ラストウォー LastWar ★12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
垢版 |
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
114名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/07(日) 23:59:14.28ID:UG5X58fI0
戦域戦と自鯖だけの議事堂争奪戦が話の中でごっちゃになってないか?
戦域戦で基地攻撃無しは無理だろ。ウォーモンキーの外人に話通じるのか??
2025/09/08(月) 00:31:40.45ID:0qcxa8090
>>114
海外鯖は絶対無理だな。日本鯖同士だと仲良い戦域同士で稀にある
それでも基地攻撃ゼロには出来ない
116名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/08(月) 00:31:48.24ID:1BnR9ESc0
>>93だけと戦域戦だし日本鯖じゃない
違反者は1人だけで、そいつがいる連盟がペナ受けた
WCでもACでも不満だらけだったけど

>>96
転生者は多いと思うけど、大統領声明で基地攻撃無しとだけ厳命されたのが原因
結局タイルキルや連盟外基地飛ばしはOKだったので、先にそれを言ってれば混乱を生まなかった
自分も汚染地域で何もできない間にその話が伝わってきたので、即辺境に飛んだ
2025/09/08(月) 01:00:19.01ID:8wq/bku+0
>>114
うちの戦域であったぞ
タイキルでポイント交換してた
118名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県) (ワッチョイW b67e-ulQ/)
垢版 |
2025/09/08(月) 02:08:43.15ID:GeRHMiZE0
結局 補給物資は無くなるのか?
119名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9712-LRj3)
垢版 |
2025/09/08(月) 02:51:27.93ID:RqqrEmP50
議事堂戦が金曜で戦域戦が土曜?
2025/09/08(月) 04:31:30.83ID:xCMp7PBM0
昨日、日曜日に議事堂戦あったぞ
121名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:18:30.85ID:CAcE9whX0
今日からソルジャー11(って呼ぶの?)だー
作るの大変そう
122名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:41:22.01ID:HXiOhbGh0
作るのに石油がいるんでしょ
建造に使ってるので無理どすw
123名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 1ac8-TdcZ)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:43:13.83ID:HXiOhbGh0
ソルジャーX→ソルテン
ソルジャーXI→ソルイレ?イレブン?
124名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:43:52.55ID:CAcE9whX0
石油いらなくなったとか聞いた気がする…
まあだからって楽ではないだろねぇ
2025/09/08(月) 10:46:05.80ID:0qcxa8090
いや兵士の生産に石油が要らなくなっただけで、ソル11到達には石油要るんやで
126名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 10:53:33.99ID:CAcE9whX0
>>125
なるほど…
石油への課金って一番アホくさいと思ってるけど、VIP18じゃない上位勢もめっちゃ買うんだろなぁ
2025/09/08(月) 11:00:15.19ID:WHkatXqg0
>>98
石油王いても廃課金で囲んで集結出してたりしたら中々軍出せないかったりするし止めれるぞ
128名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 11:07:28.66ID:CAcE9whX0
ソルジャー11の施設とやらきてる?
129名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/08(月) 11:20:13.51ID:FA+uVEBC0
廃課金の拠点防衛が一番厄介
99+防衛を何度見たことか
もうすこしそこをどうにかしてもらいたいわ
攻めは最大でも10部隊だから数で勝負できるけど
130名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 11:32:47.03ID:CAcE9whX0
ソルジャー来てないように見えるが…
11時の更新じゃなくていつもの夕方くらいのアプデで追加なのかな
2025/09/08(月) 12:10:40.88ID:0pJuwkv4a
T11アプデきたわね
132名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW df85-Bx09)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:26:34.18ID:ALXv10XR0
早速売り出してるよ😂
https://i.imgur.com/Vuo2qMa.png
133名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:42:31.03ID:AgxOXVGr0
どうせ🦍みたいに無課金なら半年以上かかるんだろ
134名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:56:19.41ID:Fo/q9Otq0
>>112
ジャスティンがゴールデンより強いのは先行鯖だからだよ鯖の進み具合同じならゴールデンのが強い
135名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 12:56:21.39ID:CAcE9whX0
>>132
課金勢は目の色変えて買いまくってそう…
2025/09/08(月) 13:12:20.83ID:51nkqKO6d
>>123
ソルジャーダブルワン
137名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:18:05.93ID:CAcE9whX0
石油いらなくない?
138名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:41:29.26ID:FA+uVEBC0
ボス戦スキップさせてくれよ
139名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 339a-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:48:53.26ID:CAcE9whX0
>>138
時間かかるの今日だけで、多分今後めちゃくちゃちょっとずつしか進まないと思う
無課金だとヤバいくらい時間かかるねこれ
140名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
垢版 |
2025/09/08(月) 13:55:28.93ID:AgxOXVGr0
3-1で詰んだ🥵
141名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/08(月) 17:22:28.39ID:HWEBaKvY0
>>108
連盟所属基地への攻撃禁止だったり
汚染区域内基地への攻撃禁止だったり
その戦域戦によって色々ある
でも大抵の場合違反者が複数出るので、その違反者に関してはボコボコに基地攻撃して良いみたいな取り決めがあったりする
142名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/08(月) 17:24:54.30ID:HWEBaKvY0
両戦域のトップ3辺りや大統領連盟が同意してれば
他のアカウントはめちゃくちゃ強い場合を除いて従わざるを得ないので
意外とある程度の統制が取れた戦域戦になったりする
143名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 973d-lpal)
垢版 |
2025/09/08(月) 17:29:26.60ID:F3Rcvl+h0
6万課金で2週間で完成ってのが最速パターンなのかなソルイレ
2025/09/08(月) 18:07:57.47ID:6vB701j/0
シーズン3始まったところだけど、秘宝の宝のUR英雄って増えないの?
ずっと各2種類だけ?
145名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
垢版 |
2025/09/08(月) 23:14:51.52ID:xf5O77kd0
昨日始めたばかりなんだけどキンバリーってキャラ150円払って取ったほうが良いかな?
2025/09/08(月) 23:21:59.80ID:IG2zlSJz0
課金にビビって11見送ってる奴はちゃんと強化頑張った奴に遅れ取ってるぞ
ゴリラみたいなギャグ要素じゃなくてシャレにならん強さだぞ
今まで切磋琢磨してきてここでドロップアウトしていいのか
147名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/08(月) 23:50:11.67ID:N2hUbeiv0
>>145
取った方がいい
取るまで起動するたびにキンバリーの広告で続けるよ
150円は無課金と一緒や
2025/09/09(火) 00:01:46.87ID:uMcilLPG0
もう開放したような言い方だな
149名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3e80-QSA+)
垢版 |
2025/09/09(火) 00:11:35.13ID:04CcpNdr0
おすすめの連盟がありますって紹介されるんだけど、これ勧誘?機械が送って来てるだけ?
言うこと聞いて連盟変えた方がいいんかね
150名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 8b52-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 00:12:17.62ID:Y4McbBgk0
たしかに起動するたびにキンバリー出てきたわ😂
2025/09/09(火) 00:15:30.37ID:+gKsF+AA0
兵士11の次は赤レシピが栄誉ポイントで買えるようになるみたいだね。
そろそろ課金続けてる連中と差が付きすぎてついてけなくなりそう。
2025/09/09(火) 00:26:43.03ID:zxNjagHV0
重課金連中との差は今更どうでもいいんだけど、中間層とその下の差もかなり開いてきてるんだよな
30M 25M 20Mとかの差だったのが、今は80M 50M 35Mみたいな感じだから
2025/09/09(火) 01:29:02.87ID:uUFN9+IS0
ここ読んでると続けても微課金だと限界来そう
S2だけど、まだそれなりに遊べてるんだが……
154名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f5e-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 02:01:56.87ID:QpdTf4ZQ0
あー流浪者も自動集結有りにしてくれー
155名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 07:09:33.29ID:+W+89ztA0
栄誉ポイントって課金あんまり関係ないような?
156名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3e89-ulQ/)
垢版 |
2025/09/09(火) 08:29:12.68ID:ax4J3Fmn0
白よな?欲しいのは
157名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW f6bf-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 08:49:04.81ID:+W+89ztA0
無~微課金は当分の間は欲しいのは白だろね
2025/09/09(火) 09:43:39.78ID:+L6ooHry00909
ある程度課金してる人は装備全て赤装備の手前まで行っている。
それを赤装備に揃えていくと差が広がる一方。
159名無しですよ、名無し!(茸:北海道) (キュッキュW 3eeb-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 09:51:50.11ID:nF+Iljv700909
白4~赤への伸びより、無~白4までの伸びのほうが遥かに大きいのよね
ぶっちゃけ白4~赤ってかかる金額分の恩恵あるかと言われると微妙な気がする
2025/09/09(火) 09:59:20.17ID:+L6ooHry00909
レーダーと装甲を赤装備に揃えてくと結構違うと思う。
コスパが悪いのは間違いないけど、これまで同じ考えの人が多かったから赤装備にしていない人も多くてつけ入る隙がまだあった。
2025/09/09(火) 10:42:49.09ID:uMcilLPG00909
>>155
アリーナ上位に入れるかどうかでかなり違うだろ
162名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュ 0ece-TdcZ)
垢版 |
2025/09/09(火) 11:19:15.12ID:ZNPlV/Gc00909
シーズン4はVIP18のいる鯖と同盟組めないと詰むなww
2つもあるオワタ
2025/09/09(火) 11:44:19.75ID:wQyVrCng00909
赤武器1つ目はピューマ、2つ目もピューマ
3つ目が悩む
ピューマかチップかレーダーか
2025/09/09(火) 12:00:50.22ID:kvGsy8Ga00909
>>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
2025/09/09(火) 12:00:51.14ID:kvGsy8Ga00909
>>163 4種の中で赤チップがダントツでいらない。
あれ相性不利時被ダメ減に変更されんかね?
2025/09/09(火) 12:09:27.86ID:BDs1SYtH00909
栄光の遠征終わったんだが なんだよ禁域特訓って。。
167名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 7f5d-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 12:13:02.07ID:OnbGbSDI00909
遠征はただの作業になってたから変更は良いんだけど、遠征勲章の入手数が減ってなきゃいいなって心配してる
168名無しですよ、名無し!(福岡県) (キュッキュW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/09(火) 13:21:09.86ID:ywKvTnHF00909
赤装備に限らず、装飾品もドローンも段階を追うごとに効率悪くなるのは同じ
率が悪いといってやらないとやってるやつに負けるからやってるだけよ
169名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 0e6c-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 13:59:30.91ID:hhWVzZXO00909
競い合うってのはそのまま個人の経済状況の勝負にしかならんからね…
170名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュW b6a5-1jR+)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:18:03.20ID:IF34g4bq00909
むしろそういうゲームだから一応続けてる
ガチャゲーはうんざり
171名無しですよ、名無し!(庭) (キュッキュ b62a-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 14:53:32.37ID:QpdTf4ZQ00909
ガチャゲーは無課金に優しい
2025/09/09(火) 15:06:19.98ID:X79V0q+bM0909
遠征はちょっと無微優遇しすぎだからもうちょい差をつけて欲しいところ
無微の報酬少しダウン
中高の報酬少しアップ
こんな感じが理想
173名無しですよ、名無し!(栃木県) (キュッキュW 9b6c-2a5T)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:41:20.62ID:oLK7Ogyy00909
遠征はレベル100まで上げて欲しいね、シーズン2前に全部レベル50終わったからその後2段階報酬貰えないのモヤモヤする
174名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュW 8bef-lpal)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:47:02.01ID:NIjuv9Wf00909
まあもう無くなったしね…
175名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (キュッキュW 0e71-LPhC)
垢版 |
2025/09/09(火) 17:56:26.93ID:LZnsLYqw00909
シーズン1面倒くせえ
強い連盟じゃないと楽しくないし
2025/09/09(火) 19:45:59.35ID:uMcilLPG00909
シーズン1が一番キツい
2025/09/09(火) 20:16:13.35ID:GkQl6akS00909
ぽこたんに影響されてキンバリー前衛にしてる奴が周りに増えてきたけど、本部27とかで無課金で、まともに英雄育ってないヤツがそれやって意味あるんか?
2025/09/09(火) 20:21:50.72ID:K+/Y/2GBM0909
本人が楽しんでるんならそれでいいじゃん
179名無しですよ、名無し!(ジパング) (キュッキュW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:25:50.22ID:/O5bWGs800909
初心者なんだけど生存者ガチャってチケット貯まったらすぐ引いたほうが良い感じです?
180名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:27:53.78ID:5q56wOg1d0909
シーズン2つまんね
週1?くらいしか戦争ないし
シーズン1みたいに取って取られてが面白かったな
181名無しですよ、名無し!(秋) (キュッキュW 4e18-8p5q)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:29:10.31ID:O8w4GT7l00909
生存者は火曜にまとめて引くだけでいいと思う
英雄は最序盤はどんどん引いて戦力積み増しした方が楽になると思うけど
2025/09/09(火) 21:44:44.19ID:WlWuR536M0909
生存者こそ引きまくってUR揃えた方が圧倒的に楽になるよ
UR居る状態で1日でも長くやればやるほどアドが出る
英雄も引いた方がいいけど、最初から出るURってマーフィとDVAだっけ?
どっちも★3いってないなら引きまくった方がいい
いってるなら多少引いたところですぐ凸できないから連盟対決狙いでいいと思う
2025/09/09(火) 21:46:08.53ID:1cnNwM2T00909
シーズン1はしんどい
もうやりたくない
戦力にもよるけど割と勝負避けられる鯖トップより2番手3番手のほうが軍事拠点や5,6都市の取った取られたを繰り返すのでしんどかったりするかもね
184名無しですよ、名無し!(茸) (キュッキュ Sdba-kpEf)
垢版 |
2025/09/09(火) 21:56:01.28ID:5q56wOg1d0909
連盟協力センターだけは生存者SSRの方がいい時あるから注意な
自動だと勝手にURになるけど無課金~微課金だと総時間損してるパターンが多い
185名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スップ Sdba-CLnh)
垢版 |
2025/09/09(火) 22:14:48.99ID:ZVbEwTYud
連盟合併機能つけてくれや
盟主同士の交渉が纏まっても全体移行うまくいかねぇし
186名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ece-TdcZ)
垢版 |
2025/09/09(火) 22:16:53.13ID:ZNPlV/Gc0
>>175
強くてアクティブ多い連盟じゃないと楽しくないのはずーーーっと続くから早めに移籍しろ
農民も悪くないが成長が遅いぞ
187名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 1bc7-1jGW)
垢版 |
2025/09/09(火) 22:24:02.32ID:JM4SSLIl0
軍拡時間に長官取れないと萎えるなあ
2025/09/09(火) 23:38:59.35ID:02QAxj+W0
長官って手動の時は上位3連盟以外キックだから快適だけど自動やbotの時はけっこうクソだよな
189名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/10(水) 00:11:39.07ID:1Kj6KxZc0
始めたばっかの雑魚なんだけどマーフィってキャラは取れた 次のガチャまでURないっぽいけどガチャ待ったほうが良いのかな?
2025/09/10(水) 01:17:08.82ID:lJdD2mCb0
ガチャは基本軍拡の時間か木曜日にやるだけにしといた方がいいかな
マーフィの次はDVAとカーリーだっけ?
初期は適当にやってたから覚えてないや
2025/09/10(水) 01:32:06.24ID:KXcU/qpx0
>>158 
元々そこまで差ついてるやつだとミリしか削れんし焼かれるだけだから、フェンスオフかそもそも逃げの一手で対戦しないからあんま気にしないかな
無微は3つ手に入れたらもうつぎ手に入れるの弾丸の1年くらい?だからほぼ3つで回すバリエーションない編成なるから入手機会増えたのは嬉しいけどな
192名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:38:22.20ID:NynUGJR90
>>177
本人が楽しいならいいと思うけど、序盤のそれは弱体化だね〜
あくまで武装、装備、科学が育ってからの戦法だし。特に武装かな
専用武装出るまでは大人しく盾2枚重ねた方が強い
193名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 333e-kpEf)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:46:02.57ID:1Kj6KxZc0
>>190
木曜日?了解っす🫡
194名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
垢版 |
2025/09/10(水) 01:53:17.53ID:la83srdh0
キンバリーの武装って前に出す要素あったっけ?
195名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW b7b9-HC1h)
垢版 |
2025/09/10(水) 02:35:39.75ID:V26sfhcc0
狭間対戦相手が見つかりませんでしたって何だよ 補填アイテムは貰えるが個人報酬が貰えないから損じゃないか
196名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1bb5-TRJM)
垢版 |
2025/09/10(水) 04:34:56.39ID:ihVmuk/q0
キンバリー前衛は装備だよな

1点集中強化しないと、使いたい頃に間に合わないよ
馬鹿はバラけて強化しちゃうし

集中強化できると、前衛キンバリーより先に後ろが死ぬくらいになる
197名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW b652-ulQ/)
垢版 |
2025/09/10(水) 04:59:27.41ID:29FmVh+j0
>>185
どんな機能だよw
2025/09/10(水) 05:46:36.08ID:h4FirpUI0
キンバリー前出しはマーシャルや混成アダムで防御固めつつ通攻で防御反撃入れるのが目的だろ?
防御面は防具パーツを前衛基準で強化しないと早々に落とされて火力発揮できない
攻撃面もパーツ&武装強化をアタッカーの火力基準で準備して更に通攻のレベルをその時点のMAX近くまであげていないと思ったような火力はでないと思う
199名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 1792-L9VK)
垢版 |
2025/09/10(水) 07:56:21.77ID:la83srdh0
前に出すならチップの育て方も考慮しないとね
200名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a80-lpal)
垢版 |
2025/09/10(水) 08:05:40.80ID:cCcwQaQY0
軍拡のランキング報酬はずっとショボいままだからむしろ助かっている
これ豪華になられたらそれこそめんどくさい…
201名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0baa-CLnh)
垢版 |
2025/09/10(水) 11:31:24.71ID:ofyStQaR0
お知らせ欄使うほどじゃないけど連盟全体に行き渡らせたいときがあるから、Teamsみたいに全体へのメンションがほしい
202名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f63c-LPhC)
垢版 |
2025/09/10(水) 11:59:54.21ID:KCP3PfbS0
チャット通知の調子悪くない?
2025/09/10(水) 12:47:37.73ID:xbG0ur3q0
>>200
取れなくてマイナスになる事ないんだからよくね?
204名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:01:18.02ID:DwbgDqd70
基地建設の軍拡って毎日やってる人いる?
加速が足りなくなるからほぼスルーしてるんだけど
2025/09/10(水) 13:29:36.45ID:h4FirpUI0
オンになれる時間帯なら化学も建造もほぼ毎回取るかな
よほど対象のレベルが低い&早急に開ける必要がある場合じゃなければ完了箱開けはほぼ火曜と金曜のみだけど
加速なくなるより先に金貨のほうがなくなることのほうが多い
206名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1a77-4hhk)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:31:17.17ID:WX6quAvD0
お前らの鯖の大統領ってどうなん?
429はクソ雑魚の分際でキチガイだったから鯖移動したわ
207名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 1a76-zBQE)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:32:07.65ID:DwbgDqd70
>>205
課金してる?
2025/09/10(水) 13:38:25.40ID:h4FirpUI0
>>207
あまりしてない
月一万いったことないよ
209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 9aed-S8ml)
垢版 |
2025/09/10(水) 13:59:45.15ID:Hj1/6L+S0
>>206
何がキチガイだったんだ?
たしかに429から何人か来たわ
2025/09/10(水) 14:34:49.22ID:sCABoC59M
祇園のところか…
2025/09/10(水) 14:36:52.02ID:59F+vanB0
軍拡フル逃したことほぼないけど、加速は余りまくってるよ。S4で500日ぐらいある
212名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW ff18-HNPc)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:43:43.41ID:7Phuje/m0
鋼材無くて建造滞りがち
213名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-d0eM)
垢版 |
2025/09/10(水) 14:48:54.57ID:lP0mXi8SM
軍拡やらないのはもったいなさすぎる
毎日の軍拡で過速しておいて火曜に箱開けってやらないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています