シーズン負けても何もかも失うとかそんな訳じゃないしな
貰える物は少なくなるけど

ただシーズン1だけ地獄みたいな環境なのどうにかならんのか
シーズン1で嫌になって辞める人多いだろ
シーズン2と3終わったけどシーズン1と比べてぬるま湯みたいな環境だったぞ