>>674
うちの中堅上位、他の上位連盟もみんな戦域戦で兵士ゼロまで毎週戦ってるわ
日曜はゾンビ侵攻最短でも翌日以降にしたりしてる

>>675
>>676
鯖上位連盟だし、間違いなく積極的にやるから、汎用加速は全部訓練に突っ込むレベルかなぁ