探検


ラストウォー LastWar ★11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 6aed-ej3l)
垢版 |
2025/07/29(火) 10:49:18.14ID:OWbIVba+0
スレ立てセンキュー
2025/07/29(火) 10:50:46.04ID:8j3nhKgGM
THX
2025/07/29(火) 11:54:12.77ID:fZ94QNNE0
指揮官様、あなたはこの世界のチー牛です!
2025/07/29(火) 11:55:22.13ID:fZ94QNNE0
カーリーは、無課金プレーヤーが大嫌いなの!
꒰(⑉• ω•⑉)꒱
6名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ニククエW 0b22-lU/I)
垢版 |
2025/07/29(火) 12:16:26.21ID:XzRF9etK0NIKU
たておつ
2025/07/29(火) 12:21:50.97ID:UWy1aSPj0NIKU
カイワレ苦手…
2025/07/29(火) 13:26:24.24ID:+58Kxgg80NIKU
前スレ>>981
無課金超微課金はアクティブな人が多そうな人数が30~50人ぐらいの中小連盟がいいよ。
理由は色々あるけど長く続いている人が多い。
9名無しですよ、名無し!(茸) (ニククエW a682-C3P4)
垢版 |
2025/07/29(火) 14:45:23.66ID:VBdFa1np0NIKU
スキルの共同建造と研究て使ってから建造研究始めたら効果ある派といつ使ってもその時間だけ速度上がる派ググると両方出るけどどっちなの
10名無しですよ、名無し!(福岡県) (ニククエW 66b9-F1xo)
垢版 |
2025/07/29(火) 14:48:34.44ID:tIXN8CkI0NIKU
両方出るってマジか

使った後スタートさせた研究や建造にのみ効果があるよ
2025/07/29(火) 15:01:03.89ID:s2fQ6hsQrNIKU
勿論前者
大臣+スキル使って短縮するのが一番良い
12名無しですよ、名無し!(ジパング) (ニククエ a377-f+vU)
垢版 |
2025/07/29(火) 16:06:09.52ID:3zDYuQoJ0NIKU
雪嵐めんどくてやらなくなってんだけどもったいない?
13名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ニククエW 2ef1-J5Ti)
垢版 |
2025/07/29(火) 16:21:19.12ID:TluDK+kA0NIKU
初歩的なことかもしれんけど、兵舎のレベルを上げずに訓練するのって意味ない?
14名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエW 66ae-Ethc)
垢版 |
2025/07/29(火) 17:50:30.62ID:fPNkL/ax0NIKU
>>12
毎回レシピ1個手に入るのを得と思うかどうか
2025/07/29(火) 19:00:23.67ID:LGbVbGZZ0NIKU
>>13
兵舎は階段で作るといい
俺は23、26、27、33にしてある
16名無しですよ、名無し!(庭) (ニククエ ea85-HSuF)
垢版 |
2025/07/29(火) 19:51:44.64ID:TnwWDaIe0NIKU
終末の浮浪者100がいつもいないんだけど誰かに狩られてるってこと?
17名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエW 66ae-Ethc)
垢版 |
2025/07/29(火) 20:19:11.19ID:fPNkL/ax0NIKU
いなかったらそうだね
2025/07/29(火) 21:36:19.35ID:J/SxpzaD0NIKU
今日の課金額
2250円
19名無しですよ、名無し!(新日本) (ニククエ 7b9f-zh1S)
垢版 |
2025/07/29(火) 22:25:26.08ID:VWBag3eH0NIKU
価値観かー・・・
第2基地解放だけで細々やってるけど、割り切っちゃえばモブでも餌でも賑やかしでも何でもいいのよ。十分楽しい
ただセール見て、これ払ったらモヤモヤせんでエエなといつも思ってたりはする
でも結局、ちょっと自由になる金ができると旅行に行っちゃう
20名無しですよ、名無し!(愛知県) (ニククエW 66ae-Ethc)
垢版 |
2025/07/29(火) 23:21:35.75ID:fPNkL/ax0NIKU
セールは払ったらさらに金額の多いセールが出るよ
気になるならバレンタインとかハロウィンとかの季節イベントだけ課金したら?
21名無しですよ、名無し!(ジパング:岐阜県) (ワッチョイW fa3b-4trL)
垢版 |
2025/07/30(水) 07:58:23.90ID:BpFAfO+e0
>>12
週に2回、1ヶ月で8枚
重課金者なら気にならないレベル。無微課金なら周りにかなり差がつけられる
2025/07/30(水) 08:08:26.88ID:S2AIZpWh0
砂虫の鱗って最終的にかなり余る?1週目だけどもうだいぶ余ってる
2025/07/30(水) 10:07:49.11ID:/aoQlK9M0
>>22
余るよ。俺は毎週全ての希少品と、金貨と鉄鋼を取って、なお余ったから残り数千枚を加速に突っ込んだ
2025/07/30(水) 10:09:37.56ID:S2AIZpWh0
>>23
サンキュー
適度に交換しながら進めるわ
2025/07/30(水) 10:19:46.28ID:YIYAOnwz0
やっとの思いでソルX達成したけど、達成したらなんだかモチベ下がった。
次は何を目標にしたらよい?
2025/07/30(水) 10:22:11.70ID:A1/mSkeGM
基地レベル35とゴリラが待ってるぞ
27名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 66b9-F1xo)
垢版 |
2025/07/30(水) 11:05:44.67ID:v1Y7Epqe0
>>12
俺もめんどくさくなってやってない
2025/07/30(水) 11:28:57.92ID:oLN0z69I0
>>12
雪嵐はまだいい
隕鉄の方が面倒くさいわ
2025/07/30(水) 11:29:42.79ID:oLN0z69I0
隕鉄なんてさっさとやめたほうがいいわ
あんなクソイベント
30名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-lU/I)
垢版 |
2025/07/30(水) 11:55:01.73ID:xrjMiYsC0
賞金稼ぎよく分かんないんだが弾丸みたいに貯めてた方がいいのかな
2025/07/30(水) 12:28:44.11ID:/aoQlK9M0
隕鉄アンチ多すぎて草。うちの連盟も嫌ってる奴ばっかだが、どんだけ戦争嫌いなんだ…
32名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 66b9-F1xo)
垢版 |
2025/07/30(水) 12:36:20.09ID:v1Y7Epqe0
隕鉄揉めるんよ
同鯖基地攻撃くるから。大統領令も曖昧な感じで、出来るだけやめましょうみたいな感じだから結局毎回起こる。
あとは後半強者に狙われたら終わりなのがやってらんねーって感じ。高級移設バカバカ消費するのもあほらしいし
2025/07/30(水) 12:52:58.31ID:YIYAOnwz0
>>32 それよくある。汚染地帯の端っこでコツコツ集めてても、襲ってくるよな。
真ん中でバリバリやれるようなアリーナランカーは来ないけど。
34名無しですよ、名無し!(東京都) (アークセー Sx33-JeYb)
垢版 |
2025/07/30(水) 13:13:27.16ID:5ti0SEnex
昨日「ゲーム飽きたのでやめます!お世話になりました」って去ったヤツいるんだが
脱退してないんだよね。
これってよくあること?
挨拶したなら遠くに跳んで抜けるのが最低限のマナーだと思ってたけど違うのかな。
2025/07/30(水) 14:34:30.17ID:pkuzBGRi0
すぐ抜けるとチャット見てた奴が逆恨みで攻めてくるからな
うちの幹部も抜け忍には厳しく指導の方針だわ
2025/07/30(水) 14:52:03.42ID:/aoQlK9M0
>>34
ネタで言ってるんじゃね?
37名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7e0e-FFTQ)
垢版 |
2025/07/30(水) 15:36:24.03ID:L+GNDcia0
脱退しましたってチャットに出ると嫌な空気になるから
幹部が切ったら出ないよね
38名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-lU/I)
垢版 |
2025/07/30(水) 18:41:25.42ID:xrjMiYsC0
列車乗る場所変えても後からチケットあげられなくなっとるやん
2025/07/30(水) 20:22:18.62ID:+EN/+Bsy0
明日車掌なのにログインできなくなってる
40名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa4f-f+vU)
垢版 |
2025/07/30(水) 21:33:17.42ID:tmZnUMac0
宣誓文で長期未ログはクビじゃボケって書いてても切らないうちの盟主
おかげで連盟員の1/3は置物と化してる
41名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW bbaa-bgtd)
垢版 |
2025/07/30(水) 21:34:42.06ID:AWD19q7T0
連盟を作ったばかりなのですが幹部指名出来ません
未実装の機能ですってなります

いつから幹部指名出来るようになるのでしょうか?
42名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW bbaa-bgtd)
垢版 |
2025/07/30(水) 21:34:42.40ID:AWD19q7T0
連盟を作ったばかりなのですが幹部指名出来ません
未実装の機能ですってなります

いつから幹部指名出来るようになるのでしょうか?
2025/07/31(木) 02:13:48.26ID:DL0kWVEq0
今日の課金額
20500円
2025/07/31(木) 02:36:15.80ID:9SzYoC4H0
>>43
ここがお前の日記帳だ
2025/07/31(木) 11:57:31.85ID:Km9nKX230
昔いた鯖覗いたらかなり統合進んでて上位だけ残ってた中堅は引退してたわ
2025/07/31(木) 15:14:01.37ID:pRPx/R9F0
もうすぐシーズン3終わるんだが守護者の角笛が余ってる
シーズン終わると徴兵令というのに変換されるらしいがレベル100になってないなら使い切って経験値にした方がいい?
徴兵令調べたらそんなにいいアイテムじゃなさそうだし
2025/07/31(木) 15:17:47.82ID:9SzYoC4H0
>>46
もちろん。レベル100でも守護者全部使い切らないと駄目、S4でも職業経験値の本が必要になるから
2025/07/31(木) 19:53:07.35ID:kEtRDtY10
>>43
何に課金したかも書いてくれ
49名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fae4-f+vU)
垢版 |
2025/07/31(木) 20:08:30.32ID:CBpdXJLW0
ちょっと守護者使い切ってくるわ
2025/07/31(木) 23:36:26.22ID:bmsNu/kQ0
守護者は最後指名手配で使ったな
51名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0f3a-HSuF)
垢版 |
2025/08/01(金) 01:19:10.83ID:Gj0xYmqT0
盟主が脱退した・・・
2025/08/01(金) 03:55:19.45ID:vM+KV/TP0
>>51
盟主だって1人のプレイヤーだよ…
2025/08/01(金) 14:42:55.27ID:ZamLlW/D0
盟主が脱退した場合ってどうなるの 空席?
2025/08/01(金) 15:03:15.87ID:veqyxTXjr
誰かを指名してからでないと脱退出来ない
2025/08/01(金) 16:59:09.35ID:eAbRXXsU0
>>44がやさしい
56名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 26b1-HRws)
垢版 |
2025/08/01(金) 18:45:27.52ID:QBlojWAB0
シーズン3てシーズン1みたく他鯖の領地侵略しあうの?
2025/08/01(金) 19:32:38.41ID:3ZIq9rTR0
交易地1~5だけ奪い合う
2025/08/01(金) 20:47:35.23ID:msBh8+QRM
俺がサーバー内で優位に立ちたくて必死に課金してるうちにも新しいサーバーが出来てそこの奴が中課金程度で俺の立ち位置を越えられる事がチラついて気持ちよく課金できねえ
59名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 6618-Tp8D)
垢版 |
2025/08/01(金) 21:37:53.48ID:p12tKJpG0
同じペースの課金なら頭悪い使い方してない限り先行鯖の方が圧倒的に強いでしょ
60名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ワッチョイW 2e9f-azHc)
垢版 |
2025/08/01(金) 21:56:29.86ID:oE2orTIY0
連盟内で見つけたゾンビ兄貴を倒したら他の連盟の倒すなとかアンケート見ろとか言われて意味分からん
2025/08/01(金) 22:05:27.49ID:1BJM8azE0
>>60
倒された側には誰が倒したかの表示が出るぞ。お前が倒した証拠があったんじゃね
62名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 17ce-WxKy)
垢版 |
2025/08/01(金) 22:58:07.35ID:FNAwOOvY0
ニキは10分以内に倒さない方が悪い
2025/08/01(金) 23:29:13.39ID:kv0WQ/vX0
ぽこたんの前列スカーレット、キンバリーに後列アダム強すぎないか
同格ロケラン、戦車、航空機全部に有利つくんだが
2025/08/02(土) 00:03:28.30ID:8sXvzxmi0
狭間の戦場って先行鯖で始まった?何曜日なんだ?
65名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0f28-HSuF)
垢版 |
2025/08/02(土) 00:10:39.92ID:4zKiV4DY0
あー加速が全然足りん
66名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-Rrl0)
垢版 |
2025/08/02(土) 01:00:57.66ID:qsFH3ZzB0
>>64
AB共に木曜23:00からだったよ相手も味方も全然いなかったよ よく分からんスキルあるだけで砂漠とあんま変わんなかったよ
これで対人イベントが砂漠30分狭間30分 雪嵐3勝するまで一生だよ
2025/08/02(土) 01:21:43.63ID:8sXvzxmi0
>>66
助かる。木曜か。時間に縛られるイベントは人によってはキツイだろうな
しかも報酬デカいから不参加の機会損失半端ないし
2025/08/02(土) 07:58:42.95ID:PK+RaoGj0
木曜日って幽霊もあったけどアレは無くなるのか?
2025/08/02(土) 09:04:20.79ID:hQCWL6bG0
幽霊は関係ないだろ
70名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa8a-f+vU)
垢版 |
2025/08/02(土) 12:27:45.98ID:k2zLBC/y0
>>56
はっきり言ってシーズン1はつらかった
他鯖侵攻の前に自鯖内で計画的に拠点盗りあう必要があったからな
時間の拘束が2や3の比じゃなかった
シーズン1で多くのハゲがうまれたという
71名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2a-d+fS)
垢版 |
2025/08/02(土) 12:31:20.49ID:h6JUHTI5d
シーズン2はシーズンポイント稼ぐの楽だったな

毎日寄付するだけだし
72名無しですよ、名無し!(みかか:東京都) (ワッチョイW fa92-4trL)
垢版 |
2025/08/02(土) 17:58:15.51ID:GcDNPNr10
今シーズン1の真っ只中だけど、サーバー内に揉めに揉めてくそ面白いな
弱小サーバーだからかな?他鯖に進行されたらトップ連盟が他の連盟の土地を進行しまくってるw
2025/08/02(土) 18:22:21.05ID:Tw95Exy60
うちの鯖はランカーの外人5人くらいが無秩序同盟作って無差別繰り返して焼け野原になってるわ
全チャでキレた奴にサブ垢押し付けて粘着してるから言論統制も少しはできてるっぽい
2025/08/02(土) 19:08:35.97ID:tJndwtLq0
サブ垢押し付けて粘着の件がよくわからん
2025/08/02(土) 19:45:46.11ID:Tw95Exy60
>>74
サブ端末で同じ鯖に沢山アカウント持ってる
4垢くらいで来られると課金垢でも倒せない
76名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 66a0-Tp8D)
垢版 |
2025/08/02(土) 19:48:32.10ID:gqUMi3eV0
どうせそんなクソサーバー移民できるようになったら終わりだし、そいつが出てったとしても他でうまくやれるわけないから申請しても弾かれるわ
2025/08/02(土) 20:01:56.83ID:ONRXdv2V0
シーズン1が一番きつかったけど俺のいる鯖かなりマトモだったんだな
78名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa8a-f+vU)
垢版 |
2025/08/02(土) 20:02:28.26ID:k2zLBC/y0
頭2つ抜けてた大統領連盟が丸ごと移民した鯖とか悲惨過ぎて見ていられなかった
弱体化する→見限った他の連盟も移民する→さらに弱くなる
内戦ばかりやってる鯖は最初は強いんだけど弱り方がエグい
2025/08/02(土) 20:11:57.02ID:e58T+Z3RM
とはいえ内戦が楽しいゲームだからな
ワルチャのレスバ含め
2025/08/02(土) 20:27:09.44ID:/UQ0h7890
シーズンやってて、他鯖の強い奴に侵略されるらしい。
なんだよこのゲーム。相手は死ぬほど金入れてて誰も勝てないんだってさ
2025/08/02(土) 20:33:23.55ID:tJndwtLq0
そういうゲームだしな
2025/08/02(土) 20:37:03.44ID:qFZXXsCR0
シーズン負けても何もかも失うとかそんな訳じゃないしな
貰える物は少なくなるけど

ただシーズン1だけ地獄みたいな環境なのどうにかならんのか
シーズン1で嫌になって辞める人多いだろ
シーズン2と3終わったけどシーズン1と比べてぬるま湯みたいな環境だったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況