!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE02名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 6aed-ej3l)
2025/07/29(火) 10:49:18.14ID:OWbIVba+0 スレ立てセンキュー
3名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM8a-hgio)
2025/07/29(火) 10:50:46.04ID:8j3nhKgGM THX
4名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 37f6-HN0U)
2025/07/29(火) 11:54:12.77ID:fZ94QNNE0 指揮官様、あなたはこの世界のチー牛です!
5名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 37f6-HN0U)
2025/07/29(火) 11:55:22.13ID:fZ94QNNE0 カーリーは、無課金プレーヤーが大嫌いなの!
꒰(⑉• ω•⑉)꒱
꒰(⑉• ω•⑉)꒱
6名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ニククエW 0b22-lU/I)
2025/07/29(火) 12:16:26.21ID:XzRF9etK0NIKU たておつ
7名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ニククエW 2ebe-8I0A)
2025/07/29(火) 12:21:50.97ID:UWy1aSPj0NIKU カイワレ苦手…
8名無しですよ、名無し!(みょ) (ニククエW 6637-hgio)
2025/07/29(火) 13:26:24.24ID:+58Kxgg80NIKU9名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW a682-C3P4)
2025/07/29(火) 14:45:23.66ID:VBdFa1np0NIKU スキルの共同建造と研究て使ってから建造研究始めたら効果ある派といつ使ってもその時間だけ速度上がる派ググると両方出るけどどっちなの
10名無しですよ、名無し!(福岡県) (ニククエW 66b9-F1xo)
2025/07/29(火) 14:48:34.44ID:tIXN8CkI0NIKU 両方出るってマジか
使った後スタートさせた研究や建造にのみ効果があるよ
使った後スタートさせた研究や建造にのみ効果があるよ
11名無しですよ、名無し!(SB-Android) (ニククエ Sr33-Ws6q)
2025/07/29(火) 15:01:03.89ID:s2fQ6hsQrNIKU 勿論前者
大臣+スキル使って短縮するのが一番良い
大臣+スキル使って短縮するのが一番良い
12名無しですよ、名無し!(ジパング) (ニククエ a377-f+vU)
2025/07/29(火) 16:06:09.52ID:3zDYuQoJ0NIKU 雪嵐めんどくてやらなくなってんだけどもったいない?
13名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ニククエW 2ef1-J5Ti)
2025/07/29(火) 16:21:19.12ID:TluDK+kA0NIKU 初歩的なことかもしれんけど、兵舎のレベルを上げずに訓練するのって意味ない?
14名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエW 66ae-Ethc)
2025/07/29(火) 17:50:30.62ID:fPNkL/ax0NIKU >>12
毎回レシピ1個手に入るのを得と思うかどうか
毎回レシピ1個手に入るのを得と思うかどうか
15名無しですよ、名無し!(みかか) (ニククエW 7bd5-Ws6q)
2025/07/29(火) 19:00:23.67ID:LGbVbGZZ0NIKU16名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエ ea85-HSuF)
2025/07/29(火) 19:51:44.64ID:TnwWDaIe0NIKU 終末の浮浪者100がいつもいないんだけど誰かに狩られてるってこと?
17名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエW 66ae-Ethc)
2025/07/29(火) 20:19:11.19ID:fPNkL/ax0NIKU いなかったらそうだね
18名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエ 8b0e-v/Tg)
2025/07/29(火) 21:36:19.35ID:J/SxpzaD0NIKU 今日の課金額
2250円
2250円
19名無しですよ、名無し!(新日本) (ニククエ 7b9f-zh1S)
2025/07/29(火) 22:25:26.08ID:VWBag3eH0NIKU 価値観かー・・・
第2基地解放だけで細々やってるけど、割り切っちゃえばモブでも餌でも賑やかしでも何でもいいのよ。十分楽しい
ただセール見て、これ払ったらモヤモヤせんでエエなといつも思ってたりはする
でも結局、ちょっと自由になる金ができると旅行に行っちゃう
第2基地解放だけで細々やってるけど、割り切っちゃえばモブでも餌でも賑やかしでも何でもいいのよ。十分楽しい
ただセール見て、これ払ったらモヤモヤせんでエエなといつも思ってたりはする
でも結局、ちょっと自由になる金ができると旅行に行っちゃう
20名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエW 66ae-Ethc)
2025/07/29(火) 23:21:35.75ID:fPNkL/ax0NIKU セールは払ったらさらに金額の多いセールが出るよ
気になるならバレンタインとかハロウィンとかの季節イベントだけ課金したら?
気になるならバレンタインとかハロウィンとかの季節イベントだけ課金したら?
21名無しですよ、名無し!(ジパング:岐阜県) (ワッチョイW fa3b-4trL)
2025/07/30(水) 07:58:23.90ID:BpFAfO+e022名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW da6e-0sFK)
2025/07/30(水) 08:08:26.88ID:S2AIZpWh0 砂虫の鱗って最終的にかなり余る?1週目だけどもうだいぶ余ってる
23名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/07/30(水) 10:07:49.11ID:/aoQlK9M0 >>22
余るよ。俺は毎週全ての希少品と、金貨と鉄鋼を取って、なお余ったから残り数千枚を加速に突っ込んだ
余るよ。俺は毎週全ての希少品と、金貨と鉄鋼を取って、なお余ったから残り数千枚を加速に突っ込んだ
24名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW da6e-0sFK)
2025/07/30(水) 10:09:37.56ID:S2AIZpWh025名無しですよ、名無し!(庭:大阪府) (ワッチョイW 8b15-FFTQ)
2025/07/30(水) 10:19:46.28ID:YIYAOnwz0 やっとの思いでソルX達成したけど、達成したらなんだかモチベ下がった。
次は何を目標にしたらよい?
次は何を目標にしたらよい?
26名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MMb6-MffO)
2025/07/30(水) 10:22:11.70ID:A1/mSkeGM 基地レベル35とゴリラが待ってるぞ
27名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 66b9-F1xo)
2025/07/30(水) 11:05:44.67ID:v1Y7Epqe0 >>12
俺もめんどくさくなってやってない
俺もめんどくさくなってやってない
28名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 8b0e-hgio)
2025/07/30(水) 11:28:57.92ID:oLN0z69I029名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 8b0e-hgio)
2025/07/30(水) 11:29:42.79ID:oLN0z69I0 隕鉄なんてさっさとやめたほうがいいわ
あんなクソイベント
あんなクソイベント
30名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-lU/I)
2025/07/30(水) 11:55:01.73ID:xrjMiYsC0 賞金稼ぎよく分かんないんだが弾丸みたいに貯めてた方がいいのかな
31名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/07/30(水) 12:28:44.11ID:/aoQlK9M0 隕鉄アンチ多すぎて草。うちの連盟も嫌ってる奴ばっかだが、どんだけ戦争嫌いなんだ…
32名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 66b9-F1xo)
2025/07/30(水) 12:36:20.09ID:v1Y7Epqe0 隕鉄揉めるんよ
同鯖基地攻撃くるから。大統領令も曖昧な感じで、出来るだけやめましょうみたいな感じだから結局毎回起こる。
あとは後半強者に狙われたら終わりなのがやってらんねーって感じ。高級移設バカバカ消費するのもあほらしいし
同鯖基地攻撃くるから。大統領令も曖昧な感じで、出来るだけやめましょうみたいな感じだから結局毎回起こる。
あとは後半強者に狙われたら終わりなのがやってらんねーって感じ。高級移設バカバカ消費するのもあほらしいし
33名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8b15-FFTQ)
2025/07/30(水) 12:52:58.31ID:YIYAOnwz0 >>32 それよくある。汚染地帯の端っこでコツコツ集めてても、襲ってくるよな。
真ん中でバリバリやれるようなアリーナランカーは来ないけど。
真ん中でバリバリやれるようなアリーナランカーは来ないけど。
34名無しですよ、名無し!(東京都) (アークセー Sx33-JeYb)
2025/07/30(水) 13:13:27.16ID:5ti0SEnex 昨日「ゲーム飽きたのでやめます!お世話になりました」って去ったヤツいるんだが
脱退してないんだよね。
これってよくあること?
挨拶したなら遠くに跳んで抜けるのが最低限のマナーだと思ってたけど違うのかな。
脱退してないんだよね。
これってよくあること?
挨拶したなら遠くに跳んで抜けるのが最低限のマナーだと思ってたけど違うのかな。
35名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8b58-v/Tg)
2025/07/30(水) 14:34:30.17ID:pkuzBGRi0 すぐ抜けるとチャット見てた奴が逆恨みで攻めてくるからな
うちの幹部も抜け忍には厳しく指導の方針だわ
うちの幹部も抜け忍には厳しく指導の方針だわ
36名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/07/30(水) 14:52:03.42ID:/aoQlK9M0 >>34
ネタで言ってるんじゃね?
ネタで言ってるんじゃね?
37名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7e0e-FFTQ)
2025/07/30(水) 15:36:24.03ID:L+GNDcia0 脱退しましたってチャットに出ると嫌な空気になるから
幹部が切ったら出ないよね
幹部が切ったら出ないよね
38名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-lU/I)
2025/07/30(水) 18:41:25.42ID:xrjMiYsC0 列車乗る場所変えても後からチケットあげられなくなっとるやん
39名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW b3bc-I9a0)
2025/07/30(水) 20:22:18.62ID:+EN/+Bsy0 明日車掌なのにログインできなくなってる
40名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa4f-f+vU)
2025/07/30(水) 21:33:17.42ID:tmZnUMac0 宣誓文で長期未ログはクビじゃボケって書いてても切らないうちの盟主
おかげで連盟員の1/3は置物と化してる
おかげで連盟員の1/3は置物と化してる
41名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW bbaa-bgtd)
2025/07/30(水) 21:34:42.06ID:AWD19q7T0 連盟を作ったばかりなのですが幹部指名出来ません
未実装の機能ですってなります
いつから幹部指名出来るようになるのでしょうか?
未実装の機能ですってなります
いつから幹部指名出来るようになるのでしょうか?
42名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW bbaa-bgtd)
2025/07/30(水) 21:34:42.40ID:AWD19q7T0 連盟を作ったばかりなのですが幹部指名出来ません
未実装の機能ですってなります
いつから幹部指名出来るようになるのでしょうか?
未実装の機能ですってなります
いつから幹部指名出来るようになるのでしょうか?
43名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8be8-v/Tg)
2025/07/31(木) 02:13:48.26ID:DL0kWVEq0 今日の課金額
20500円
20500円
44名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/07/31(木) 02:36:15.80ID:9SzYoC4H0 >>43
ここがお前の日記帳だ
ここがお前の日記帳だ
45名無しですよ、名無し!(みかか:栃木県) (ワッチョイW 7bab-Ppur)
2025/07/31(木) 11:57:31.85ID:Km9nKX230 昔いた鯖覗いたらかなり統合進んでて上位だけ残ってた中堅は引退してたわ
46名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 1a11-MffO)
2025/07/31(木) 15:14:01.37ID:pRPx/R9F0 もうすぐシーズン3終わるんだが守護者の角笛が余ってる
シーズン終わると徴兵令というのに変換されるらしいがレベル100になってないなら使い切って経験値にした方がいい?
徴兵令調べたらそんなにいいアイテムじゃなさそうだし
シーズン終わると徴兵令というのに変換されるらしいがレベル100になってないなら使い切って経験値にした方がいい?
徴兵令調べたらそんなにいいアイテムじゃなさそうだし
47名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/07/31(木) 15:17:47.82ID:9SzYoC4H0 >>46
もちろん。レベル100でも守護者全部使い切らないと駄目、S4でも職業経験値の本が必要になるから
もちろん。レベル100でも守護者全部使い切らないと駄目、S4でも職業経験値の本が必要になるから
48名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 4e4b-v9yp)
2025/07/31(木) 19:53:07.35ID:kEtRDtY10 >>43
何に課金したかも書いてくれ
何に課金したかも書いてくれ
49名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fae4-f+vU)
2025/07/31(木) 20:08:30.32ID:CBpdXJLW0 ちょっと守護者使い切ってくるわ
50名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 7bd5-slfe)
2025/07/31(木) 23:36:26.22ID:bmsNu/kQ0 守護者は最後指名手配で使ったな
51名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0f3a-HSuF)
2025/08/01(金) 01:19:10.83ID:Gj0xYmqT0 盟主が脱退した・・・
52名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7e5c-EdM5)
2025/08/01(金) 03:55:19.45ID:vM+KV/TP0 >>51
盟主だって1人のプレイヤーだよ…
盟主だって1人のプレイヤーだよ…
53名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 4e4b-v9yp)
2025/08/01(金) 14:42:55.27ID:ZamLlW/D0 盟主が脱退した場合ってどうなるの 空席?
54名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr33-NZXs)
2025/08/01(金) 15:03:15.87ID:veqyxTXjr 誰かを指名してからでないと脱退出来ない
55名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ ea2b-jcAb)
2025/08/01(金) 16:59:09.35ID:eAbRXXsU0 >>44がやさしい
56名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 26b1-HRws)
2025/08/01(金) 18:45:27.52ID:QBlojWAB0 シーズン3てシーズン1みたく他鯖の領地侵略しあうの?
57名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 7bd5-NZXs)
2025/08/01(金) 19:32:38.41ID:3ZIq9rTR0 交易地1~5だけ奪い合う
58名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMcf-v/Tg)
2025/08/01(金) 20:47:35.23ID:msBh8+QRM 俺がサーバー内で優位に立ちたくて必死に課金してるうちにも新しいサーバーが出来てそこの奴が中課金程度で俺の立ち位置を越えられる事がチラついて気持ちよく課金できねえ
59名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 6618-Tp8D)
2025/08/01(金) 21:37:53.48ID:p12tKJpG0 同じペースの課金なら頭悪い使い方してない限り先行鯖の方が圧倒的に強いでしょ
60名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ワッチョイW 2e9f-azHc)
2025/08/01(金) 21:56:29.86ID:oE2orTIY0 連盟内で見つけたゾンビ兄貴を倒したら他の連盟の倒すなとかアンケート見ろとか言われて意味分からん
61名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/08/01(金) 22:05:27.49ID:1BJM8azE0 >>60
倒された側には誰が倒したかの表示が出るぞ。お前が倒した証拠があったんじゃね
倒された側には誰が倒したかの表示が出るぞ。お前が倒した証拠があったんじゃね
62名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 17ce-WxKy)
2025/08/01(金) 22:58:07.35ID:FNAwOOvY0 ニキは10分以内に倒さない方が悪い
63名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2e3c-rpC7)
2025/08/01(金) 23:29:13.39ID:kv0WQ/vX0 ぽこたんの前列スカーレット、キンバリーに後列アダム強すぎないか
同格ロケラン、戦車、航空機全部に有利つくんだが
同格ロケラン、戦車、航空機全部に有利つくんだが
64名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/08/02(土) 00:03:28.30ID:8sXvzxmi0 狭間の戦場って先行鯖で始まった?何曜日なんだ?
65名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0f28-HSuF)
2025/08/02(土) 00:10:39.92ID:4zKiV4DY0 あー加速が全然足りん
66名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-Rrl0)
2025/08/02(土) 01:00:57.66ID:qsFH3ZzB067名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/08/02(土) 01:21:43.63ID:8sXvzxmi068名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8bd2-m60A)
2025/08/02(土) 07:58:42.95ID:PK+RaoGj0 木曜日って幽霊もあったけどアレは無くなるのか?
69名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW ea0f-kdNq)
2025/08/02(土) 09:04:20.79ID:hQCWL6bG0 幽霊は関係ないだろ
70名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa8a-f+vU)
2025/08/02(土) 12:27:45.98ID:k2zLBC/y071名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2a-d+fS)
2025/08/02(土) 12:31:20.49ID:h6JUHTI5d シーズン2はシーズンポイント稼ぐの楽だったな
毎日寄付するだけだし
毎日寄付するだけだし
72名無しですよ、名無し!(みかか:東京都) (ワッチョイW fa92-4trL)
2025/08/02(土) 17:58:15.51ID:GcDNPNr10 今シーズン1の真っ只中だけど、サーバー内に揉めに揉めてくそ面白いな
弱小サーバーだからかな?他鯖に進行されたらトップ連盟が他の連盟の土地を進行しまくってるw
弱小サーバーだからかな?他鯖に進行されたらトップ連盟が他の連盟の土地を進行しまくってるw
73名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8bb6-v/Tg)
2025/08/02(土) 18:22:21.05ID:Tw95Exy60 うちの鯖はランカーの外人5人くらいが無秩序同盟作って無差別繰り返して焼け野原になってるわ
全チャでキレた奴にサブ垢押し付けて粘着してるから言論統制も少しはできてるっぽい
全チャでキレた奴にサブ垢押し付けて粘着してるから言論統制も少しはできてるっぽい
74名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW be58-NZXs)
2025/08/02(土) 19:08:35.97ID:tJndwtLq0 サブ垢押し付けて粘着の件がよくわからん
75名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8bb6-v/Tg)
2025/08/02(土) 19:45:46.11ID:Tw95Exy6076名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 66a0-Tp8D)
2025/08/02(土) 19:48:32.10ID:gqUMi3eV0 どうせそんなクソサーバー移民できるようになったら終わりだし、そいつが出てったとしても他でうまくやれるわけないから申請しても弾かれるわ
77名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 23aa-kiL+)
2025/08/02(土) 20:01:56.83ID:ONRXdv2V0 シーズン1が一番きつかったけど俺のいる鯖かなりマトモだったんだな
78名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa8a-f+vU)
2025/08/02(土) 20:02:28.26ID:k2zLBC/y0 頭2つ抜けてた大統領連盟が丸ごと移民した鯖とか悲惨過ぎて見ていられなかった
弱体化する→見限った他の連盟も移民する→さらに弱くなる
内戦ばかりやってる鯖は最初は強いんだけど弱り方がエグい
弱体化する→見限った他の連盟も移民する→さらに弱くなる
内戦ばかりやってる鯖は最初は強いんだけど弱り方がエグい
79名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMcf-v/Tg)
2025/08/02(土) 20:11:57.02ID:e58T+Z3RM とはいえ内戦が楽しいゲームだからな
ワルチャのレスバ含め
ワルチャのレスバ含め
80名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 6685-2VCw)
2025/08/02(土) 20:27:09.44ID:/UQ0h7890 シーズンやってて、他鯖の強い奴に侵略されるらしい。
なんだよこのゲーム。相手は死ぬほど金入れてて誰も勝てないんだってさ
なんだよこのゲーム。相手は死ぬほど金入れてて誰も勝てないんだってさ
81名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW be58-NZXs)
2025/08/02(土) 20:33:23.55ID:tJndwtLq0 そういうゲームだしな
82名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 1a11-Jg7j)
2025/08/02(土) 20:37:03.44ID:qFZXXsCR0 シーズン負けても何もかも失うとかそんな訳じゃないしな
貰える物は少なくなるけど
ただシーズン1だけ地獄みたいな環境なのどうにかならんのか
シーズン1で嫌になって辞める人多いだろ
シーズン2と3終わったけどシーズン1と比べてぬるま湯みたいな環境だったぞ
貰える物は少なくなるけど
ただシーズン1だけ地獄みたいな環境なのどうにかならんのか
シーズン1で嫌になって辞める人多いだろ
シーズン2と3終わったけどシーズン1と比べてぬるま湯みたいな環境だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]