXWUr0 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 209日 5時間 44分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 209日 5時間 44分 16秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ