!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
ラストウォー LastWar ★11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1753621497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:08.04ID:7qDz+7qf013名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM67-DyIJ)
2025/09/03(水) 17:02:44.96ID:DDOYKM7AM 年収900で200/年課金ってやばいかな?
家賃8で一人暮らしローン奨学金とかない
今S1終わって月10じゃ満足できなくなってきたから増やしたい
家賃8で一人暮らしローン奨学金とかない
今S1終わって月10じゃ満足できなくなってきたから増やしたい
14名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 836c-ho1v)
2025/09/03(水) 17:10:36.94ID:878rueyj015名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3ff0-ijF5)
2025/09/03(水) 17:19:39.05ID:tQR9V9Ty0 日本鯖で月10万なら中堅上位とか上の下くらいはあるはず
それより上と張り合おうと思い始めたら年収900じゃとても無理だと思うから現状で満足しておいたほうがいいと思う
それより上と張り合おうと思い始めたら年収900じゃとても無理だと思うから現状で満足しておいたほうがいいと思う
16名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/03(水) 19:18:25.87ID:qXG5Qfxt0 そうなんよね
一回おれも月20使った事あったけど
競う相手が普通に月10~20くらい使う奴らになるだけで、結局追い越せないから諦めた
その上は1日20とか、1日50、1日100の世界になってくるから
そもそも敵うわけがなかったと思い知って月50000以内で上手く遊ぶようにしてる
一回おれも月20使った事あったけど
競う相手が普通に月10~20くらい使う奴らになるだけで、結局追い越せないから諦めた
その上は1日20とか、1日50、1日100の世界になってくるから
そもそも敵うわけがなかったと思い知って月50000以内で上手く遊ぶようにしてる
17名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 20:18:36.98ID:AUSR91G+0 無理せず自分の使える範囲で遊ぶのがいいよ
18名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM67-DyIJ)
2025/09/03(水) 20:51:32.13ID:DDOYKM7AM ありがとう
そんなに額入れないようにするわ
金入れてそれが原因でストレスになったら本末転倒だしね
にしても1日100はありえんだろ笑S1でVIP18いくレベルだぞ
そんなに額入れないようにするわ
金入れてそれが原因でストレスになったら本末転倒だしね
にしても1日100はありえんだろ笑S1でVIP18いくレベルだぞ
19名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffd6-upWH)
2025/09/03(水) 20:53:44.88ID:h4RuREUq0 専用武装代の3000円もケチケチしてて課金出来ない俺(´;ω;`)
専用武装有効にして強くなりたい(´;ω;`)
専用武装有効にして強くなりたい(´;ω;`)
20名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffd6-upWH)
2025/09/03(水) 20:56:01.30ID:h4RuREUq0 また闇市とかで無料で配って( ゜д゜)ホスィ
21名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
2025/09/03(水) 20:58:20.79ID:uW+axrzK0 強い連盟が間を取り持って弱小連盟を合併させるとかしないとサーバー内の連携は取れないんじゃないかなあ
22名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 7f6b-ihJe)
2025/09/03(水) 21:44:26.31ID:xIrCZWtb0 >>4
ウイリアムズ乙
ウイリアムズ乙
23名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 22:17:07.24ID:AUSR91G+0 S3でVIP18になった人は月200とか聞いたぞ
24名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8347-DyIJ)
2025/09/03(水) 23:04:34.28ID:6jAJvIQE0 弱小盟主やってたけど逆に気楽でいいよ
戦域フケても文句言われないし
戦域フケても文句言われないし
25名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f56-ijF5)
2025/09/03(水) 23:13:47.37ID:ygmadGM90 無課金でも毎日やることやっててゲーム楽しんでるのが見て取れる人はほんと好き。めっちゃ応援したくなる
26名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 73c4-NRvb)
2025/09/04(木) 00:50:28.87ID:JcoRPckv0 シーズン3
連盟センターの連盟領地ボーナス(バフ)について
連盟センターに基地を隣接させたのですがバフが効かず
「効果は領地範囲内にある連盟員基地にのみ適用される」
と表示されます
領地範囲とは何でしょうか?
連盟センターは占領済のLv1村と占領済のLv1採掘拠点に跨がりやや採掘拠点側に建っており、
連盟員基地は村側と採掘拠点側の両方で同様でした
https://i.imgur.com/qNp5ShI.jpeg
https://i.imgur.com/ZTX9lHi.jpeg
連盟センターの連盟領地ボーナス(バフ)について
連盟センターに基地を隣接させたのですがバフが効かず
「効果は領地範囲内にある連盟員基地にのみ適用される」
と表示されます
領地範囲とは何でしょうか?
連盟センターは占領済のLv1村と占領済のLv1採掘拠点に跨がりやや採掘拠点側に建っており、
連盟員基地は村側と採掘拠点側の両方で同様でした
https://i.imgur.com/qNp5ShI.jpeg
https://i.imgur.com/ZTX9lHi.jpeg
27名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 73c4-NRvb)
2025/09/04(木) 00:59:02.15ID:JcoRPckv0 あれ、そもそも>>26の表示ってボーナスが効いていない状態を表しているんですよね?
28名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8f84-nsRa)
2025/09/04(木) 01:51:51.62ID:iWTb+VOp0 あーとうとう資源不足ターンきた
29名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイW ffe4-PuNv)
2025/09/04(木) 06:40:00.66ID:iDjIUtTa0 効いてるからその標示があるんだよ
30名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7341-kgbi)
2025/09/04(木) 09:03:18.87ID:935OqJpL031名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
2025/09/04(木) 09:10:47.31ID:ZkcNqZ680 オフシーズン中の戦域戦報酬ってクッソ美味しいけど、シーズン最後の戦域戦報酬にシーズン資源が入ってるのマジでなんとかしてほしい
今更それいらねーってなる
今更それいらねーってなる
32名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 0f4b-p9A7)
2025/09/04(木) 10:28:46.82ID:YWOd/8ba0 今S2オフシーズン中だけど、S3入る前って一軍戦力ってどれぐらいだった?
ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ
後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?
ほぼ無課金だから科学進めても28.8Mぐらいが限界で他との差が埋まらない気がしてなぁ
後は専用武装欠片ぐらいでしか上げる方法ない?
33名無しですよ、名無し!(愛知県) (バットンキン MM67-MQV+)
2025/09/04(木) 11:20:06.41ID:69xpLzQ+M34名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f0f-ijF5)
2025/09/04(木) 11:49:21.29ID:ZkcNqZ680 ドローンかな…あとシーズン2のオフ中ならドミネーターも来るはず
35名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-BWeg)
2025/09/04(木) 12:44:03.43ID:YmD+KkRzd 列車の車掌って強い人のほうがいい?
36名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW bf11-P5wd)
2025/09/04(木) 12:50:16.28ID:hbTipUUa0 どうせ奪われるからVIP18以外関係ない
37名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1328-XvaE)
2025/09/04(木) 14:34:14.65ID:1at4veQ10 >>32
無慈悲なこと言うとほぼ無課金なら差は広がるだけだよ
無慈悲なこと言うとほぼ無課金なら差は広がるだけだよ
38名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 13c1-JO0o)
2025/09/04(木) 14:34:15.54ID:1nNa3Ecz039名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/04(木) 14:43:43.68ID:qC5apIRJ040名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
2025/09/04(木) 14:51:13.74ID:DYu4cDqf0 >>37
これは残念ながらほんとそうなんよねぇ…
課金者はだいたい無課金で貰えるものを全て貰うのが最低ラインだからね
ゲーム始めたばかりの頃は「効率よく強くなる方法」だとか「裏ワザ的な方法」みたいな会話もチャットであったけど、最近はそういうのめっきりなくなった
つまり皆もうわかってるんよね
これは残念ながらほんとそうなんよねぇ…
課金者はだいたい無課金で貰えるものを全て貰うのが最低ラインだからね
ゲーム始めたばかりの頃は「効率よく強くなる方法」だとか「裏ワザ的な方法」みたいな会話もチャットであったけど、最近はそういうのめっきりなくなった
つまり皆もうわかってるんよね
41名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/04(木) 16:24:03.42ID:f/kfToyj0 まあ無課金同士でも効率次第でめちゃくちゃ差はつくから無駄ではないと思うけどね
課金者に勝ちたいってならアホかお前って言うけど無課金同士でちょっとでも差をつけたくて頑張ってる人は応援してる。どんな強い連盟と対決になっても雑魚は必ずいるからねー
課金者に勝ちたいってならアホかお前って言うけど無課金同士でちょっとでも差をつけたくて頑張ってる人は応援してる。どんな強い連盟と対決になっても雑魚は必ずいるからねー
42名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
2025/09/04(木) 16:32:44.44ID:DYu4cDqf0 無課金部分に効率ってあんまり無くない?
軍拡や各種イベントを漏らさないとかホリホリを見逃さないとかくらい?
あとは兄貴をどれだけ狩れるか乗れるかってくらいかな
とはいえAPにも限りはあるから乗りがメインになるはず
軍拡や各種イベントを漏らさないとかホリホリを見逃さないとかくらい?
あとは兄貴をどれだけ狩れるか乗れるかってくらいかな
とはいえAPにも限りはあるから乗りがメインになるはず
44名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f83-ijF5)
2025/09/04(木) 16:57:02.66ID:DYu4cDqf0 育成順ね。それはあるかも
自分の場合は「どうせ全部MAX目指すから道程はある程度ならどれでも大差無し」でやっちゃってるけど無課金では流石に違うか
自分の場合は「どうせ全部MAX目指すから道程はある程度ならどれでも大差無し」でやっちゃってるけど無課金では流石に違うか
45名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
2025/09/04(木) 21:22:51.86ID:JJTWwwQ50 連盟スターで受賞してる人が名前変えたら、過去の受賞記録の名前も変わる?
46名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/04(木) 21:28:49.17ID:qC5apIRJ0 >>45
確認はしてないけど変わらないと思うよ。シーズン記念写真のとこの名前も当時のままだから
確認はしてないけど変わらないと思うよ。シーズン記念写真のとこの名前も当時のままだから
47名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW cf87-cvc3)
2025/09/04(木) 23:07:27.87ID:2AP9VL020 狭間バグってるけどなかなかででかいバグちゃうか
48名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 43e9-O78i)
2025/09/04(木) 23:15:19.25ID:2PnCrWvE0 同じくバグで何もできん
49名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
2025/09/04(木) 23:55:35.63ID:2+SzotiA0 秩序の番人陣営における勝利報酬
秩序の番人陣営における最高ポイント報酬
秩序の番人陣営におけるポイントランキング1位報酬
参加者全員秩序の番人扱いで上の全報酬貰えるみたい
バグの規模が規模だけに大盤振る舞いだね
秩序の番人陣営における最高ポイント報酬
秩序の番人陣営におけるポイントランキング1位報酬
参加者全員秩序の番人扱いで上の全報酬貰えるみたい
バグの規模が規模だけに大盤振る舞いだね
50名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ cfc9-DyIJ)
2025/09/05(金) 00:16:30.38ID:SLZwTuMo0 1500番台だけどゾニキのせいで大規模内戦始まりそうでおもろいわ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ
軍拡がap消費になるタイミングでいっせーので狩るために泳がせてる同盟のゾニキを片っ端から狩った別の同盟が発端
ずっとワルチャでレスバしてるわ
同じ鯖のやつこれ読んだら絶対わかるっしょ
51名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd1f-XeSp)
2025/09/05(金) 00:19:40.07ID:1LfUvW9Fd >>50
知らねーよw
知らねーよw
52名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 9329-JO0o)
2025/09/05(金) 00:33:15.21ID:So/p2o7h0 1500番台とか雑魚鯖じゃん
53名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/05(金) 01:08:30.49ID:31L54EMi0 >>49
訂正されたね、それよりも更に良い報酬出すって。やりすぎだと思うが
訂正されたね、それよりも更に良い報酬出すって。やりすぎだと思うが
54名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW cf87-cvc3)
2025/09/05(金) 01:14:12.41ID:n9SzNlP60 報酬豪華にしたってみんな貰えるんだからあんま意味ないよな
55名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/05(金) 01:45:10.39ID:31L54EMi0 >>54
みんなつっても開催されてるとこだけじゃね。逆に不満だろうな開催されてないとこは
みんなつっても開催されてるとこだけじゃね。逆に不満だろうな開催されてないとこは
56名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/05(金) 02:20:37.84ID:Er3MtxE20 >>50
鯖内ルールないの?他連盟のアニキはレベル◯まで狩ってよし、それ以上は不可とか
自連盟内でもなんか色々制限あるわ。俺はレベルさえ勝手に上げない限りは全然狩ってもらって構わないんだけど、マジョリティは自分で出したやつは自分で狩りたいみたい。毎回時間切れで消えそうなアニキ見るとうずうずするわ
鯖内ルールないの?他連盟のアニキはレベル◯まで狩ってよし、それ以上は不可とか
自連盟内でもなんか色々制限あるわ。俺はレベルさえ勝手に上げない限りは全然狩ってもらって構わないんだけど、マジョリティは自分で出したやつは自分で狩りたいみたい。毎回時間切れで消えそうなアニキ見るとうずうずするわ
57名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
2025/09/05(金) 03:33:09.36ID:4HMuNOHD0 これ貰えたのって参加者だけだよね?
58名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6fa3-g7Xk)
2025/09/05(金) 03:52:45.16ID:CSoctzHh0 あれ?オレは仕事で参加できなかったけど敗北側の報酬だったような…
59名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f19-ijF5)
2025/09/05(金) 07:55:32.98ID:HEzXNiPk060名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f19-ijF5)
2025/09/05(金) 07:58:09.29ID:HEzXNiPk0 廃課金者様に気持ちよくなってもらうイベントなんだから、暴れたくて仕方がなくてウズウズしてた廃課金様のご機嫌を取らなきゃならないから運営も焦っただろな
61名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8f19-ijF5)
2025/09/05(金) 08:42:09.96ID:HEzXNiPk0 ゾンビ兄貴はマジで争いの元
それもこれもレベル更新の仕組みが悪い
発見者本人が最高レベルを倒した場合のみ更新されるようにすれば他に倒されようがそんなに気にもならないのにな
ウチの鯖は他の連盟が出した兄貴を倒しちゃ駄目ってルールがかなり浸透してるけど、だからこそマップにめっちゃ兄貴が出っぱなしになってるからシーズン中は他鯖の奴らの狩場になってて問答無用で最高レベルを倒されるからガンガンレベル上げられてヤバいことになってる
それもこれもレベル更新の仕組みが悪い
発見者本人が最高レベルを倒した場合のみ更新されるようにすれば他に倒されようがそんなに気にもならないのにな
ウチの鯖は他の連盟が出した兄貴を倒しちゃ駄目ってルールがかなり浸透してるけど、だからこそマップにめっちゃ兄貴が出っぱなしになってるからシーズン中は他鯖の奴らの狩場になってて問答無用で最高レベルを倒されるからガンガンレベル上げられてヤバいことになってる
62名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 0f4b-p9A7)
2025/09/05(金) 09:01:53.28ID:dnaK7ae70 飛ばした野良基地を再度効率よく見つける方法ってある?
63名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 8fe3-/120)
2025/09/05(金) 09:13:44.73ID:4HMuNOHD064名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e31a-0Qtu)
2025/09/05(金) 12:41:23.66ID:8XWYHYUP0 教えてください
今シーズン1の一週目、戦車隊でヴィオラを使ってますがウィリアムズをガチャゲット、
入れ替るのに入れ替え券を使うか、ウィリアムズを普通に育成するか、どっちがいいですか?
今シーズン1の一週目、戦車隊でヴィオラを使ってますがウィリアムズをガチャゲット、
入れ替るのに入れ替え券を使うか、ウィリアムズを普通に育成するか、どっちがいいですか?
65名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/05(金) 13:25:18.80ID:3mVJbIhK0 S1ならヴィオラSSRだから入れ替え出来なくないか?
66名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 73a5-XvaE)
2025/09/05(金) 13:56:01.48ID:3u5DkTPh0 レベル入れ替えならできるね
67名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW 6fbd-MQV+)
2025/09/05(金) 14:41:36.98ID:TJwv/L6o068名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e31a-0Qtu)
2025/09/05(金) 15:25:13.34ID:8XWYHYUP0 >>65、66
ありがとうございます
ありがとうございます
69名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 7341-upWH)
2025/09/05(金) 18:55:32.73ID:vg4qfE120 S1では単純なレベル入れ替えだけだから使うのは勿体ない
S3まで待って星まで含めた入れ替えに使ったほうがいいよ
S3まで待って星まで含めた入れ替えに使ったほうがいいよ
70名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW e31a-0Qtu)
2025/09/05(金) 19:19:22.68ID:8XWYHYUP071名無しですよ、名無し!(庭:香川県) (ワッチョイW 739b-P5wd)
2025/09/05(金) 19:46:35.17ID:ZyC7u/kN0 ぶっちゃけシーズン3まで来たら普通にURカケラだけでランク上げれるからな
英雄入れ替えでランク上げるのはせいぜい1組か2組ぐらい
英雄入れ替えでランク上げるのはせいぜい1組か2組ぐらい
72名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff28-UDYH)
2025/09/06(土) 07:53:06.53ID:ezOSDLQr073名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/06(土) 08:22:33.09ID:d6KcLe8s0 S4ってやっぱり4+1じゃないとキツいかな?
武装頼みのロケラン戦車3+2が今のお気に入りなんやが…なんの恩恵もないから入れ替えかなあ…
武装頼みのロケラン戦車3+2が今のお気に入りなんやが…なんの恩恵もないから入れ替えかなあ…
74名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 8f92-0Qtu)
2025/09/06(土) 08:36:46.48ID:h7fpaEMh0 シーズン1で占拠できるマスの数が連盟によって違うのは何で?
75名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931f-ijF5)
2025/09/06(土) 09:14:07.31ID:plp9zhsK0 >>74
都市を取ると占領可能数が1つ増えるんだよ
都市を取ると占領可能数が1つ増えるんだよ
76名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイW ffe4-PuNv)
2025/09/06(土) 09:14:36.91ID:F2A0keAi0 上限数は一緒ですよ
77名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ff26-P3Uo)
2025/09/06(土) 09:46:10.76ID:Yt12sVtn0 >>73
混合編成のカードあるから恩恵はあるよ。でもS4関係なく3-2自体がちょっと…
混合編成のカードあるから恩恵はあるよ。でもS4関係なく3-2自体がちょっと…
78名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3f18-nwRB)
2025/09/06(土) 12:33:24.00ID:mwcoCUyD0 廃課金者ってUR汎用カケラも買い続けるんだな。
最終的に栄誉の殿堂で大きな差が付くんだとさ。
最終的に栄誉の殿堂で大きな差が付くんだとさ。
79名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd1f-YQ2d)
2025/09/06(土) 12:37:28.94ID:xQTnJM45d80名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f75-ijF5)
2025/09/06(土) 12:40:30.53ID:YLgEcGOM0 >>78
殿堂だけで7Mとかいた
殿堂だけで7Mとかいた
81名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMdf-DyIJ)
2025/09/06(土) 14:32:02.46ID:dmedZ+yHM 殿堂はマジで夢あるよなー課金するなら月10〜は欲しいんだけど、逆に言えば中高課金せずともそれくらいで戦力になる
82名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f75-ijF5)
2025/09/06(土) 14:51:39.76ID:YLgEcGOM0 月50kくらいから中堅としてバトル要員になるかなって感じ
だからって別にそれ以下とか無課金に価値がないって話ではないけどね
だからって別にそれ以下とか無課金に価値がないって話ではないけどね
83名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 7341-/120)
2025/09/06(土) 17:33:20.85ID:cZhcagr30 連対も第二週くらいまでは格下〜同格とぶつかるからやってて楽しいけど4週目マジでツラい
24時間ラストウォーしてんじゃないかってやつしつこくてなぁとくに韓国人
24時間ラストウォーしてんじゃないかってやつしつこくてなぁとくに韓国人
84名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
2025/09/06(土) 20:49:59.14ID:2T/0kIPN0 戦域戦の立ち回りどうすればいいの?
85名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ff0f-XvaE)
2025/09/06(土) 22:14:56.92ID:Tet5V2z10 強くないなら攻撃されようが基地飛ばされようが中心部に移設繰り返して議事堂か砲台に駐留する
どうしてもバリアのまま参加したいなら汚染域の外から味方の基地に駐留する
どうしてもバリアのまま参加したいなら汚染域の外から味方の基地に駐留する
86名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 43aa-BWeg)
2025/09/06(土) 23:09:12.93ID:HRgw7SLw0 防衛設定はどうすれば良い?
87名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/06(土) 23:35:03.69ID:LDrDWTnD0 防衛設定は最強の一部隊だけオン
あとはオフ
防衛負けでも良いから最低限病院に入る兵士を作っておかないと、フェンス防衛オフだと単純に兵士居なくなるので丸損
緊急時に備えて木曜日辺りに、病院満タン近くまで溜めた負傷兵をまとめて治療中にしておくと
治療中兵士+病院満床分の兵士が、オフラインで飛ばされてたとしても残ってる形になる
あとはオフ
防衛負けでも良いから最低限病院に入る兵士を作っておかないと、フェンス防衛オフだと単純に兵士居なくなるので丸損
緊急時に備えて木曜日辺りに、病院満タン近くまで溜めた負傷兵をまとめて治療中にしておくと
治療中兵士+病院満床分の兵士が、オフラインで飛ばされてたとしても残ってる形になる
88名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 734c-nsRa)
2025/09/06(土) 23:36:54.32ID:2T/0kIPN0 基地攻撃しちゃいけないみたいなんだけどどういうこと?
89名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/06(土) 23:38:33.58ID:LDrDWTnD0 戦域戦や議事堂戦は基本的に病院満床前にまとめて治療→加速回復
これを繰り返す事で
病院満床による負傷兵の死亡が減る
時間に余裕がある時や他の時は、細かく回復で加速使わずに治療
大規模PvP戦ではまとめて回復+加速
そうで無い時は細かく回復、加速無し
と覚えると良い
これを繰り返す事で
病院満床による負傷兵の死亡が減る
時間に余裕がある時や他の時は、細かく回復で加速使わずに治療
大規模PvP戦ではまとめて回復+加速
そうで無い時は細かく回復、加速無し
と覚えると良い
90名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 73f8-ho1v)
2025/09/06(土) 23:40:58.72ID:LDrDWTnD091名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 8fb0-kgbi)
2025/09/06(土) 23:42:35.27ID:urrqxAIa092名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 00:38:05.75ID:o8rvGg1X0 もはや海外鯖と日本鯖では埋められない差が付いてしまってる気がする
戦域戦100対0だった
戦域戦100対0だった
93名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-8p5q)
2025/09/07(日) 02:17:44.24ID:3NNPZo3b0 今回うちもそれで、八百長で組織的防衛無し、若干の有志が砲台や議事堂に来るけどご自由に奪ってね、ただし基地は攻撃しないでねって話が直前についたらしい
結果、誰もポイント稼げず阿鼻叫喚
結果的に連盟外基地は攻撃してもいいことを伝えきれていなかっただけらしく、一部を除いてみんな汚染地域から離脱
結果、誰もポイント稼げず阿鼻叫喚
結果的に連盟外基地は攻撃してもいいことを伝えきれていなかっただけらしく、一部を除いてみんな汚染地域から離脱
94名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 1a95-cV/c)
2025/09/07(日) 07:50:14.62ID:8H7yM3nj0 お互いタイキルで稼げばいいじゃん
95名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 07:51:17.81ID:o8rvGg1X0 こっちの鯖の最高戦力70Mちょいで70行ってるのなんかほんの数人
敵の最高戦力110M。70M以上もゴロゴロ
これで戦域どう戦えと…
最初からボイコットで良いレベルだった
各自自由に箱だけ開けてねって
敵の最高戦力110M。70M以上もゴロゴロ
これで戦域どう戦えと…
最初からボイコットで良いレベルだった
各自自由に箱だけ開けてねって
96名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 7fc2-1jR+)
2025/09/07(日) 09:04:42.74ID:6NmIo5Sl097名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-TRJM)
2025/09/07(日) 10:48:32.39ID:YMNVbitkd 廃課金様がいっぱいいないと戦域勝てないよな
98名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df63-TdcZ)
2025/09/07(日) 11:23:48.00ID:l9sab+oL0 532のゴールデンファイターみたいな石油王一人いたら何も出来んからな
100〜200万課金の廃課金が何人いようと石油王の前では無力
100〜200万課金の廃課金が何人いようと石油王の前では無力
99名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW b322-HNPc)
2025/09/07(日) 12:23:28.03ID:0jo5s2OA0 雪嵐で移動速度の加速に何十万円使ってる動画見て泣いちゃった
100名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 12:34:21.53ID:o8rvGg1X0 絶望的な財力の差を見せつけられて?
101名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-kpEf)
2025/09/07(日) 13:00:56.26ID:5KHdLlRfd 雪嵐で課金出来る財力はやべーわw
102名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-aFDf)
2025/09/07(日) 13:03:49.35ID:TDdKSfF80 狩人でもダイヤ加速しまくるからなあいつら
103名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 13:20:07.80ID:UG5X58fI0 廃様なら雪嵐は初期位置から4軍ダイヤ加速使って施設全部取るだけやから。相手にそこそこ強いのいたらこづくだけ
104名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7a75-lpal)
2025/09/07(日) 13:24:37.08ID:o8rvGg1X0 雪嵐を楽しめてるのはむしろ無課金勢だと思ってる
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
一応戦力マッチングだから
連盟内でかなり遅れを取ってる人も楽しいって言って遊んでてもほっこりする和む
105名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
2025/09/07(日) 13:39:54.54ID:RtXtGqG30 ルールが曖昧過ぎて糞過ぎる
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
基地攻撃禁止とか言ってるけどこっちは散々やられてるわ
106名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-ru8e)
2025/09/07(日) 14:01:18.39ID:UG5X58fI0 雪嵐のマッチング帯かなりマシになったよなー
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
たまにVIP18に出会うけど、それより本部29以下が味方にいてやる気なくなるみたいなことがなくなったのがデカい
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
2025/09/07(日) 15:27:18.53ID:NDiAxh3q0108名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7f10-TdcZ)
2025/09/07(日) 15:29:45.86ID:NDiAxh3q0 ごめんタイキルか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
地味な戦域戦だな
汚染入って方々に喧嘩売る戦い方できないのは退屈じゃないか
109名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7f7e-gcrO)
2025/09/07(日) 16:33:53.37ID:0zErCiX30 今週から上位30人くらいを対象に評議会チックな事始めてみた
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
戦力はランキングに出るから比較できるけど、それ以外の人望やチャットの柔らかさでランキング付けしてちょいちょいセカチャに投稿するようにしたけど割と反応いいな
110名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 7f7e-gcrO)
2025/09/07(日) 16:35:21.91ID:0zErCiX30111名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 974c-LRj3)
2025/09/07(日) 16:46:44.32ID:RtXtGqG30 議事堂周辺が基地攻撃禁止だったんだけどどうなんだろう
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
まあどちらにしてもガンガンやってる奴いたけど
112名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW a3ad-XiJn)
2025/09/07(日) 19:18:22.08ID:yF27OpvK0 >>98 263鯖のVIP18も近隣VIP18の中でも頭抜けて強い。てか、全ユーザーの中で1番強いわ。
113名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-Rsdb)
2025/09/07(日) 22:18:38.50ID:AK+XZDX40 なんか幽遊白書のs級妖怪の中でも強さはピンキリみたいな世界の話で笑う(笑えん)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3