このゲーム強者が圧倒的過ぎると思う
タイマンでトップに少し格下が負けるのは当然だけど
少し格下が何人集まってもトップに手も足も出ないってのはつまらない

実際戦域1位1人に戦域トップ10が何人か集まり対抗しても勝てなかった
あれは流石に白けた