!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE083名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 6685-2VCw)
2025/08/02(土) 20:39:40.35ID:/UQ0h7890 今週の対戦相手とかならいいけどさ。近場の鯖番号の奴が逆らうから燃やし尽くしにくるって尋常じゃねぇよ
84名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd8a-4trL)
2025/08/02(土) 20:42:31.86ID:nZX5tF5fd シーズン1で運営側が反省したんかな。脱落多すぎて
それにしても韓国が強い強い
強い連盟が1つ2つじゃなくて、だいたい強いところ韓国か、たまにアメリカ人とオイルマネー勢
それにしても韓国が強い強い
強い連盟が1つ2つじゃなくて、だいたい強いところ韓国か、たまにアメリカ人とオイルマネー勢
85名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 1a11-Jg7j)
2025/08/02(土) 20:48:22.85ID:qFZXXsCR0 韓国はほんとに金持ってんのか見栄文化で無理して金払ってんのか分からん
86名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 7e20-HSuF)
2025/08/02(土) 21:13:14.01ID:mwH+3WBi0 シーズン進んでいくと戦域グループ統合が始まるから
中途半端に課金しないほうがいいぞ
無駄になる
中途半端に課金しないほうがいいぞ
無駄になる
87名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW be58-NZXs)
2025/08/02(土) 21:29:20.20ID:tJndwtLq0 うちの近隣で圧倒的に強いのは日本人鯖だけどな
88名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MMb6-2b/3)
2025/08/02(土) 22:05:16.74ID:2O+yd1/iM うちのサーバーは鯖トップだった日本人トップ連盟がシーズン1後に揉めて無くなってインドネシアに掌握されたわ
その無くなった日本人盟主は独立して焼きまわって指名手配されるしカオス
その無くなった日本人盟主は独立して焼きまわって指名手配されるしカオス
89名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8bab-v/Tg)
2025/08/02(土) 22:15:44.46ID:Tw95Exy6090名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2ec7-HSuF)
2025/08/02(土) 23:35:24.66ID:mpE2B1YH0 連盟対決の9個目の宝箱ってどのくらいのレベルで余裕で開けられるようになるの?
91名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM83-IzL8)
2025/08/03(日) 00:36:34.82ID:px4uzujRM92名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5358-D58T)
2025/08/03(日) 01:04:57.24ID:Sa3Fyxzx0 サーバーの進行具合によるだろ
周りが30だらけなら25ではキツイし
周りが30だらけなら25ではキツイし
93名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/03(日) 01:07:56.34ID:gonZRVht094名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 6974-FRC4)
2025/08/03(日) 01:46:46.75ID:TQfWvMbk0 戦域対決?でウチの鯖1回も勝ててなくて、ウチの鯖の廃課金勢は果たして楽しいのかな?
無課金でゆっくりやってる俺からすると彼らは何を目標に廃課金してるのか分からねえよ
無課金でゆっくりやってる俺からすると彼らは何を目標に廃課金してるのか分からねえよ
95名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 5b20-2ooF)
2025/08/03(日) 01:50:09.74ID:3n5hmduO0 シーズン4が地味にきつくなってて過疎が止まらんぞ
先行サーバーは大丈夫なのかな?
先行サーバーは大丈夫なのかな?
96名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/03(日) 01:51:16.24ID:gonZRVht0 >>95
何がきついんや?拠点の数が減ったって聞いたけどマジ?
何がきついんや?拠点の数が減ったって聞いたけどマジ?
97名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 5b20-2ooF)
2025/08/03(日) 01:53:23.09ID:3n5hmduO098名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 5b20-2ooF)
2025/08/03(日) 02:01:45.61ID:3n5hmduO0 >>96
〇〇争奪戦とか基本システムは一緒よ
これもう飽きたよね?
あと血夜のなんたらっていうゾンビに襲撃されるイベントが毎日3回あるんだわ
ライト層はまあ燃やされて飛ばされる
サブ垢対策かとも思うがな
資源倉庫は飛ばされてどこいったかわからなくなるしな
1部隊は基地に残しておかないと自分だって危ないし
他にもサブコンテンツが色々あるんだがまあーつまらねんだわw
〇〇争奪戦とか基本システムは一緒よ
これもう飽きたよね?
あと血夜のなんたらっていうゾンビに襲撃されるイベントが毎日3回あるんだわ
ライト層はまあ燃やされて飛ばされる
サブ垢対策かとも思うがな
資源倉庫は飛ばされてどこいったかわからなくなるしな
1部隊は基地に残しておかないと自分だって危ないし
他にもサブコンテンツが色々あるんだがまあーつまらねんだわw
99名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW d9ee-AE7i)
2025/08/03(日) 02:52:35.65ID:kkXWU/L60 大統領にゴミみたいな運営されると萎えて一気に引退加速する傾向あるな
経験者なら慣れっこだが
経験者なら慣れっこだが
100名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9dab-UGF8)
2025/08/03(日) 04:53:39.63ID:7TjLq1y30 新鯖でもうそろそろ大統領決まるくらいなんだが戦闘狂っぽくて楽しみだわ
前のサバは同盟基地攻撃禁止タイキル禁止で虚無だったから
新しい鯖は同盟攻撃アリで報復合戦で戦争に発展とか経験したい
前のサバは同盟基地攻撃禁止タイキル禁止で虚無だったから
新しい鯖は同盟攻撃アリで報復合戦で戦争に発展とか経験したい
101名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
2025/08/03(日) 08:53:09.27ID:1rkw3WaW0102名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cb04-jINS)
2025/08/03(日) 09:34:53.86ID:0n+KbGgO0 防衛オフにした方が兵士が減りにくいって理屈がよく分からん
103名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW d535-00IJ)
2025/08/03(日) 09:42:40.71ID:zvD+qBVO0 単に自分よりも強い人が来た時の対策ってだけだから、
そこそこ強けりゃデフォはフェンスを張って必要に応じて外す形で問題無いよ。
そこそこ強けりゃデフォはフェンスを張って必要に応じて外す形で問題無いよ。
104名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-nJ76)
2025/08/03(日) 10:36:28.99ID:5WD0m88I0 防衛戦に負けて基地にダメージが入るとして
フェンス入れてないと基地ダメに付随する分の兵士が減少
フェンス立てると防衛部隊の死亡者数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
病院のキャパをこえると防衛部隊の死亡者数+病院に入れなかった重症兵士数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
こんなふうに死亡判定の兵士が増えていくのでフェンス立てたまま基地にダメージが入ると兵士数がどんどん減っていく
廃課金プレーヤーに全てのフェンス立てたまま基地飛ばされると空っぽの訓練場と満杯の病院が出来上がるよ
フェンス入れてないと基地ダメに付随する分の兵士が減少
フェンス立てると防衛部隊の死亡者数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
病院のキャパをこえると防衛部隊の死亡者数+病院に入れなかった重症兵士数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
こんなふうに死亡判定の兵士が増えていくのでフェンス立てたまま基地にダメージが入ると兵士数がどんどん減っていく
廃課金プレーヤーに全てのフェンス立てたまま基地飛ばされると空っぽの訓練場と満杯の病院が出来上がるよ
105名無しですよ、名無し!(新日本:青森県) (ワッチョイ 4dec-RCQa)
2025/08/03(日) 11:00:24.83ID:vFT/tblc0 シーズン1はベトナム人連盟が暴れまくってすげえ面倒くさかったけど、経済力の差か知らんが徐々に形勢が逆転して
今や数名がマップの隅っこで村を形成してる
今や数名がマップの隅っこで村を形成してる
106名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 09f4-HtFy)
2025/08/03(日) 11:10:00.83ID:LKNK4V6g0 シーズン2今日で終わりなんだけどやっておくことってある?
石炭が10Mぐらいあるから使い道に困ってはいる
石炭が10Mぐらいあるから使い道に困ってはいる
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM17-oFHa)
2025/08/03(日) 12:03:16.02ID:x+rHpb9MM シーズン3は課金が大変
シーズン課金
石油課金
ドミネーター課金
シーズン課金
石油課金
ドミネーター課金
108名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMfd-bJOS)
2025/08/03(日) 12:15:18.96ID:kPcyNXF+M このゲームって課金イベントの予定表みたいなのってどっかにリンクある?
109名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e1d5-D58T)
2025/08/03(日) 13:04:35.73ID:WvftIa1z0110名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 0bdf-00IJ)
2025/08/03(日) 13:32:26.18ID:9Cqg4QHG0 >>106
集計期間込みでならもう経験値に変わっているだろうけど、
こっからなら残り1週石炭の補給は一部のイベント以外は無かったと思うので、
施設のレベルアップにいい感じに使い切る形になるから
そのまま温存しといたほうがいいよ
集計期間込みでならもう経験値に変わっているだろうけど、
こっからなら残り1週石炭の補給は一部のイベント以外は無かったと思うので、
施設のレベルアップにいい感じに使い切る形になるから
そのまま温存しといたほうがいいよ
111名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e1d5-D58T)
2025/08/03(日) 13:38:19.10ID:WvftIa1z0112名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW cf6d-76vO)
2025/08/03(日) 20:52:30.53ID:VxZgdex20 シーズン2の石炭
毎日全開まで寄付してるか?
シーズンメダルの数に違いが出てくる
1000以上貰ったで
スキン買うでー
毎日全開まで寄付してるか?
シーズンメダルの数に違いが出てくる
1000以上貰ったで
スキン買うでー
113名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e304-A/25)
2025/08/03(日) 21:39:19.16ID:JzVHsPLJ0 狭間の戦場のA組、B組ってなんか違いある?
114名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/03(日) 22:39:54.88ID:gonZRVht0 >>113
ABというより暁か秩序かの違いはあるね。どっちで申請しても希望通りになるとは限らない模様
ABというより暁か秩序かの違いはあるね。どっちで申請しても希望通りになるとは限らない模様
115名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ d334-2ooF)
2025/08/04(月) 01:56:00.89ID:sDPzANOK0 絶対に参加できない時間にイベント来るんだもんなあ
116名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/04(月) 01:59:46.89ID:ISepm0D70 23時に参加出来ない奴はこのゲーム向いてなさすぎるw シーズンイベント全部出れないやん
117名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9f-o/gM)
2025/08/04(月) 08:33:33.96ID:FnCJC3k/M 22時は中国人にとってinしやすいのかね?(日本23時)
118名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 379e-uyse)
2025/08/04(月) 10:24:06.30ID:mU7IR4jv0119名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 379e-uyse)
2025/08/04(月) 10:25:30.74ID:mU7IR4jv0120名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW bb0a-00IJ)
2025/08/04(月) 12:15:34.30ID:QL33Fzhx0 シーズン2が終わった
シーズン1当初ここで連盟員が50人は居ないと活動らしい活動が出来ないと言われていたけど、
30~40人ぐらいの所でもまあ何とかなるもんなんだな
シーズン1当初ここで連盟員が50人は居ないと活動らしい活動が出来ないと言われていたけど、
30~40人ぐらいの所でもまあ何とかなるもんなんだな
121名無しですよ、名無し!(大阪府) (ドコグロ MM13-cg3A)
2025/08/04(月) 21:02:41.44ID:N5SjNmAiM どのレベルかによるよね 海外鯖は連盟数が少なく大手と零細の二極化著しいから上に上がると数で負け下過ぎると対戦相手さえ見つからなくなる
122名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 4dd7-RCQa)
2025/08/04(月) 23:38:00.37ID:JKnrgjtw0 ほんのちょっとだけ残ってる高レベ金鉱があちこち転がってるけど、あれって何が目的なん?
お残しすんなよと言いたい
お残しすんなよと言いたい
123名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df38-2ooF)
2025/08/04(月) 23:44:45.44ID:pWOqTSU80 連盟対決のポイントになるから皆細目に出入りしてるんじゃないの?
124名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM83-IzL8)
2025/08/05(火) 00:21:20.15ID:GMtT+f2MM 乗り換えてるんだろ
12まであるシーズン中はまだいいけどオフシーズンになると10までしかないからうざいな
12まであるシーズン中はまだいいけどオフシーズンになると10までしかないからうざいな
125名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW c592-amo/)
2025/08/05(火) 00:59:15.87ID:SiqunNO60 どこも一緒なんだな。うちの鯖が糞なんかと思ってたわ
126名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW dfde-uqHD)
2025/08/05(火) 01:42:52.63ID:VxAKFZmQ0 日本の競合他社のこのコンテンツに対しての感想聞いてみたい
技術的にはまるで大したことないアプリゲームな気がする
技術的にはまるで大したことないアプリゲームな気がする
127名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 01:51:30.41ID:Ek+fQ9Sb0 >>126
グラフィックやゲームエンジンは大したことないけど、サーバー技術は凄いと思う
グラフィックやゲームエンジンは大したことないけど、サーバー技術は凄いと思う
128名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW df18-Jz5R)
2025/08/05(火) 02:30:50.48ID:/JxD9Jxl0 今60日目くらいなんだけど、お行儀の悪い一部の上位連盟にイジメられてきた中堅連盟が一斉蜂起して鯖内が目茶苦茶になってる
うちも蜂起したうちの一つだったけど、恨みだけ晴らしたらいち早く沈静化して亀の子状態
WCはまとめられない上に一部上位連盟への贔屓が目に余った大統領への個人攻撃だらけ
うちも蜂起したうちの一つだったけど、恨みだけ晴らしたらいち早く沈静化して亀の子状態
WCはまとめられない上に一部上位連盟への贔屓が目に余った大統領への個人攻撃だらけ
129名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 02:43:49.35ID:Ek+fQ9Sb0 >>128
素晴らしい、それがこのゲームの醍醐味だよ。今のうちに味わっておきたまえ
素晴らしい、それがこのゲームの醍醐味だよ。今のうちに味わっておきたまえ
130名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM83-IzL8)
2025/08/05(火) 02:50:27.74ID:TnMdjvs9M このゲームって戦争や紛争、クーデターが起こる過程を学べるいい教材だと思うわ
議事堂戦で裏切りが出たり、連盟が分裂したり、元大統領が指名手配になったり…
そういう意味でも面白いわ
議事堂戦で裏切りが出たり、連盟が分裂したり、元大統領が指名手配になったり…
そういう意味でも面白いわ
131名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 0bb9-JJWl)
2025/08/05(火) 03:39:13.63ID:M65FCo4c0 シーズン2のレベル入れ替えっていつからなの?
検索しても出てこないんだが
検索しても出てこないんだが
132名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdd7-CUgI)
2025/08/05(火) 03:43:03.90ID:wNe0y1WMd ちょっと荒れてるくらいが面白いもんね
うちの鯖は初期に中国人の廃課金者とその金魚の糞が無差別攻撃したりして暴れ回ったくらいかな
シーズン1入る前にはそいつらが引退したので以降ずっと平和
うちの鯖は初期に中国人の廃課金者とその金魚の糞が無差別攻撃したりして暴れ回ったくらいかな
シーズン1入る前にはそいつらが引退したので以降ずっと平和
133名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スッップ Sd2f-76vO)
2025/08/05(火) 07:26:28.67ID:GxgeEYhad ぽこたんのお話ししようぜ!
134名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワンミングク MM1b-o/gM)
2025/08/05(火) 08:13:58.45ID:jn9x052FM135名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ab69-jINS)
2025/08/05(火) 09:06:53.03ID:vr0/O3fE0 ふと思ったんだけど、自分がゲーム始めた時は既にサーバーの領地やルールが決まってたけど、当然新しいサーバーが生まれる瞬間ってあって、そのタイミングで始めた人は領地の争奪したりするの?
そうするとゲーム性がだいぶ変わると思うんだが。
そうするとゲーム性がだいぶ変わると思うんだが。
136名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd2f-76vO)
2025/08/05(火) 09:14:53.54ID:GxgeEYhad137名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-AN5F)
2025/08/05(火) 09:15:16.19ID:JxbBg0eid >>133
鳴潮ってゲームやってるんだが、結構大きいタイトルだと思うんどけど、その公式と比べて登録も再生数も遜色ないか越えてるかしててエゲツナイなと思った。合わせてこのゲームやってる人口の多さにもビックリ。
鳴潮ってゲームやってるんだが、結構大きいタイトルだと思うんどけど、その公式と比べて登録も再生数も遜色ないか越えてるかしててエゲツナイなと思った。合わせてこのゲームやってる人口の多さにもビックリ。
138名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/05(火) 10:37:54.20ID:qN+CqUA70 >>134
え!ぼくも参考になった勢なんだけどあの動画ひどいの?
え!ぼくも参考になった勢なんだけどあの動画ひどいの?
139名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ef4b-HtFy)
2025/08/05(火) 11:11:25.93ID:jMELoWxA0 あんぽんたんよりサシャ派
140名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-nJ76)
2025/08/05(火) 11:41:04.57ID:95Af9p430 >>135
そうだよ
シーズン0開始と同時に連盟作ってみんなマップ端から侵攻して議事堂目指す
最近の新規鯖はノウハウあるやつ同士でトップ連盟作って無駄な戦闘は省きつつかなり効率的に鯖運営やってる印象がある
そうだよ
シーズン0開始と同時に連盟作ってみんなマップ端から侵攻して議事堂目指す
最近の新規鯖はノウハウあるやつ同士でトップ連盟作って無駄な戦闘は省きつつかなり効率的に鯖運営やってる印象がある
141名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c5c4-d7oq)
2025/08/05(火) 13:27:47.44ID:KaXhAW3f0 時々ローテーションする大統領の他に実質的な主(もちろん重課金者)がいて統治をしているサーバーは多いですか?
その主が暴走したため住民が団結し排除できた事例はありますか?
このような場合、運営への通報は役に立ちますか?
移民は最後の手段としたいです
質問ばかりですみません
その主が暴走したため住民が団結し排除できた事例はありますか?
このような場合、運営への通報は役に立ちますか?
移民は最後の手段としたいです
質問ばかりですみません
142名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 13:41:45.24ID:Ek+fQ9Sb0 >>141
大統領がお飾りで最強の奴が権力握ってるってこと?強いやつが発言権あるのは良くあることだと思うよ
でもその話だけではぼんやりしすぎててよくわからん。
1つだけ言えるのは、運営に通報しても何にもならん。そいつが人種差別とか下ネタ連呼とかしたならチャ禁ぐらいにはなると思うけど、
誰かを脅したり燃やしたりした程度では一切運営はペナルティを与えない
大統領がお飾りで最強の奴が権力握ってるってこと?強いやつが発言権あるのは良くあることだと思うよ
でもその話だけではぼんやりしすぎててよくわからん。
1つだけ言えるのは、運営に通報しても何にもならん。そいつが人種差別とか下ネタ連呼とかしたならチャ禁ぐらいにはなると思うけど、
誰かを脅したり燃やしたりした程度では一切運営はペナルティを与えない
143名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/05(火) 14:13:31.49ID:qN+CqUA70 大暴れした廃課金を一度だけ戦域中の猛者が集まってお仕置きしたことがあったな
いくら廃課金といえど重課金勢が束になってきたら兵士が尽きて保たんよ
いくら廃課金といえど重課金勢が束になってきたら兵士が尽きて保たんよ
144名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/05(火) 14:15:58.51ID:qN+CqUA70 >>141
自鯖にそいつと同じくらいか強い人がいないなら、他鯖の強い人に根回しして土曜日に懲らしめてもらうとかしかないとおもう
自鯖にそいつと同じくらいか強い人がいないなら、他鯖の強い人に根回しして土曜日に懲らしめてもらうとかしかないとおもう
145名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srf5-3j+V)
2025/08/05(火) 14:23:54.65ID:GziUdIC/r >>143
廃課金なら重課金が来ても1軍で倒せるから無理だよ
防衛してるだけならほぼ兵減らないしな
1軍集結5人が沢山来たら多少は減るだろうけど大したダメージにはならない
戦域や争奪戦みたいに議事堂やセンターに駐留させるのとは訳が違う
廃課金なら重課金が来ても1軍で倒せるから無理だよ
防衛してるだけならほぼ兵減らないしな
1軍集結5人が沢山来たら多少は減るだろうけど大したダメージにはならない
戦域や争奪戦みたいに議事堂やセンターに駐留させるのとは訳が違う
146名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-nJ76)
2025/08/05(火) 14:36:58.59ID:95Af9p430 連盟全てに根回しして強いやつがいる連盟の領地を毎日時間問わず攻め続けるとか?
その強いやつが防衛入ったら撤退すりゃええ
その強いやつが防衛入ったら撤退すりゃええ
147名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 758e-9d3V)
2025/08/05(火) 14:39:22.49ID:Kn0wWHeP0 領地攻めるのは時間限られてるでしょ
どういうこと?
どういうこと?
148名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c5c4-d7oq)
2025/08/05(火) 14:51:06.01ID:KaXhAW3f0 >>141です
重課金じゃ無くて廃課金ですね
サーバー内でランキング各種ダントツ1位なのはもちろんのこと
3vs3などでも1位常連
立法/行政/司法の全てを握っています
脅しによる圧政がエスカレートしつつあり、中堅どころの引退が加速中
お仕置きが目的では無くサーバーからいなくなってもらうのが目的なのですが難しそうですねえ
通報ルールを見ると発言内容や画像内容に関するものが対象
仮に半分の連盟を燃やし尽くして、その人たちのほとんどが書込みを証拠として通報しても運営はBANしてくれませんかねえ
重課金じゃ無くて廃課金ですね
サーバー内でランキング各種ダントツ1位なのはもちろんのこと
3vs3などでも1位常連
立法/行政/司法の全てを握っています
脅しによる圧政がエスカレートしつつあり、中堅どころの引退が加速中
お仕置きが目的では無くサーバーからいなくなってもらうのが目的なのですが難しそうですねえ
通報ルールを見ると発言内容や画像内容に関するものが対象
仮に半分の連盟を燃やし尽くして、その人たちのほとんどが書込みを証拠として通報しても運営はBANしてくれませんかねえ
149名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 15:12:40.28ID:Ek+fQ9Sb0 >>148
100%処分はされない。ちなみに俺の鯖でも似たようなこと経験済み。「お前が引退するまで燃やし続けてやるからな」って脅してきた大統領を連盟員みんなで通報したけど、
「戦争の範囲内の出来事であり何も違反してない」とのことでペナルティ無し
圧政にどう立ち向かうかを考えるのもストラテジーゲームの一環だから、正攻法で考えた方がいい。救済措置として移民もあるわけだし
100%処分はされない。ちなみに俺の鯖でも似たようなこと経験済み。「お前が引退するまで燃やし続けてやるからな」って脅してきた大統領を連盟員みんなで通報したけど、
「戦争の範囲内の出来事であり何も違反してない」とのことでペナルティ無し
圧政にどう立ち向かうかを考えるのもストラテジーゲームの一環だから、正攻法で考えた方がいい。救済措置として移民もあるわけだし
150名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ef4b-HtFy)
2025/08/05(火) 15:37:33.19ID:jMELoWxA0 シーズン2が終わった後ってどれぐらいシーズンポイント貯まる?
基地スキン買えるぐらい貰えたりするもん?
基地スキン買えるぐらい貰えたりするもん?
151名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 17ed-CCU5)
2025/08/05(火) 15:46:58.10ID:WY9pjWR40152名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 534c-00IJ)
2025/08/05(火) 19:23:00.22ID:S5UE2ede0 並以上の連盟でシーズンメダルが取れるイベントには必ず参加をして貯める事に専念すればまずピラミッドは取れる
破滅の城まで届くかは連盟の強さ次第
破滅の城まで届くかは連盟の強さ次第
153名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW a3b1-U/IN)
2025/08/05(火) 19:50:21.62ID:nB2LJ1iY0 ピラミッドは取れたんだけど効果がいまいちだったのでMRレシピ10に変えちまった
基地スキン変更は遠い
基地スキン変更は遠い
154名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 5993-DmXy)
2025/08/05(火) 21:13:27.84ID:1cSxXLcr0 今日も長官回ってこないな。内務なんて副大統領の連盟員がエンドレスで回してやってる。なんで手動任命なんだろうか。
155名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd2f-76vO)
2025/08/05(火) 21:34:54.72ID:fpDUJ9n/d ぽこたん編成つっっよ
格上航空機撃破 余裕
航空機終わったでぇ
格上航空機撃破 余裕
航空機終わったでぇ
156名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM17-oFHa)
2025/08/05(火) 23:11:25.49ID:y/yycPorM 交易品って早いもの勝ちなの?
クソすぎない?
クソすぎない?
157名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 5b11-IM/w)
2025/08/05(火) 23:46:37.18ID:MZYo+7dM0 俺もクソやと思う
158名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/06(水) 00:15:58.81ID:klrlFS+r0 交易品は早い者勝ち
隕鉄戦つらい
クソだと思う要素
隕鉄戦つらい
クソだと思う要素
159名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/06(水) 00:38:07.74ID:NxVlnE8g0 取れるやつには神。取れない奴にはクソ
個人的には誰でも平等にチャンスがあるから良いと思ってる。
個人的には誰でも平等にチャンスがあるから良いと思ってる。
160名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e3a3-x+6b)
2025/08/06(水) 01:07:40.01ID:NFtmDEVa0 交易品は調子よく買えたらかなりでかいよね
交易地たくさん取れてる連盟見てると羨ましい
交易地たくさん取れてる連盟見てると羨ましい
161名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 976d-lkcA)
2025/08/06(水) 01:20:32.56ID:2LK3uOkM0 >>153
ピラミッド微妙なん?
ピラミッド微妙なん?
162名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 4dec-RCQa)
2025/08/06(水) 01:20:53.91ID:ED22gUY60 ダイヤのたまごを毎回のように取ってるやつらって、四六時中世界チャに張り付いてんのかな
163名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW 2b88-V0TV)
2025/08/06(水) 01:33:09.03ID:Wl6CZCiv0 鯖統合はまだまだ先かな。先行サーバーだと多くが復興者扱いになってるから実質移動が難しいのよね。2桁台はもう統合開始してもいいように思う。
164名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/06(水) 01:37:56.41ID:NxVlnE8g0 >>163
復興者って紫枠だっけ?そんなことあるの?大体の割合で決められてると思ってたわ
復興者って紫枠だっけ?そんなことあるの?大体の割合で決められてると思ってたわ
165名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW e1d5-3j+V)
2025/08/06(水) 01:51:03.95ID:Kzg+ifjh0 サシャの動画によるとシーズン4後の移民は英雄総戦力220Mぐらいまでが紫らしいな
166名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/06(水) 03:39:46.75ID:klrlFS+r0167名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ d773-Fz9E)
2025/08/06(水) 04:03:15.94ID:DWL8GiAA0 >>143
それ見たかったなぁ
それ見たかったなぁ
168名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ a9c6-2ooF)
2025/08/06(水) 05:41:30.97ID:NaubiMBa0 ウチの連盟40人くらいしかいないんだけどこんなもん?
169名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e1d5-3j+V)
2025/08/06(水) 06:19:25.01ID:Kzg+ifjh0 シーズン幾つか分からないけど、楽しみたいならどこかとくっついて80人ぐらいはいた方がいいぞ
170名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf58-uyse)
2025/08/06(水) 06:45:45.04ID:klrlFS+r0171名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 2bed-V0TV)
2025/08/06(水) 07:40:55.75ID:Wl6CZCiv0 >>164
復興者は金だね。紫は貢献者。先行だと復興者枠に入ってる人も多くて流動性が低い。個人的にはシーズン4後なら復興者は300Mぐらいが妥当だと思う。
復興者は金だね。紫は貢献者。先行だと復興者枠に入ってる人も多くて流動性が低い。個人的にはシーズン4後なら復興者は300Mぐらいが妥当だと思う。
172名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddb-H2SQ)
2025/08/06(水) 07:47:09.17ID:AvmVXOEwd 連盟がどんどん崩壊して草
一週間にリーダー2回変わってるし、最初のリーダーは呑気に他連盟所属してるし
一週間にリーダー2回変わってるし、最初のリーダーは呑気に他連盟所属してるし
173名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bb3b-1Oko)
2025/08/06(水) 08:24:09.92ID:1kmZOChA0 英雄入替って専用武装はどうなるの?
DVA武装27とスウィフト武装5を入れ替えたい。
航空機1軍でやってたけど、ロケラン移行したいんだよね。
DVA武装27とスウィフト武装5を入れ替えたい。
航空機1軍でやってたけど、ロケラン移行したいんだよね。
174名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/06(水) 10:12:17.16ID:NxVlnE8g0175名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW e324-mcoX)
2025/08/06(水) 10:58:18.73ID:jC/+yuUn0 シーズン1終わって他鯖に蹂躙されまくって引退者続出しそうな雰囲気
移民待ちを公言してる人もいるし
弱鯖に配属されたら楽しくないよなこのゲーム
移民待ちを公言してる人もいるし
弱鯖に配属されたら楽しくないよなこのゲーム
176名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7bdb-A2N6)
2025/08/06(水) 11:05:48.32ID:/DtFYlTb0 >>173
入れ替えは★だけだろ?武装レベルは入れ替えきかないはず
入れ替えは★だけだろ?武装レベルは入れ替えきかないはず
177名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bb3b-1Oko)
2025/08/06(水) 11:23:21.43ID:1kmZOChA0 >>176 ありがとう。
ちなみにDVA武装27をURヴィオラ星4と入れ替えた場合ってDVAが星4になると思うけど、武装カケラになって戻ってくる?
ちなみにDVA武装27をURヴィオラ星4と入れ替えた場合ってDVAが星4になると思うけど、武装カケラになって戻ってくる?
178名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM7f-I1Rp)
2025/08/06(水) 11:44:17.59ID:hF3RMLhWM179名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bb3b-1Oko)
2025/08/06(水) 12:06:47.72ID:1kmZOChA0 >>178 そうなんだ。ありがとう( ´Д`)
ロケラン移行に失敗してるなぁ
ロケラン移行に失敗してるなぁ
181名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMb3-V0TV)
2025/08/06(水) 13:42:08.64ID:X81yKDWmM >>174
そうね。だもんで、特に先行サーバーは移民でなく、統合の方が望ましいと感じるね。
そうね。だもんで、特に先行サーバーは移民でなく、統合の方が望ましいと感じるね。
182名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 979f-i7aF)
2025/08/06(水) 13:42:45.55ID:2TQuqmB10 共同建造と共同研究って既に使われてるかどうかわからないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」